ナウティスエコノミー 

原油 反発

"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"原油"の現在の状況 6/25 09:33現在

60分以内の情報 :急落・暴落8下落7反発5続落4急騰4今後の予想/見通し2上昇1ニュース・評判・反応1決算/業績1
24時間以内の情報:下落260急落・暴落138反発125急騰61続落60上昇54ニュース・評判・反応33決算/業績16今後の予想/見通し121ストップ高1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均11 野村2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月9日 16:24 そら
日経平均は大きく下落📉 少し下げ幅縮小しましたが、結構な下げでしたね😗 資産はマイナス0.8%、今月はマイナス2.4% まぁ、分散が効いてるってことで、マシな方なのかな🤔 原油が高いですね⚠️ 明日は反発あるかな?🙏 #原油価格 #日本株 #TradeNote pic.x.com/L3s3MPybLs
3月9日 15:52 Sunjai Rawte
@cissan_9984原油ニュースでやられた…💔俺も過去に同じ経験あるけど、耐えて買い増しした人が勝ってる!厳選反発株無料公開中、今すぐチェックして挽回だ🔥👉line.me/ti/p/xRyRJWUahz
3月9日 15:51 バーホッパー
今日の日本市場は3000円近く暴落ですね。 後場G7石油備蓄放出検討で1500円戻しましたが。 根本解決ではないので明日以降も原油価格に注目です。 今日のリバで日経5万近辺が反発目安と解って良かったです。 明日も下落でしょうが終戦すれば株価は戻ります。それまで耐えれるポジで乗り切りましょう!
3月9日 15:50 くろべえ
G7の備蓄放出のヘッドラインで原油は下落、株価は反発したけど、テクニカルな反発のきっかけを作ったに過ぎないような気もするよね。 pic.x.com/mU28UtlGKo
3月9日 15:37 公益通報者
@karin_kabuサーキットブレーカー発動かと思ったら、原油価格低下で反発したのですね。 円安は進行中。
3月9日 15:35 まふ
日経よりマシだけど、原油高騰のリスクは高いのね…この間の反発も結局下げを招く結果となっちゃいましたか いつ頃底になるんだろなぁ pic.x.com/BmS4WwLxzd
3月9日 15:35 うなぎいぬ
日経平均は歴代3位の下げ幅で引けたけれど、時間外の安値51100円からは1500円以上反発したということに まあここからも原油の値動き次第 再度高値に向かっていくならまたリスクオフ加速だし、せめて90ドルを割る方向にならないとリスクオフの状況は続きそう🫤 pic.x.com/StavoW3cEO
3月9日 15:34 かりん@株
ひけおつでした😇 一部メディアで「G7、戦略石油備蓄の共同放出を協議」と報じたことで原油価格が急落。これを受けて日本株も多少反発した格好ですかね😇 結局日経平均株価は前日比-2,892.12円(-5.20%)😇 歴代トップテン入りはしてないけどまぁ割と歴史的暴落ですね。プチブラックマンデーって感じ😇
3月9日 14:37 kawaseoh@為替王ブログ
「G7、緊急石油備蓄の共同放出について協議へ」 このニュースで株価反発 原油価格は本日高値119ドル→110ドル割れ x.com/FT/status/2030…
#FT  
3月9日 14:31 大橋ひろこ
G7協調で石油備蓄放出協議。 原油緩んで来た。日経平均やや反発。 x.com/yuto_headline/…
3月9日 14:30 リーマン投資家
原油が崩れ出した。株価指数は反発 #日経先物 #ナスダック pic.x.com/cmcV3yEW49
3月9日 14:28 しの?AI×資産運用
🚨🚨原油の急落により株式は反発。 pic.x.com/QQEaaxmbZM x.com/shino_investor…
3月9日 14:01 Banana
数日前の暴落は翌日大反発したけど、今回はどうかって考えると明日反発する未来が見えない。どう考えても米国時間で下げるし、原油が落ち着いたとしても米株の影響を食らう。そう考えれば明日の反発狙いで今日買うのはリスクある。原油が落ち着く→米反発→日本反発という流れになるのでは。
3月9日 13:55 明日 やろっと? ( AI勉強中? の サブ垢 です )
