ビットコイン 反発
"ビットコイン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ビットコイン"の現在の状況 6/27 02:00現在
60分以内の情報 :下落4件、反発3件、急落・暴落2件
24時間以内の情報:下落111件、急落・暴落101件、反発47件、上昇14件、14件、ニュース・評判・反応14件、決算/業績11件、急騰10件、続落5件
24時間以内の情報:下落111件、急落・暴落101件、反発47件、上昇14件、14件、ニュース・評判・反応14件、決算/業績11件、急騰10件、続落5件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
マイクロストラテジーが一時的にmNAV1を割っていた模様。 ETFの影響で需要が減っているのが原因かも。 もしmNAV1を割った状態が定着してしまうとビットコインを売る事になると思うのでとんでもない売り圧に変貌するからこの辺でビットコインには反発して欲しいところ
日経先物 寄り付きは反発から でも300円高辺りから様子は一変 10時過ぎても上がらないようなら続落可能性あり それにしてもメタプラネット 本業以外への投資額が多い会社を上場させておくべきではないと常々思っている 勿論自分は触らないけど ビットコインが一旦1000万円を割れば目が覚めるだろうが
反発狙いで持ち直すのは必至だが 何時、買うかで明暗が分かれそう… 現ホルダーは売れないから 結局、資産凍結されてるのと変わらない(違っw ビットコイン急落、8万6000ドル割れ 下落に歯止めかからず news.yahoo.co.jp/articles/6c416… pic.x.com/4TU396ILQA
本日のビットコイン価格は1346万円ほど。 1300万円を割りそうな勢いでしたが、割らずに反発しました。 とはいえビットコインが上がりそうな情報が流れるなど悪いものばかりでないのはまだ救い。 ただ年末にかけて税金の関係もあり利確が入る可能性も高いです。 引き続き慎重にいきましょ。 pic.x.com/oB6P233C24
💰 📉 ビットコインの急落:市場は操作されているのか、そして誰が利益を得るのか? ビットコインの急落は市場の策略の噂を呼んでいます: ♦️ 11月30日、ビットコインは数時間で5%下落し、チャート上で明確に見られる急激な下落を記録しました。翌日は反発せず、むしろ... t.me/Zero_dimension… pic.x.com/HSpQv2TzqA
ドル円 分析 植田総裁の発言で急落しました ✅本日の目線 急落は154.8から反発したので、下位足の状況をみて155.8までロング ✅注意点 155.8まで上昇せず戻してくれば、154.8から調整をみてレンジ想定 仮想通貨/暗号資産/DOGE/XRP/リップル/ETH/ビットコイン/BTC/Bitcoin/メタプラ/イーサ/トランプ pic.x.com/eqhAQAiZY5
今のようなレンジ相場が 私の"最も得意とする相場"です。 底で買い、レジスタンス反発で売る。 これをひたすら繰り返すだけで 資金は湯水のように溢れかえります。 ビットコインはコツを掴めば 単なる"マネーマシーン"と化す。 プロジェクト参加者は 大船に乗ったつもりでいてください。 pic.x.com/9sVRKvZrFT x.com/BTC__sh00/stat…
冷たい風が本格的に冬だなって感じる朝🐰ドル円は小さな波が多くて焦らず様子見。ゴールドは節目で反発していて僕の好きな形に近い📘ビットコインは上下が激しくて慎重に。静かな日は分析に集中できて、負けない型をより磨ける気がして好きなんだよね✨
おはよう NYは、長期金利上昇、ビットコイン急落、ISM製造業PMI悪化などで主要3指数反落。日銀総裁発言で円高進行、原油先物は反発。 今日は逆張り買いのシグナルが多数。 pic.x.com/O6T6gACoYN
昨日のメタプラネット(3350)の振り返りで触れた通り、ビットコインについては日足レベルで下降トレンドの中。日足20EMAを超えられず再下落。予想通り日足のサポートエリアで一旦、反発。 pic.x.com/F0vyeFerRL
ビットコイン⤵️「一時83,000ドル台まで急落」😱 先週は反発(安値から+15%高)したが… ✅ボリンジャーバンドのセンターライン(20MA)越えられない 👉️下向き=下落トレンド続いている 今後 9万ドル台回復? 下値8万ドル割れ? 👉️見極める展開 日足 pic.x.com/8k2h3I8an1
ビットコイン、少しは反発してくれないと
ビットコイン86,000ドル割れ。RSI 33の売られすぎから反発は来るのか?|へそくり投資パパ @maxhesokuri note.com/maxhesokuri/n/…
🐶 今日のビットコイン(12/1) まず一言でいえば 反発ムードにブレーキがかかり、相場がもう一段深い所を探りにいった日。 📌 チャートのポイント ・86,600ドル付近まで大きく売り込まれる ・短期線(緑)は上向きを止め、再び下向きへ傾きつつある pic.x.com/K9VQmTpXbr
