ナウティスエコノミー 

デッドクロス

"デッドクロス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

現在の状況 6/25 10:14現在

直近60分~本日中のデッドクロスがつぶやかれている銘柄
直近60分 60分以内の関連ツイートはありません
~24時間以内 キオクシア4

最新の口コミ・ツイッター情報

6月11日 10:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/JjFf0SoY0R
6月11日 9:37 うに?@新NISA
三菱商事さん、デッドクロス発生見込み!? これよりもっと弱気相場になるの…? 本当???🥺 pic.x.com/na8WsxK8la
6月11日 9:10 素人10万
キオクシア! ついに! 日足がMACDデッドクロス‼️ これは下だ下だ下だーー😳⤵️
6月11日 7:20 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
正直一番気になるのは キオクシア MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/YaeGaUPOGs
6月11日 7:20 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
正直一番気になるのは キオクシア 日足MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/CDvAd7HcvZ
6月11日 6:25 AI×株 サラリーマン投資家ケン
6758ソニーG、5日線が25日線を下抜けてデッドクロス完成。RSI44.5でまだ売られ切ってもない。「下げてる=買い場」って思いたくなる気持ち、わかるけど今それやったら追いかけてるだけだよな。投資判断ではありません
6月10日 23:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/kwDwGn4MJb
6月10日 22:34 たなか課長 | 元バンカーの投資家
キオクシアの雰囲気がイケイケだった時。 この時点の出来高をみて売りがぶつけられていると感じて、ウォッチしていた。 あれから今はこんな感じ。 MACDもデッドクロスが現実味を増してきてて、高値のポジが狩られ始めると予想。 1発大きいドカンがきてもおかしくない。 pic.x.com/Row08ILnom x.com/rep_salaryman/…
6月10日 20:15 こうつ3
ついにキオクシア MACDデッドクロス 今まで暴力的な上げで空売り死亡 ついに逆回転するんか🤔 明日から7万円より上は全員含み損になるんかな😵 毎日給料が1日で減る恐怖 時にはボーナスが1日で💨
6月10日 20:03 AI×株 サラリーマン投資家ケン
6954日本電産、5日線と25日線がほぼ同値でデッドクロス寸前。こういう"今にも折れそう"な局面って、みんな先に売り仕掛ける?それとも実際に線が交わるまで待つ派?俺は待てないタイプなんだけど😅 投資判断ではありません
6月10日 19:17 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
ソフトバンクは25日線を割り、5日線も下向き、本格的な下降トレンドへ⤵️⤵️⤵️ 明日下がったらデッドクロスかな📉😓 pic.x.com/LrD69ogIrN
6月10日 18:20 風呂キャンFIREマン
キオクシアが今日MACDがデッドクロス。 買い手がいなかったもんな場中。
6月10日 17:34 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
ソフトバンクは25日線を割り、5日線も下向き、本格的な下降トレンドへ⤵️⤵️⤵️ 明日下がったらデッドクロスかな📉😓 pic.x.com/0s1HRSVje0
6月10日 17:15 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/PiltMvJcK-k 0:17 日経平均一時の反発!需給悪化ボーナス終了 2:11 キオクシア高値付近で信用害 84万株増加! 3:16 フジクラ戻り売りからデッドクロス 4:08 任天堂ダイレクト発売!上昇転換へ? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/pE960sC5DW
