ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/22 16:46現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落13上昇11急落・暴落10決算/業績7反発4今後の予想/見通し4急騰31
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ3 サンデー2 ビットコイン3 フジクラ2 日経平均4 Apple2 SMC2 Tesla2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月8日 8:42 関原 大輔
26日の米国株は、ハイテク株が暴落。 ダウ▲0.3%, SP500▲1.1%, NASDAQ▲2.0% トランプがまもなく自動車関税導入を発表。 関税への警戒から、Tesla▲5.6%など大幅安。 また対中半導体の輸出規制強化も発表。 NVIDIA▲5.7%、SOX▲3.3%で半導体が暴落。 トランプ関税と対中規制による暴落が再燃。
#Tesla  
2025年4月8日 8:37 【ARM_全力リーマン】
【悲報】 ドナルド・トランプ大統領 相互関税の税率、計算ミスで各国に展開してしまう。   こんなことあり得るのか。。 NASDAQ頂点から30%暴落してんだぞ。。 意図的に株価暴落させて 側近が株購入してるかどうか 調査必須事項。 シナリオ通りって言ってたのも辻褄が合うぞ。 pic.x.com/2lQrFmE7op x.com/study_just2020…
2025年4月8日 8:26 かなで|資産1300万円達成_株式投資4年目
おはようございます 🔸昨晩の購入株 VZ:1株(累計14株) ダウ▲0.9%、S&P500▲0.2%、NASDAQ+0.1% ✅関税90日停止の報道で一時急騰も、誤報と判明し急落 ✅ダウは過去最大の値幅を記録 ✅日経先物は石破総理の電話会談で+5%急騰 乱高下凄まじい🌀 今日は日本株流石に上がって一息つきたいですね😅
2025年4月8日 8:26 ロック⚔️
この時全利確したのは結果的に暴落回避したっぽいけど、それでもなかなかのダメージ🤕 約18万の資金確保できたのはいいけど、松井証券ってなんか約定してから出金まで遅くない😐❓ 3倍ETF買おうかと思ってたけど、NASDAQ100ゴールドプラスが🍆とゴールドの下げを受けていい感じなのでイン💰‼️ pic.x.com/nHT5Axhcbk x.com/lockcolethunte…
2025年4月8日 6:25 masaki ohashi
NASDAQは、もう1段は19000ぐらいまで戻して「右肩」作ってからになりそうだなあ…前回の安値(去年の8月の暴落)を割ってるからいったんここまでかな pic.x.com/BRp49JzSG8
2025年4月8日 6:07 投資家F
ジム・クレイマー氏 今日ウォール街で1987年の「ブラックマンデー」のような暴落が起こると予測。 NASDAQは本日、上昇して取引終了。
2025年4月8日 5:57 健康美肌男子@Xエージェント支援部隊
CNBCのジム・クレイマー氏は、今日ウォール街で1987年の「ブラックマンデー」のような暴落が起こると予測した。 NASDAQは本日、上昇して取引を終えました。 pic.x.com/mqf5UJr5cU
2025年4月8日 1:05 関原 大輔
週明けの米国株は、またもや暴落。 ダウ▲2.1%, SP500▲2.7%, NASDAQ▲4.0% トランプのインタビューを受け、市場は暴落。 関税によるインフレ・消費低迷を否定せず。 景気後退入りも否定せず、市場は過度に悲観。 NVIDIA▲5.1%、SOX▲4.8%で半導体が暴落。 目標株価引き下げのTeslaは▲15%大暴落。
#Tesla  
2025年4月8日 1:00 関原 大輔
6日の米国株は、ハイテク株が暴落。 ダウ▲1.0%, SP500▲1.8%, NASDAQ▲2.6% 中国アリババが新型高性能AIモデルを公開。 オープンソースで、DeepSeekに次ぐ驚異。 AI関連の需要が脅かされ、半導体株が暴落。 NVIDIA▲5.7%、Broadcom▲6.3%大幅安。 Marvell Technologyは決算で▲19.8%暴落。
2025年4月8日 0:55 関原 大輔
