ナウティスエコノミー 

日経225 急落・暴落

"日経225 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"日経225"の現在の状況 6/25 22:55現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:上昇13反発12急騰11下落9決算/業績5急落・暴落2続落1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 日経平均6 TOPIX5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月4日 11:27 旅歩き
今日日経225入れ替えなのか それ次第で暴騰暴落あり得そうか
2024年3月4日 10:25 カイト@米国株インデックス投資家
日経225が40,000円超えましたね💴 株持ってない人の 「日経上がっても投資家しか恩恵ない。賃金上げろ」 がたくさん聞けそう。投資した人はリスクをとったからこそリターンがあるのに🤔代わりに暴落がきたらそれみろと喜ぶ😇 労働者は生かさず殺さずなんだから給料は後回しになるもの🥱
2024年3月4日 10:12 らう
日経225はいつ暴落するんだろうなって楽しみにしてたけど、大きいのは期待しづらいかな?
2024年3月2日 9:58 ?‍♂️フロストチャン?‍♀️
手持ちの日経225インデックス爆上げで草 買増したいからはよ暴落してくれ…
2024年3月2日 9:42 ねこ@全力で頑張るワーママ?‍?
ソシオネクスト、なかなかボロカス言われてるけど私は応援してる!! 将来性しかないと思うんだけどな。 日経225に選ばれなかったら、また暴落するんだろうけどホールドすると決めている🥺🫶
2024年3月2日 6:47 ぴーひろ@日経予想レンジ
宿題をしました。 年初からの日経225指数高騰ぶりと、岡崎さんの「スピード違反~プット買い」発言(1)、小幡先生の年内急落説(2)について、合点がいきました。(1)と(2)は同じことを別の人が言っている感じです。
2024年3月2日 3:55 akachun
日経225 40200突破 ドル円は24時の米指標がめちゃ悪くて暴落 150.1前後 AMD株(CFD)200超えたところで買いました(ぇ
2024年3月1日 21:22 cap
@mikari0777来週の日経225の銘柄入れ替えでソシオが採用される可能性がある為、安く買いたい機関が見せ板しているだけ、と予想します。 ソシオホルダーなので願望ですが😆 不採用だったら暴落かもです😅
2024年3月1日 18:49 akira
親から株買ってないのか? との確認あり…しかも母親までも 親父の友達が株で儲かってるとのこと。 暴落のサイン出ました〜^_^ チャートは日経225月足
2024年3月1日 10:42 流星?Starlight
@kanti990日経225のインバースの信用買残が積み上がってるんで需給もあるんですかね。 最近は動きが停滞してくると先走って暴落で儲けようと空売りやレバレッジ型のベアを入れてくる人が考える時間をくれるので助かります。
2024年3月1日 6:35 夏空の投資日記
😸おはようございます🍚 ポートフォリオワースト銘柄😱 ☘️7780 メニコン 現在値 1774.5円(前日比-41.0円)⤵️ 過去1年間 -1,237円(下落率-43.53%) 利回り1.40% 🌱保有株数 3,000株 🌾評価損益 -415,749円 😱ヒェ〜 -2.26%暴落 ☘️日経225 -41.84 ☘️日経先物+50 ☘️NYダウ+47.37 良さげですね。
2024年2月29日 19:56 kuto@ハイブリッド投資家のお父さん
【日経225リピート投資】 20240228サマリ45枚 決済45090円 リピート的には4回裁量一回 目標額は突破。 淡々とできないなぁ。 先週の爆益を見ると辛い。 そして、税金対策や急落の時以外は特に手を加えることをしないように意識をしております。 9枚注文にしました。 リスク管理が必要です。…
2024年2月29日 19:56 kuto@ハイブリッド投資家のお父さん
【日経225リピート投資】 20240227サマリ45枚 決済45090円 リピート的には4回裁量一回 目標額は突破。 淡々とできないなぁ。 先週の爆益を見ると辛い。 そして、税金対策や急落の時以外は特に手を加えることをしないように意識をしております。 9枚注文にしました。 リスク管理が必要です。…
2024年2月29日 9:29 琴音 れいな
【日経225オプション考察】2/29 米PCE直前 日経平均 節目割れで急落注意報! tkmk.biz/?p=85857
2024年2月29日 7:18 阿野マリー????
