ビットコイン 反発
"ビットコイン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ビットコイン"の現在の状況 6/27 00:30現在
60分以内の情報 :下落5件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落116件、急落・暴落102件、反発48件、上昇14件、14件、ニュース・評判・反応14件、急騰10件、決算/業績10件、続落5件
24時間以内の情報:下落116件、急落・暴落102件、反発48件、上昇14件、14件、ニュース・評判・反応14件、急騰10件、決算/業績10件、続落5件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発して始まり、午前9時35分現在は前日比48ドル50セント高の4万7337ドル83セントで推移。前日に軟調な値動きだった暗号資産(仮想通貨)のビットコインが上昇し、投資家心理が改善した。 ハイテク株に買いが先行し相場全体を支えている。 x.com/nikkei/status/…
ビットコイン早くも9万ドルに反発🚀 #BTC #仮想通貨 #Bitcoin pic.x.com/UeBttZCAjP
@nikkeiNYダウ反発、ビットコイン上昇にハイテク株買い!経済の好循環期待が高まるね🇺🇸💰 #投資 #ビットコイン
NYダウは反発で始まる、ビットコイン上昇 ハイテク株に買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ビットコインは反発してるみたい!
✅ マーケットまとめ ナスダック主導で株式市場は反発。前日のリスク資産売りが一巡して買い戻しが入った形。 ビットコインもやや回復したものの、依然 $90,000割れ。 暗号資産関連株は下落が続いていたが、マイケル・セイラーの Strategy を含め、火曜は反発。 日本国債は引き続き注目。
ビットコイン⤵️⤴️「反発。ボラがいいね!」 👉️88,000ドル台回復 12/1(月) 東京時間あら下げて 一時-8% 83,000台🚨 12/2(火) 昨日の安値から+6%高 pic.x.com/2kGtAY5gJz x.com/nicosokufx/sta…
今のようなレンジ相場が 私の"最も得意とする相場"です。 底で買い、レジスタンス反発で売る。 これをひたすら繰り返すだけで 資金は湯水のように溢れかえります。 ビットコインはコツを掴めば 単なる"マネーマシーン"と化す。 プロジェクト参加者は 大船に乗ったつもりでいてください。 pic.x.com/v5Q9AbyYU0 x.com/btc_sho/status…
BTCが8.8万ドルを回復⚡ 本日未明に8.62万ドルまで下落した後、ビットコインは2.3%上昇して反発しました。この急速な回復は、2021年5月の暴落後に見られた回復力を彷彿とさせます。当時も同様の反発が大規模な上昇相場の前兆となっていました。
ビットコインは買い支えも入り、反発が来ていると思っている方も徐々に増えはじめ悲観も薄くなりつつあります。 ですが実際に反発だったとして『どこまで上昇するの?』 8万ドルの反発は過去3回“ほぼ同じ値幅”で25,000ドルの上昇を見せています。 pic.x.com/1SDA4d7d7P
ビットコインは反発 急落後の回復 s.kabutan.jp/news/n20251202… #kabutan #株探
ビットコイン、下落トレンド継続中。前日までの勢いも無く、下落→戻り→下落を繰り返している。 アノマリー通りなら1100万円、70000ドル位で反発する可能性も。そこ割れるとブラックホール。 今同様アノマリー外れると売りが売りを呼ぶ展開に⋯ 全っ然違う今反発してビックリさせてほしい🤣 pic.x.com/NTwVgpZhIB
ビットコインETF、大流出からプチ流入になってきている! バンガードETFの参加もあるし、ようやく2番底をつけて反発か?明日のトランプ大統領の発表で流れが決まりそう! pic.x.com/WAA5azlZ5z
やや円安、156円/$台を一時回復。ビットコインも足元反発が続く。米株先物は堅調。日経先物は高めに推移。 何とか修羅場を乗り切った感じがしている。残す課題は中小型・グロース株なのカナ。 #米株先物 #日経先物
ビットコイン急落の裏で、静かに“異常値”が出ています。 ステーブル比率が過去数年で最低。 これは、歴史的に「大反発前」にだけ現れたシグナルです。 ・BTC急落 ・出来高半年ぶり最低 ・アルト全面安 …この弱気相場の裏で何が起きているのか? データから冷静に解説しました。 動画はこちら ⬇️ pic.x.com/SCPOHzmGlq
ビットコインが、反発した後の下がり方に対し、アルトコインの下がり方。 絶対に増やしたいなら、ビットコインにすべき。という結論にどうしても至る。 株でいうインデックス投資には、勝てないという現象に、近い感覚ですかね。
