ナウティスエコノミー 

住友林業(株) 株価

"住友林業(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友林業(株)"の現在の状況 6/25 13:57現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:今後の予想/見通し1下落1上昇1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゆうちょ銀行4 アルトナー2 コメ兵2 レーザーテック2 三越伊勢丹4 前澤工業2 商船三井2 日本証券金融4 日経平均10 東京エレクトロン2 資生堂2 飯野海運2 GENDA2 IHI2 TDK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月27日 19:35 こま
住友林業の株を狙ってて、今日午前に下落したから買おうと思ったけど、もっと下がるかなって欲が出で下の方で待ってたらいつの間にか値上がりしてた また買うタイミング逃しちゃった…
2024年8月27日 19:29 えま
1911 住友林業 +48 +0.79% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週こそストップ高!。 wkfxx.to5do.xyz/post/07/07311/…
2024年8月27日 17:29 けん?F1オタク投資家?
@mememe8hemi8へっちゃん、おつかれさま🌻🐶✨ 今日は昨日下落分の7割くらい戻したよ📈✨今は円安でないと株価上がらないね😅 住友林業、トレード利確おめでとう🥳 友達とママンと七輪パーティ!! 最高だね😃 へみちゃんにも嬉しいご馳走だね😍
2024年8月27日 7:38 棚ボタン
じわり😃 日本株はREIT頑張る 住友林業、ビジネスエンジニア、ライオン、JEH、Eストアー、日阪製作、フルサトマルカ、AB &Cが上昇 マネパG、南都銀行、日立建機が下落 アメ株はHLI、TLT、ABBVが下落 もっと資産増えてると思ってた… #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/krhjap02du
2024年8月26日 23:19 株ブロ
以前“おすすめ銘柄”であげていた銘柄、予想通り【住友林業】爆上げですね⤴️✨ 円高で【神戸物産】も上昇で【プログリッド】もかなり上がりましたね😚 銘柄予想はほぼ当たっていますね😎👍 【コジマ】はダメだったのでそういう株は損切りです🫡 by夫
2024年8月26日 21:51 増利茂
今日はパナソニック🟢、ゆうちょ銀行🟩、INPEXを2株ずつ、前澤工業を1株購入 今日は業種別にくっきり 建設が上昇🟢、住友林業🌳は極端に 金融と製造は下落⚫️製造多めだからPF徐々に見直したいところ。。
2024年8月26日 20:20 るまん
前日比:-0.10% 円高が進んだことで輸出関連株が売られる中でもグロース株が強い1日でした。 保有株は銀行株などが下がりましたが、三和HDが大幅上昇。 の住宅関連銘柄が好調で、住友林業など北米の売上比率が高い銘柄などが買われていた日でした。
2024年8月26日 19:17 ????まさ??目標流動資産1000万円大阪(東京も)大好き九州人
株友 ラジオNIKKEI 鎌田伸一さんの記事要旨 ドル安円高→日本株安 自動車株安 米国向け輸出台数 2か月連続11%減少 米国住宅関連株上昇 日本は住友林業や信越化学上昇 以下に米国住宅建設投資関連株を記載します pic.x.com/iaxrmldshb
2024年8月26日 18:33 プードルX2
8/26東証大引け 日経平均反落も後場やや回復 G250が急騰 猫も杓子も新興株買い😳 サイバーセキュリティ関連特に強い 製紙株⤴︎⤴︎ 遊技機,旅行,ホテル,航空⤴︎ 半導体,電力会社⤵︎ 保有株は-1.47%😔 住友林業のみ⤴︎ ⤵︎⤵︎三越伊勢丹😨円高関係ある? ⤵︎TDK,MUFG,日経レバ他全下げ #日本株 pic.x.com/lmvgzzdsff
2024年8月26日 16:58 相場の哲学
半面、 売買代金トップのレーザーテックが堅調 ファーストリが頑強な値動きをみせ、 ソフトバンクグループもプラス圏 ニトリが上昇、 さくらインターネットも物色人気 住友林業も上値を追った M&A総研が急騰 オープンドア 北越コーポ コーエーテクモ インフォマート も大幅高 三井E&Sも
2024年8月26日 15:52 亀吉@駁尊
1911 住友林業 +4.84% アメリカの長期金利低下。 2780 コメ兵 -4.23% 特に無し。 2791 大黒天物産 +6.82% 強いて言えば金曜日に大きく下落。 4599 ステムリム +6.94% 特に無し。