6月10日 14:33 S
ビットコインBTC 4時間足でもMACDデッドクロス。 そして、週足でも同じく('ω') EMA含め強気シグナル皆無です📉 pic.x.com/ajRflQ1WfI
6月10日 14:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/tPXwTMax4j
6月10日 11:37 飛鳥
村田製作所は、パラボリック下げ+MACDデッドクロスだし、CPI発表前にわざわざ高値掴んじゃダメだろうに・・・ しかも、ここは引け爆あるから、高値買いに行くメリットがない。 デイで安いとこ拾うのはありだとは思うけど。
6月10日 8:52 S
ビットコインBTC 3時間足MACD再度デッドクロス。ゼロライン超えてあげていくかがポイントだったのですが、やはり超えてすぐ売られましたね('ω') 次に「61,500$を割れば」、再度60,000$ターゲット→50,000$試しに入りますが、前回跳ね返されているので一気に行くと思います📉 pic.x.com/NUoHajGuV2
6月10日 8:13 あおい@資産運用と旅行
三菱商事の株価は、現在4,805円と直近安値付近で推移しています。 移動平均線がデッドクロスを形成し下降トレンドですが、4,700円手前はサポート意識が強く、ここからの反発に期待したいですね。 x.com/uma00200/statu…
6月10日 7:42 一般奴?人生1周目
夜中に目が覚めたら時、NASDAQ100−4%、S&P500−2%で終わったなって思いながら再度寝たが、なんとか現実的な下げで終わって耐え😮‍💨 とはいえ25日線で叩かれてデッドクロスしてるから、25日線下向きになる前になんとか5日線超えたいね pic.x.com/ozatwymhYX
6月10日 4:36 AI×株 サラリーマン投資家ケン
日経が-2500円超えって、もうそういう日か…。キーエンス(6861)も5日線と25日線がデッドクロスしてて、反発待ちのつもりが下に引っ張られそうな形。焦って買いに行かないのが正解な気がする。投資判断ではありません
6月10日 1:29 霧島|資本分析
丸紅は4,894円で小幅反発していますが、チャートを見ると移動平均線がデッドクロスし、下落トレンドが続いています。 目先は底堅さを見極める慎重な姿勢が求められそうですね。 x.com/uma00200/statu…
6月10日 1:25 ワロ
ビットコインは週足デッドクロスするだろな先にロング精算だろね
6月9日 18:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/ZiaaiHiQBi
6月9日 17:42 ゆりりん?投資垢だよ
6/9 日本株の振り返り📝 🍃日経平均日足チャート 25SMAで反発、陽線引け RSI強気 MACDデッドクロス下落トレンド 🍃空売り比率 37.3→36.1 少なめ 規制無し8.6 🍃騰落レシオ 25日97 ニュートラル 値上がり銘柄数やや多め 出来高多め 🍃評価損益率 売り残 0.90兆円→0.88兆円 買い残 pic.x.com/sN1hOybEDx
6月9日 14:24 れいな@投資と読書
日経平均先物は高値圏での調整局面ですね。移動平均線がデッドクロスし、65,400円付近で下値を模索する展開です。 MACDも弱気サインを示しており、目先は押し目買いのタイミングを慎重に見極めたいところです。 pic.x.com/8cqFdQcwAV
6月9日 14:24 投資家K(Project Rin)
金 GOLDは月足MACD デッドクロスが濃厚のため、まだ時間はかかりそうになってきた。 現在は週足200EMAから反発しているが、弱い。 なんといっても原油が下がらないと厳しい。 しかしながら長期見通しは上。 安くなったら買うのみ。 pic.x.com/iUoDM4GQSz
6月9日 10:01 Chucky Ozawa【チャッキー】 ゆっくり実況者
キオクシア、ず太い板の5万株の下にショートかけて楽に取れたけど、売り圧力ひどいなー。 5日25日デッドクロスすべてが弱い。 下げ止まり見ないとな。 MACD.RSI.ストキャも弱い。 空売り利確したけど、イベントが今週あるし、下手に買えないなー。 パワーエックスはひどすぎる。損切りしたい。