続いて昨日の東京証券取引所の値動き🇯🇵 📉日経225 -0.08% 📉TOPIX -0.13% 📉JPX日経400 -0.19% ⬆️東証スタンダード +0.67% ⬆️グロース250 +0.55% 日銀チャレンジング暴落の頃から見ると高値ですがまだ買い余地あるかと📰 #投資 #資産運用 #資産形成 #株式投資 #日経平均 #日本株 #株価 #日銀
#TOPIX  
2024年2月29日 7:17 阿野マリー????
続いて昨日の東京証券取引所の値動き🇯🇵 📉日経225 -0.08% 📉TOPIX -0.13% 📉JPX日経400 -0.19% ⬆️東証スタンダード +0.67% ⬆️グロース250 +0.55% 日銀チャレンジング暴落の頃から見ると高値ですがまだ買い余地ありりかと📰 #投資 #資産運用 #資産形成 #株式投資 #日経平均 #日本株 #株価 #日銀
#TOPIX  
2024年2月29日 6:37 阿野マリー????
続いて昨日の東京証券取引所の値動き🇯🇵 📉日経225 -0.08% 📉TOPIX -0.13% 📉JPX日経400 -0.19% ⬆️東証スタンダード +0.67% ⬆️グロース250 +0.55% 日銀チャレンジング暴落の頃から見ると高値ですがまだ伸びしろあるかと📰 #投資 #資産運用 #資産形成 #株式投資 #日経平均 #日本株 #株価 #日銀
#TOPIX  
2024年2月28日 18:49 阿野マリー????
続いて本日の東京証券取引所の値動き🇯🇵 📉日経225 -0.08% 📉TOPIX -0.13% 📉JPX日経400 -0.19% ⬆️東証スタンダード +0.67% ⬆️グロース250 +0.55% 昨年末の日銀チャレンジング暴落の頃から考えると想像を絶する高値圏💰️ #投資 #資産運用 #資産形成 #株式投資 #日経平均 #日本株 #株価 #日銀
#TOPIX  
2024年2月28日 18:34 sc_ks
新NISAの始めたばかりの人たちは、日経225まだ上がる可能性あれど長くないと思った方が良い。半年くらい様子見て暴落があったら、それ落ち着いてから始めたほうが良いよ。マスコミの報道の仕方も養分を煽るタイミングでテレビに流したな。だまされるなよ。
2024年2月28日 10:00 おにぎりさん
再入場したXM 日経225の39352ショートがささっていましたが、プチ暴落期待で37000とかを期待するTP。 しかしただの下降ウェッジにしか見えなくもない。3月の例の会合は危ないけどそこまではあがりそうなきもする。 jp.tradingview.com/x/7ow02aeC
2024年2月27日 11:42 投資のパイロット
急落でしたね。 上で買わない。 トピックスは堅調。 日経225先物 前場の値動きとチャート分析 2月27日 - 投資のパイロット kyuriko.net/archives/24012… #株式投資 #日経225先物
2024年2月27日 6:11 あの日のムックル✨
ドル円150円止まりなら35000円くらいの時に日経225買っても良かったなあ。笑 でも円急暴落で外貨に逃げ遅れるのはやはり怖いな。笑 円を固定金利で借りて買うべきなんだろうな…。
2024年2月25日 22:44 shutomomo
@Ryouma_Koji日経22527まで一気に暴落しますけど何が起きるんだろう。
2024年2月25日 14:05 ニャンニャン
ぜって〜嫌だ 拒否 拒絶 革命起こす💢💢💢💢 日経225が超暴落する〜💢💢💢
2024年2月25日 10:51 もや
@TORA_doru株価は先行を織り込んで動くそれだけの話じゃないですか?  日経225はファストリなどの寄与度の高い銘柄がほとんどですよ まだTOPIXは最高値を超えていないから本番はそこからだと思います。 今年の春闘で賃上げ→小売に広がり→リベンジバブル→背広組による規制、暴落だと私は思ってます。
#TOPIX  
2024年2月25日 9:56 くんちゃん
@rongtail現在の日経225は、米国ドルベースでは未だ最高値になっていない。しかしながら、PER=16.5を超えている。 円高になれば、割高と同時に利益確定で爆売りして、日経は暴落するかも?綱渡りですね!
