原油 反発
"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"原油"の現在の状況 6/26 05:50現在
60分以内の情報 :反発6件、上昇3件、下落3件、続落2件、急騰1件
24時間以内の情報:下落227件、反発137件、急落・暴落129件、上昇79件、急騰61件、ニュース・評判・反応72件、続落58件、決算/業績24件、今後の予想/見通し9件、ストップ高2件、デッドクロス1件、1件
24時間以内の情報:下落227件、反発137件、急落・暴落129件、上昇79件、急騰61件、ニュース・評判・反応72件、続落58件、決算/業績24件、今後の予想/見通し9件、ストップ高2件、デッドクロス1件、1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【26日米市況まとめ】 ・ダウ:521ドル安(関税&地政学リスク) ・ナス:1.5%安(AI懸念継続) ・金利:10年債3.96%(安全資産へ逃避) ・金:大幅反発 5247ドル ・原油:急反発 67ドル ・注目:DELL +21.9%、NFLX +13.8% トランプ関税とイラン情勢が主役の荒れた週末。
日経平均⤵️⤴️-530円「安値から1,000円反発した」つ、つよい😳 一時-1560円安からの1000円反発 (原油価格の下落と逆相関の動き) pic.x.com/oEWVbRHORv
@nicosokufxすごい値動きですね😳 一時-1,560円からの+1,000円反発は本当に強い動きだと思います。 原油価格の下落と逆相関になっているのも興味深いですね。 リスクオフからの一気の買い戻しでしょうか。 このまま下値を切り上げていけるか注目ですね📈
WTI原油見通し(2026年3月2日) 米国によるイランへの 軍事攻撃が意識され 原油価格は反発 詳細はツリーのリンクから↓
@nicosokufxこれはビックリ…💥-1560円から1000円反発って、逆相関パワー強すぎ😳⚡ 原油さん、今日めっちゃ影響力あるな…⛽📈
WTI原油見通し(市況ニュース):米国によるイランへの軍事攻撃が意識され、原油価格は反発(2026年3月2日) oanda.jp/lab-education/…
[2025.3.2朝2] 原油下落、米国債売り。株価反発。中東情勢は終わりかな。 日経相変わらず強い。。
日経平均⤵️⤴️-530円「安値から1,000円反発した」つ、つよい😳 一時-1560円安からの1000円反発 (原油価格の下落と逆相関の動き) pic.x.com/ycqWiqN4c7
原油が下げてないのもあるが、ここまで早く・強く反発するとは…
既にホルムズ海峡を通過するタンカーに掛ける保険の値段が上がっていると聞いています このままだと原油価格はうなぎ登りに跳ね上がると思われます 僕はロングまだガチ保しときます 今ここで反発するなら買い増しても良いぐらいなんだけどとりあえず持ってるポジだけでいきます pic.x.com/xnmfLBOKgs x.com/peren_market/s…
きな臭いのはすぐわかった てか 病院疲れました😓 日経結構下げたね プットとコール売りは利確しますね💪 こんなの誰でも戦争起こるのは分かるわ 金曜日 債権📈 コモディティ📈 原油📈 水星逆行 ちと当たり前すぎるので利確しよ アムロの 57000コール売りのとこで 反発するのでは、、、 x.com/fau52ifp/statu…
寄りでは原油含めてしっかり反発も入ってて急落と言う程でもない調整レベルに落ち着いてはいますね
8時47分時点 日経先物 27日終値比で1000円以上のマイナス WTI原油先物 72.40ドル前後 →跳ね上がりましたね ビットコインも前日1日から下げ まあ、株は下げて始まるでしょうね →どこで反発するか?
