NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 23:57現在
60分以内の情報 :下落2件、急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:下落76件、急落・暴落52件、続落25件、反発10件、上昇9件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落76件、急落・暴落52件、続落25件、反発10件、上昇9件、決算/業績2件、今後の予想/見通し2件、2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
半導体や日経時間外、NASDAQ、おまけにビットコインまでぜーんぶ下落 さて、資金はどこへ流れているのでしょう?? pic.x.com/PmMCzCFrTN
NASDAQもうそろそろ下げ止まりそうな気もするけど、もっと下がるならNASDAQロングしようかな 月曜下落続いた場合も含めて指値置いておくか
今夜、米国市場は値下がりすると読んで、全資産の2割を投入して、指し値でNASDAQ100と半導体を買いに行った。 大当たり〜♪😁 思った以上には下がったけど、ここから年末までは徐々に上がるのは確実なので心配ない。 ここ1か月、ずっと安く買うタイミングを見計らってきたから、嬉しさもひとしお✌️
LUMI Market Summary NASDAQ100とFANG+が下落しました。 今週はADP雇用統計やISM景気指数が予想を上回り、 景気の強さが意識されています。 市場は明日の米国雇用統計を前に、 様子見ムードが強まっているようです。 #米国株 #NASDAQ #雇用統計 pic.x.com/nl2KhCpDr2
【速報】🇺🇸 NASDAQ100、さらに2%下落 x.com/FirstSquawk/st…
日経まだ下落余地あると思うからNASDAQに釣られて、月曜はブラックマンデーかなー 昨日一昨日強かったキオクシア、サンディスク下げてるけどどうなるか… さすがにサンディスク下げて終わって、地合いも悪かったら下げんのかね まぁまだ米国市場始まったばっかでわからんけど
【速報】🇺🇸 米株市場寄り付き:S&P500は0.7%安、NASDAQは1.2%下落してスタート。 x.com/DeItaone/statu…
これはあくまでETFを主軸とした運用をする場合の話だが、防御力を高めておきたい場合の指数としては、 $DIA ダウ工業平均が最適だろう🤔 2022年のショックでの最大ドローダウンはNASDAQ100が-38%、SP500が-28%に対してDowは-22%と優秀な下落耐性を示している。 pic.x.com/VskTAWcX6B
最近購入した投資銘柄 $MU 2 $MUU2 $DRAM 10 $TQQQ 10 SBI NASDAQインデックス・ファンドに100 $MUとSBIナスはNISA枠(単位は株や万円 購入した直後に悪材料で連日下落! 雲行き怪しくなって草も生えない! でもモメチンだから握り続ける! 今夜も下落するなら買い増しする!
⚡️雇用統計強い⚡️ 米雇用統計は 非農業部門雇用者数変化 +17.2万人 (予想約8〜9万人) かなり強い結果‼️ これを受け、 NASDAQ先物は下落。 市場では「利下げ遠のく」との警戒感で 半導体・AI関連に売りが出ています🚨
・NASDAQ100 :【推移】半導体・メガテックの底なし沼 → 【引け】大幅下落(-1.5%〜-2.0%) ・S&P500 :【推移】ハイテク売りvs金融・景気敏感の綱引き → 【引け】連れ安(-0.8%〜-1.2%) (続く)
指数の下落(ダウ・S&P500・NASDAQ) 三指数先物の下落は、金利高を嫌気したアルゴリズムの売り。 市場も「強すぎる実態」を隠しきれなくなり、高金利の長期化を完全に織り込みにいくフェーズへ移行する。(続く)
NASDAQ先物は下がっていますね。📉しかし、IQQQは下落相場にも強いなぁ。もう少し様子を見ながら観察したいと思います♪ pic.x.com/HA6hXJszAI
米雇用統計の結果が良かったのでドル高になるから今の日経は上がりそう 米株も結果良いんだけど、利下げ後退とSpaceXがあるのでNASDAQは結局下落か😇
【新NISA】オルカンよりS&P500より 最初に決めるべきこと 結論「自分が続けられる設計」 ① 商品より先に投資額を決める オルカンでもS&P500でもNASDAQでも、 無理な金額で始めると下落時に続かない。 → 長期投資で一番もったいないのは、 商品選びの失敗より途中でやめること。 ②
@kwsmsuzuka私はNASDAQ、FAANG+が下落しているので本日の損益は微妙ですが ひとまず良かったです。今月は何とかヨコヨコぐらいをキープしてほしいものです。