週明けの米国株は、またもや暴落。 ダウ▲1.5%, SP500▲1.8%, NASDAQ▲2.6% またも大統領の関税発言で、市場は暴落。 「明日、カナダとメキシコに関税を課す」 「カナダ、メキシコ関税の合意に余地はない」 また対中輸出規制も警戒され、半導体が暴落。 NVIDIA▲8.8%、SOX指数▲4.0%の大幅安。
2025年4月8日 0:49 関原 大輔
週末の米国株は、暴落。 ダウ▲1.7%, SP500▲1.7%, NASDAQ▲2.2% 米PMIが、市場予想から大きく下振れ。 景気減速懸念が高まり、金利が大きく低下。 すべてがネガティブに反応し、株価も大幅安。 ドルは149円まで下落し、株安とのダブル安。 NVIDIA▲4.1%、SOX▲3.3%で半導体が暴落。
2025年4月7日 23:46 ユキト@バツイチ投資家
どうやら「中国以外の国への関税を90日間延期する」というリーク記事が流れて急反発し、そして「それはただの噂でした」で急落してるみたいです。めちゃくちゃですね💧 NASDAQは奇跡的に17882で指値利確できました。短期足は上目線になってるけど、長期足と目線が逆行するので怖いですね😥 pic.x.com/BoeC91AHnE x.com/yukito_ueful/s…
2025年4月7日 23:42 KS@通貨強弱FXトレーダー/CFD/株/INDEX投資/海外移住の勉強中/セミリタイアしました
【自分の経験則だけ信じて、他人の情報は話半分に聞けばいい話】 NASDAQ100、16000台から18000ポイント台までわずか1日で戻す歴史的にも稀に見る激リバ来たww ところで、なぜ、メディアも情報発信者も、暴落が来るとこぞって散々煽るか知ってますか?? そのほうが数字が取れるからです。
2025年4月7日 22:58 東海健太郎
直近3か月間の米国日本中国の株価指数比較。 日経255はNASDAQ相当の落ち幅、 上海指数も暴落だが、まだましの方だ。 pic.x.com/9TU8Tdiako
2025年4月7日 22:06 投資陰陽寮/YinYang Investment
Ticker: $QQQ 占日:2025/4/7(丙午) 内容:2025年4月7日~4月11日までのNASDAQ指数 結果:兌為沢 変爻:三、四、上 変卦:風天小畜 解釈:当面の底打ちの可能性あるが底打ち前の急落あり得る 前日終値:15,587.78 判断:BUY
2025年4月7日 18:06 Nao@INDEX投資家
@toshijuku2020いつも動画ありがとうございます。 ゆうさんが予想していた通り暴落が来ましたね。 ゆうさんの忠告通りキャッシュを多めにしておいたので下落相場でも安心して買いチャンスを待っていられます😄 最近はNASDAQ100の-5%ルールの方が相場の底付近に点灯するので私はNASDAQ100を基準に見ています。
2025年4月7日 16:27 細々経営弁護士+6歳知的障害児のパパ
実は先週土曜日から奥さんと大ゲンカしていて、夫婦仲がNASDAQよりも暴落だったのですが、本日、平常運転に戻りました(真顔)
2025年4月7日 14:57 さとう けん@ 米国株投資
米株先物が暴落している。 NASDAQ先物は、週明けも▲5%暴落。 S&P500先物も▲4%超の暴落。 これは今日の日本株も、ひどい事になりそう。 週が明けても、悲観が全く収まらない。 世界中が総悲観、完全な暴落です。 pic.x.com/bXgJRxtucW
2025年4月7日 8:37 関原 大輔
米株先物が暴落している。 NASDAQ先物は、週明けも▲5%暴落。 S&P500先物も▲4%超の暴落。 これは今日の日本株も、ひどい事になりそう。 週が明けても、悲観が全く収まらない。 世界中が総悲観、完全な暴落です。
2025年4月7日 7:37 伊勢乃杜@投資家薬剤師・ZD8
おはようございます😊 ✅🇺🇸先週末の米株市場はトランプ米大統領が発表した相互関税に対する報復措置で貿易戦争が激化するとの懸念から2日連続で急落し、ダウが調整局面に入ったほか、ハイテク株の多いNASDAQはベアマーケット入りが確認。 pic.x.com/RZveSiqxfx
2025年4月7日 3:57 関原 大輔
今日も、NASDAQ先物が強い。 決算好感のAppleが、プレ市場で+3%高。 BroadcomやASMLなど、半導体関連も強い。 今週はDeepSeekで、半導体が過度に下げた。 その暴落が、巻き戻されているだけの話。 同じ理由で東京エレク+3.3%、フジクラ+4.1%も大幅続伸。 日経平均株価も、小幅ながら3日続伸した。
