(株)プラネット 下落
"(株)プラネット 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/28 11:48現在
60分以内の情報 :急騰2件、決算/業績1件、下落1件
24時間以内の情報:下落9件、急騰8件、急落・暴落5件、買収/出資/提携2件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:下落9件、急騰8件、急落・暴落5件、買収/出資/提携2件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【期間限定】メタプラ徹底解説 メタプラネット下落で不安な人は必ずチェック✅ 今夜、23:59で締め切ります〆 まだ受け取ってない方は引用ポスト先へ🏃♂️ x.com/03nikkei/statu…
メタプラネット🥹 まだまだ下落トレンドやね。 売り渡し価格を出来るだけ下げて買いたいヘッジファンド。 価格が決まれば一気に買って、上昇してから売る構図。 どの位上がった所で売るかは分からんから、個人投資家としては欲張らずにいくらになったら売ると決めておいた方がいいな。 私は2500円。
メタプラネット3段活用(三井寿編) ①希望に満ちた株価上昇期 ②絶望の株価下落期(アンチ化) ③株価高値更新時 pic.x.com/wfJ4j4FVed
【BTC悲報】 ・メタプラネット株価、6月高値¥1,921から9月安値¥709で63%減📉 ・エルサルバドル、5,000万ドル分の金購入で資産多様化📉 ・ストラテジー社(旧マイクロストラテジー社)、S&P 500組み入れ見送りで株価2.8%下落📉 pic.x.com/HaN7I1Q9dW
メタプラネットでの成功体験は成功体験にカウントしないほうがいいと言われましたが、じゃあ今の下落による資産減は失敗体験にすべきかどうか悩むな。
🔹今週の下落率ランキング 🇯🇵スタンダード市場 創建エース<1757> -33.33% メタプラネット<3350> -19.34% Jエスコム<3779> -17.20% マックハウス<7603> -16.36% サイステップ<3810> -16.10%
3350 メタプラネット 春に1930円をつけた後、下落トレンドが続く。 大口の買いはあるものの全体では売り圧力が強く、今は難しい相場。 底固め確認までは無理に手を出さず様子見が賢明。 #株式分析 #テーマ株 #仕手株 #投資戦略
メタプラネットの株主をディスるつもりはありません。話題になるのは注目度が高いからです。古参で利確した方や米国のマイニング株やMSTRを昔から買っていた方やビットコインに詳しい方がメタプラネットの下落を狙ってます。私もバリュー株が主なのにいけない食指が動います。
メタプラネット下落が続いてるけど 来週上昇すればホルダーの握力が一段と強くなりそうやねー
来週、に以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう。 8105 堀田丸正 → 買わないで 3350 メタプラネット → 買わないで 2743 ピクセルカンパニーズ → 買わないで 9553 マイクロアド → 540円前後で必ず買い 7011 三菱重工業 → 3,800円前後で必ず買い 3853 アステリア →
悪いことは言わない。 来週、に以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう。 8105 堀田丸正 → 買わないで 3350 メタプラネット → 買わないで 2743 ピクセルカンパニーズ → 買わないで 9553 マイクロアド → 540円前後で必ず買い 7011 三菱重工業 → 3,800円前後で必ず買い 3853 アステリア →
メタプラネット株のホルダーがこんなのは(前日比-19%)かすり傷とから元気のポストをしていた 最高値圏より-62%以上の下落 時価総額は9/5時点で5119億円 ほぼビットコインを買うだけの企業 $MSTRはS&P500に入れなかった メタプラよりも パッシブFの強制買いが入るこれらを $APP $HOOD $EME
40歳以上の方は、投資の目的をしっかり理解することが大切です。 正しい人を見つけ、その人についていくこと。 来週の急騰株はすでに確定しています。 「メタプラネット: 3350」 801円 ▶ 709円 下落率 -11% やはり下落傾向が続いていますね。 週明けからはついに600円台まで下がりそうです。 pic.x.com/AQgXK8HUfr
メタプラネットの株価下落が話題 高値で買った人はリバった時に逃げたい気持ちだろうから、上昇しにくい気がするけど pic.x.com/HSdVx9L2ML
