(株)出前館
"(株)出前館"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)出前館"の現在の状況 6/25 01:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
出前館の動きに要注意! 黒字化は近いが売り上げと株価はどんどんしぼみ、日用品はクイックマートへ切り離されLINEヤフーが同社の株を売り始めてます。 これ、LINEヤフーが出前館を手放す前触れです。 楽天やコンビニ、スーパー系の企業が買収する可能性を予測 そうなると大暴騰する! #出前館
本日はフーデリ日和でした。 Uber15450円、出前館、ウォルト約2600円ずつ。 朝活(フーデリ)デイトレ 夜活(フーデリ) このサイクルを年内は 頑張りたいと思います。 明日はメタプラの決算発表を 楽しみに。 明日は278Aテラドローン 売りから入るか? 1週間、日本株頑張りやす。
出前館が報酬削減していけば、Ubereatsの二の舞になるのは必至 でも、本社の赤字解消して稼げる体質にする方向は変わらんだろうから、配達員報酬は下げ 配達員の減少は、免れないだろうね ウバ、株価6%落としてんだよね…こないだ件関係あるんじゃない?
出前館のシングル案件誰も取らず育ってる中PDPDセットで更に極悪な案件で飛ばすのホンマ草 余計に育って運営赤字🙄 PPDD百歩譲って許すけどPDPDはまじ許さん😡
実際にこの佐藤慎也(shi) finance.yahoo.co.jp/cm/personal/hi…はPTWパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わない投稿者を煽りわざと返信させて不正に投稿を全削除して利用停止して掲示板を私物化 LINEや出前館やポールトゥウィンのサービスを使ってはいけない
出前館の決算資料(1月14日)を今更見たのだが、ここ数年でオーダー数がだいぶ落ちてるし、株式の流動性が低くなってチャートがカクカク…(売買代金1億円以下)。 一時は時価数千億円あったり、Uber Eats買収検討の噂もあったりしたが今は見る影もない(時価259億円) pic.x.com/6e9tn9rmub
@tesuta001出前館創業者の方が令和の虎で保護犬保護猫の事業に出資募ってたのどうなったのかきになります pic.x.com/X0qqeLjyIX
どうしてウーバーや出前館などのサービスに投資が向くのかわからない。ほぼ一貫して赤字を出し続けているサービス業。モノづくりが衰退した米国の象徴なのか? perplexity.ai/page/uber-stoc…
ミマツンチング 赤字でドライバー消えたら メニューと出前館とウォルトに 取られるドライバーも
これについて考えてたんだけど 出前館さんは我を通して配達員のために高単価にし続けた結果、ずっと赤字なんだよねw だから我を通すのをやめたから出前館さんは偉いね 君の気持ちわかってあげれなくてごめんな x.com/food1919to/sta…
これについて考えてたんだけど 出前館さんは我を通して配達員のために高単価にし続けた結果、ずっと赤字なんだよねw だから我を通すのをやめたから出前館さんは偉いねw 君の気持ちわからなくてごめんな x.com/food1919to/sta…
出前館も他社水準まで下げて少しでも赤字を抑えるようにしないといけないのはわかるけど 出前館をやる理由は報酬が高いからってハッキリ配達員達に言われてるのに報酬を下げたら終わる未来しか見えない もう終わりだな 無念
実際にこの佐藤慎也(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はPTW監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わない投稿者を挑発しわざと言い返させて私怨で利用停止する PayPayや出前館やPTWのサービスを使ってはいけない
ネットが偽情報流したら罰しろって言うけどテレビも平気で偽情報を流しとるやん #wbs 出前館、テレビ番組の「Uber Eatsを買収検討」報道を「事実無根の内容」と否定 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20…
本日の取引 出前館(2484) 100株 一部売り REITがジリ下げ。ちょっと嫌な雰囲気ですね~そろそろ反発してほしい所です😼 pic.x.com/mhBOXMPyig
