原油 下落
"原油 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"原油"の現在の状況 6/27 06:03現在
60分以内の情報 :急騰5件、決算/業績1件、続落1件、下落1件
24時間以内の情報:下落98件、反発78件、急落・暴落77件、上昇37件、急騰36件、続落14件、決算/業績14件、ニュース・評判・反応22件、今後の予想/見通し2件、1件
24時間以内の情報:下落98件、反発78件、急落・暴落77件、上昇37件、急騰36件、続落14件、決算/業績14件、ニュース・評判・反応22件、今後の予想/見通し2件、1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米国はイランの原油販売を容認し、60日間のホルムズ海峡解放 米国は今年中に0.75%の利上げか? マグニフィセント7は下落、マイクロンとアンソロピックが提携でマイクロン株上げ
⚖️ 昨夜の米市場はセクター間で明暗が分かれました。 原油安でダウが堅調な一方、ナスダックは1%超の下落となっています。 ただ半導体は最高値圏を維持しており、底堅さも意識されそうです。詳細はチャートをご確認ください。 今夜の動向が鍵になるでしょうか。 #米国株 #日経平均 #原油安 pic.x.com/Pal8jsJjAK
ホルムズ海峡、通航量が急回復中。原油は最高値140ドル超から半値以下の79ドル台まで下落、戦争による上乗せ分はほぼ消えた。ただ封鎖解除と実際の安全運航は別問題。#イラン戦争 #中東情勢
おはようございます😁 今朝の相場、かなり極端です。 ✅日経先物 73,000円台 ✅SOX半導体 +2% ✅ドル円 161円台 ✅WTI原油 74ドル台へ下落 一方で、 ❌NASDAQ -1.32% ❌FANG+ -2.64% つまり今の相場は、 「何でも買われる相場」ではなく、 AI・半導体・円安メリットだけが強い相場 pic.x.com/Jh89cYsEqK
3️⃣ WTI原油先物は供給リスクで急下げ渋り!市場はインフレ再燃とFRBの金利高止まりシナリオを警戒🛢️⚠️ 米国イランの対話進展への期待から原油価格が下落する場面もあったが、海峡封鎖が宣言され実物供給リスクから買い戻しが優勢に。金利据置スタンスを長期化させかねないとの見方が強まっている。↓
【朝刊】今朝の米国市場サマリ🇺🇸✨ 週明けの米株式市場はマチマチの展開。原油価格の下落はプラス材料でしたが、大型テック株の売りに押される形となりました。 📉各主要指数の終値 🔹NYダウ:51,712.71(+148.01 / +0.3%)🔺 🔹S&P500:7,472.79(-27.79 / -0.4%)🔻 🔹NASDAQ:26,166.60(-351.33 / pic.x.com/eKPRLvIlmz
金利↑・VIX↑でNASDAQは下落し、ハイテク株中心に売られる展開。一方でダウは小幅高と、全面リスクオフというより選別色のある相場。原油は大きく下落、ゴールドは上昇。ドル円は161円台後半で推移しており、警戒感の残る相場として見ておきたい。
とりあえずこれだけ読んどけメモ ■ S&P500-0.37%、ナスダック-1.33% ■ 2y+5.1bp4.23%、10y+5.8bp4.50%、30y+4.5bp4.94% ■ ドル円161.59、WTI-1.8%、Brent-2.8% ■ 金-1.0%、銀-1.7%、₿+0.6% 📉原油下落、米・イラン協議進展で供給懸念後退
ホルムズ海峡が開いた日に、なぜFRBと日銀はタカ派に転じたのか。 原油下落はインフレ緩和要因のはず。中央銀行が引き締めに向かう理由がない。 だが、もし利上げが「インフレ対策」ではなく、「通貨信認の防衛」だとしたら?
