ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/23 02:50現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:上昇15下落14急落・暴落11決算/業績9急騰6今後の予想/見通し6反発53
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ3 テスラ2 NYダウ9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月19日 13:51 お金の支配者
【事例】 ・リーマンショック後の復活(2009年) → アップル、アマゾンが爆上げ ・コロナショック後の金融緩和(2020年) → NASDAQ全体が爆上げ 【投資アクション】 ・米国利下げ=グロース株に資金が流れる。特にAI・EV・クラウドは要チェック ・NASDAQ暴落→“絶好の買い場”になり逆張り狙い
2025年3月19日 11:33 はです
@tonkatsu_index3/28までにNASDAQ100:20400までは戻すはず そこから18000まで急落。
2025年3月19日 6:19 れすもあ(米国株投資)
NASDAQ100は時価総額加重平均だから、テクノロジーの成長が続く限り右肩上がりになりやすい。さらにリバランスによって勝ち組銘柄が自動で入れ替わる。just keep buyingで長期的に見れば暴落もチャンスに変わる。
2025年3月19日 0:57 みつ投資公認会計士(株式、不動産投資)群
NYダウ、NASDAQ急落も日経先物の下げ小幅、欧州はまだ高い。 完全にアメリカの一人相撲になりつつある。
#NYダウ  
2025年3月19日 0:50 あねぽん@お金育て?
NYダウ、NASDAQ、SP500 市場オープンから急落し、なかなか戻ってこない NYダウは一時350ドル下落 NASDAQも一時320ドル下落 今夜は全面安の展開で進んで リバウンドは無いか テスラも一時5%急落
2025年3月18日 20:55 richman061
PLTRパランティア「200へ急騰する」医療業6社と新規契約,AIPブートキャンプで売上急成長株価は安い,関税NASDAQ急落の恐怖はチャンス,... youtu.be/7FK0BoLBIM0?si… @YouTubeより
2025年3月18日 16:02 おにょへさん 松本零士さん、水木一郎さん、団時朗さんは永遠
【米国株】ベッセント財務長官『債務麻薬デトックス必要』健全な不況?産業基盤喪失!社会保障費削減!景気後退リセッション暴落FRB政策【NASDAQ... youtu.be/lptyX9yRfK8?si… @YouTubeより
2025年3月18日 8:46 ◎サルサぜろつー
@bc_rikkoコロナショックみたいな暴落が起きたら結局売られてしまうので経費が低くてリターンの大きいNASDAQ100みたいな指数が良い・・・って考えてます📈
2025年3月18日 8:24 れすもあ(米国株投資)
投資戦略はシンプルに。NASDAQ3倍ブル(TQQQ)とFANG+をメインに、NISA枠はFANG+で埋める。余剰資金は常に市場に投入し、暴落時も基本放置。自社株の奨励金もフル活用し、比率が増えたらS&P500やTQQQにリバランス。タイミングを測らず淡々と積み上げる。
2025年3月18日 8:17 れすもあ(米国株投資)
投資で一番大事なのは市場に居続けること。NASDAQ100は長期で見れば右肩上がり、だからこそTQQQのようなレバレッジETFも有効。短期の暴落は避けられないけど、売らずに持ち続けることで逓増効果を享受できる。タイミングを見計らわず、余計な思考を挟まず、余剰資金を淡々と投資に回すのが最適解と思う
2025年3月18日 7:06 もんかぶ。from Mon stock ch.
【待望の買い値判明!!】緊急!米国株はここまで暴落する!(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV/S... youtu.be/myHOA3mbK6k?si… @YouTubeより
2025年3月18日 6:47 れすもあ(米国株投資)
実は、NASDAQ3倍ブルの暴落はあまり気にしていない。むしろ下がったら追加購入のチャンスだと思っている。リーマンショック級の暴落が来ても、結局は長期で見れば右肩上がり。市場に居続けることが最大のリターンを生むと信じている。
2025年3月17日 18:57 タカ??メルボルン
SP500とかNASDAQに投資して年利7-12%+暴落のリスクを取るべきなのか INGとかUbankの年利5%以上が確実のHYSAに全振りするか 一旦は半々で様子見かな...