ビットコインが下落は日経平均が下がる原因。 植田総裁の発言でドル安円高方向も日経平均の下落原因。 フジクラ、イビデン、KOKUSAIなど半導体、AIとデータセンターのブームが一旦終了したので日経平均下落原因。 上がる要因って何なんだろうか? 自律反発だけかもな。乖離を無くすみたいな。
⚠️2日で市場ムードが激変…! 12月のスタートでビットコインが急に8.5万ドルを割れ、 主要アルトも7〜8%の下落。 まるでスイッチを切り替えたように、投資家が“守り”に入っていますね。 でも驚きなのはここから。 過去のデータでは、12月前半に下げた年の多くが年末に反発しています。
バンガードがついに仮想通貨に参入! …が反発弱くて泣ける。ビットコイン、息してますか? x.com/WuBlockchain/s…
日銀総裁が12月の利上げを示唆したことで円が強くなり、ドル/円は155円台に下落した。米国の利下げ期待でドルが弱くなり、米国債利回りは上昇、株式市場は反落した。金は上昇、原油は反発、ビットコインは大きく下がった。 pic.x.com/g9R05cfT8B x.com/ReutersJapan/s…
ビットコイン 激しい下げ、安値 下回るか ここで 反発するか🤨
ビットコインは昨日いろいろ問題起きて下げたが 朝起きたら少しもどしていた 戻そうとしている向きもある ここらで耐え続ければ、反発の芽はまだありそうな気もする pic.x.com/5WJ9kP1qgN
おはようございます☀ 🇺🇸DOW、S&P500、NASDAQ🍆下落↘️ 🇯🇵日経平均下落↘️先物は反発⤴️ 🇺🇸🇯🇵ドル円155円半ば↘️ 👑Gold強い💪 🪙ビットコイン5%下落↘️ 🇯🇵植田日銀総裁会見→利上げ織り込み 🇺🇸ISM製造業→9ヶ月連続縮小 👤SBG孫さん「エヌビディア売りたくなかった」 💹日経平均が反発できるか注目 pic.x.com/vuOo82gWBr
仮想通貨市場が反発。専門家は、ビットコイン は一時的回復後下落懸念、イーサリアム は強気、ソラナ XRPも短期上昇を予測。今後の動きに注目だ。 #ビットコイン BTC #イーサリアム ETH #ソラナ SOL リップル #XRP tradingview.com/news/coinpedia…
ビットコイン暴落📉 節目の84,000ドル付近で下げ止まるか? RSI30%以下、短期的に「売られすぎ」の水準 ここから自律反発があるのか、さらに下値を探るのか? こういう時こそマイルールを徹底 ✅チャートを見すぎない ✅コツコツ積立 投資で一番大事なのは「退場しないこと」 今日もコツコツ😌 pic.x.com/ciK6PUhTWO
ビットコインの周期も知らないエセインフルエンサに騙されたビットコインホルダーの皆様。 今年から来年の流れはこうですよ? 古参ビットコインホルダー全員知ってますからね。 66000で一旦着地しても、リバの反発限界は低いです。 pic.x.com/z52JVCICde x.com/gamekotachi/st…
Ash Crypto @AshCrypto によると: 「今日、米国株は完全に回復している一方で、 ビットコインは‐7%、アルトは‐10%下落という“異常な乖離”が起きている。」 BTCが“米株のクラッシュを先取り”しているのか、 それとも“これから強く反発する前触れ”なのか—— pic.x.com/lZ3D7wlBnN
ステラてジーが日足20maにここまで接触せずに下落するのは予想外やった、、、。ここの抵抗だと強い反発を予測してたんだけれど、反発がかなり弱い。 ビットコインももう少し落ちそうだしなあ。
ほんと順張りって大事だとつくづく思う 、一瞬で焼けるぜ? ビットコイン現物仕込むの俺は待った方が良いと思うぜ… アルト握ってる奴はほんと即損切りだよ! そろそろ反発はあるはずなので、現在の安値叩いたらロング再度入れてみる #かすみたべトレード #BTC #ビットコイン #仮想通貨
ビットコイントレジャリー企業のStrategy社の株価が7.4%も下落か。暴落したかと思ったら反発したりして これからビットコイン価格がどうなるのか、さっぱり分からなくなってきてるね。長期的には紙くずになると私も思ってるんだけどさ。 x.com/WhaleInsider/s…
📉 ビットコイン:ActiveOIがゼロ着できるか ActiveOIに緑点(ゼロ着)が点灯しています。ただし、まだ約1時間20分を残しており、確定には時間があります。ゼロ着で終えた場合、1〜2本後に反発が入りやすい傾向があります。 Coinbase pic.x.com/z3PzCJ1y0r
ビットコインは重症だな。 というか4年サイクルが終わってるのでしばらく本格的な上げはないとみてるんだが、それにしてもまともな反発すらないのがなんとも🤔
ビットコインはあと1~2日で78000付近まで落ちて、nas100は24900前後まで落ちてnasは反発が有力かな となると、今日売って一部移し替えて、目標ラインまで下げたらまた入って、さらに下げ対応できるようにして戻ったらまた入る感じかな
【相場分析】今週のビットコイン価格の展望|暴落一服?ビットコイン反発シナリオと戻り売りポイントを解説 coinotaku.com/posts/239678 #ビットコイン #bitcoin #相場分析