2025年4月7日 3:51 関原 大輔
【🇺🇸DeepSeekショック】 27日の米国株は、半導体株が暴落。 ダウ+0.6%, SP500▲1.5%, NASDAQ▲3.1% DeepSeekの台頭で、米中AI戦争が懸念。 米国のAI優位性が揺らぎ、半導体株が急落。 NVIDIA▲17.0%、Broadcom▲17.4%暴落。 TSMC▲13.3%、Arm▲10.2%と軒並み暴落。 SOX指数▲9.1%で、記録的ショック。
#SMC  
2025年4月7日 3:50 関原 大輔
【DeepSeekショック】 中国の高性能AIへの警戒で、AI関連が暴落。 アドテスト▲8.6%、ソフトバンクG▲8.3% フジクラ▲10.7%など、電線株も暴落。 米中AI戦争の懸念で、米ハイテク株も急落。 プレ市場でNVIDIA、TSMCらが暴落。 NASDAQ先物も▲3%大幅安。 せっかくのトランプ相場が台無しとなる惨事。
2025年4月7日 3:49 関原 大輔
週末の米国株は、そろって反落。 ダウ▲0.3%, SP500▲0.3%, NASDAQ▲0.5% 来週はFOMCや決算の重要イベントが多い。 3指数とも前日まで4日続伸で、調整の下落。 決算失望のTexas Instrumentsが▲7.5%急落。 NVIDIAも▲3.1%大幅安で、売りが波及。 SOX指数▲1.9%で、半導体株が大きく調整。
2025年4月6日 20:52 アクアシティ
日経平均やNASDAQみたいなくそ指数やインデックスとか廃止になりゃいい あんなんあるから暴落時に全て売られる引き金になる そのくせ業績がよくてもあがらなかった銘柄は日経平均下がれば売られるし 特に半導体や仮想通貨などの仕手セクターはこっから5割落ちても割安とは思わん
2025年4月6日 18:07 上岡【MBA保有の脳科学者】
コロナ後最悪の株価暴落です、関税で世界的景気後退に現実ブラックマンデーは32%ぐらいの暴落幅。米国株のNASDAQやS&P500は、それぐらいは下落する可能性は高いくわえて、恐怖指数として知られるシカゴオプション取引所(CBOE)のボラティリティー指数(VIX)も急騰し20年以来の高水準で終了 pic.x.com/kce8d5Hkd7
2025年4月6日 17:58 【公式】上岡正明"連続起業家×MBA保有の脳科学者"
コロナ禍以来最悪の株価メルトダウン、関税で世界的景気後退に現実味! ブラックマンデーは32%ぐらいの暴落幅。米国株のNASDAQやS&P500は、それぐらいは下落する可能性は高い。 pic.x.com/u5fa6u0iok
2025年4月6日 17:55 エルク@毎日ドルコスト平均法インデックス積立投資プラス非鉄金属投資
エミンさんが言っていた通り今回の米国株暴落は生成AIバブルの崩壊が主原因でありトランプ関税は単なるきっかけの可能性が高い。 全てが人為的というわけでもなさそう。 人為的な暴落は人為的に修正できるとして、NASDAQの暴落は人為的には修正できないから回復までは長い時間がかかると思う。 x.com/marketmaker7/s…
2025年4月6日 17:31 CHOCOLATE(ちょこっとトレード)
@430430430_25サンデーNASDAQ調べてみたけど金曜日の下げが回復したんじゃなくて終値比でプラスになっただけなのか... 明日は暴落だーー
2025年4月6日 17:22 ハル【株式投資】
株価暴落しているが、歴史を踏まえると今はNASDAQ100やFANG+だね。この回復力が本来の魅力です! 米国利上げ (2022年): ☀︎S&P500: -27%下落 (下落期間10ヶ月、回復まで15ヶ月) ☀︎NASDAQ100: -38%下落 (下落期間11ヶ月、回復まで14ヶ月) ☀︎FANG+: -49%下落 (下落期間12ヶ月、回復まで8ヶ月)
2025年4月6日 17:18 ハル【株式投資】
過去の暴落からの回復は、NASDAQ100とFANGはあまりに早い。今の下落も一瞬で過ぎ去ってもきっとおかしくないだろう。 コロナショック (2020年) ☀︎S&P500: -33%下落 (回復まで5ヶ月) ☀︎NASDAQ100: -28%下落 (回復まで3ヶ月) ☀︎FANG+: -34%下落 (回復まで3ヶ月)
2025年4月6日 17:02 ドンダっきゃ??‍??