2025年3月17日 16:55 もんかぶ。from Mon stock ch.
【暴落!】さすがに衝撃です(SP500/NASDAQ100/FANG/VOO/VTI/TECL/SOXL/QQQ) youtu.be/xMue5PkTe80?si… @YouTubeより
2025年3月17日 15:16 Bonkey ??米国株
【NASDAQナスダック週足】 米国株勢、 先に言っとく。おめでとう。 歴史的な暴落した3月だったが わしのテクニカルで見るに もうそろ復活すると思うぜw 「いつから、どこまで上がるか」 わしの見解見たいか? pic.x.com/t5zn75pbqe
2025年3月17日 12:18 Sekiai
@FIRE_TORA3そう、NASDAQ100は過去80%暴落したことがあるから危ないと言われることがありますが、超巨大なITバブルが発生しそれが弾けて元の位置に戻っただけです。また世界大恐慌も300%のバブルが発生した後に90%下落し、バウンドして元の位置に戻りました。現在のバブル具合は約30%です。
2025年3月17日 11:37 みつのけい
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 とみしまかなこ
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 WallisEden@自動車株マスター?/米国株 /日本株
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 あきづき・トヨタ自動車(株)
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 9:56 猛虎そらそうよ
[2025.3.17朝感想2] 鬼門が今日の米指標。特に米2月小売り。それ受けてドル/円とNASDAQが大きく崩れたら、コールは切ってプットオンリーでその時が訪れるのを待つスタイルにしようと思う。このNASDAQのリバの終点は、暴落の始点だろうと思うので。
2025年3月17日 9:47 猛虎そらそうよ
[2025.3.17朝感想] 先週妄想していたパターンがあって、月火水と日経現物3空して、39000辺りつける。 FOMC後米株大暴落も、木曜が現物休みなので、金曜日に木曜日の分まとめて売りが降り注ぎ暴落。4SQが30000へ。一応自分なりにNASDAQとドル/円がハマれば、可能性あると思っている。←馬鹿ポジです。
2025年3月16日 21:03 richman061
SOFIソーファイ「買え」株価は安い買い叩け 関税インフレでリセッション懸念NASDAQ急落の恐怖は絶好のチャンス,米中貿易摩擦で暴落急落【全力... youtu.be/TF3_bnCYN58?si… @YouTubeより
2025年3月16日 20:02 A投資支援@管理人
今週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 今週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月16日 12:02 0byteおじさん★チキンタツタ食べたい
ダウやSP500やNASDAQが10%かそこら落ちて暴落なんだったら半値落ちしたらえらいこっちゃ(´・ω・`) 単に数字がピコピコしてるだけなので下落局面は放置して仕事に邁進するのが吉 投資が気になって仕事に身が入らないまま世界的な不況になるとリストラ候補になるかも…
2025年3月16日 12:02 OSK
NASDAQ100先物(週足)  26週遅行スパン悪化が確定してしまった…。26週足陰転。  なお、今週は、上3波動の変化週N24006(史上最高値の少し前に達成済)(2024/1/初週~2027/7/2週~2024/8/暴落週~2025/3/3週⇒第1波+第2波(32週)=第3波(32週))であった。… pic.x.com/a2qQ8kZ3BR
2025年3月16日 11:03 東篠あか
株クラが生んだ清楚系ヤンキー、東篠あかです😉 新作動画できました😊 NASDAQ100ゴールドプラスの銘柄分析 バカ資産シミュレーションを経て 3部作の最後は「買うぞ」です 清楚系ポートフォリオの紹介と 暴落世代は不運の世代だったのか そんな検証グラフもあるよん☺️ youtu.be/zFluDNxQUrg pic.x.com/0NXklF8voy