S&P500 -0.37%🔴 NASDAQ -1.32%🔴 米国債10年利回り 4.51% ドル円 161.55 🇺🇸米がイラン産原油販売を容認、和平合意の一環-長年の制裁政策転換 🇺🇸中東和平協議、初会合で「大きな進展」-核査察にイラン合意とバンス氏 ⇩ イラン側は否定 🇺🇸スペースX株価 -16.4% 下落 pic.x.com/AIGTTlqsio
おはぎゃー😱 米イラン協議は順調に進行中。原油価格も下落...それなのに日経平均は上げて米国株が下がる理由が分かりません... pic.x.com/qRISzXkGKV
あさイチ報 NYダウ0.3%高、ナスダック1.3%安。スペースXが大きく下落。マイクロソフトやアルファベットも弱く、マイクロンやインテルは強い。米10年国債利回り上昇。原油安。日経先物は高い。 日本株は本日も堅調に推移しそう。今日上昇すれば9連騰。 #NYダウ #ナスダック #スペースX #日経先物
6月22日のニューヨーク株式市場はまちまちの展開。原油価格の下落が支援材料となる一方、ハイテク株への売りが重荷となり、ダウ工業株30種平均は前週末比0.3%高の5万1712ドルと続伸。S&P500種は0.4%安、ナスダック総合指数は1.3%安だった。米長期金利の上昇もハイテク株の下落要因となった。
6/23 おはようございます☀ 今朝の状況確認 🟠日経CFD 大きく上昇 🟠ドル円 161円60銭前後で推移 🟠NYダウ 小幅高 🟠NASDAQ 大きく下落 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 大きく上昇 🟠VIX指数 上昇 🟠WTI原油 下落 🟠NY金先物 pic.x.com/J1POqsKr76
ケビンは利上げしない👵 「物価へのコミットメントでFEDへの信認を高め長期金利を安定させた。一方で先行き指針を示さずデータ依存を強調したから、市場の金利予測は利上げからシティの利下げまで極端に分散。足元は原油価格の下落やイラン情勢の進展もあり、FEDは当面政策金利を据え置くよ」 pic.x.com/z8ba893dpZ x.com/1989hatooku/st…
22日の米国株市場はダウ平均が148ドル高と続伸しました。米国とイランが60日以内の最終合意に向けた工程表で一致し、中東情勢への警戒感が後退。原油価格も下落し、景気への不安が和らいだことで景気敏感株を中心に買いが入りました。
今週の市場を貫くテーマが見えてきた。 ・米イラン協議で原油74ドル台まで下落 ・アルファベットなど大型テックに利確売り ・一方で半導体とラッセルは底堅い 「上がる銘柄」と「売られる銘柄」が同じ日に混在している。 これは混乱ではなく、資金の循環が起きているサインだと思っている。
22日の米国市場で、ダウ平均は前営業日比148ドル高の5万1712ドルと続伸しました。 米・イラン間の交渉進展による中東情勢の鎮静化期待が買いを誘い、原油先物の下落も相場を押し上げました。 一方で、ハイテク株比率の高いナスダックは反落し、1.32%安の2万6166ポイントで引けました。 pic.x.com/0PBet4Iha3 x.com/IGoldeneggs/st…
📘 #毎朝の相場まとめ|6/23(火) 【原油安でダウ続伸。ただし大型テック売りでナスダック反落】 3連休明け22日の米国株は、 主要3指数がまちまち。 🟢 NYダウ:+0.29% 🔴 S&P500:▲0.37% 🔴 ナスダック:▲1.32% 米国とイランの協議進展を受けて、 原油価格が下落。 pic.x.com/H8mN44T2SV x.com/t_ryoma1985/st…
6月23日 火曜日 アメリカ株式3指数 ダウ、さがる ナス、下落 S&P、さがる 原油、小麦、下落 暗号資産、全体的によこばい ドル円161.59 DXY101.02 米国債金利2年4.232 10年4.510 日本国債10年金利2.681 ドル円、円安方向へ 一時161.90銭付近まで SOX指数は強い pic.x.com/xb3YwQKipu
おはよう •ダウ続伸、S&Pは反落 •SPCX下落-16% •一方SOXは最高値 •WTI原油↘︎$75 -- 🇺🇸22日指数 ・10年債 4.508 (-0.20%) ・ドル円 161.5 (+0.09%) ・VIX 17.50 (+4.29%) ・SOX 14,521 (+1.26%) ・NYダウ 51,712 (+0.29%) ・NASDAQ 26,166 (-1.32%) ・S&P500 7,472 (-0.37%)