今すぐBTCを突っ込め。 107,000ドル下落したタイミングで、 メタプラネットがビットコインを1,009 BTC追加取得。保有量は合計 2万 BTC これは偶然なのか? 「いいえ、全て戦略です」 億単位の利益を狙った上昇戦略 数時間後にクジラも動き出す どこで突っ込めばいいのか 知りたい人はイイネブクマ pic.x.com/FR6XdTgCpw
最近は メタプラネットの株価が下がることが辛いのではなく 投資判断能力に自信が持てず 下落時に怖くなって 全力で購入出来ない自分の弱さに嫌気がさしている 株価はどうせ騰がるから心配はしておらず 皆とは違う理由で、しょんぼりしています
【YouTube更新お知らせ】 現在下落が止まらないメタプラネットの分析動画、数日以内に出します
メタプラネットいい感じに下落してきましたね🧐高値で持ち続けているほるだーさんも耐えきれず投げ売りしているのが分かるチャートです。そして空売りを行っている機関投資家が大儲けしています😱なんともおそるしゅう🥶 私は500円まで下落したらもう一度買います❗️#メタプラネット pic.x.com/81z27fMDKl
@nisenise59過去の例にならって警戒するなら、「半減期の530日後」か「前回半減期底値から1070日後」あたりが高値の限界であり、そこから下落する傾向があるのを我々は知ってますからね。 メタプラネットなんで「今」買うの? って疑問だったんですけど、必ずしもサイクルを理解してるわけじゃないんですね。
@bito_kabu ほら、私は言いましたよね。 『メタプラネット:3350』 801円▶︎709円 下落率-11% やはり下落傾向が続きますね。 週明けからはとうとう600円台まで下がりそうです。 早いうちに利確・損切り出来た人は素晴らしい👍 上がる銘柄だけではなく、 注目を浴びてる銘柄の動向も共有してますよ pic.x.com/Y24Pg7BeIe
ほら、私は言いましたよね。 『メタプラネット:3350』 801円▶︎709円 下落率-11% やはり下落傾向が続きますね。 週明けからはとうとう600円台まで下がりそうです。 早いうちに利確・損切り出来た人は素晴らしい 上がる銘柄だけではなく、 注目を浴びてる銘柄の動向も共有してますよ。 x.com/takahashi_fx1/…
メタプラネットは機関投資家の売りが強すぎてまだまだ下落局面は変わらないな。まだ買えない
ほら、私は言いましたよね。 『メタプラネット:3350』 801円▶︎709円 下落率-11% やはり下落傾向が続きますね。 週明けからはとうとう600円台まで下がりそうです。 早いうちに利確・損切り出来た人は素晴らしい👍 上がる銘柄だけではなく、 注目を浴びてる銘柄の動向も共有してますよ。 x.com/bito_kabu_/sta…
【3350】メタプラネット 来週もまだまだ下落するん⁉️ (ฅ๑•ω•๑ฅ) 入りたいけど怖くて入れネー #メタプラネット pic.x.com/2kriYtSnSN
🧵2/4|各社の下落と比較 ✅ KindlyMD:ピークから▲90% ✅ Sharplink Gaming:▲90% ✅ Bitmine Immersion:▲70% ✅ American Bitcoin:上場直後に▲20% 一方で、メタプラネットは▲70%と下げつつも、依然として「日本唯一のBTCトレジャリー銘柄」として注目を浴びています。 👇
$MTPLF 3350 メタプラネットの下落が継続していますが、もう底だろうと思いエントリーしている方も多いのではないのでしょうか。 チャートを分析せずに雰囲気だけでエントリーするのは非常に危険です。感覚や雰囲気だけでエントリーしてしまうと損切り、資金管理が曖昧になってしまいます。 pic.x.com/h59s53MyIr
@OmBDrwlf9h8AD77大巨漢メタプラネットは、流動株激増して、空売り天国と、ディスカウント増資による株価下落といった、株界隈で当たり前の常識を踏んづけまくってるから、ちょっと心配なのよね(; ・`д・´)
まあ4月にNVDAとかAVGO達の下落を受けきって、現在進行系でメタプラネットの下落を受けている俺にヘッジは必要ないな
@KKK294904856382他1人メタプラネット(3350)のことだと思うよ。新株発行で1300億円超調達し、ビットコイン購入に充てる計画を8月末に発表した会社。株価下落しても信者が買うって話が合ってる。
メタプラネット 臨時株主総会で発行株式総数が大幅に引き上げられることが承認され 大規模な新株発行が既存の株式価値を希薄化させ株安の主因に 9/5終値709円 ビットコインを買うだけで株価上昇のビジネスモデルは株価下落で資金調達難 海外での公募増資、希薄化対策の優先株の発行検討とリスキー pic.x.com/H3fSiLO45u x.com/kpux_kana/stat…
ChatGPTにメタプラ民を煽るツイートを考えてもらったんだけど、全然面白くないのばっかりで、ツイッターでメタプラ民を煽ってる人間ってすごいんだなと思った。AIはこういうの本当に苦手ですよね。 メタプラネットは最高値約1930円から709円まで下落😂 #メタプラネット #ビットコイン pic.x.com/CFPOnDMFEV
