(株)コア 決算/業績
"(株)コア 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コア"の現在の状況 6/22 21:39現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#三菱ケミカルグループ(4188) 25/3期はコア営業増益となるが、従来予想を下回る見通し moneyworld.jp/news/05_001292…
♢♦︎🇺🇸今週の注目イベント 29日(木) 🇺🇸決算 セールスフォース #CRM #Salesforce 31日(金) 🇺🇸4月個人消費支出(PCEコア指数) #アリス #モーサテ
東京って全国GDPランキングで 2位とダブルスコア以上の差で1位に居るんやけど 東京に犠牲になれって きくまこ先生は嫌いな政治家が国政から居なくなってくれるなら 日本経済に大きな損失が発生して 日本が弱体化しても受け入れるって事でええんか?
アラガミって討伐後コア損失すると霧散しなかったっけ。
根が割れた奥歯を抜いたら、無意識レベルのイライラや、身体の凝り、熱っぽさが全部消えた。それは良かったが抜歯はマジで20万くらいの損失。メタルコア×歯ぎしりは危険。ボトックス注射で噛力を弱くしてくる予定。
@Y_Monji最近の再販は人気のガンダム系中心なので、どうしても偏りますしね。コロナ前はザクやズゴックやドムだって作りたくなったら棚にあって選べたりもしたのですが……まあコアなファンに売れてるからいいだろ的な感じかもしれませんが広い目で見たら機会損失も大きいのでは?とは思いますよね。
銅は温まらない コアが熱くなってる 鉄損失が大きい意味かな
ざっくり計算してみたら8ヶ月休んでたということは少なく見積もってもコアダスト70万個分(前哨基地24掲示板壊れたコアショップ、イベント入手など)の損失、、ハード頑張ってコアダスト時給上げてる(現在62.75)けどアリーナ無理そうか? #NIKKE #アリーナ
【QAあり】三菱ケミカルグループ、24年度コア営業利益は前期比+20%増益を予想 グリーン・スペシャリティの化学会社へ(4188) finance.logmi.jp/articles/379625 #決算 #三菱ケミカルグループ #書き起こし
M7がようやくすべての行事を過ぎて、実力が試されますね。エッジ推論のコアを持つLSIがぞくぞく登場。中国も日本10兆円、CHIPS+米国工場誘致に負けず、半導体投資7.4兆円。ビッグウェーブ。 残り決算は $COST $BBY $FUTU $CAVA $JOVY $DELL $HPE…
M7がようやくすべての行事を過ぎて、実力が試されますね。エッジ推論のコアを持つLSIがぞくぞく登場。中国も日本10兆円、CHIPS+米国工場誘致に負けず、半導体投資7.4兆円。ビッグウェーブ。 残り決算は $COST $BEST $FUTU $CAVA $JOVY $DELL $HPE…
確かに赤字は解消しなきゃいけないタスクなんだけど、やはり勝ててないチームの試合に行こう、グッズを買おうってのはコアなサポしかならないから、難しいところではある
売上80億、利益は5期連続黒字、契約回線数600万、リカーリング率は30%超。180カ国、通信キャリア390社以上。チャーン0.3%、NRR128%。 市場が大きい。クラウド上に通信のコアシステムをソフトウェアで作ったところに強み。70以上の特許でそれらを構築。IOTのデータをためるサービスでは生成AI活用も
隣で官僚のマウント話してるおじさんたちがうるさくて話聞こえてくるが論点ズレてる気がする。 万博のコアターゲットの決済手段の話で何で幼稚園児がPayPay使えなくて機会損失になるんだ…
年末にLenovoのパソコン買おうとして謎にカード決算できず買えなくて、春にコアウルトラ買おうと思いながら高くて悩んで GWにマウスでみつけた型落ち?PCが3週間待ってやっときた🙌 白色とマットな質感よき ただ特に重いことやらなくてもファンがすごく動くのが残念 #マウスコンピューター #DAIV
含み損銘柄検討 ✅コア▲4% 業績好調、増配傾向のため保有 ✅ゼネテック▲26% 既に大半が利確済みで元本僅少のため保有してても痛くない ✅ヤマウ▲21% 事故の影響の公表待ち ✅駒井ハルテック▲14% PBR1倍割れの対策の公表待ち ✅オーケーエム▲14% 1Q決算を見てたら考える
コアのNVIDIAはもとより、DELLとQualcommを増やしていこう。 smciは次の決算まではそのまま。 日本株は下手&調子に乗ってデイトレしたら利益減らしたので現物以外は何処かで切ろう😭