2024年8月26日 15:38 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+38.19%。 NISA+8.74%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業が大きく上昇しましたが、日本特殊陶業とIHIが大幅に下がりました。 明日に期待します。 #投資家さんと繋がりたい 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/cefhjhyruk
2024年8月26日 15:25 親父の投資日記
本日(8/26)の日経平均は🟢-254円でした。😥 東証プライム値上がり773、値下がり830、変わらず43でした。 持ち株上昇率🔝3 1️⃣住友林業 2️⃣ヒューリック 3️⃣三井不動産 持ち株下落率🔝3 1️⃣ヤマハ発動機 2️⃣日本証券金融 3️⃣三井住友FG 今週で8月も最後ですね、収支はマイナスで終わりそうです😭 🟢194000
2024年8月26日 13:20 ももいろ
1911 住友林業 +241 +4.13% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週ストップ高になる可能性高い yeyy.qinglvshu.top/post/07/07311/…
2024年8月26日 12:31 プードルX2
8/26東証前場 日経平均反落 G250急進 円高メリットで製紙⤴︎なぜか電力会社弱い 旅行,ホテル,航空⤴︎インバウンド好調のはずがなぜか百貨店急落… 保有株は-1.67%😨 買った株がことごとく裏目に 住友林業のみ⤴︎ 三越伊勢丹,TDK⤵︎⤵︎他も全部下げ… #日本株 pic.x.com/e4pyvhqriv
2024年8月26日 10:55 ドラマLOVER
@kabuto5012ここ決算以外で動くときは、ほぼ米国の住宅ネタ あとは大和ハウスとかも 私は住友林業と信越しか投資していないのでこの二つしかみていない 5日の住友林業の4346(S安)、信越の5013(引けは切り返し)はほんとバーゲンだった。信越なんて1Q決算の高値からの下落40%超えてたからね 一瞬の好機😅
2024年8月26日 5:53 さやか
1911 住友林業 -83 -1.40% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週こそストップ高!。 aanud.linshiyou.info/post/07/07311/…
2024年8月25日 15:16 りさ
1911 住友林業 -83 -1.40% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週は寄らずのストップ高張り付き期待してます。 xpyb.hotyahoonews.asia/post/07/07311/…
2024年8月23日 23:32 株ブロ
米国の「新築住宅販売件数」が発表されましたね! とても良い‼️👏と言うことで、米国の住宅関連銘柄のレナー(LEN)とDRホートン(dHI)が上昇しており狙い通りの展開🤔 来週の住友林業の株が楽しみですね😚 もうすでにPTS(時間外取引)で上昇中⤴️ fx.minkabu.jp/indicators/US-… pic.x.com/0fw6ihj3mb
2024年8月23日 20:58 相場の哲学
半面、 レーザーテックやディスコ、東京エレクトロンが安く、 アドバンテスト<6857>やKOKUSAI ELECTRIC<6525>、ルネサスエレクトロニクス<6723>が値を下げた。 日立製作所<6501>や三菱商事<8058>、商船三井<9104>が軟調でメルカリ<4385>やフジクラ<5803>、住友林業<1911>が下落した
2024年8月23日 9:45 エース@資産形成
億り人が暴落した時の対応は我々にとっても参考になります!特に暴落した時をチャンスと捉え、買い増ししている点は勇気がないとできない行動です。但し、足許の日本企業の業績は好調なので、意外に投資しやすい環境だったかもしれません。例えば以下のような銘柄は足元業績が好調です ・JT ・住友林業… pic.x.com/il7nvpp0wz x.com/Kazzn_blog/sta…
#JT  
2024年8月23日 7:57 棚ボタン
凪… 日本株は住友林業、アルトナー、東京個別、プロネクサス、日本M &Aが上昇 セブン銀行、あいHD、毎日コムが下落 アメ株はCSCO、MMMのディフェンシブが下落TLTも下落 阪神はCS出れるか微妙だなぁ #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/rxthdwpnhj
2024年8月22日 20:31 グリード@強欲投資家
📈8/22振り返り 前日比+0.8% 年初比+22.4% 米雇用統計の年次改定で大幅下方修正があり、米長期金利は低下し為替は円高方向に振れた 株式市場は日米とも小幅に反発 持株ではGENDAが10%超の大幅高 米住宅ローンの金利低下思惑で$LEN・住友林業が堅調 日本製鉄を売り、信越化学を買い #カビュウ pic.x.com/gkopohwmao