ビットコインは地政学リスクを無視、6万7,000ドル付近で揉み合い。 原油高による米インフレ率5%予想の中、イラン情勢への反応待ち。 7万4,000ドルへの反発を予想する向きも。 オプションフローに注目。 pic.x.com/e8l606FoSi
遠くの戦争は買いとの相場格言はあるが、2022年を思い出せばわかるように、原油価格が上昇すればインフレ昂進、金利上昇の経路で株式市場も割を食う。宇の時は事前に相当ニュースが出て織り込む動きが相応にあってからだったので、侵攻後にはいったん反発してから再び下落して2週間程度で底をつけた
ドル円🇺🇸 155.90付近で始まった、ドル円ですが、速攻156.30まで反発📈 ユロドル、ポンドルもドル強し。 キャッシュイズキング イラン情勢でドル売りされると思いましたが、ホルムズ海峡が事実上閉鎖となり。 原油を取引するドル通貨 アメリカ産原油の需要 金利の高いドル pic.x.com/huGPkhRqaL
週明けドル円は底堅く一時155.85円まで下押した所から反発 先週末の高値156.23円を上抜けて156.34円まで上昇し26日の高値156.43円に迫ってる 中東の地政学リスクの高まりで全般ドル高に振れた流れに沿った この後に開ける時間外NY原油先物市場が注目
✅原油78ドル🚀週末終値から10ドル超⤴️ ビットコイン65,000ドル 一時反発するも結局⤵️ 株⤵️ゴールド⤴️ドル⤴️ ドル円はほとんど動きがないようです ✅イラン革命防衛隊 ホルムズ海峡などで米国と英国の石油タンカー3隻をミサイルで攻撃したと表明、事実上の封鎖状態へ pic.x.com/oYh055Lrx7
おはよー☁️ 中東激化中‼️ ホルムズ海峡事実上封鎖 原油高騰必至💦 株価を適当に予想🤔 🇯🇵株⤵️ 原油高+円高リスクで輸出株売られる 🇺🇸株⤵️ インフレ再燃→利下げ遠のく 🚨封鎖長期化なら原油100ドル超 →両株10%級下げも 短期収束なら反発早い #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい
サンデー指数 〇ダウとNASDAQは、一時反発するも、下落。 〇金は上昇後、ヨコヨコ 〇原油は8%上昇 イラン情勢によるリスクオフと有事の金、ホルムズ海峡リスク織り込みという感じ。 pic.x.com/x8HjRFQnH3
サンデー指数 〇ダウとNASDAQは、一時反発するも、下落。 〇金は上昇後、ヨコヨコ 〇原油は8%上昇 イラン情勢によるリスクオフと有事の金、ホルムズ海峡リスク織り込みという感じ。 pic.x.com/k2TbNaEVhh
注目はイランの報復規模と原油価格。もし米国人に犠牲が出れば、トランプ氏は過去の国内事案同様、世論反発を恐れて即座に方針を後退させる可能性が高い 「死傷者発生=作戦終了の合図」というシナリオが濃厚。
長期化した場合日本に大きな影響及ぶ 〈#ホルムズ海峡 の封鎖、それに戦闘や情勢の悪化などが長期化した場合には #原油価格 の上昇が懸念され、日本に大きな影響が及ぶ〉 〈まず、#週明け のマーケットで原油相場が大幅な反発で始まる可能性がある〉 #2026年 x.com/niku_meg/statu…
とりあえず明日は株売り、債券高、金、原油高、ドル買い、円買いスタートか? 原油高でそのうち円安に変わっていく感じでドル買い、フラン買いへ。株安は東京タイムから欧州辺りで反発のイメージ。
@aiko33151709他1人>田中角栄は第四次中東戦争による原油高騰を受け、中東和平に関しイスラエル寄りからアラブ寄りの政策へと急換(「親アラブ」声明)することで石油の確保を図った 米国の反発はあったと思うが、田中は米国は日本に油を都合してくれるのかと詰め寄ったと言う 今、米国に追従してアラブを失うのか…
ホルムズ海峡でタンカーに攻撃 原油輸送の要衝、4人負傷(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/353ac… イランは西側諸国に反発のためにタンカー攻撃した。
@kei_toshi__意外と下げない可能性は十分ある。 理由はシンプル👇 ✔ 地政学リスクは材料として意識されている ✔ でも既に原油や金は大きく暴騰していない ✔ 海外株(先物)は週末の反発や落ち着いた動き ✔ 投資家心理が「売り急ぎ」というより「様子見」
【20:00 ビットコイン市況まとめ】 中東情勢の急変で一瞬リスクオフ→でもBTCは下げを吸収して反発。短期の値動きは“清算と流動性”主導になりやすい一方、継続上昇には「現物(ETF)側の追随」が必要。 今見てる材料はこの3つ👇 ① 中東リスク(原油・リスク資産全体のボラ上昇) ② pic.x.com/KLrVUyRjsF
@OssanJam歴史的な転換点において、トランプ氏の強硬なレトリックが加わることで不透明感は一層増していますね。市場がBTCの反発や原油価格の落ち着きを見せているのは、事態の深刻さを楽観視しているのではなく、むしろ次の決定的な動向を見極めようとする嵐の前の静けさとも受け取れます。ソニーFGなどの優良
@neconeco822その分析、すごくわかりやすいです! 中東緊張→原油高→日本企業コスト増→株安の連鎖は、まさに地政学リスクの定番パターン。日本は原油99%輸入国なので、日経への影響は避けにくいですね。 ただ、市場は「予想」を織り込み済みの場合が多く、実際の供給途絶がなければ短期で反発しやすいです。
@2okutameo結論だけ言うと、いきなり大暴落の「おはぎゃー」は確率として高くないと思うよ。 今の材料は ・地政学リスク(イラン情勢)=不確実性 ・原油・金の反応が落ち着きつつある ・BTCは反発気味 ・先物の戻しもある これって、 「パニック売りが終わった後の落ち着き材料」にも見える。