📉 ビットコイン:反発はしたものの、先行きは読みづらい状況です 懸念材料が続きますが、ストラテジー社のビットコイン売却については、配当資金が不足した際に売却の可能性があるとされていたものの、今回その資金を確保したことで当面の懸念は後退しています。 pic.x.com/0MYFoSkVNZ
📅 2025年12月2日(火) 🚨 【BTC 価格速報】 ビットコイン:13,654,336円(= 約 $91,300 USD) ▫️前日比:+1.12% ▫️前週比:+0.99% ▫️前月比:−19.30% ▫️前年比:−5.40% 本日は小幅に反発し、下落トレンドの中でも“短期の買い戻し”が入った動き📈
ビットコイン、エントリーします。 私は"ロング"でinします。 ・一目均衡表の雲上限が意識され、 サポートとして機能し反発。 ↓ 20日、50日、100日EMAが上向きになり 本格的に上昇トレンドへ 私は既に絶好の利確位置を決めています。 #BTC #Bitcoin pic.x.com/uQqF7B6Ot9
【ストックボイス】 フィナンシャル・インテリジェンス部 暗号資産アナリスト 松嶋真倫が #STOCKVOICE に出演(12/2収録) 「直近のビットコイン相場:BTCは短期調整を経て下げ止まりの兆し」 ✔BTC/USD10月以降の下落要因 ✔11月後半の反発要因 ✔2025年の相場振り返り media.monex.co.jp/articles/-/283…
ビットコインが下がってる時はアルトのショートがおいしい🍰😋📉売り増しのタイミングがちとも分かりません。今度ビットコインが反発したところで良いのかな🥺? #ショートを学ぶ pic.x.com/XprD72sMCj
米国ダウ・ナス先物上げ⤴️ 日経先物も大きく上げ⤴️ ビットコインも⤴️ FRBのQT終了 & 次期議長ハト派の噂で 明日は“上目線”👀✨久しぶりにポジション持ち越し。エヌビディアも反発トレンド転換の可能性ありと判断してIN。 このまま素直に上がって🥺 #エヌビディア #QT終了 #FRB #デイトレ #ナスダック
ビットコインは反発だ!!だがクジラの買いは減少中で底打ちはまだ早いのか?? youtu.be/j-xYmSO1pdk?si… @YouTubeより
今のようなレンジ相場が 私の"最も得意とする相場"です。 底で買い、レジスタンス反発で売る。 これをひたすら繰り返すだけで 資金は湯水のように溢れかえります。 ビットコインはコツを掴めば 単なる"マネーマシーン"と化す。 プロジェクト参加者は 大船に乗ったつもりでいてください。 pic.x.com/tdq7SzfrDl x.com/btc_sho/status…
昨晩、米国株は全面的に下落し、ビットコインは暴落、VIXは反発しました。さらに、ISM製造業指数の弱化と地政学的リスクの高まりにより、世界的な「利下げ楽観ムード」が冷却され、リスク選好が急速に収縮しています。
昨晩、米国株は全面的に下落し、ビットコインは暴落、VIXは反発しました。さらに、ISM製造業指数の弱化と地政学的リスクの高まりにより、世界的な「利下げ楽観ムード」が冷却され、リスク選好が急速に収縮しています。
昨晩、米国株は全面的に下落し、ビットコインは暴落、VIXは反発しました。さらに、ISM製造業指数の弱化と地政学的リスクの高まりにより、世界的な「利下げ楽観ムード」が冷却され、リスク選好が急速に収縮しています。
〜引け乙~ 日経平均はわずか0.1円高。前引け195円高、後場はゆっくりと下落基調。業種別には銀行や非鉄が強く、鉱業や電力・ガスが弱い。半導体関連はマチマチ。グロース250は2.5%安。後場はじり貧だった。米株先物やアジア株も小動き。足元若干の円安とビットコイン小反発、明日につながるか。
昨日ドル円は155円割れたものの155,7円に復活!!!笑 このまま157円に戻しそうな勢い😗ビットコインも反発してるけどゴールドがやや停滞気味。トランプが時期FRB議長を誰にするのか注目ですねー!てか、パウエルさんもトランプが選んでるのに冷遇しててひどい🥹 pic.x.com/myR4d6Lk0l
日本国債金利上昇に「テザー」リスクまで…ビットコイン、一時急落も反発 bitcoinpost24.com/news/read/5092…
非常に興味深いレポートではありますが、ビットコインの反発には少し時間がかかるかもしれないですね。年内に強い反発はたとえFOMCで利下げがあったとしても、今のセンチメントでは難しいでしょう。 x.com/TakayamaJoe/st…
ビットコイン!この下落時間足から脱出なるか…一応サポートは機能していますが、反発が弱い状態です! #ビットコイン pic.x.com/JHgT3qcvPd
📍12/2(火)ビットコイン先出し分析 ビットコインは昨日大きく下落📉 原因は... 日足20MAに接触したことによりテクニカル的にも売りが肯定されたため! 現在も安値圏から反発上昇しているため、ロング入る際は、4時間足20MAに注意しましょう。 本日のエントリーポイントを見ていきましょう! pic.x.com/TSLoUsExPF