2025年3月16日 10:03 Risu
@gunmacalendarワイのNASDAQ-10%やで 安く買いたいから早く暴落来て欲しいわ
2025年3月16日 8:59 似非抛銀商人
3/14の週の米国株の持株の評価額はトータルで$97,641.76(先週末比−1572.19、昨年末比2812.13) 長期で含み損状態だったVZを微益で利確できたものの、NASDAQは下がり、そのカバードコールであるQYLDは$17台を割り急落。その結果大幅に評価額が下がった。まあ、VZ売却でドル資金が得られただけ良し。 pic.x.com/s4390TzHIw
2025年3月15日 23:34 ゆたかぶ
年間200万円の配当金では税引き後160万円なのでFIREは無理。配当金が無くなることだってありえる。 投資信託はインベスコ、フィデリティ、アライアンスバーンスタインで構成。あと2865カバコ(QYLDの東証版)なのでNASDAQの暴落来たら終わる。 累進配当の日本株を多めにするのもありか。 x.com/ryr201202/stat…
2025年3月15日 21:17 宮城のまささん
@saika__1985株は、今流れが悪いですね。NASDAQ(米株)は、急落している様です。原因は言うまでのなく、あの爺さんです…😅
2025年3月15日 16:44 投資家Kingdom
2025年3月2週 #米国株 週間成績 トランプ発言で振り回される市場… 🔴指数 ・3指数とも下落 ・NASDAQとSP500は4週連続下落 🟠セクター ・エネルギーと公共事業が上昇 ・生活必需品が大きく下落 🟢個別株 ・インフレ減速+値ごろ感でエヌビディアが🔝 ・バークシャーが堅実 ・アドビが決算発表で急落 pic.x.com/WAoDG1szlv
2025年3月15日 13:39 マサ|株・FX投資
「QQQをコロナショックの暴落時に買って大成功!」 ✅ NASDAQ100は暴落しても回復が早かった! ✅ 2020年にQQQを仕込んで、2023年には2倍に📈 👉 成長株に投資するなら「長期+暴落時の買い増し」が最強! #投資 #QQQ #ETF
2025年3月15日 8:05 ピカ@デナ全力お祈り民?
🌟今週のピカファンド🌟 ✅GENDA ✅住信SBI ✅プレミアG ✅積水ハウス などを新規・追加購入!利益出てたレーザーテック売却💰GENDAはピカの大好きな申真依さんが辞めちゃって株価暴落中だけど将来性抜群なんで買い増し✨NASDAQ100を今月から積立開始! pic.x.com/98WjBmpAXR
2025年3月15日 7:09 auレバナスシミュレーター
米株はここ最近の暴落から大幅反騰しました。NASDAQ100はプラス2.49%、QLDがプラス4.77%(2倍じゃない…)ので、auレバナスは16225前後になると思われます
2025年3月14日 23:36 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・H無 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→32613 円(3/14) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 11/28 1600円 1か月の騰落率-18.5%💦 1年半前は2万6千円でしたので・・・。
#野村  
2025年3月14日 20:38 こたぱぱ〜億り人への旅〜
【暴落するの?】下落相場を乗り切りきる/この形暴落サイン/絶対に知っておいた方がいい対策2選/ナスダック100/S &P500/NASDAQ100 youtu.be/kxRzbxqBgSY ぜひご覧ください #米国株 #ナスダック100 #資産運用
2025年3月14日 14:59 安保有美/Yumi Abo Violinist
は〜や〜く〜こ〜いこ〜い リセ〜ッション〜 S&P500NASDAQ100年末に全部現金化して暴落準備万端〜 それにしても凄いなトランプ 自分のことなんて全く考えてないよね ただアメリカを強い国にするんだと バイデン政権のツケも全部自分が背負う覚悟だ 市場じゃない 本当の意味で国民が豊かになるって事