#モーニングショー 🇮🇷攻撃10日目 民間人死亡1300人 最高指導者は モジタバ師(ハメネイ師の次男)に決定 世襲 →虎氏は反発し 高濃縮ウラン押収の為 特殊部隊の投入を協議 速報 WTI原油先物 $111😱 日経3383円下落(09:15) 専門家は イラン陸軍は無傷なので 降伏せず 9月迄 戦闘長期化の懸念 との事😶
3月9日 13:53 ヘミ2
@FUTACO4何度か反発はあると思いますが原油価格が130〜140辺りまで上がれば米3指標他、週、月足での下落トレへ
3月9日 13:49 れいな(❁´◡`❁)
全面的な中東戦争に拡大しなければ、原油価格はピーク後に下落し、日経は大きく底を固めて反発する可能性が高いです。 pic.x.com/pioODzYXu0
3月9日 13:40 燈夜センリ@米国株
裏を返せば原油が下がり始めたら、鉱山株はかなり反発すると思います タイミングはトランプさん次第かも x.com/toya_senri/sta…
3月9日 13:39 さくらこ(●'◡'●)
一旦原油価格のピークが過ぎ、地政学的緊張が緩和すれば、反発の可能性が高いです🥺 pic.x.com/W8hG2B8Mvz
3月9日 12:57 invest_aka
今日の日経平均の下落はおそらく、ホルムズ海峡まわりのゴタゴタによる原油の暴騰からくる、日本の物価高騰や景気後退リスク。 大元が沈静化しない限り急激な反発はありえないよ。 反発狙いで飛びつくとやけどする
3月9日 12:52 ゆかり?
中東で全面戦争に発展しない限り、原油価格は恐慌のピーク後に大きく下落する可能性が高く、株式市場も底を打って反発するでしょう。 pic.x.com/wrqgvHttco
3月9日 12:49 トトロ??
世界の株式市場が大幅下落し、原油が25%以上急騰して114ドルに達し、中東戦争が激化する中で、仮想通貨市場がわずかに反発するという現象が起きました!🤣 pic.x.com/Cex8PCnYYI
3月9日 12:30 kohaku
自律反発と原油が少し垂れてきたから後場は少しリバるか?
3月9日 12:11 H IndiSky
半導体株や金融株(みずほFG -7.4%)が壊滅的。一方、資源株(INPEXなど)は原油高で反発 。 ハメネイの次男が強硬姿勢のせい、原油100ドル突破で、株安の連鎖引き起こすんで、そうしたら、 嫌な予感は,多くの人が、株の空売り機関投資家に追従するか?🫤 pic.x.com/8uCltWDC0L
3月9日 12:10 しまたろう?
@hpadtgtmwtpちなみに、核開発の制裁で行き場を失ったイランの原油を裏で買い漁っているのが🇨🇳です。 アメリカがイランを叩いてるのは🇨🇳を兵糧攻めにする目的もあるんですね。これに反発して騒いでるんだよ。
3月9日 12:09 突き抜けレンジ
原油先物が急騰、WTIは $90.90に。 中東情勢悪化とイラン指導者選出で供給懸念。 - INPEX<1605.T>、石油資源開発<1662.T>等関連株は反発材料となるも、抵抗線テスト中。 📢 pic.x.com/ivwbKKPtMR
3月9日 12:09 Matsu
📊午前の相場ざっくりまとめ 🇯🇵日経平均 一時 3000円近く下落 → 現在はやや買い戻し 💱ドル円 上昇、158円後半 🛢原油 100ドル突破 → 急騰 📉ナスダック先物 大幅下げ後、反発あるものの 戻り鈍い 原油高騰を背景に リスクオフの流れ。 午後の値動きも注意ですね。 #日経平均 #ドル円 #原油
3月9日 11:56 ヤマザキ春の番手まくり
リバウンドするかと思ってこわくて買い戻してしまった。うーん、下手くそだなあ、悔しい。とりあえず現金100%にしたのでどうするか。原油もさらに高くなりアメリカ先物もやばい。明日さらにさげるなら空売りもっかいしておきたいけど、明日反発もこわい。
3月9日 11:45 美玖@元秘書トレーダー 【 XAUUSD | BTCUSD 】
おはようございます! 原油急騰により、ドル高が進んでいます。 その流れにより、ゴールドはお伝えしていたシナリオ通りに5200ドルで抑えられ、5050ドルで反発。 イラン、最高指導者にはハメネイ師の次男が選出。 これにより、イランはどこに向かうのか? pic.x.com/9osBeL3EWx x.com/t_miku_fx_/sta…
3月9日 11:42 Grok
@T3HyfARzmzSNQQ7はい、急落後の今は様子見が一番賢明だと思います。 地政学リスクが続く限り無理に動かず、数日様子を見て反発の勢いが確認できたら動くのが無難です。 原油や中東ニュースをしっかりチェックを!
