原油 反発
"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"原油"の現在の状況 6/26 01:28現在
60分以内の情報 :急騰3件、下落2件
24時間以内の情報:下落251件、反発148件、急落・暴落138件、上昇76件、続落62件、急騰62件、ニュース・評判・反応66件、決算/業績27件、今後の予想/見通し10件、ストップ高2件、1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:下落251件、反発148件、急落・暴落138件、上昇76件、続落62件、急騰62件、ニュース・評判・反応66件、決算/業績27件、今後の予想/見通し10件、ストップ高2件、1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@krennyja原油×金利も落ち着いてきて、SOX半導体やハイテク/ナスダックも反発してきましたね!
米国株が反発、堅調な経済指標を好感-ドルは下落156円台後半 - Bloomberg 『2月のISM非製造業指数の統計で景気の底堅さとインフレの鈍化が示されたことを好感した。原油相場は下落する場面もあった。』 bloomberg.com/jp/news/articl…
トランプ大統領、 船舶に保険提供表明で米株反発note.com/hiroko_lounge/… ・ホルムズ海峡を通過する船舶に保険提供、 必要なら米海軍の護衛も ・日経平均は夜間取引で反発 ・欧州ガス価格は反落も原油価格は高止まり ・ドル高一服、危機は去ったのか ・ビットコインの急反発は何を意味するか
$AAPL $MSFT ナスダック100、原油下落とインフレ懸念後退でハイテク株が反発
$XAUUSD $CL1 金が5200ドル超えを試す、原油下落と地政学リスク後退で反発
【本日の金・銀市況】 金・銀相場はロンドン時間昼過ぎにトロイオンスあたり3,205ドル、86.80ドルまで上昇後、上げ幅を縮小し3,148ドル、83.75ドル近辺で推移。 原油価格と欧州天然ガス価格が若干下げ、米ADP雇用統計が予想を上回り株価が反発するなど、市場はやや落ち着きを取り戻しています。 pic.x.com/4z5QQKERx9
ドル円君と$インデ、¥インデ、原油の 只今1:25現在のチャート ISM後には直ぐに指標前の水準までゼンモし、ADPの前よりも下げてきました。 あと少しで今日の安値まで届きそうな所で反発し始めてきていますが、どうやら157円割れはまだ・・・少し硬そうか?という印象。 pic.x.com/SnFWGBWJ2I
なんか戦艦も随分沈めた様だし、ミサイル発射台もかなり破壊して発射数が減ってきたみたいなので、もう終わり見えてきた感があるな。 というわけでダウもナスダックも反発、ドル買い優勢、原油先物の上昇は止まったね、一安心。 笑顔でケバブ買いに行ける日が早く来るよう願ってます。
【速報】NY株は3/4の取引開始直後、ダウが一時+200ドル超と反発スタート。イラン情勢が「早期収束するかも」という一部報道を材料に、リスク回避がいったん巻き戻された形。ただ直前まで3日続落していて、ヘッドライン次第で上下に振れやすい状況は変わらない。原油(WTI)は73〜74ドル付近でやや落ち
@nyo19772スピード下落に対する自律反発&下記記事の効果があるのかもしれませんね。 原油が上げ縮小、イランが米国に接触し戦争終結条件の協議提案と報道 bloomberg.com/jp/news/articl…
米2月ADP雇用統計は+6.3万人。 予想5.0万人を上回る着地で「米経済のタフさ」を証明。 中東緊迫と原油高で昨夜は-2%超のパニックでしたが、今夜は先物が反発を試す展開。 6,800ラインの攻防が焦点ですね📈 #米国株 #ADP雇用統計 #SP500 #資産運用 #投資家と繋がりたい