最近ビットコイン、東京時間も意外と動くようになってきてて要チェック📉今朝もレンジ下限で反発狙い→+2800円で終了。BTCの動きってクセあるけど、推しの髪型と同じで“慣れると読める”のよね笑。少額でも資金つくれるの、年末にはありがたすぎる🎁
🚨デイリービットコイン12月2日 週明けの下落が85,000ドルのサポートラインで反発し一旦落ち着いているビットコインさん。来週のアメリカ様のFOMCは既に折込済みで期待は出来ない?ETFは拮抗状態。鯨の売却と小口投資家の買いが続く相場。 テクニカル分析はリプ欄へ⤵️ pic.x.com/3EAjcY9HuF
米ISMは48.2、雇用指数44で利下げ観測強まるも株価は下落。ビットコインは6%急落。市場は明日の豪Q3 GDPへ。ASXはエネルギー反発でも静かな寄り付きへ。 FXTで市場の頂点に立ちましょう:fxtrading.com #市場更新 #米国ISM #GDP #RBA #FRB利下げ #仮想通貨 #ASX pic.x.com/Fn5OiKDzep
ビットコインは週足レベルの反発すると思うので、ロング入ります😃 #fx #ドル円 #ビットコイン pic.x.com/xAbm2iHEmC
体力に自信があっても挑戦には準備が必要、他人と比べる時間があるならチャートを見よう。 @HIROKI_ktd_hysm さんの配信を信じて月+12万円を副収入として確保でき、ルイさんに心から感謝しています。 /米国市場/仮想通貨/Binance/日本株/ビットコイン/日経先物/大幅反発/XAUUSD /SOFI
しらかたおさむの動画で投資を始め、月+12万円を実現! @HIROKI_ktd_hysm さんの相場分析の精度がなければここまで稼げませんでした。 /ロスカット/ファンド /ビットコイン/GOLD/大幅反発/米国市場/EA/仕込み時/DLsite
@milky_trader2ミルクしゃま💕 その考えは往復ビンタコースだねー🤣 あとは、一つの銘柄にとらわれてる人は無理だと思う 未だおはプラネット!!ビットコイン反発!!とか言ってる人🤣
X上には強気なヘッドラインが散見されるものの、短期的な反発やセンチメント改善が、ビットコインの中期トレンドを反転させる材料にはなりにくいと考えています。 現在のBTCは、ボリンジャーバンド下限に沿った連続下落という、過去でも稀なチャート形状を示しています。最も類似するのは pic.x.com/YTsuJydLDg
ビットコインの最高値更新はしばらく期待できない。8万ドルの安値を実体で明確に割り込まなければ、一旦反発は入るだろうけど、上昇パワーは正直かなり弱い。しばらくはレンジでヨコヨコの期間が続くか、上昇後に再度下落のどちらかがメインシナリオ。今は期待するとストレスがたまる相場。 $BTCUSD pic.x.com/llg2mZf17y
ネガティブ材料が重なると即落ちするのがビットコインだけど、こういう過剰に売られた後って過去はだいたい反発してるんよね🏴☠️ 2021年も2020年も急落後にむしろ上昇トレンドになったし、今回も清算ラッシュで売りが出切れば、反発のターンに入ると思うのよな🤔イケイケー! coinpost.jp/?p=670667
ビットコインの最高値更新はしばらく期待するな。8万ドルの安値を実体で明確に割り込まなければ、一旦反発は入るだろうけど、上昇パワーは正直かなり弱い。しばらくはレンジでヨコヨコの期間が続くか、上昇後に再度下落のどちらかがメインシナリオ。今は期待するとストレスがたまる相場。$BTCUSD pic.x.com/AMpcNHDjiN
Strategy社株、15カ月ぶりの安値まで急落後大きく反発 Strategy社は15カ月ぶりの安値まで急落後、株価が大きく反発したが、これは空売りの買い戻しによる一時的な反応とみられている。ビットコイン価格が安値圏で推移する中、同... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
とはいえ、こういう急落後って短期の反発が入りやすいんだよね。今のビットコインもまさにそんな感じではある🍶 中期ではまだ下げ余地はあるけど、長期は参加者も増えて市場は確実に成熟モードに向かってるよな。 慌てず淡々と慎重にやってきますかね。
マイクロストラテジーが一時的にmNAV1を割っていた模様。 ETFの影響で需要が減っているのが原因かも。 もしmNAV1を割った状態が定着してしまうとビットコインを売る事になると思うのでとんでもない売り圧に変貌するからこの辺でビットコインには反発して欲しいところ
日経先物 寄り付きは反発から でも300円高辺りから様子は一変 10時過ぎても上がらないようなら続落可能性あり それにしてもメタプラネット 本業以外への投資額が多い会社を上場させておくべきではないと常々思っている 勿論自分は触らないけど ビットコインが一旦1000万円を割れば目が覚めるだろうが
反発狙いで持ち直すのは必至だが 何時、買うかで明暗が分かれそう… 現ホルダーは売れないから 結局、資産凍結されてるのと変わらない(違っw ビットコイン急落、8万6000ドル割れ 下落に歯止めかからず news.yahoo.co.jp/articles/6c416… pic.x.com/4TU396ILQA