2024年2月25日 6:20 ☆リポゾー(^o^)/@健康第一❣️長期・分散・積立投資で資産を増やしていく兼業投資家?
日本株は誰がなんと言おうと、やっぱり暴落する 日経225は4万は超えるかもしれないけど、いつかはガクッと下がるとは思う… でも、失われた30年のように、横ばいがずっとは続かないとも思う… toyokeizai.net/articles/-/736…
2024年2月25日 1:37 株うっちー@20代投資好き
日本の政治が全く信用できなくて日本株のポジション小さいんだよなぁw ほぼ銀行株しか持っとらん😿 全世界株式も日本除いてしまってる🐷 マジで次の選挙自民党心配😂 次の選挙負けて株価暴落して日経225がPER12倍付近が買い場かな
2024年2月24日 19:56 団哲夫
日経225主要銘柄 ファーストリテイリング 東京エレクトロンとか 米マグニフィセント7は割高… そういう話は無い 日本株は誰がなんと言おうと、やっぱり暴落する #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/736…
2024年2月24日 19:01 Gordon Gekko
米国のドットコムバブルが崩壊し暴落した後で、日本のドットコムバブルが始まった それを考えると、今の米国株バブルが崩壊した後で、日本のバブルが始まるかもしれない 日経225の方が上値余地があると俺は思う 俺個人の見解だけどな
2024年2月24日 12:56 リーマン先輩
『全部10万円ずつ買ってみた』今週は日経平均最高値更新ですね。 大発会の暴落から2か月でここまで来るとは誰も予想していなかったと思います。 ✅日経225 +1.6% ちなみに前回最高値の1989年、バブル期ピークはちょうど貧乏学生まっただ中でした。(ティッシュ食べて飢えをしのいでいたのもこの頃)
2024年2月24日 1:11 Vi?yZ?
日経225先物はADXの上昇を伴わないで高値を更新したら今回も急落した。 AIがパターン分析しているような感じがする。 ただここから奈落の底まで落ちるかというと今売っているのは売り仕掛けだけなので条件が整ったら下げ止まって戻ってくる。
2024年2月23日 14:46 HIYODORI⚡Lightning ⚡️
#bitcoin 日経225もダウもゴールドも ビットコインも史上最高値、暴落しているのは貨幣の価値
2024年2月22日 15:12 ミドサー妊活?YU??
全然妊活と関係ないけど エヌビディアの決算良くて助かったー✨ エヌビディアの株は買ってないんだけど 少し下がった時にFANG+とNASDAQを買ったので 決算ギャンブルになるかなーと思ったけど成功した!! 日経225も少しだけ買ったのでよかったー でもいずれにしてもいつか暴落来るのかと思うとこわい
2024年2月22日 13:13 ひな
日経225は24000円まで暴落する
2024年2月21日 23:10 凱風快晴
@NoNameNoNarne日経225の暴騰は円の価値が暴落しているから。そう見る方が自然です。
2024年2月21日 13:01 凱風快晴
@NussknackerLieb最近の日経225の爆上げは、ハイパーインフレの予兆と見ています。このまま円が暴落すると、どこかの段階で資本移動規制がかけられます。その時点で日経225は大暴落すると予想しています。故に日経225には手を出しません。
2024年2月20日 23:07 天邪鬼 Amanojaku
日経225先物 38.418 102円安 そろそろしんどくなってきたべ 8000円くらいの暴落してくんねぇかな
2024年2月20日 17:47 Vi?yZ?
あと値段の特性として日経225先物の売りはほとんど売り仕掛けで買いは売り方の買い戻しです。 日経225先物は常に売り目線の投資家が多いということを頭に入れてトレードしていれば、高値を更新した後に急落した午前中の値動きのようなことが起きても想定の範囲内なのです。
2024年2月20日 17:25 Vi?yZ?