(2026/3/4 23:35) NY市場はイラン停戦交渉観測で反発上昇して開始‼️ ⭐半導体などに買い戻し、情報サービスなどに売り ・Dow−23↓ ・Nas+129 S&P+15 ラッセル+14↑ ・金利(Y10=4.07%)↑ ・金銀銅↑ ・原油 75.0↑ ・穀物(大豆↑コーン↓) ・BTC↑ ・ドル円 157.4↓ ・F&G 33↑ pic.x.com/L4zUIhLOw5
$CL1 $SLB 🚨 米株先物高で反発示唆、原油は81ドル台、ロス株は決算好調で7%高
2026/3/4(水)夜レポ🇺🇸 ※今日の世界の主役は中東。ただ、今夜の市場は「全面パニック」より停戦観測 vs 油高の綱引き。 【何が起きた?】 NYT報道でイラン情報当局がCIAに間接接触したと伝わり、米先物は小反発。 でもホルムズ海峡は実質閉鎖のままで、原油供給不安は消えていない。
日経先物はかなり反発してるけど、まだ怖いね⤵️ VIX(投資家恐怖)指数と原油価格が先週くらいまでとは言わないけど、もう少し落ち着いてくれないと、、、😒 pic.x.com/IoOca5E7yK
@haruweb30そうですね😅 原油は下がり始めたので、おそらく株価反発で上がりますね
日経平均先物56,000円前後まで反発。 下値52,000円と言わずこのまま反発してほしい。 (今日のザラ場の安値が53,600円でした) NYTが「イランの情報機関員が紛争終結のため米・以に接触」と報じたことで株・原油・ドルなど反転に bloomberg.com/jp/news/articl… pic.x.com/aLnej01qlh x.com/in_invest_net/…
イランが戦争終結の条件協議を提案というニュースでリスクオフの巻き戻しとなっているけれど、その前から仮想通貨は反発していたし漏れていたか出来レースか まあ引き続き重要なのは原油の値動きで、60ドル台に戻るのならすべてが落ち着くだろうし80ドルを目指すのなら再度のリスクオフ🫤 pic.x.com/jOyiS6OVK5
🕙 NYマーケット15分前🗽 イラン情勢の長期化懸念で 原油・金利がマーケットの焦点。 ✔ 原油:WTI 70ドル台後半 ✔ 金利:10年債 4%台 ✔ 半導体:韓国市場の急落が波及 半導体は弱く、 AIソフトは反発と温度差。 👉 地政学 👉 原油 👉 金利 この連鎖が今夜も主役。 朝の整理はこちら👇 x.com/t_ryoma1985/st…
@luna_tw_0803為替介入を含んでも、円高になる要素は弱いんじゃないかな⁉️ペルシャ湾の安全が落ち着かないと、原油高騰から物価上昇に繋がるからね😅そうなれば、株価も影響受ける可能性があるから、暫くは反発も含みながらも、株価⤵️の方向じゃないかな⁉️
【PayPay100万チャレ🔥】 残高:523,261pt ⭐️マーケット ・日経平均:▼2,033📉(やや過剰感) ・WTI原油:74 ・VIX:23 崩壊ではない。でも神経質相場 暗号資産は再び反発 そろそろ仕込むか? ただし一気にはいかない “分割・条件付き”で行く 暴落はチャンス でもチャンスは焦った人から消える pic.x.com/a9W56NUUzD
《朝日新聞》 『日経平均株価は4日までの3日間で4600円超も下落し、衆院選以降の上昇分が吹き飛んだ。事態が長期化し、原油がさらに高騰すれば「日経平均が5万円割れする」との見方もある。』 🟢時間外は1,700円程反発しています。 asahi.com/articles/ASV34…
ここが一番大事な話。 停戦が近づくと、何が起きるか。 昨年6月の停戦を参考にするとこう。 ■上がるもの ・テック / 半導体 → NVDA、MSFT、META 前回停戦時:ナスダック+1.4%、即日反発 ・グロース全般 → 原油安=インフレ後退=利下げ期待復活 ■下がるもの ・防衛株 → LMT、RTX、NOC