2484 (株)出前館 +4(1.7%) 材料相次ぎ資金流入、値頃感も後押し 明日こそストップ高! mrxcq.twikiko.asia/posts/12/12262…
今日の研究結果📝 ・出前館の提携店です(笑) ・セットではないのでは?(地道) pic.x.com/oksw7z0mgk
最近ウーバー遅すぎ… 注文したときの到着予定時間+30分とかなってるんやけどまじ意味わからん。 でも出前館はなぜか決算がうまくできなくて注文できんのよなぁ…
@I5aFhxqrRM35914出前館、利確できて良かったです✨ いちおう私の想定では、今回の相場の下落は一旦買いが集まって戻すと思うのですが、押し目だと思って買った人たちを焼き払う更なる下落が来ると思っています。 SNSの雰囲気を注視しながら主に短期で決済する予定です。
❣️急落は相場の華 DeepSeekショックに続きトランプ関税砲が炸裂していますが、ワクワクが止まりません✨ 今年は出前館を少し買っただけで現金比率も高く、NISA枠は1円も使っていないので、安く仕込める機会を待ちます。 人気のある大型株は下落余地が大きいので、中型株で低迷している銘柄を狙います😊
本日の株取引 1472ウエスト 1590円の空売り→1510円で利益確定 その後反発待つも1500円を下回りそうだったので 1505円で空売り→1472円で利益確定 反発待つも安値引けの為1472円で空売り 2484出前館 239円の空売り→232円で利益確定 本日は大きな利益 安値でも買いに向かわず売り待ち出来たエライ
「ピークタイムは5割がキャンセル!?」 フーデリ配達員がこっそり教える"必食のコツ"(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9b20… なんか語ってるけど、ヒドイサービス員だ ウーバーと出前館とかデリバリーサービスは駄目か
これが出前館の黒字化計画の ピンはねダブル案件ですか?😳 高単価がウリの出前館もみる影無いなあ(笑)!😂 x.com/st84267/status…
出前館のクーポン配布の条件が先月改定されたと思ったら、今月はゼロ枚だったw ゴッドとプラチナを行き来してるくらいには注文してるのに悲しい。 赤字の累積額がついに来るところまで来たんやろなぁ…。 demae-can.com/link/cam/demae… pic.x.com/1PcalIfssC
@myv_sagaraUberさんも出前館さんも提携してないんでそちらでの注文は無理ですが、直接ご連絡頂ければ出張シェフは可能ですー!!爆← pic.x.com/lOyzVeLluV
@myv_sagaraUberさんも出前館さんも提携してないんでそちらでの注文は無理ですが、直接ご連絡頂ければ出張シェフは可能ですー!!爆←
出前館で晩ごはんでも頼もうと思ったら、クーポンが1枚も無かった🤔 今まで、月初には何かしらクーポンがあったのだが、、赤字続きでやめてしまったのかな? 会員プログラムのページを見ても、クーポンの記載はごっそり消されている様だった。。 #出前館 pic.x.com/MdzelKto0a
出前館 のリサーチレポートが更新されました。 2025年8月期第1四半期決算レポート更新 sharedresearch.jp/ja/companies/2… #SharedResearch #シェアードリサーチ #SROne #Ticker2484 #株式会社出前館 #出前館
出前館とmenuは合併するべきなのだ。 統一して広告を一本化した方が効率的なのだ。 もちろん配達アプリのシステムはmenuの方を残すべきなのだ。
出前館って2020年当時のLINEグループとの資本業務提携で約300億円の資金調達してたんですね。コレ無ければ終わってますやん⤵️ 今期黒転予測立ててますけど 大丈夫なん?🥫 pic.x.com/kAlVlIyqiR
出前館は今週も赤字濃厚。ワイもフル電動買おうかな。
さっきまで歯医者🦷行っててポケットにスマホ入れてたら一生通知が鳴ってたんだけどw 出前館の件見られすぎやて🤣 後でまとめて返信します😐 黒字を信じてみんなで株主でもなりますか😇 決してインサイダーではございません😇
出前館は通期(24年9月-25月8月)黒字化計画だから、それに従った施策(PPDD)だろうけど、あんま配達員の待遇絞ると、絵に描いた餅になるよ?menuなりWoltはプロモーション張って客奪う絶好のチャンスだろうね。中の人見てる? pic.x.com/00cp9LgGE5
出前館よ、PPDDやPDPDはムリだ! 今でさえ受諾される時間のびてるのに… 来季赤字拡大なんてやったらいよいよだぞ… Uberに心酔してるのはわかるけどマネすりゃいいってもんじゃない!
