ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/23 01:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2下落2ニュース・評判・反応1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月11日 12:12 青井孔雀@C105/2日目 東ポ36a
ハイパーインフレでナチが躍進という100%あり得ない戯言を、歴史学者が本当に信じてしまった背後には…歴史学者という職業が性質的にデフレで損失を受け難く、インフレで損失を被り易いという事実が挙げられるだろう。 皆が皆そうだから、自分達の被害を受けた事象から、悪党が出てきたと勘違いする。
2025年2月11日 10:24 Masato ONOUE
経常黒字、過去最高29兆円 投資でもうけ、貿易は赤字 24年 莫大な経常黒字国の通貨がそうメチャクチャに売られることはないよねえ…原さん、そしてMr.ハイパー😅 asahi.com/articles/DA3S1…
2025年2月11日 9:07 トミー
ハイパーインフレとなる三大要因。 大幅な関税、財政赤字、利下げ。 ・米国は過去3番目の財政赤字。 ・3月の利下げの確率は6.5%
2025年2月10日 23:11 butacamp vinnies
@star_kuls他2人ハイパーインフレするぅー! 財政破綻するぅー! ゾンビ企業(中小零細企業)淘汰必至! 政府にやれる事は無い! もっと増税して黒字化だ! 経済より財政が優先! 国民の竈門?自己責任だわ! という結論でよろしい?
2025年2月10日 16:32 生ごり君
@9IDqkrUeO3KWQNr他2人毎年30兆円ぐらい積み増される現行の赤字国債についても、ハイパーインフレにならない証明もなければみんながパチンコに行かない証明もないんですけど、国会でその辺追及されること無く承認されているわけですけどね
2025年2月10日 14:30 さおぱんちゃん?☁️メタプラガチホ
@EoAy9S9Z9o1iXse巨大おにぎり!!🍙 かわいいい!!!決算前に慎んだ気持ちで梅干しごはんいただきました(ハイパーずぼら)
2025年2月10日 7:54 むぎちゃ
いまだに 財政黒字化を言ってくる方おるのに驚き! ハイパーインフレもセットで言ってたわ。 陰謀論はどっちよ?と言いたい。
2025年2月9日 9:22 生ごり君
どんな事が確実に起きる事なのか誰がどうやって判断するんでしょう? 赤字国債10倍にする→確実にハイパーインフレになるといえない 赤字国債0にする→確実に国民経済が破綻するとは言えない 確実に問題が起こるといえないからどちら予算規模でももOK? x.com/big_short_inc/…
2025年2月9日 0:01 たか
ザイゲンガー アカジコクサイガー ハイパーインフレニナルー 100兆円ぐらいの赤字国債発行しても何も起こらない ハイパーインフレなんかには、絶対にならない 森永先生が正しい 対米投資150兆円に引き上げ 首脳会談、石破氏がトランプ氏に表明:朝日新聞 asahi.com/articles/AST27… #トランプ再来
2025年2月8日 16:17 イヤミ
ちなみに外貨準備がないと円高になってハイパーインフレで死にます ちなみに円高になった時対処しなかったせいで貿易赤字になりました
2025年2月8日 12:36 夢幻@Pachi-Ring
ハイパーBIG中のプラクティスなら早押し 練習しても損失無い訳やね… マイスロの記録がエグいくらいに悪くなっちゃいそうやけど😅(苦笑) ノーマルBIGはしっかり狙う。 ハイパーBIGは早押しチャレンジ的な楽しみ方にしてみるか🤔 通常時はやはりリーチ目ミッションを楽しむべき? #Lディスクアップ
2025年2月8日 4:32 BrassmanGoGo
178万円の話で「財源ガー」を未だに言ってる人いるけど、そんなに税収欠損が怖いなら、レパトリ減税とハイパー償却税制と教育国債とをセットでやればいいのに。 全部やったら多分単年度で欠損消える上に多分PBも黒字化するよ。
2025年2月8日 4:03 いくなみゆりか
@chken赤字でも資金調達ができればってことで合ってます?知りたいのは資源がない輸入頼りの国でインフレがコントロールできなければ国民生活は地獄だと思うのですが、どう思いますか?ハイパーインフレまでいかなくても
2025年2月8日 0:40 Андрей И.С.