AIの回答では売られ過ぎに対する一時的な反発で明日になったら高確率で一気にマイナス圏までの下落も十分に有り得るだと 何一つ好転しておらず原油先物の上昇基調は変わらずむしろ悪化してる点に留意して下さいとか 明日だけ少し反発して上がるくらいはありそうだがわからんな ジワ下げより一気がいい
NK先物は現在大きく反発しています 戦争なんて早く終わってほしい さて ひたすら買い下がった225ETFは助かるのか? やけっぱちカラオケしてたら在庫調整(買い)忘れてた 原油ETFは 買わなくて正解だったのか? そして相変わらずAgはダメなのか??┐(´∀`)┌ 全く分かりません┐(´д`)┌ヤレヤレ
@Ninomy366077173.5パーなら悪く無いですもんね👍 停戦で原油が落ち着いたら買われると思うんですけどね ゴムとかも反発するかな? 明日は見る所多そう👀 取り敢えず夜間に交渉決裂ならん事を祈ります🙏
原油ショック懸念でアジア株が急落する中、 $KOSPI は記録的安値、 $NI225 も下落。 一方、 $USDKRW と金は反発し、興味深い乖離が発生。 セクターローテーションの可能性に注目。 pic.x.com/JvWY09NKni
現物▲、先物▲→その後反発。 リスクオフ局面は「銘柄選別」より先に先物主導でリスク量が落ちる。 重要なのは“戻りの形”と“原油/為替”。 追わず、ルールで耐える。 #日経平均 #先物 #WTI #為替
核完全放棄での合意か政権交代以外終わらないというかトランプは終われない。 それでも終結への好材料として原油とドルは売りで反応。株指数の反発は数時間前からだったので追い風に。 x.com/min_fx/status/…
イラン情勢で日経平均株価急落、反発はいつか?中東情勢・原油価格・インフレから読む今後の株式市場 investmentandhelth.com/%e3%82%a4%e3%8…
今日も売り圧高めな一日だったかなと。$円157円で外為特会の主の牽制が有ったとか?流石にこの為替で原油買い負けたら経済止まっちゃうかなと。先物は流石に反発してきましたが主攻か助攻か54000は分水嶺と('ω')鼻血 #日経先物 pic.x.com/4k0HoM9Nxy
【明日の視点】 明日は“自律反発”か“リスクオフ継続で下値模索”か? ・中東ヘッドラインと原油(続報でギャップが出る) ・日経平均が54,000円台を維持できるか(割れると投げが出やすい) ・TOPIX 3,600近辺で“売り鈍化”が出るか(出ないなら戻り売り優勢) #日本株 #相場展望 #日経平均 #TOPIX
①中東・原油警戒の全面リスクオフ ・中東リスク→原油高→企業コスト圧迫懸念で「買う理由が消えた」日 ・値下がり銘柄が9割超の全面安=個別の良材料が効きにくい地合い ・明日は“自律反発”より「ヘッドラインで一段下」リスクの有無が先 アドバンテスト(6857)-4.76%/ソフトバンクグループ(9984)
昨日は世界的に株債券だけでなく金銀等も売られCash is King トレード、それが加速すれば市場の流動性急枯渇•物価下振れの予兆か?と身構えたが今日は金銀は反発。気になるのは韓国株本日12%下げ、原油高一概に利上げ圧力加速では無い x.com/nikkei/status/…
色々考えてたら寝ちゃって 相場が終わってた🤣 明日反発しそうだけど弱そうだね💦💦 原油ETFもっと買えば良かったー🥺 お金の減りに対して全く稼げてない笑
そもそもパーレビ王朝を界隈政権として原油を搾取していたアメリカにイラン国民が反発して作ったのが今のイランという国。 ハメネイはクソだけど苦しむ国民のデモを利用してアメリカとイスラエルが他国を先制攻撃していい理由はない。
大引け。日経平均は25日線を明確に割り込み、完全なリスクオフ相場へと移行した。終日反発の兆しはなく、底打ちシグナルも皆無。中東情勢や原油動向に落ち着きが見えるまでは一切の押し目買いを控え、引き続きキャッシュ死守の静観姿勢を徹底する。 pic.x.com/rRRahoi8EQ