@invest_tsubame70歳近くの大ベテランが町内に居ますよ。 立ち振る舞いは余裕ある大人で、投資スタイルはコア資産はすげぇ長期で、遊び枠でデイトレしてます。決算跨ぎするかどうかをギリギリの時間まで引っ張ってるみたいでした
#投資 エヌヴィティア高決算もほぼ米国株&日本株の全面安📉💨 私はコアサテライト手法なので常にDefense and Attack をミックスさせています📊 ここ数日で個別株や投資信託の売却により現金比率約70%とかなり攻めの姿勢で次のAttackに向けて待機しています😌⚽️
本編では大破・損失したネプチューンアーマーと、コアII+の目玉であるプルートアーマーを加えて全部で9つのアーマーをガチャガチャ組み換え、最後にはエクストラリミテッドチェンジ!ドッキング・ゴー!ってやってると思う。
例えば東北地方の地銀(第二地銀ではない)は今期の決算が良かったとしても 貸出金や預金量が増えていたとしても コア業務純益(≒営業利益)が増えていたとしても その他有価証券評価損益がプラスだとしても 不良債権比率が低水準だとしても 自己資本比率規制が絶対なので 予防的な増資は常に警戒を
#NIKKE #ニケ #メガニケ 当アークでもとうとうコアダスト消費税が20%に(゚Д゚ ||) そしてオール赤字の不良債権化しましたヽ( ゚∀゚)ノ
開発陣の熱意伝わってくるのに急にサ終するのほんまよくない サ終しないとひたすら減益し続けるんだったらしょうがないとはいえコアユーザーとしてはたまったもんじゃないからね 経営的にみたら損でも後に繋がる要因になると思うからランニングコストかかる広告費とでも思ってちょっと粘ればいいのに
ユニ・チャーム、2024年12月期第1四半期は増収2ケタ増益 粧業日報 2024年5月23日号 4ページ 第1四半期として売上、コア営業利益とも過去最高を更新した。為替変動による影響額は、売上高で約136億円増、コア営業利益で約17億円増となっている。 syogyo.jp/news/2024/05/p…
NVIDIAの決算が良かったから半導体全体の決算が良いと思うのは違う。パワー半導体とコアは車で例えるとゴミ収集車と乗用車くらい用途が違う。
エヌビディア(NVDA)決算良かったみたいで嬉しい。 さらに10分割発表。 僕の手持ち9株も90株になる予定。 サテライト投資だったのに、資産のコアになりつつあります。 #NVDA #NVIDIA #エヌビディア
ヒックマン先生がそれまでのマーベル総決算みたいな話出したらしいと聞いて「もしやマーベル辞めちゃったりする?クラコア期X-MENのラストに変更が入って揉めたから?😩」とか思ってたら全然ローガンのシリーズ書くみたいだし、なんならちょっとバカそうな雰囲気感じるのも何故なんだぜとなり、ウケる
定期的に色々な映画を見てくれるような映画館コアファンだけで十分な収益が立つんでしょうかね。 何というかキャッチやキャストに収益性への執念を感じない作品が定期的に出ては赤字出しているような気がするのですが。#モニフラ
ファーウェイのEV部門はQ1で黒字化。部門ができて5年で達成。Xiaomiのように完成車を作るのではなく多くの自動車会社と提携し、共同開発でコア部品やシステム提供。戦略が対照的で面白い。 huaweicentral.com/huawei-smart-c…
逆張り大好きマンの自分が決算を見て狙いたい銘柄 ・オープンワーク ・コアコンセプト ・エクサヴィザーズ ・プラスアルファ ・APPIER ・ライズコンサル
少なくとも企業のIRとかみて、 売上が伸びているか? 利益が伸びているか? 黒字は当然 コア事業がしっかりしているか? 成長事業がコア事業と関連性があり、伸びていきそうか?伸びて行く施策が具体的か? ぐらい見ておかないと #転職活動
資生堂、2024年12月期第1四半期は最終赤字も日本事業が好調 粧業日報 2024年5月21日号 1ページ ALPS処理水の海洋放出や在庫調整の影響が残る中、売上高実質成長率は+3%を実現し、コア営業利益は113億円(社内計画を数十億円上振れ)といいスタートを切ることができた。 syogyo.jp/news/2024/05/p…
大盤振る舞い過ぎるって🥹🙏🏻❤️絶対赤字なのにありがとねコアくん😭😭😭😭
これが悪とはいわないし、いう筋合いもないと思う。 トップが決めた体制であるんだもの。 それに沿った対応をすればいいだけ。それに対して採算が取れ、利益が出るビジネスならやればいいし、出ないならやらない。 それが健全なビジネス。 赤字だしてまでコアなファン向けに出すのは愚 な思想だろうね
新ニーサ銘柄のNTTは、なかなかの阿鼻叫喚ですねw 25/3期営業利益計画は1兆8,100億円(前年同期比-6%減益、前年同期比-1,129億円)。結構な減益。ノンコア資産の売却益は前年同期比で1,100〜1,200億円減少する想定。これを除く本業ベースでは微増益の見通しだが、精彩を欠くガイダンスとしか言えない