2024年8月22日 19:58 メイデンカバリー@23区公衆電話巡り実施中
@THEsoundofaBELL私はゼンショーと住友林業・ロート製薬が恩恵を受けました でも今日はプライム33%下落なので、持ち株によっては不安定な方がいたのかも…
2024年8月22日 19:14 ゆずまあ
前日比+5.4% 今月プラ転! 8/5に前月比で資産半減した時は本当に辛かったけど、諦めなくて良かった。 保有銘柄ではGENDAや住友林業が大きく上昇して牽引。 東京エレクトロンを一部利確してコメ兵を買い増し。 #カビュウ pic.x.com/b79oiglvep
2024年8月22日 18:32 プードルX2
8/22東証大引け 日経平均反発⤴︎⤵︎ボラ高く一時38400円から失速し引け際やや戻す G250は8/5底から+32%😳 サイバーセキュリティ,遊技機,医薬品⤴︎ 不動産,食品堅調 銀行,保険などバリュー弱い 保有株は+0.39%😔 前場住友林業追加 ルネサス,飯野海運,日経レバ⤴︎ 三越伊勢丹,MUFG⤵︎ #日本株 pic.x.com/unct78lvxt
2024年8月22日 16:19 たんたん
今日の個別株はダメダメでした😭 🍎住友林業 買い増し。インの位置が悪く日経急落時、安全をとって微益撤退🥲 売った資金で三菱重工とモノタロウの超絶高値掴み😭→住友林業、爆上げ😇 🍎資生堂 利息分忘れて1円上で指したら損切りに😇 🍎日経CFD 昨日の仕込み分、一部利確 夜追加できるかな😊 pic.x.com/f5gqaetohe
2024年8月22日 16:11 たんたん
今日の個別株はダメダメでした😭 🍎住友林業 買い増し。インの位置が悪く日経急落時、微益で売却🥲 売った資金で三菱重工とモノタロウの超絶高値掴み😭→住友林業は爆上げ😇 🍎資生堂 利息分忘れて1円上で指したら損切りになった😇 🍎日経CFD 昨日の仕込み分、一部利確 追加できたらする‼️ pic.x.com/ryovmhenaw
2024年8月22日 15:47 Chanmawatokiso
暴落以降ポートフォリオ入れ替え(信用分の含み損を全決済)その後円安メリット銘柄と半導体など景気敏感株が多かったので 利下げにて北米需要が大きい住友林業や、お薬、円高銘柄、内需のポートフォリオに切り替えました。 pic.x.com/mhhlunfgup
2024年8月22日 15:32 親父の投資日記
本日(8/22)の日経平均は🟠+259円でした。😊 東証プライム銘柄値上がり1033、値下がり547、変わらず66でした。 持ち株上昇率🔝3 1️⃣住友林業 2️⃣アステラス製薬 3️⃣三井倉庫 持ち株下落率🔝3 1️⃣三菱UFJ 2️⃣セブン&アイ 3️⃣ゆうちょ銀行 本日からジャクソンホール会議、パウエルさん何を言うやら。 🟠48000
2024年8月22日 14:17 保井コノ
1911 住友林業 +242 +4.33% 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 hsw.hotyahoonews.asia/post/07/07311/…
2024年8月22日 13:41 丸子多麻呂
1911 住友林業 配当方針変更に伴う大幅増配計画をポジティブ視 明日こそストップ高! xatg.akabu.asia/post/07/07313/…
2024年8月22日 12:30 プードルX2
日経平均やや反発 TOPIX弱い G250躍進続く 遊技機関連⤴︎ 製薬⤴︎ 銀行,自動車⤵︎ 半導体まちまち 保有株は+0.1%🥲 前場住友林業追加そこから下落🥲 ルネサス,飯野海運,日経レバ⤴︎ 三越伊勢丹,MUFG他⤵︎ #日本株 pic.x.com/npljidyeur
2024年8月22日 7:35 かなで
1911 住友林業 -216 -3.72% 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 xoac.hotyahoonews.asia/post/07/07311/…
2024年8月21日 19:53 さとちゃん
◎住友林業【1911】 5分足チャート 明けの明星、9時50分で買いを入れたが、ウィップそうになってしまい、儲からない。下落相場の逆張りは有効ではないですね。これがバリューゾーン以下の価格なら、翌日に持ち越しでもいいのですが。 #株クラの輪を拡げよう
2024年8月21日 18:26 ネコちっち
S株投資記録 → 8月21日 9432 日本電信電話 難平買増 本日値下がりワースト3 4235 UF HD -3.73% 1911 住友林業  -3.72% 7013 IHI -3.55% 本日値上がりベスト3 7134 アップガレージ 5.54% 8511 日本証券金融  3.34% 8704 トレイダーズHD 3.08%