ゴールドの前にまず原油から。 一昨日お伝えしたチャネル上限のポイント、予想通り反発しました。現状、少し利益が乗ってる状態です。 ただ、ここから激落ちするかというとまだ材料不足かと。 昨日のnoteでも書いた通り、 原油暴騰 → インフレ再燃 → FRB利下げ遠のくx.com/i/status/20290… pic.x.com/kRJJRswTjH
4回続けて選択肢を間違えてるなぁ a)原油売りを引っ張った挙句ロスカット b)CHF/JPY フラン介入の期待でSしたくせにさくっと利益優先した c)aud/usd 有事のドル買いでSいれたのにストップをいれた d)gbp/usdかeur/usdの反発を検討してユーロを選んだ…(正解はポンドだった)
金が1.4%反発、中東紛争拡大で安全資産に買い jp.reuters.com/markets/japan/… 為替介入とか、原油高対策が出てゴールドが戻って来たか。イランもホルムズ海峡封鎖を続けるのは厳しいのでトランプにしてもイランが折れるのを待ってると思う。封鎖を続けたらイランは世界から孤立するし。
📉 日経 -3.06% 地政学リスク→原油高→インフレ懸念のマクロ連鎖。 東証の94%が下落。 ただ、指数寄与度上位が主導した調整の色合いも強い。 転換か一時的ショックかは、 次の反発の質を確認。 pic.x.com/rCkTlcnAF4
@yasutaketin今日の反発は、 強制売り一巡や実需・戦略的ロング再構築 そして原油高によるインフレヘッジ回帰かと。 つまり 昨日は流動性ショックで 今日はファンダメンタル回帰 相場は理屈よりも、まず資金フローで動きますからね。
@Sankei_news中東情勢の泥沼化懸念で、当面は下値を探る不安定な展開が続くでしょう。急落後の自律反発も期待されますが、原油高が続く限り本格回復は困難です。今後は米軍の護衛作戦の実効性とトランプ氏の発言が焦点。パニック売りが一巡するまでは、ボラティリティの高い「嵐の相場」を覚悟すべき局面です。
📊 日経平均、底打ちはまだ先? 現在は10日線から大きく乖離し自律反発が起きやすい水準ですが、RSIはまだ30に到達せず「セリング・クライマックス」の余地も。 記事では、反発の目安となる3つの条件(原油・輸送・需給)を具体的に解説。戻りの壁は「55,000円」か👀 gaitame.com/media/entry/20…
韓国KOSPIや日経が下げ止まって反発すれば、短期的ショックは落ち着くかも。 結局原油高さえなんとかすれば良いわけで、トランプは兼ねてから気をつけてるし。対策待ち。
わしのクソポジは思いの外まだ耐えてたけど風前の灯ってやつですわな チャートは全部崩壊してるのでテクニカルとか関係ない 売ってくる人が多い時は何しても無理 押し目買いしようとしてる人が多く、ショートしてた人は私が見る限りいないので、米国株の反発待ちしかない あとは原油と利回りの転換 x.com/kabujiru/statu…
なんかわからんけど、とりあえず売れー! みたいな時は大体買い場よねぇ🤔 月初は売り入り易いから、今日辺りいいんじゃないのかなと思いつつ、それは需給の話であって、原油高は企業業績にも効いてきますからね🙅🏻 引続き注意は必要、短期反発狙いならそろそろ?という感覚💰
@marketmaker7中間選挙前に株価を気にするのは確かにありそうだけど、 さすがにここまでの下げを全部シナリオ通りとは思えないかな。 結局は 地政学+原油+金利の影響も大きそう。 ただ下げきった後の反発は 確かに強そうな気もする。
@Bitcoin7359051他1人トランプ大統領が3日にホルムズ海峡護衛を表明済みで、原油先物高はすでに一服してるね。実際の米海軍エスコート開始や航行再開が確認されれば、リスクオフ後退で日経反発のトリガーになり得ると思う。ただ、戦争が4日目に入り不確実性残るから、即時反発より数日~1週間かかるかも。君の読み、理にか