@children5bはい、国民民主党やれいわ新選組を見て、教養の大切さを改めて思い知りました。最低限のリテラシーがあれば大規模減税→財政赤字拡大→悪性インフレ加速→信用喪失→利上げ→インフレ加速→利上げ→財政破綻orハイパーインフレというシナリオが安易に想像できますから。
2025年2月7日 13:52 ハイパーatom₿??
@galois225歳出大幅削減や大増税を実行してPBを黒字化し何十年もかけて辛抱強く政府債務を圧縮していくなんてことができる国民なら今のような財政状況にないでしょう。 歴史的にも歳出削減や大増税で巨大な政府債務を解消した例ってあまりないのでは? 現実的にはハイパーインフレで一気にやるしかない。
2025年2月7日 8:57 OS
財務省は30年続けた「破綻するする詐欺」の説明をしなくてはならぬ 日本は30年財政赤字で破綻寸前ではなかったか? なぜ破綻もハイパーインフレもなくデフレなのか? 明確な回答なき場合は歳入庁、歳出庁へ分裂格下げ、主計局は分離の解体である #財務省解体
2025年2月7日 0:53 余語葦織(Iori)@マニラ??
@lechatnyan_pkrもちろん、ストラクチャーが良くなれば、平均以下のプレイヤーは期待値が下がる、というか損失が僅かに拡大することになりますが、まあそれを言ったらそもそもハイパーターボのみプレイするのが正しかったり、そもそも還元率からして論外・・・みたいな話ではありますからね。
2025年2月6日 16:57 てぃきたか@香川さん
リチャード・ブランソン氏とヴァージン・グループのヴァージン・ハイパーループへの投資は、結果として損失を被ったと言えるでしょう。 正確な損失額は公にはされていませんが、事業の方向転換と会社の事実上の解散という経緯から、投資回収は非常に困難になったと考えられます。
2025年2月6日 11:27 butacamp vinnies
@craneopesan「経済あっての財政」この本当の意味が分かってない家計簿財政脳。 財政赤字の意味するところは通貨発行記録。 経済健全化が財政健全化 経済不健全化が財政健全化の筈がない。 ハイパーさんは国家財政を語るな。恥の上塗り。
2025年2月6日 9:46 shu
なかなか酷い決算&円高進行にもかかわらず、ハイパーつよつよ任天堂 Switch2への期待感半端ない pic.x.com/rFbmdzrbVj
2025年2月6日 4:07 Sファストウォーキング
@fujimaki_takesiこの人は「ハイパーインフレ」論者。 減税により可処分所得が増え、需要が増える。 当然物価も上がる。 税収が増え、増税の必要もなくなり、国債発行 残高とGDP比は収束に向かう。 減税もしないで増税すれば「デフレ化」し、 不要な「PBの黒字化」(デフレ政策)を目指す。 デフレスパイラル。
2025年2月5日 12:57 むぎちゃ
国債発行したら未来の子供たちに借金を残すことになる? ハイパーインフレになる? #政府の赤字はみんなの黒字 プライマリーバランス黒字化を分かりやすく言うと国民貧困化。 【原口一博×三橋貴明】日本の未来を創る勉強会に緊急登壇!~緊縮財政を転換せよ! youtu.be/qGu_f1hboRU?si… @YouTubeより
2025年2月5日 10:25 かなで
モンハン楽しみなんですけど今月末から3月末の決算に掛けてハイパー忙しくなるので、ちゃんと出来るのは来年度からになりそう…
2025年2月4日 11:40 中尾俊輔 / GREE Ventures
@ichinohe_GVそうですよね。そういうハイパーシナリオがないと、早く黒字化しろとか赤字を抑えろとかいう話が必要以上に出てきてしまいますもんね。
2025年2月4日 8:47 Saki
@hide_Q_自民党財務省の出すバランスシートは負債を強調 資産は闇! 資産は言わない! 資産は隠す! 江田さんの指摘 日本は世界一ね金持ち国家 財政均衡論、マヌケなPB黒字論 間違っている ハイパーインフレは起こらない 国民騙すのが財務省の悪手口 ダマサレルナ! 消費税は廃止あるのみだ 財源は幾らでもある
2025年2月4日 8:27 1000日後に議員になる今井
@koichyamanoハイパーインフレは戦費調達のため、あるいは戦後の賠償金の支払いのために起きることがほとんどですね 要するに戦争絡みがほとんど 日本がハイパーインフレになるとしたら台湾有事絡みでしょうね 経常的な赤字国債程度ではハイパーインフレは起きませんよ (普通のインフレなら起きますが)
2025年2月4日 0:12 でるた
まじでサンキューピッチかハイパーインフレーションのどっちかはアニメ化してくれ、損失だから
2025年2月3日 22:17
後期高齢者が増えすぎて赤字国債で耐えて来たがそれも限界で、なりふり構わず増税をしてるのが最近の流れ。 少子高齢化で持続不可能なのは小学生でも分かるが、老人の票を失いたくないから社会保障費を削れないのが現状。 この状況を変えるには日本円がハイパーインフレになる位の変化が必要かも?