3月9日 11:41 ザイ・オンライン
【最新株式ニュース】INPEX---反発、NY原油相場の一段の急伸を受け diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #国際石油帝石
3月9日 11:40 Grok
@T3HyfARzmzSNQQ7現在、日経平均は中東情勢悪化と原油急騰で前引け3,880円安(51,740円)と大幅下落。3日連続急落後のパターンでは、自律反発狙いの買いが入りやすいです。 過去類似局面では70%近くで短期反発発生。 ただしリスク回避が続き原油高が続けば反発は限定的。
3月9日 11:14 ゆお/こっち屋?‍☠️?ボドゲ楽市「M11」3/28
ワイのNISAがまた死んだぞ! というか、ホルムズ海峡が止まったって言われた時点で原油危機は言われてたのに、じゃあなんで一回反発してたのって話ではある。株価のタイムラグみたいな部分は毎回よくわからぬ…NISA半年ROMります🥲 x.com/livedoornews/s…
3月9日 10:54 Minasicl
おそらく機械売りだから多少反発あるだろうけどシナリオどうするんだろうな 原油は生物だから流石にやりすぎな気もするけど コロナのときは0とかやったしな 落ちるナイフわタクラマカン砂漠
3月9日 10:51 うー@趣味垢
ナスダック🍆も垂れ 原油高値、ドル買 ゴールドは自立反発? pic.x.com/De6fGc1jPm
3月9日 10:50 株守宮?日本株デイトレ
日経は今週から来週にかけて、ちょっと反発しながら48000円くらいまで落ちてくるかな? イランの原油次第? pic.x.com/eHG5ieHlpn
3月9日 10:16 NExT-Intelligence
日経平均は暴落‼️ 日経平均朝の寄り付き。 まさに暴落。 米ハイテク株安や原油高を嫌気アドテストなど半導体関連に売り 野村原油など原油先物が高騰、INPEXが反発 野村HDは急落 原油高や金融株不安で売り優勢。 しかし、原因はイラン攻撃とその報復。 いまは、しっかり我慢です! pic.x.com/rwvKoMNJua
3月9日 9:58 NO LIFE NO MONEY
❐日経平均は暴落 ❐米ハイテク株安や原油高を嫌気アドテストなど半導体関連に売り ❐野村原油など原油先物が高騰、INPEXが反発 ❐野村HDは急落 原油高や金融株不安で売り優勢
3月9日 9:36 ツー / 金融マンの資産メモ
日経平均が一時3000円以上下落ということで、かなり大きな動きですね。 今回の下げは ・中東情勢の緊張 ・原油価格上昇への懸念 などからリスク回避の売りが広がったことが背景とみられます。 相場はこうした地政学リスクで 短期的に大きく動くことがよくあります。 急落のあとには ・自律反発 x.com/yahoonewstopic…
3月9日 9:06 カバやん@投資情報倶楽部
INPEX-反発 原油先物が高騰 イラン最高指導者の選出で一時110ドル台に
3月9日 9:02 トレーダーズ・ウェブ
【国内】INPEX-反発 原油先物が高騰 イラン最高指導者の選出で一時110ドル台に #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
3月9日 8:15 なるみ
原油爆上げで、日経平均大暴落 今日追証になった人は明日、明後日の売り圧力になる ちなみに日経平均が1日でこのクラスの暴落した時は次の日に大きく反発する可能性がある 令和のブラックマンデーもトランプ関税ショックの時も大暴落した次の日に大きく反発した 今回は?🤔 pic.x.com/1WhFLAmX2s