久しぶりのPF更新 下落がキツイREITのポジションを縮小してNASDAQのカバコやゴールドが増えてきた。563Aに期待したい。 三井住友は優待に備え1000株に。 半信半疑だが下落したソニーFGを1000株打診買い。 円高に振れたら外貨建MMFも活用予定。 #FIRE自己紹介 pic.x.com/fdTVLQYb57
【速報】🇺🇸 S&P 500 E-MINI先物 0.6%下落 || NASDAQ 100先物 1.13%下落 || ダウ先物 横ばい x.com/FirstSquawk/st…
@Hasep500個別株で買うのは、怖いですよね。 NASDAQ100で十分です。 期待で恐ろしく上がって、最高値で売られて調整入って大幅下落なんてありそうでもん。 NASDAQ100で十分です。
6/5 株取引&インデックス投資 東京電力 120株買い増し 日経225 FANG+ NASDAQ100 以上をスポット購入 今日も日経は下落して引け おとなしくインデックス投資だね、 昨日ちょっこと配当金が入ったから、 好きなご飯でも食べに行く では皆さん良い週末を👍 pic.x.com/RAvy21sPnV
@toushi_sinnsotuいやーまだまだ下げますよ (時間外取引でプラス転換しないと信用できないし、サンデーNASDAQ100もCFD FANG+も現時点でマイナス) 最低スペースX IPOまで 調子悪いと6/17のFOMCまで下落基調だと思います
スペースXがS&P500から除外されることでパッシブ資金の強制買いは当面発生しない。IPO直後の指数別シナリオシミュレーション、NASDAQ-100>KOSPI>日経平均>S&P500の順番に影響度が強い。個人的には半導体・メモリは利確に押される展開を予想。ただし、指数は今年3月水準まで下落しない予想。 pic.x.com/qWUCBPAPQl x.com/nikkei/status/…
NASDAQ、FANG、SOXは下落。 それでもS&P500やダウは上昇。 市場全体が弱いのではなく、資金の居場所が変わっているだけかもしれません。 私のコアはNASDAQ100なので、焦らず継続です! #株 #NISA #株クラ
6/4 米国市場 終値。 ハイテクが一人負けでしょうか。 ダウに資金が流れていますね。 NASDAQは結構戻してはいるのですが。 現在も先物下落しています。 今週は下落で終わりそうですね。 一喜一憂せず見守りましょう。 pic.x.com/m0Wd7xmqgr
昨夜の米国市場、お疲れさまでした📊 ダウとS&P500はプラスで終了。 一方でNASDAQ100、FANG+、SOXは下落。 特にFANG+は-2.23%、SOXも-2.15%と弱く、 大型ハイテク・半導体には厳しい一日でした。 ダウは強いのに、保有投信にはあまり優しくない相場…。 今夜の基準価額は覚悟ですね🍓 #米国株 pic.x.com/uLuswi4kWx
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ 874.86ドル 🇺🇸NASDAQ -23.02ドル 🇺🇸S&P500 +30.63ドル 💱ドル円 159.99推移 🇯🇵日経先物 -30.00円 🇯🇵グロース250先物 +14.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
[NAS100 1/3] NAS100 日足分析 対象: 2026/06/04 日足 バイアス:弱気 信頼度:70 価格:30513.90(前日比 -57.34 / -0.19%) NASDAQ 100は前日比でわずかに下落しましたが、長期的には上昇トレンドを維持しています。 【テクニカル】
米国市場は主要3指数がまちまちの動き。原油価格が下落し、ダウは最高値を更新したものの、NASDAQはブロードコムが重石となりました。東京市場は小じっかりのスタートながら、雇用統計発表を控えて、様子見ムードの強い展開となりそうです。
米国株式市場はNYダウが大幅高、NASDAQは小幅に下落。ブロードコムが12.6%安となり、AMDが3.56%安、ARMも4.5%安、サンディスクも下落。一方、ボーイングが堅調で3.25%高、一時は5%高までありました。 note.com/mokuseiriki555…
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 DOW・S&P500が上昇📈 NASDAQが下落しました📉 朝ウォーキングをしましたが 歩ける幸せを感じ感謝しています😭 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 pic.x.com/WV2baGYHMc
おはようございます。米国はNASDAQと半導体指数が下落、一方でダウとS&Pは上昇とまちまちの展開でした。日経先物は前日とほぼ同水準です。米国の流れを受けての半導体の動向と、他セクター動向がどうなるか注目です。#高配当株投資
おはようございます😌 🇺🇸市場はダウとS&Pは上昇📈 NASDAQは下落📉 ダウは最高値を更新です📈 日経先物は小幅安です📉 金曜日頑張っていきましょう😌!