2024年8月21日 15:30 親父の投資日記
本日(8/21)の日経平均は🟢-111円でした。😓 東証プライム値上がり480、値下がり1,115、変わらず51でした。 持ち株上昇率🔝3 1️⃣セブン&アイ 2️⃣日本証券金融 3️⃣キヤノン 持ち株下落率🔝3 1️⃣住友林業 2️⃣エクセディ 3️⃣ENEOS 8月収支と含み損が増えていきます😭 また明日も頑張りましょう‼️ 🟢49000
2024年8月21日 10:23 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
保有株−1%超 住友林業の下落が痛い
2024年8月21日 9:31 sonia
8/5下落時 全力買いして力尽きてる私(多くがナンピン)😅 翌日の急騰で即売。 ただいま現物比率多めです😁 本日はスキャ2銘柄 住友林業1911 🥳 カプコン9697 🥳 午後ヨガ🧘‍♀️行くので そろそろブランチ準備しながら🍳🥪ゆる〜くチャートみます😊
2024年8月21日 9:26 NSJ 日本証券新聞
☆[概況/寄り付き] 反落。コロワイドは増資でダイキンは格下げで下落。ハリス政策が盛り込まれず、住友林業は反落|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… #日本証券新聞 #市況 #日経平均株価
2024年8月21日 9:14 すすき
ハリスの住宅政策発表で住友林業が値上がりしたりするの面白いなぁなど。 日経平均株価、一時400円超下落…3万7600円台で推移 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202408…
2024年8月21日 7:52 棚ボタン
一進一退… でも100万以上負けてる 日本株は住友林業、積水ハウス、アルトナー、早稲田アカ、ビジネスエンジニア、JEH、鈴茂器工、あいホールディングス、日本M &A、近鉄G、SHOEI、オートバックスが上昇 アメ株はABBV、HLIが下落 為替も円高で評価更に減少 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/wmvwbxhmys
2024年8月20日 23:55 赤かぶ堅持Taro
今日は暴落後に買った株を少し利確。安藤間1000株、丸井G500株、東京海上200株。 戻ってきた原資で住友林業スイング500株勝負に出ました😆利確が全部吹っ飛びそうで少し怖い😅😅
2024年8月20日 19:17 増利茂
今日は前澤工業とゆうちょ銀行🟩を2株ずつ購入 暴落時の含み益減少額の3/4くらいまで戻りました。 住友林業🌳がハリスさん効果で上がってるようですね🟢
2024年8月20日 18:22 tsrto
1911 住友林業 株主還元方針の変更に伴う増配・自社株買いを発表 来週ストップ高来たらうけるな(笑) zqvf.tokyonews.asia/post/07/07312/…
2024年8月20日 16:11 うー?がんばれとうしか(=^▽^)σ
@soubasi1999今回  フェローテックが大幅下落で 配当5%以上になってたので getしました 他は 住友林業 商船三井 が同じでとても嬉しいです💕😁
2024年8月20日 16:07 タンゾ
本日の個別株PFの含み損益は、前日比+262,750円でした 主に住友林業の上昇によるプラスです 今日は暴落後に戻りが悪かったセクターに資金が入った印象でした 日経しばらくは35,000円から40,000円の間でレンジ的な値動きになりそうな感じでしょうか
2024年8月20日 15:47 りょう@高配当株投資
日経平均674円高だが、輸出関連イマイチの 印象だったので、朝イチでコマツ300株 を利確し、特売りPPIH(ドンキ)を100株 追加。ドンキはまだ波乱ある?   他は、近鉄とトリドールが上昇。あと 住友林業5.91%上昇。米国金利下落 +ハリス銘柄で7月高値更新あるか?   38000円台が重く明日は下げターン?
2024年8月20日 15:23 親父の投資日記
本日(8/20)の日経平均は🟠+674円でした。😊 米国株高につられて買われた感じですね。 持ち株上昇率🔝3 🥇住友林業 🥈日本証券金融 🥉UBE 持ち株下落率🔝3 1️⃣セブン&アイ 2️⃣ティーガイア 3️⃣ゆうちょ銀行 セブンは昨日が上がりすぎたので、やはり売られましたね、また明日頑張りましょう‼️ 🟠158000
2024年8月20日 15:21 社長の株日記
おつ 大幅プラス😆 プラス寄与 ・Abalance ・ウェルスナビ ・ビジョナル ・住友林業 3指数とも大幅プラス マザーズは暴落の日から10営業日で30%上げ😲 ショートカバーもあるだろうけど、売り主体が居ないが故のバブルな感じでクソ株ほど上がる。 そろそろ叩かれそうだけどとりあえず現状ポジKEEP。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応