この時代はテクニカル分析をしなくてもヤバい注文が飛んで来そうな時は指値注文を取り消しすれば変な暴落や暴騰に巻き込まれることがなかった。 でも日経225先物でアルゴやAIの割合が高くなると板を薄くしてその代わり値幅が動くマーケットに変貌しました。
2024年2月20日 13:31 ぐーりせるぶらんどー!
日本円の価値なんて下がっていくんだからよ。 世界で共通価値があるものに投資すべきなんだよ。 ゴールドとかさ。 化けの皮剥がれたら日経225なんて暴落するし、S&Pだって落ちないとも限らん。 ゴールドは暴騰は良く聞くけど暴落はあんま聞かんのよな。
2024年2月16日 6:45 BPS株式売買「年金生活者の株式運用」
2/15 日経先物 現況 +3644 カバードコール、先物ラージ 2403先物L 38220 買い2→ 2403c39000 355 売り2→ 32403p33000 31買2→ +3644 (¥364400) 2403L 37550 2枚 逆指値売り指値 急落のヘッジ #株式 #投資 #日経225先物 #日経平均株価 #日経ミニ #アメリカ株式 #ドル円日本株
2024年2月16日 19:32 801_ukeru
今日は日経225が過去最高値に肉薄という熱い展開でしたね。私も昨日受けたダメージの7割は回復しましたが、半導体関連が軒並み年高を付けた後に急落して一瞬だけ焦りました。週末の利益確定売りですかねえ。 マックの優待券を使ってきましたが3月末までに残り14枚、精進します。
2024年2月16日 16:29 金子明義@日経仙人
【日経225】日経平均 日経は歴史的瞬間 史上最高値まであと50円に。 今の相場で”いつ暴落するのか?”と考えている人も多くいると思います。 怖くてエントリーできないとか。 相場が上昇している際はトレンドが崩れるまで根拠を背にして取引していきましょう。 "根拠"さえあれば戦えます。…
2024年2月16日 12:00 紀香(のりか)@NASDAQ・日経225
【日経平均株価🇯🇵日経225 2/16(金)】 ①環境認識 史上最高値まで残り50円というところで400円の急落。 ただ、円安ドル高で米株も強いので、高値更新してくると想定している。 ただ注意ポイントとしては、為替介入による円高。この場合、日経平均にとっては大きな下落要因。 テクニカル分析✅…
2024年2月16日 11:39 投資のパイロット
天井を意識したのか急落しました。 でも、半導体が売られただけみたいな感じ。 今日は日経よりトピックスが強い。 日経225先物 前場の値動きとチャート分析 2月16日 - 投資のパイロット kyuriko.net/archives/23912… #株式投資 #日経225先物 #半導体
2024年2月16日 7:15 そらお
コロナ後から私の勧めで日経225を積み立てている母 「すごい利益出ちゃった、これやってない人絶対損だよねもっとやろうかな♪」 とテンションが上がっていた 暴落が来た時にパニックにならないか心配で 「株価が30%暴落しても耐えられる範囲でやってる?少し考えてみて」 とだけ言っておいた
2024年2月16日 6:00 いすらむ
また日経平均上がるのか。 4万円まで行っちゃって下さい。 日経225インデックスのリターン、そろそろ100%の倍になるので、3万円割れる暴落があってもワシは大したダメージにならない。 何度も見切りつけたくなったがバイアンドホールドしていて良かった。 今後も日経平均のことだから切りたくなる。
2024年2月15日 8:51 キムライチ
日経平均が下がるって事は日経平均は日経225社の平均値なわけよ。平均値で見て暴落したって事は殆どの銘柄が暴落する事になるんだけど。お前どの世界線で株式投資やってんだってなるんだよな
2024年2月14日 8:42 投資のパイロット
アメリカの急落を受けてナイトは大きく下落。 程よい押し目となるか? 仮想通貨は既に回復気味。 日経225先物 ナイトの値動きと寄り付き前のチャート分析 2月14日 - 投資のパイロット kyuriko.net/archives/23893… #日経225先物 #株式投資 #ビットコイン
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応