Of Mice & Men『Restoring Force』 ニューメタル、ポスト・グランジ、メタルコア、ポスト・ハードコアなどなど、メインストリームで隆盛したアメリカのヘヴィな音楽の総決算、まさに金字塔 music.apple.com/jp/album/resto…
@hasibiro_magaこれが消費増税を主張する本質的な理由とされています。経営判断の問題:経団連会長の出身母体であり、現在も会長を務める住友化学が苦境に直面しています。2024年3月期決算の上半期は、コア営業損益が大幅な赤字となり、最終損益も過去最悪の赤字となったと報じられています。
転売ヤーが大量発生するとメーカーも本来のコアな需要が見極められなくて、潮目を読み違って作りすぎると多大な余剰在庫を抱えることになるわけで、転売対策の飽和戦術は諸刃の剣でもある ユーザー目線だと機会損失が~とか絶対売れるのに~とか言いがちだけどメーカーはたまったもんじゃなかろうて
@FIRE_TORA3その通りだと思います。 自分には、例え「オルカン、ツナカン、スッカラカン」と揶揄されようと、機会損失を被ろうと、コアはオルカンに長期投資、サテライトはハイリスク銘柄に逆張り投資というのが一番合っていますし。
@xhFEoyXpTBdpWITHPがたくさん減ります! 開幕レッドフード1.2.3バーストで多分コアの半分くらいは削れるかも 推奨戦力めっちゃ赤字だけどクリアできたんでがんばってくださいね
三菱ケミカルグループ(4188)24年度本決算 ✅コア営業利益は2081億円 ✅産業ガスは好調で前年比増益 ✅ヘルスケアも好調 ✅化学品のコア営業利益は合計-132億円 ✅年間配当は32円/株で変更なし 本業の化学では稼げていないよな… 日本酸素と田辺三菱におんぶに抱っこ感は否めない…
今夜のPCE物価は、重要な岐路となる。 今のところ、大手ハイテク決算が好調。 ここでインフレ鈍化で利下げ前進なら、株価は跳ね上がる。 決算高・利下げ期待・超円安のトリプル高の可能性。 今夜のPCEしだいで、可能性はある。 コアPCEが鈍化すれば、来週のFOMCにも影響する。 今夜も𝕏で速報します。
【今週の主な予定】 今週は、重要イベントが目白押し! 23日より、米ハイテク決算が本格化。 Tesla、Meta、Microsoft、Amazon、Googleと一挙に続く。 26日は日銀金融政策と展望レポート、総裁会見に注目。 同日夜には米PCE物価を控え、FOMCへ向け注目。 コア指数が低下するなら、利下げ期待が高まる。
オールコアシステム 詰まるところSNSを活用した最強の包括的プラットフォームか… わざわざ赤字会社(だがシェア率は最強クラス)を買収してでも見てみたい景色への挑戦というわけだ。 たがな…まずはJASRACと包括的な約束が鍵だとは思うぞと…日本においては
取らないと思います。 既に昨年から国家的行事と言って逃げを打ってますから。 そして、失敗したらアンチ万博派のネガキャンにやられたと泣き言を言うと思いますね。 赤字が出たらアンチのせいやと。そんな言い分はコア維新支持層くらいにしか通用しないでしょうが。
米国のインフレ率が最も低いペースに落ち着く中、円高、ドル圧迫 business-standard.com/world-news/yen… 米国のコアインフレ率が3年ぶりの低いペースに低下したことを受け、木曜日にはドルが損失を吸収し、円が上昇し、世界最大の経済国の利下げ期待が前進した。
【最近のアクション】 $DUOL 決算ミス 売却済(惜しいですが) →AI半導体関連を買い増し $ARM 決算ミス 一部売却 → $NVDA $AVGO 買い増し 【現在の保有状況】 コア(30%) $VTI サテライト(70%) AI半導体 $NVDA $AVGO $ARM $MRVL $ALAB $TSM AI $GOOGL ハイパーグロース $IOT $S
ちょうどこの辺りでありましたね。8000万の受注が5月。当然今回の決算には入ってないし、ほかの自治体への導入目指すと言っている。 文書管理ってコアもコアなんじゃ。通信の安定性評価されてるのかな
@vampire666aliceあなたの言う客単価の高いコア層は消えても取るに足らない規模だという認識持った方が良いですよ。 まあそもそもそのコア層はどんだけ文句言っても来る層なわけですがね! コア層に寄り添った結果ライト層を失う方が大損失です。下手すりゃOLCでも倒産です。
やっぱりコア業純を安定的に黒字化に持っていくために元MUFGの石丸市長にみずほ銀行へ転職してもらって行内の企画やらの連中を論破してYouTubeに流してほしい