おはようございます金曜日☀️ 🇺🇸NYダウ⤴️、S&P500⤴️、NASDAQ⤵️ 🇯🇵日経225先物⤵️、TOPIX先物⤴️ 🛢️$92.66、ドル円¥160.00、SOX指数⤵️ 米国市場は半導体関連を中心に大幅な下落 FANG+構成銘柄であるブロードコム $AVGO
米国市場はAI一極ではなく、ダウ・小型・金融へ資金が広がった S&P500は上昇 VIXと米金利は低下 一方でSOXは下落 NASDAQ100も弱い 🏛️ 教場判定 半導体だけを見て弱いと決めるな 今日の日本株は、日経平均よりTOPIXの足取りを見る pic.x.com/0d2iJXqaTT
昨晩のNASDAQ100は下落⤵️ 為替は159円後半で安定➡️ ハイテクは弱かったですが、sp500は➕0.4%ほどで終了。バリューは強かった。 本日華金。 社畜労働行って参ります。 pic.x.com/e1Gbb3oghx
毎日レバナス2092日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,406,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は低下 BTCが下落してますね 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/phXROlWNoi
おはギョ🐟 今朝の🇺🇸米国株三指数はNASDAQ🍆のみマイナス📉 SOX🧦が弱かったですね🤔 ゴールド📈シルバー📈 仮想通貨📉 NVDA様は1.8%上げて$218。 B8では決算🧮後のAVGOが-12.5%と大きくダウン😱GOOGLが3.8%。 PFは…AVGOの下落で少しマイナスでした🥹 pic.x.com/MiOTE135iG
おはようございます☀ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 日米株、インド株軒並み下落。半導体も振るわず。消費減税議論も影響か⤵ pic.x.com/erKx6gXerm
6/5 今朝の状況確認 🟠日経CFD 上昇 🟠ドル円 160円に到達 🟠NYダウ 上昇 🟠NASDAQ 微下げ 🟠S&P500 小幅高 🟠半導体指数 大きく下落 🟠VIX指数 大きく下落 🟠WTI原油 大きく下落 🟠NY金先物 上昇 pic.x.com/yLdoHtf855
【3位】eMAXIS Slim米国株式(S&P500) (前月2位) ▼順位を下げた理由 ・米株の一時下落で王道から資金が一部流出 ・より高いリターンを求めNASDAQへ乗り換える動き ・しかし、「迷ったらこれ」の安心感で積立自体は堅調 まとめ:2位から後退も、圧倒的な信頼感でトップ3を死守。
おはようございます🌥️ 6/4🇺🇸株my PF -2.18%🥲売買なし ⤴︎AEM,NVDA,TSM,GEV,HWM ⤵︎⤵︎MU-7.7% IREN-5.5% ⤵︎VRT エヌビディアが半導体と反対に動くw 原油WTI先物は92ドル台へ小幅下落 米国債金利は小幅下げ10年4.477% 金は上下し小幅⤴︎ 主要株価指数はDow30がATH NASDAQ横ばい pic.x.com/BjNWllNFvT
@kazukabu88jおはようございます☀️ ダウ最高値、朝から気持ちいいニュースですね☺️ NASDAQ下落は気になりますが、下げ幅縮小の底堅さはさすが米国株という感じです🌸 日経先物プラスなら、今日の東京市場も期待できそうですね🍀
おはようございます😃 米国はNASDAQだけ下落。といっても0.09%ですが、、誤差ですな 今日は半日や! pic.x.com/bcbwR9ZKTG
今朝、NYダウ高値更新、S&P500プラスときてるので、半導体以外への資金流入、持ち株に期待したいです😌 半導体大手ブロードコムの期待外れ決算で下落しNASDAQも…米国株も日本株も似たような感じですね🥲 x.com/daibakuto/stat…
NASDAQもFANGも追加で買った途端下落ですか。 まあよくある事。 昨日100万追加したsp500は上がってる。
おはようございます🕺✨ ダウ最高値おめでとうございます🚀⤴️ NASDAQは下落したけど… 朝起きたら、下げ幅かなり縮小してて、米国株の底堅さを感じました٩(^‿^)۶⤴️ 持ってる米国株は上がってて、朝起きたらお金増えてました🤣⤴️ FANG+、SOXはけっこう下げたけど 日経平均先物はプラスかな? pic.x.com/4GPeusTEdX
みなさま、おはようございます。 昨夜の米国市場は明暗分かれる形となりました。決算が期待に反しAVGOは大幅に下落、MU、AMDも下がった一方で原油・金利低下からその他のハイテクや金融、ヘルスケアは大きく上昇、ダウ+1.73%、NASDAQ-0.08%でした。 現在1ドル159.998円付近。やっと金曜日ですね。
おはようございます☀ 今日は金曜日🤗 お待ちかねの華金です🥳 米国3指数🇺🇸はNASDAQ以外上昇📈 日経先物🇯🇵は30円の下落📉 日経平均は一息入れるフェーズでしょうか? 過熱感が少しでも和らぐと嬉しいです🍀
米国株市場 26/6/5 今日は単なる「半導体売り」ではなく、 「高期待AI銘柄のガス抜き」と 「セクターローテーション」が同時に起きた相場です。 ✅ ダウ:+1.73%、過去最高値更新 ✅ S&P500:+0.41% ✅ NASDAQ:-0.09% 今日の主役は $AVGO 。決算をきっかけに大きく下落。