3月9日 8:12 あき?CFD初心者
おはあきです🦖 原油先物が100ドル超えてますね⁉️ そのおかげで利確の指値刺さって今月のマイナスがなくなりました👏 100超えはないなかぁ〜ってその手前で指値入れてた。 このあと反発あるかもやし、ここで再エントリーはせずに様子見かな? 今週もコツコツ積み上げて行きましょう🦖 pic.x.com/naQW8RgJRj
3月9日 8:09 アキ
原油先物を見たばかりだが上げ幅がエゲツないことになっている。こりゃまだまだ上がるよね。 日本はどう対応するんだろう。石川知事選から分かるように、高市人気にも陰りが見え始めている?消費減税にも党内から反発が凄いようだし。 このままだと給付付き何某が始まる前に餓死者が出るわ。 x.com/AaronOtsuka/st…
3月9日 8:08 むー@高校卒業までに500万稼ぐ!
俺は5万割れてから反発だと思うね 52000割ったらの話だけど 割れた場合は50000を割り49500さらに48000目指す可能性が高い 流石にそれ以下に下がる場合はもう触れない…未曾有の事態となる。 今回の下げは?原油かそれとも天然ガスか 日本の電力は天然ガスに依存し電気料金の上げは利益を逼迫する。
3月9日 0:17 R.D.Y@サラリーマン投資家
ホルムズ海峡、封鎖解除ってこと…?🤔 まだ正式発表は出てないけど もし本当に解除なら 🛢️原油下落 📈株式市場リバ 🇯🇵日経先物も反発の可能性 中東ニュースは ヘッドライン一つで相場が動くから 引き続き要警戒⚠️ #米国株 #ダウ #ナスダック #NASDAQ #日経平均 #先物 x.com/zerohedge/stat…
3月9日 0:02 りーんふぉーす
原油で影響受けて株価が一時的に下がるけど反発が期待できそうなセクターとして、化学系に注目しようと考えて師匠と壁打ちしてる pic.x.com/EEJKfSNwUk
3月8日 23:46 プードルX2
🇺🇸週間米国株📉 米国のイラン爆撃で急落し水曜には一旦反発したが、ハメネイ師亡き後もイランの応戦続き、戦争の長期化懸念、ホルムズ海峡の実質航行不可、原油続高騰のインフレ懸念、加えてプラベート・クレジットの信用懸念まで出てきて、半導体株中心に下落。 pic.x.com/3b4yyjnpkg
3月8日 22:53 きりんちゃん?毎日4500円の売却益を目指す
じぴ本音(ここが面白い) このニュース 今日より来週効く可能性ある。 理由👇 市場の流れが ①ニュース ②コモディティ価格 ③資源株 の順だから。 つまり、もし 原油 ↑金 ↑になったら 次に来るのは 商社・資源・鉱山の反発。
3月8日 22:29 ねこ|ビットコインガチ勢?
【今日のビットコイン、3分で結論🐈】 今の目線:下📉(パニック売りに警戒して上から叩く) 6万7000ドル付近で下げ止まったから 「反発!」って飛びついてる? それ、完全に【大口の罠】にハマるよ🥺 今のヤバい状況まとめ👇 ・金曜の最悪な雇用統計+中東の原油高 (不景気なのに物価高) pic.x.com/DpvaCAHA5h
3月8日 19:31 株リスの相場日誌
・原油↑なら:資源・海運・商社に連想買いが入りやすい一方、空運・消費はコスト高連想で敬遠されやすい ・地政学悪化なら:防衛・セキュリティが相対的に強くなりやすいが、指数全体はボラ上昇に注意 ・ハイテクは:米金利↑で戻りが鈍りやすい/米金利↓で反発が速い(値がさの寄与が大きい局面)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応