【6/22 米国市場サマリー🇺🇸】 米国株はダウが小幅高となる一方、AlphabetやSpaceXを中心にAI・大型テックが売られ、NASDAQは下落しました。 米・イラン協議の進展による原油安は安心材料となったものの、米10年債利回りは4.5%台で高止まり。 pic.x.com/cueaJlfMK9
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️♂️ 昨夜の米国市場は NYダウ↗️ S&P500↘️ NASDAQ↘️ ドル円為替相場は161.6円と円安に↘️ 米国イランの停戦協議は無事に署名されたとの事で、原油価格は下落⛽️ 合意内容にはホルムズ海峡に関わる内容がありますが、すぐに通常に戻るのか引き続き注視されそうです⚠️ pic.x.com/LZ8aucdhw9
今日の米国市場日記 #6/22(月) 米国市場はまちまち。 SP500 -0.3%、Nasdaq -1.0%、Dow +0.3%。 米10年金利 4.49%、WTI原油 73ドル台へ下落。 米イラン協議で原油は下がってきたものの、金利は低下せず、むしろ上昇。 自分の口座もシーソーのような形でまちまちでした。 ■今週の予定 pic.x.com/lj9bI0Fisd x.com/ahoahohiro/sta…
おはようございます。 米国市場はNASDAQ、原油、ゴールド下落。 ダウ微増。 海外監視銘柄見ていると ・スペースX-16%超⤵︎⤵︎ ・ASX強強うれしー🚀🚀🚀 ・BTBTとコルセア続伸 ・マイクロンやAMDは強いけどGoogle,amazon,ARM弱弱。。。 気になったのはこの辺り 今日も元気に日本株がんばれー🇯🇵 pic.x.com/0pbD8zCiiU
@Min_FXホルムズ海峡が完全に開かれ、石油流出も増えているとの発言で、WTI原油が74ドル程度まで下落したのはかなり大きいですね。 私は原油安は株には追い風と見ますが、地政学リスクは再燃しやすいので、正式合意と船舶通行の継続確認までは油断しません。
【要人発言】🇺🇸 トランプ氏が経済について発言「我々の経済は恐慌の正反対の状況にあり、原油価格は大きく下落している」 x.com/financialjuice…
【Dealer's Voice】 🇺🇸トランプ氏 「ホルムズ海峡は完全に開放されている」 「ホルムズ海峡から大量の石油が流出している」 イラン協議の進展と海峡通過の船舶が増加していることを受けて、WTI原油先物は74ドル程度と下落して取引を終了。
世界の国際取引原油の約 2/3の価格決定に使われる主要な国際指標である Brent原油は、3.5 % 以上下落し、1 barrel当たり 77.7ドルとなりました 米国に拠る制裁適用除外措置の決定は、トランプ(詐欺イヌ)政権がイランとの包括的な和平合意の実現に本腰を入れている事を示している、しかし、
ドナルド・トランプ米国の(詐欺イヌ)大統領の social mediaへの投稿を擁護した、此の投稿にはイラン・イスラム共和国に対する直接的な威嚇が含まれており、此れは合意違反当たるモノだった(ガキじゃねぇ~んだぞ) 前向きな協議に関する報道を受け、原油価格は最近の下落傾向を維持した、
原油先物価格が下落 イコール、イラン情勢が進展 74.22
●MUから月末へ 6/23 4:00 米株は原油安と米金利高の間でマチマチ。AI株はSPCX、大手設備投資4社が資金調達話で下落。半導体は、アンソロと戦略合意のMU急伸などSOX確りながら、NVDAなど中核軟調。 私はホールド銘柄と別に、 MU決算から月末調整リスクを踏まえ、スイング分で「念のため」逐次利確も。
【過去1時間のトピック】 ・Bloom Energyの無期限先物取引が開始、最大10倍のレバレッジに対応 ・イスラエル、米国の反対懸念しガザでのHamas武装解除に向けた早期作戦を検討 ・原油先物が大幅下落、供給過剰懸念が「戦争プレミアム」を払拭 ・Solana、MoonPay経由のWSOP参加費が1000万ドルを突破
ブレント原油先物は77.90ドル/バレルで決済し、2.67ドル(3.31%)の下落となりました。これは最近の地政学的緊張緩和を背景とした動きです。
Nymex WTI原油7月先物は1バレルあたり74.82ドルで決済、下落1.78ドル、2.32%。
🇯🇵 イラン、浮遊石油で80〜90億ドル獲得へ 米制裁免除が更新。供給急増で原油価格下落圧力。ワシントンはガソリン安か最大圧力か?