2484 (株)出前館 +2(0.83%) 25年3月期は連続営業最高益更新で10円増配を見込む 明日は、ストップ高? mrxcq.twikiko.asia/posts/12/12262…
@Tudor9090この活動が出前館本部にジャブで効いていきます。 これは、出前館という上場企業の株価下落に直撃します。元々安いけど。 #拡散 します。
出前館の現金の支払いわかった。1週間ごとだった。売上と現金の差引きで、現金が多ければその分払うって事っぽい。て事は結局週払いでお金受け取ってるのと同じだから、実質収入0円どころか、支払いがあるから赤字経営だ。ありがたやありがたや。
本日 Uber売上0円 出前館売上932円 昼夜の寒暖差が大きい。朝夜はまだまだフードデリバリー🚲寒い🥶です。 deep seekなる中国のAIが凄いみたいですね。チャットGPTよりも優位性があると噂の。その影響でNVIDIAの株価暴落してます。ある意味買いなのかと。 #AI #DeepSeek #チャットGPT #uberdriver pic.x.com/C1gcjyNIt7
@black8787tm何でそうしたのかまるでわからない、じきに出前館が撤退するから、市場を完全支配して数多の企業と提携して様々な分野の仕事と結びつけて手堅く大儲け出来ただろう でも長期的運用を捨てて短期的な稼ぎに走った、それがよくわからない
くそーっす! 今日、損失だしたから 本業おわったら ウーバーか出前館 安い単価でも 運んだるわー😂 手数料いれたら もっと損失💔 今日、悔しくて眠れないから 爆鳴りカモン👏👏 pic.x.com/Jm4TTWJkta
1月稼働、第4週終了🥹 Uber 127件 95819円 出前館 90件 58487円 Wolt 16件 16728円 合計 233件 171034円 単価、配達件数共に先週に比べ下落した1週間でした…反省として1月は前半、中盤で稼働を多めにして、後半に休むべきでした。 今週もお疲れ様でした🥺 pic.x.com/AEXDZZZlhS
ロケットはmenuを買収してやればまだ可能性があったわな。即配なら距離制限かけて牛丼、マックやスタバ、ドトールなどと契約する。ショートミドル即配なら出前館と競合かな。
"注文内容、住所など「1件500円」で客の個人情報を販売…!背景には「配達報酬減額」ウーバーイーツ配達員のあいだで広がる、ヤバすぎる「闇バイト」" - 現代ビジネス←ウーバーより創価企業出前館で空いてる時間帯くら寿司で3時間杉玉で4時間 #SmartNews l.smartnews.com/m-ilUaNq2/r2c1… #スマートニュース
ウエストは2日連続の大幅下落だったので欲張らず寄りで利益確定 安値引けだったので週明け移動平均線までの戻りを期待して引けで買い(少し怖 出前館は230円が固かったので買い(自信 チェンジは急上昇だったので空売りを入れたが高値のまま下がらず 迷ったけど持ち越し(少し怖 週明けどうなるか勝負
もし、2~3年前にソフトバンクやLINEヤフーのデジタルとアナログを掛け合わせたビジネスの改善のポジションに導いてくれれば、民間の主導でUBERや出前館などのフードデリバリー事業だけではなく、運送業などの社会インフラを含めた経済損失を最小限に食い止めることができた。 x.com/9ziqsDcORBqEX3…
@kuzuonoseikatu残念ながら出前館は赤字は減らしていっているけどそれは事業を縮小していっているだけで虫の息なのです 株の売却も以前から行っていることです フーデリ自体が今の社会情勢では伸びる見込みがないので…
❣️出前館を買い増し 去年7月の決算発表で自社株買いを発表した時よりも株価が下がったので、234円で買い増ししました。 今までも230円台に入ると上昇しており、自社株買いが行われていると思われます✨ そう考えている個人投資家が買っているだけかもしれませんが😊 今回購入分は細かく回す予定です。 pic.x.com/AZ0A7VtH1B x.com/ochiru_knife/s…
出前館の株、普通に今週まぁまぁ下落してるし買いムードか?株消却なのに全然動きないけど
出前館どんな糞単価&案件でも瞬殺祭りでワロタ 運営やりたい放題じゃんw きっと300円になっても一定数やると思うから引き下げチャンスやな🫠🫠 よし黒字見えてきたし株主のなるか🥫