短期の反発ポイント、完璧でした👏 サポレジ意識だけで +58,400円。 x.com/furuya_fx/stat… ドル円 ゴールド ビットコイン 日経平均 米国株 FX デイトレード クロス円 テクニカル分析 ファンダメンタル分析 スキャルピング トレード戦略 スワップ投資
ビットコイン1時間足 多段チャネルを引いてみると二つ下のセンターラインで反発してる状況 少しだけロング入れてみたけどどうでしょうか ボラ強くてチャート貼り付けないなら手を出さなくてもよい日だよね #BTC pic.x.com/2O2XB99hcm
暗号資産(ビットコイン)の下落が厳しいなぁ。 個人的には、まだまだ下がると思っていて、自分が買いたい所まで下がったら買いたい。 74.139あたりで反発する気はするけど、最悪もっと大きく崩れて66.339ぐらいになって買うのが一番理想的。 pic.x.com/ABwWrBhvut x.com/timeismoney55/…
ドル円が154円台に突っ込んでますね。日経先物、ダウ先が下落、米国債利回りが上昇。ビットコインが反発から再び暴落しています。取引中の方はお気をつけを
ビットコイン、すごく大きく下げてきた😯 だけど5日移動平均線から大きく下に離れてるので まもなく反発くると思う
ゴールド配信ほんと助かります🙏 1540の反発そのまま取れて55,900円利確。 再現性が高すぎ。 x.com/furuya_fx/stat… ドル円 ゴールド ビットコイン 日経平均 米国株 FX デイトレード クロス円 テクニカル分析 ファンダメンタル分析 スキャルピング トレード戦略 スワップ投資
リアルにこの人の解説のおかげでロングもショートも勝てた。 特にゴールドの反発ポイント、あれ見てなかったら確実に負けてた。 「勝ちたいならフォローしておけ」はガチ。 ドル円 ゴールド ロング ショート ビットコイン 仮想通貨 XAUUSD 米国株 先物 日本株 高配当株 日経平均 日経先物 x.com/Tan_Japan_No1/…
ビットコイン 8万ドルで2番底… 反発しなかったらキツイですね… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR pic.x.com/cDxdEUQaKx
ビットコイン(BTCUSD)はきれいに反発してきた! 短期的にショート狙ってみます! 🌟※戦略(自分用の取引記録) 以下はあくまで自身の取引メモであり、 他者への売買の示唆や推奨を目的としたものではありません! ・利確候補①:85,800付近(短期) ・利確候補②:83,000付近(長期) pic.x.com/CcopfCVRx7 x.com/ao_notrade_day…
ビットコイン大まかに週足の雲見られてる感じあるな先々週→下限で反発 先週→上限で反転
#Bitcoin #BTC ビットコインは結局、上髭陰線をつけてから下がりました。8.6万ドル近辺の青ラインがサポートしてるので、ここで完全に反発したら、12万ドル付近まで上昇する可能性もあります。でも私個人は、下落継続だと思っています。😗 pic.x.com/IYonielC2g
ビットコインが短期反発を見せるも、今後の価格動向には注意が必要。市場のボラティリティが高まる中、慎重な投資判断が求められます。 #暗号資産 #仮想通貨 #ビットコイン #btc #bitcoin 5com.info/watch/_DmllDzF…
@nekobusFXワイのビットコインが微塵も反発しない😭なんでや😭
ビットコイン 86,920$まで反発し86,450$まで下落中 戻りが足りない この下落において前回反発の起点85,620$迄に再度反発を確認できれば一旦買いで入っても良い状況
今朝も、ビットコインの底値確認とか、底値形成とか言われていたけど、結局75週移動平均線を下回ったまま 日足で反発しても、ぬか喜びなんすわ Прекрасна статия от CryptoDnes - "ビットコインの底値予測に警鐘、9万5000ドル割れの可能性とは?" cryptodnes.bg/jp/santiment-b… pic.x.com/dNAvBmwCtS
@youtuberkoba380円割れは確かにキツいけど、 売られすぎの指標と 出来高の落ち方を見ると、 この辺りで一度上を向く可能性も残ってますね。 375付近で反発できたら 短期のムードを一変させる可能性はあります。 ビットコイン次第な面もありますが!
ビットコインのロングエントリーはまだ待つべき理由を知りたい人は見て。今年の2月と同じレベルの下落幅に対する上昇反発を見せるには、最低でもあと1ヶ月時間をかけて底固めをする必要があるため、何も考えずにエントリーすると負けまくる相場になってる。今後の私のリアルタイムの戦略を知りたい人は pic.x.com/pvEt4Vpsha
【AI分析🧠】ビットコイン価格への影響 📈上目線 (45%): 価格上昇のシナリオ - 大規模なロング清算(約5.67億ドル)により売られ過ぎ状態が発生し、反発の材料となる可能性 - ショートポジションの清算額(約6950万ドル)と比較して圧倒的に多く、市場の過度な楽観が一掃されたと見做せる -