大衆の気を引くための行為 【3350 メタプラネット】株価下落中📉 主な要因: BTC価格の下落による資産評価減 信用買残の急増で強制売り圧力 新株予約権行使・増資による希薄化懸念 小型株特有のボラティリティ 👉 x.com/Shelbi729514/s…
お疲れプラネット メタプラ週足のこれは、ちとキツイ展開ですね 来週も下落してきたら686で買い増し予定 ここ抜かれると580あたりまでは様子見 まだ9月が始まったばかりだし来週からに期待しましょう🚀 pic.x.com/4tquDREeCE
@SOU_BTCメタプラネット、この下落相場すごすぎる…3 ヶ月で 43% も下がって 700 円割れ寸前になっちゃうなんて。元宇宙株ブームの時の勢いと比べたら、本当にドン底に近い感じだわ。これからどうなるんだろう…
メタプラネットは買いなのか、それともまだまだ下落で這い上がれないのか… いったいどうなってしまうのか‼️ pic.x.com/4ramx8JWNA
ほら、私は言いましたよね。 『メタプラネット:3350』 801円▶︎709円 下落率-11% やはり下落傾向が続きますね。 週明けからはとうとう600円台まで下がりそうです。 早いうちに利確・損切り出来た人は素晴らしい👍 上がる銘柄だけではなく、 注目を浴びてる銘柄の動向も共有してますよ。 x.com/bito_kabu/stat…
🗳️メタプラネット[3350] 予想では上昇派がやや多い状況でしたが、結果は下落となりました。来週も動向が気になるところです👀 🔗みんなの予想と結果はこちら yahoo.jp/6PnmJ5 pic.x.com/Uy3NKKLZPS
メタプラネットは9月3日の下落時に機関投資家は空売り追加してます。たぶん全ての空売りが60百万株くらい溜まってそう。そして今日は出来高減りジリ安でした。機関投資家は700円割れで投げ売りを狙ってますね。出来高増え下ヒゲを私も虎視眈々と狙ってます。
メタプラネットは下落基調ですが、今後さらに下がるリスクがあります。 米Nasdaqでは「暗号資産を買うための増資・保有偏重」への開示・ガバナンスの引き締めが進行中。全面禁止ではないものの、株主承認/資金使途の明確化/リスク開示が不十分だと売買停止や上場維持審査のリスクが高まります。
【メタプラネット(3350)】-4.70%規制強化と増資懸念で需給悪化続く ★今日の流れ メタプラネット株は-4.70%下落し、700円割れ間近の水準に。 米ナスダックの暗号資産関連規制強化により資金調達の不透明感が増加。 pic.x.com/jdYEdEbOOW
次に急騰する日本株はこれです 先程、スクリーニングが完了し 次に暴騰し続ける銘柄を発見しました メタプラネットや良品計画が下落する中 大口投資家が密かに買い集めてる銘柄 "イイネ"が多ければ公開しようと思います👍 pic.x.com/xR5yPZBEgr
暗号資産トレジャリーバブルが収縮か?ナスダックの監視強化報道を受け、KindlyMDやメタプラネットなど多くの企業の株価が大幅に下落しました。先行企業ストラテジーも下落しています。#暗号資産 #株式 #投資 web3news.fun/%e6%9a%97%e5%8…
メタプラネット 本日は前日比35円安の終値709円 来週は海外公募増資の発行価格等の決定が有るが、その前に下落してるな… 今回の増資も必ず成功するとは限らない。 月曜日は、まだ下げる可能性は有る 来週からの株価は注目だね。
メタプラネット下落↘やっぱりコインだけ集めてる会社ダメだ他の事業もやらないと 上がらない pic.x.com/uhTTVmLg2x
@MTPL_Yu本当嵌められてますよね。 大下落はクリプトのミームコインで慣れていますのでただただガチホです。 メタプラネットが破産でもしない限り何の心配もしていないです。
メタプラネット 大幅下落で不安な人多いですよね? 私が小学生にも分かるように全て解説しますが… ホルダーの方はどれくらいいますか? ””いいね”で教えて下さい。 pic.x.com/hk09V5zgDV
投資の呼吸 十一の型 「凪」 相場が荒れても、ただ静かに構える 無駄に動かず、資産を守る 嵐の後に訪れる好機を、凪の心で待つのだ メタプラネットの下落に耐えられない時は「凪」を使え ただハイレバとかしてると「凪」使っても死ぬから、ちゃんと現物でやろうな! pic.x.com/jTViTevd1Z
投資の呼吸 十一の型 凪 相場が荒れても、ただ静かに構える 無駄に動かず、資産を守る 嵐の後に訪れる好機を、凪の心で待つのだ メタプラネットの下落に耐えられない時は「凪」を使え ただハイレバとかしてると「凪」使っても死ぬから、ちゃんと現物でやろうな! pic.x.com/hFP4uJj7WU
メタプラネット、今日も下落 浮上の兆しなし pic.x.com/M6YBi2zoem