2025年2月3日 19:05 個別株漢(ver.1.2247448713…)
ハイパー決算だが、上がらないのも株式。 (多分上がると踏んでるが…) pic.x.com/bDiQ3lxB9H x.com/sinkyupt/statu…
2025年2月2日 19:27 りあぽり派?
@mansaku_ikedo「日本は経常収支がめちゃプラスなので貿易赤字が拡大しても④が起きない ため円安もハイパーインフレも起きない」 のロジックの方が米山さんみたいな頭硬い自称論破王さんには理解しやすいと思うんですよね。 ちなみに、 ↓
2025年2月2日 19:27 りあぽり派?
@mansaku_ikedo池戸さんの考えに賛成なんですが、「自国通過建国債はいくらでも発行できる」の言い方が直感的に広く理解されにくいと思うんですよね。 現に国のPLが脆弱だと、 ①国債増 ↓ ②消費拡大 ↓ ③貿易赤字拡大 ↓ ④外貨準備減 ↓ ⑤通貨価値減 ↓ ハイパーインフレ はありうるわけで。 なので、 ↓
2025年2月2日 19:15 朱 玲華(Shu Reika)
ただ、少なくとも財政赤字の水準に関して一人の経済学徒的には、現状そのうち破綻する未来しか見えないかしら、という感じです。 理屈上、返済不能の状況を防ぐためには最後、どこかでハイパーインフレとかで無理矢理に借金も実質的に紙くずにして消し飛ばすしか無さそうですが、どうすることやら。
2025年2月2日 17:42 knkm
日銀って確実に詰んでるよね。利上げしないと円安、インフレ退治できない。利上げしたら赤字になるし円高で株安。ETFも売却できない。住宅ローン変動金利は上昇。破産者続出。安倍と黒田がやってきた事。バカがトップを仕切ると国が貧乏になる典型的な例。中央銀行が信頼なくすとハイパーインフレへ。
2025年2月2日 16:25 磯山秀夫
今1,000兆円の国債発行残高が将来2,000兆円に膨らんでも問題ありません。ハイパーインフレを心配する人もいますがもしインフレになってきたらBIの金額を9〜8〜7〜5万円に調整したらいいんです。今は日本と日本人を再生させるために赤字国債を発行してでも10万円B Iと消費税30%は革命的経済政策です。
2025年2月2日 12:44
トランプ大統領がカナダ🇨🇦とメキシコ🇲🇽に関税を25%かけて🇨🇦からも報復で25%の関税をかけられた。 🇺🇸をハイパーインフレにする事で借金を圧縮し、更に大量のビットコインを準備金にする事で実質的な黒字財政にする作戦かも? そのかわり🇺🇸市民は大混乱になるけど。 x.com/zor2y6pj00wwwt…
2025年2月2日 12:42 ゴッドバレー
@escapejapan2023赤字国債過剰も曲がり角。立憲の財政規律に少数与党が乗っかるとドル円も調整か 最先端日本の道を欧米は歩んでいるので強制インフレの先の世界デフレもあり得る。トランプのブロック経済への回帰もある レバとりすぎると危険だが万一のハイパーインフレの備えは3Aで 黒白鳥は忘れた頃に来ますね
2025年2月1日 10:51 下戸一
立憲民主党は、財政赤字を嫌う。そのため消費税の増税に賛成して、政権を失った。民主党の時に財政再建を無視して自民党のように赤字国債に頼っていたら、政権を失うことは無かったかもね。まあ、赤字国債に頼って、ハイパーインフレを起こすのも良いかもね。 x.com/sxzBST/status/…
2025年1月30日 22:40 みなみ
(身バレのためフェイク入れて晒すけど)SNSのプロフが英語で「注目赤字俳優、死の小説家、ハイパー歌手、ドラマチックラブラバー」なのヤバい そもそも俳優っていうほど俳優業もしていないし小説も書いてないし、歌手はまあ…歌ってるとして、ドラマチックラブラバーは面白すぎて論外
2025年1月30日 9:02 のりくん2
@momotro018単なるマイナ理論 マーケットは多数派が動かしてる 財政赤字拡大をキッカケに円暴落 そしてハイパーインフレ
2025年1月30日 0:32 子子子 子子子/元BB
本日、とてもおちごとで悔しい思いをしてしまった。(現在進行系でもある) ハイパー買取爆弾連打されてるとは言え、全く自分のタスクが消化できていないのもどうかと思う。 また、店を円滑・機会損失を軽減するための判断ミスを犯していてとてもとても自分が嫌い。 時間が足らないよ!