news.yahoo.co.jp/articles/ab8f1… ホルムズ海峡封鎖されたやん.....。 今まで関係国の反発を恐れてやってなかったことを破れかぶれになってやってきてるイラン。 これで原油の値段が上がれば、同じくエネルギー産出国であるロシアも有利になるよね。
@jjbfd893他1人4のシナリオ(トランプ勝利宣言でエスカレーション終了→原油急落)では、燃料費低下が直撃でプラスになる銘柄が反発しやすいです。 主な例: - 航空: ANA(9202)、JAL(9201) - 海運: 日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)
予想だと月曜寄りは狼狽売りでかなり下げる 信用買いの人もポジション軽くする人多そうなので月曜日は結構下がるんじゃないかと予想 火曜日~水曜日に反発して戻って来るんじゃないかと しばらくは様子を見る予定 原油高の影響を受けてしまう株は一旦売るかも
"エド・ヤルデニ:中東での最新の紛争が終結した後の原油価格下落への期待から、月曜朝の S&P 500 のいかなる売り浴びせが反発に転じても驚かない。 金価格も月曜日に往って来いの展開となる可能性がある。 x.com/DrDavidKass/st…
たしかに不穏な状況ですね。 地政学リスクが一気に意識される局面です。 報道では、 ・米国とイスラエルによるイラン攻撃 ・パキスタンがカブールを空爆 といった情報も伝えられています。 👉 商品先物は上昇、原油高🛢 👉 銀も反発 まさに典型的な「有事モード」です。
ハメネイ氏米空爆で死亡報道! 今週の相場は、地上戦になれば急落か? 日本は原油価格上昇ならば急落か。 BTCは小反発。 様子見したい。 x.com/sekihara_d/sta…
🙄イラン石油の最大の買い手は中国 イラン産原油中国ルートに制裁へ トランプ氏とネタニヤフ氏が合意も中国側は反発か(2026年2月15日) m.youtube.com/watch?v=bYGqgJ…
ハメネイ師死亡のニュースを受け、急落した株価が反発しています。 原油は昨夜の75ドルのピークから少し値を下げていますが、まだ70ドルを割らない高い水準を維持したままです。 トランプさんは、ハメネイ師の死亡は終わりではなく平和の達成のために攻撃を継続することを表明しています🐟 pic.x.com/t91Ei4fYbn
@ponyoponyoppiおぉ、パッとロッキードマーチン出てくる香澄さん流石です。そして切り換えの速さもお見事です✨ 防衛、インフラ、Saas反発は狙ってます。僕はパランティアとコーニングいこうかと思ってました。 原油はWTI先物買ってましたが、米イラン情勢緊迫化の前に売ってしまいました😇原油ムズいです。
サンデードル円 中東情勢どうなる? •ゴールド↑ •株↓ •米10年↓ •原油は67ドル台 地政学リスクの綺麗なリスクオフっぽいので今回は円買い下窓と見た。 •米10年が4.0%戻すか •原油が75方向に跳ねるか •株が本格反発するか 来週はここに注目したい pic.x.com/wAClXn9Il5
@junchann0202政権は米国支持を表明したし、減税分チャラプラス値上げで反発出るな。 原油が高騰すれば、全面インフレ。
中長期の分岐点 ① 紛争が短期間・限定で終わる場合(過去パターン) → 初動下落後、1〜2週間で反発しやすい。BTCも買いのチャンスに? ② ホルムズ海峡長期封鎖・全面戦争化する場合 → 原油$100超持続 → インフレ爆発 → 米国株10-20%調整、BTC $60,000割れも。 #地政学リスク
ChatGPTが予測するあすの東京市場 ✔ 3月2日(月)は朝方に株価が下落して始まる可能性が高い。 ✔ ただし、過度な全面安にはなりにくいとの見方もあり、節目での反発余地は存在します。 ✔ 地政学リスクは短期的要因ですが、原油・為替など連鎖的な影響にも注意が必要です。
【イラン攻撃マーケットの反応は?】米・イスラエルがイラン攻撃を実施。織り込み済みであるが「リスク回避」の反応はあるだろう。体制まで壊すと中東情勢リスクが長期化する恐れあり。またホルムズ海峡封鎖なら日本の原油調達にも影響が出る。板橋区議会から明日の反発を注視したい。#板橋区 #原油 pic.x.com/PKZ2L27Pt0
ゴールドは、不変の価値を求める資金が流入し、1オンスあたり5,280ドル という歴史的高値圏で推移しています。また、地政学リスクの再燃により原油価格も反発しており、まさに現物資産への回帰が鮮明になっている。🪙🛢⛽
めっちゃいい内容だったので日本語訳をつけて広めます。 米イラン衝突は金曜引け後で市場パニック回避の意図。短期収束40%、長期化60%。月曜は原油・軍需株が有利、ハイテクは急落後の反発余地。BTCは58kが重要な防衛線。油価100ドル超なら株・BTCともに続落警戒。冷静な資金管理が重要。 x.com/lmdc5288/statu…
今回の中東は株暴落じゃないかな。米に勝ちが見えない。東欧も全く先がないし、中東諸国の反発は相当。原油にも影響はするだろうし。そもそも欧米に対する反発の方が過半になるんじゃないかな。
27日のNY原油は6営業日振りに反発した。トランプ米大統領がイランへの軍事攻撃は依然として選択肢として残されていると示唆しているとの一部報道も伝わり、週末に米軍が軍事行動に踏み切る可能性が懸念された。
中期シナリオ ①最悪(30-40%):ホルムズ封鎖→原油$100-130持続→株-10~20% ②ベース(50%):数週間で落ち着き→底打ち反発 ③楽観(10-20%):早期終結→急反発