6月9日 9:44 dailymotion
キオクシアMACDデッドクロスしそう
6月9日 8:38 飛鳥
日経平均先物5分足を信じるなら、寄り天になりそう・・・ 長期線と中期線のデッドクロスが騙しでなければだけど。
6月9日 7:43 ゆうすけ
米国市場の結果だけど、週末NASDAQが4%超と大きく下げて調整局面入りで、月曜日も下がると思ったら踏みとどまってプラスで引けたとなると、今後どうなるかはまだわからないですね。 RSIが50付近まで下がり「買われすぎ感」は解消。 MACDは明確に上から下に突き抜けるデッドクロスを形成で天井を示唆 pic.x.com/dO6iiS9HV5
6月9日 0:37 healthy7@株初心者
ハーシー、どうしますかね…。「前回のデッドクロスでは丸一年下げた」云々のポストが流れてきましたが、あの時はカカオ価格の高騰が主因ですし、ファンダ面での状況が違う。 かといって、テクニカル的に最悪のシグナルで買い増すのも奇妙な話…。 pic.x.com/rTZmrGjdFc
6月8日 22:22 ありきたりな中年サラリーマン
日本市場まとめ📊(6/8) 🔹日経平均:64,025円(-3.85%) 🔹TOPIX   :3852.4pt(-2.45%) 🔹ドル円   :160.00円 🔍【3-9日判定】 ⚠️デッドクロス発生 各指標の詳細データや注目銘柄、 🇺🇸米国指数・VIXの詳細はブログで👇 39stocklow2.blog.fc2.com #日経平均 #TOPIX #日本株 #株価シグナル
6月8日 21:22 りん / Project Rin投資fireチャンネル
最新YouTubeアップしました ビットコイン暴落はまだ終わらない。 月足×週足デッドクロスが示す〇〇ドルまで下落する可能性 youtu.be/ZEtIYqc68FU?si… @YouTube #BTC #仮想通貨 #投資 #トレード pic.x.com/2GoZN8xYS8
6月8日 20:23 ❤️( •̀ɷ•́ )/^o^\ぷいきゅ(*・ω・)?(^o^)丿
@roppon_gin次のデッドクロスはもうすぐだよー日経平均225ネチャア
6月8日 19:50 ❤️( •̀ɷ•́ )/^o^\ぷいきゅ(*・ω・)?(^o^)丿
@ShitStockQ次の日経225 デッドクロスが チャンス
6月8日 19:27 ゆりりん?投資垢だよ
6/8 日本株の振り返り📝✨️ 🍃日経平均日足チャート 25SMAタッチで反発 下ヒゲの陰線 MACDデッドクロス 🍃空売り比率 39.6→37.3 少なめ 規制無し9.4 やや多め 🍃騰落レシオ 25日92 ニュートラル 値下がり銘柄数多め 出来高多め 指数の下げ幅の割に値下がり少ない 🍃ヒートマップ pic.x.com/9fSShaS2f9
6月8日 17:27 hiro(2026は終りの始り⤵️⤵️⤵️)
日経平均2563円安⤵️続落⤵️三羽烏⤵️一時3100円を超える下げ幅⤵️MACDがデッドクロス⤵️下落トレンド入り⤵️グロースも安く全面安⤵️ まだまだこれからですね⤵️😊
6月8日 15:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/XRiAQfRPr7
6月8日 8:02 すろーはんど@ボーダーコリー
ビットコイン ショートちょい焼きしたので、少し揉むかもしれんが、結局57000あたりのOIを焼きに行きそうだなぁ。 週足MACD も再度デッドクロスしそうなのも不穏。どちらにしろ、現物持ってる人はHODL が吉。
6月7日 21:42 ema
ハーシー $HSY が2024年10月以来、初のデッドクロスを形成したって☠️ 前回はその後4ヶ月で株価が23%も下落したんだよね📉📉 やばい感じかも🚨 pic.x.com/p6tbc3k5hU
6月7日 21:42 nao
ハーシー $HSY、2024年10月以来初めてデッドクロス発生☠️ 前回は4ヶ月で23%も下落したんだよね📉📉 pic.x.com/AwF4z6RlLp
6月7日 21:42 aki
ハーシー $HSY が2024年10月以来、初めてデッドクロス形成 ☠️ 前回はその後4ヶ月で価格が23%も下落したんだよな 📉📉 pic.x.com/RSjwUVPR6x
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応