🐱 nyabot: 米国とイランの和平合意で市場心理が動揺し、リスク資産への選好が一時的に変化したにゃ。 • ダウ工業株30種平均が史上最高値を更新し+0.69%の上昇 • 一方でNasdaq 100は-1.4%下落、セクター間で明暗分かれる展開 • 原油価格が3%下落しインフレ懸念が後退、株式全体を下支え •
欧州国債概況22日 独10年債利回り低下、原油先物が下落 英長期債は売り続かず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
欧州市場でドル・円は伸び悩み、161円70銭から161円84銭まで小幅上昇も上値が重い。米連邦準備制度理事会(FRB)の今後の引き締め的な政策が意識されるものの、中東情勢の安定化をにらみ原油相場は下落。それを背景としたドル売りが主要通貨そ押し上げた。 pic.x.com/EbFYlbfWzC
米国株先物下落、原油高で警戒か x.com/komcdspxl/stat…
だ、れ、か♪原油下落と、め、て♪ 原油下落、ローング〜♪ローング〜♪ 入れたいよ〜♪
🚨 ブーム!原油は週初から下落を続けています! 2%以上下落! x.com/gunthereaglema…
20260622 忙しくて曜日の感覚が怪しい。日経平均は終値で最高値更新(何かあったっけ)。🇮🇷が海峡オープンとIAEA査察受け入れで🇺🇸が60日間の🛢️販売許可、介入警戒もあってかドル円161.9あたりで下落 - 🍆プチロング、ドル円プチショート、記憶にない原油ベア…今朝買ったのか…慣れてきたというか… pic.x.com/GnHFGC8d9Q x.com/lrnrllf/status…
WTI原油先物価格もだいぶ下落してきてるね。ENBはピークじから3㌦位下落してきてるけど、まだNOタッチ🤚❌40㌦後半位が丁度いい pic.x.com/DSSUAzNSiG
利上げ観測強まり短期金利上昇(17日FOMC&議長会見受け)の理解はいいとして、米・イラン60日間停戦締結→イラン産原油制裁解除で油価下落も米10年債利回りがそれほど下がらないのは、社債の起債が多いからなのか、現在油価が下がっているとしても長期的にはインフレ懸念が強いからなのか..🤔
@Hasep500原油下落してるのに米国市場も下落とは。。
ナスダックだけ下落しているなあと思ったらGoogleとAmazonが売られているのか。AVGOも弱い 一方でメモリはひたすら強く、この辺は資金がうろうろしている。 原油は順調に下がっているけど、年内2回3回の利上げは織り込まれていない。 利上げしたらウォーシュ議長は、🐙に逮捕されそうだけどね🙄
おはようございます。 イラン情勢のところで進展があり 原油価格が下落、金利低下が要因となり 4220ドルまで上昇してきましたね。 ですが、重要なのは「ホルムズ海峡の動向」になります これが継続する以上はゴールドにはマイナスなので 引き続きショート一択ですね。 line.me/ti/p/dcF-QGq_xq pic.x.com/cmUaZL2LEv
速報:🇺🇸 米国とイラン、最終核合意に向けたロードマップで合意。中東地政学リスク低下で原油先物は下落。
今夜の米株は小幅に下落。資金がリスク回避に流れている感じで、原油の動きもかなり大きく、今の流れは少し読みにくいですね。 x.com/indexzunda/sta…