2025年3月14日 12:12 山本
年初買った楽天NASDAQ100は14%暴落してる
#楽天  
2025年3月14日 10:02 ふくなな
NASDAQの暴落?も落ち着くかな? ポイント運用いつ追加するか迷う
2025年3月14日 8:00 keisuke@月30万投資/英語
皆さんVIXがいつの間にかこんなにも上がってます。暴落です😇 S&PもNASDAQも下げてますね。 おはようございます。 pic.x.com/AVnclKgJdT
2025年3月14日 7:15 プードルX2
おはぎゃぁーございます😨 またまたNASDAQ急落… 昨年12/16の最高値から-14.4% 調整局面で留まるか勝負の分かれ目 🇺🇸株my PF -0.56%🙂売買なし ⤴︎ $AEM $DHT $RCL ⤵︎ $VST $VRT $GGAL $DTM ベッセント財務長官のデトックス発言でマーケットを短期では見放すような印象… pic.x.com/MiMWn0oPgb
2025年3月14日 7:01 レムゾー
🇺🇸2025/3/12📊ダウ市況 NYダウ40,814(-537 -1.30%) NASDAQ17,303(-345 -1.96%) S&P500 5522↓💰SOX指数4453↓ 🔥ダウ急落!市場不安MAX! 💥政府機関閉鎖リスク拡大→警戒感UP🚨 ✅S&P500調整一時入り(高値から-10%) ⚠️PPI予想下も反応限定的👀 #日経平均 #NY市場 #投資
#NYダウ  
2025年3月14日 6:46 ひろたん⭐️
📉 株式市場の大乱闘 🇺🇸 米国市場:ジェットコースター発進🚀💀 ・3月12日 → CPI(消費者物価指数)が予想を下回って株価上昇🎉✨ ・3月11日 → NASDAQ -4%暴落 💀📉( なにこれ、2日で情緒不安定すぎんか?) ・「Magnificent Seven」とかいうハイテク株のスターたちが 14%も調整中📉😭
2025年3月14日 6:30 tigerthooth
おはようございます。テスラ株が4ヶ月で半値。あの規模の会社でこの暴落を尋常ではないっすよ。私は今のところはテスラ株ではなくNASDAQを買い下がります。ところでテスラの自動車乗ってる人いますか?投資家目線でレビュー聞きたいです。 pic.x.com/oF3hOoGgSt
2025年3月14日 6:05 浜辺昇
13日。SP500、NASDAQ、DAX、CACは反落。DOWは4日、SENSEX、ハンセンは5日続落。FTは続伸。加権指数は包みの陰線。上海総合は5日線割れ。日経先物は36470。10年金利は米4.274↓、日1.545↑。ドル円は147円台に下落。金は最高値。Orange Juiceが安い。HYGは急落。VIXは24台。BTCは80000ドル台。
2025年3月14日 5:12 Täkümi.ee??
暴落なのか調整なのか、まだ微妙だなあ。1年だとこんなところだもんね。ただハイテク系のほうが「調整幅」が大きそうなのは確か。単なるバブルだったのか、それとも…? ということで狼狽するにはまだ早いw (青がNASDAQ、赤がDJ) pic.x.com/X8ea2HAvEY
2025年3月14日 1:20 あねぽん@お金育て?
昨夜のCPIに続き PPIもコア含め全て前回を下回った NYダウ、NASDAQ、SP500全面安⤵️ NYダウは寄り付き後、少し戻したが、またすぐに急落 460ドル下落 米国債10年利回りが昨夜から上昇を続け4.34に 4.4まで上がると4.5も想定に🤔
2025年3月13日 20:03 オヤユビミルク@CEO トレーダー セドラー
@K_M_a_S_a_N私でしたらNASDAQがもう少し上がったら損切りして最近の感じだとその後暴落するので下がり切るまで待ちます。
2025年3月13日 11:40 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
停戦ニュースで市場が反応🐾 ウクライナが米国提案の30日停戦を受け入れ、S&P500先物が1.8%上昇📈 しかし、過去の停戦合意は何度も破られた💥 2022年3月の停戦協議時もNASDAQは+3.1%急騰→1週間後に-5.4%急落📉 期待先行の上昇には要警戒だニャ😼…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応