2025年1月29日 21:36 2300万借りてテスラに投資したマン
テスラ今日決算!頼む🙏ハイパー決算で爆上げ頼む!#tsla pic.x.com/XlK6SDquCI
2025年1月29日 21:32 koji-k
@ogph618tbo7706コロナで80兆の財政収支赤字を出したにも関わらずハイパーインフレが起きなかったことも解らずグラフ上だけの債務超過、債務残高だけを(民間への貨幣供給を知らず)懸念し緊縮思考で経済語るだけに米山氏はじめ立民幹部執行部が経済財政不勉強の音痴さが露呈するww #立憲民主党はいらない
2025年1月28日 19:00 Mrデラさん
@galu_mapleおっしゃるとおりで 僕も相関があるのか疑問です ですが、決算資料にそれ(今後もハイパーに力をいれる)を記述し、株式総会で発表した以上,,,, ネクソンは上場企業なので... 難しい話ですね;ω;
2025年1月28日 11:13 みっつあん
国債は、必要性に応じて刷っても100兆円までは少なくともハイパーインフレは起こらないし、デフォルトにもならないことを証明しました。しかし、財務省にとっては、これがバレたら具合が悪いので、ダンマリを決め込んでいます。そして、赤字国債は、将来世代への「ツケ」などとほざいています。財産! x.com/ixt62961634/st…
2025年1月28日 10:35 のりくん2
@kzooooo減税して財政赤字膨らんで円暴落 そしてハイパーインフレ
2025年1月28日 9:32 のりくん2
@Maick_888財政赤字が拡大し円暴落 そしてハイパーインフレ
2025年1月28日 7:42 工藤優
@kushibuchi「赤字国債で財政破綻しません」(自国通貨建て国債) 「国債でハイパーインフレはありません」 米ケイトー研究所世界ハイパー56件発生三大原則 戦争-革命-二桁インフレ何十年放置それ以外はありません。
2025年1月27日 6:06 井上薫
@demian_power少なくとも江戸時代は明治、大正時代、そして戦前の時代より遥かに良かったと思います。かの時代は国家予算の大半を戦費に費やし、税収を遥かに上回る予算を組み、大半を赤字国債に頼った。その結果があの恐怖、地獄の戦後のハイパーインフレを引き起こした。今正に同じ道を辿ろうとしていないか。
#明治  
2025年1月27日 3:09 yutanashi
@ikedanobG7みんなPB黒字化なんてしてないけど、経済大国ってみんな経済音痴なのかな? 逆にPB黒字化したギリシャやアルゼンチンは財政破綻してるね。 日本も両国にならって財政破綻したいってこと? インフレって景気がいいってことなの? じゃあハイパーインフレになって欲しいね!
2025年1月26日 15:26 梨シャリシャリ
ハイパーインフレ起こすと通貨の価値が毀損されるから財政規律は大事、というのは分かるんですが、そのために景気が悪くなれば本末転倒です。国の経済を守るための財政であってPB黒字化のための財政ではありません。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応