【明日の見通し】 日経平均は、昨年8月の大底値31,156円も視野に入った CFD日経平均 32,172円 (金)🌠雇用統計は暴落を促すほどではなかったが、その前に発表された🇨🇳報復関税の発表で世界同時大幅続落 NASDAQ、S&P共に6%弱急落 コモディティも急落 VIX指数は45と昨年8月暴落時を超え危機感はMAX pic.x.com/47M1wQYUs5
2025年4月6日 16:59 みか
暴落記念で、楽天のNASDAQとSP500を10000円づつ買ってみた。ここから上がるのか?下がるのか⤵️?お試しで。 ちなみに去年の1月から始めた新NISAはオルカン以外が全てマイナスになりました😱 一時期は100万近く増えてたのに🥲今では30万のマイナス🥲 10年以上使う予定ないので、まぁ今は勉強ですね📚📖 pic.x.com/YVT2HTT2BC
#楽天  
2025年4月6日 15:32 コタロー@スイングトレード頑張る?
サンデーNASDAQはやや戻してます😺 明日は急落&ダダ下がりの展開ではなく、下げのあとリバウンドあるかも💡 寄りで空売りしようと思ってたけど、様子見が吉かな🤔 pic.x.com/CQO9vg2XUd
2025年4月6日 14:31 後藤達也
📷株 急落 Apple, Amazonが9%安となったほか、製造、消費、金融など総崩れの状況です。NASDAQは指数でも6%安という記録的な下落です。 noteでとりいそぎ、株安の内容や関税を巡るニュース、今後のポイントをまとめています。4月は【初月無料】です 📷note【4月は初月無料】 note.com/goto_finance/n…
#Amazon  #Apple  #note  
2025年4月6日 14:20 Tkno@レバレッジETF長期投資に挑戦
🟥🟦 「みんなが売り始めた…でも、私はどうすればいい?」 ──市場がザワつくとき、“選ぶ力”が試されます。 ※先日のアンケート結果(73%が“下落or暴落”予想)を踏まえた考察シリーズです。 📉NASDAQ・SOXLなどは大幅安で、悲観ムードが支配的。 pic.x.com/oD2jq51EWf
2025年4月6日 13:21 アロハトレード
🇺🇸先週(〜4/4)の週間騰落率 DJIA -7.86%📉 S&P500 -9.08%📉 NASDAQ -10.02%📉 Russell2000 -9.70%📉 10年債利回り -23.00bp⤵️ VIX指数 +109.28%🚀 🇯🇵日経平均 -9.00%📉 3指数揃って大幅に2週続落。 S&P500はコロナパンデミックの2020年以来の急落。2月に付けた史上最高値から-17.42% pic.x.com/BuygwsQjui
2025年4月6日 12:34 あにー
確率的にはNASDAQ100の2倍レバはもっと成績いいと踏んでいたのだけど暴落が2年に1回でリセットされると全然ダメだな
2025年4月6日 10:37 おはし$投資で将来をワクワクに?️
先週の株価暴落で今年の騰落率は NASDAQは20%超えた S&P500も超える 今年ブル相場になりましたね〜⤵️
2025年4月6日 10:20 もんかぶ。from Mon stock ch.
【緊急です】まだ暴落する理由をご説明します(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV/SPYD/VIG... youtu.be/pzr58LKegvs?si… @YouTubeより
2025年4月6日 10:07 働きたくないマン
新NISAと旧NISAで積み立てしているニッセイ NASDAQ100インデックスファンドが暴落してる! 米国株の株価暴落しててリーマンショックがー...とか騒がれてますね eMAXIS Slim米国株式S&P500も積み立ててるけど、どっちも同じような変動だしどっちか特定口座で買い増ししようかな pic.x.com/D9Tyc82GvC
2025年4月6日 9:46 OSK
NASDAQ100先物(補足全体図1) 4/4の急落は、ぱっと見、過去1番ぐらいの下落幅に見える…。上昇に転じるかどうかは、2番底、3番底等を確認する必要がありそう。 pic.x.com/gkohB8og2L
2025年4月6日 8:18 くぅ@40代から始める資産運用。めざせFIRE!
トランプ関税・関税戦争で、新NISAの積立投資枠、成長投資枠、いずれもマイナス圏に突入で含み損。 毎月の積立額はMAXの30万円(NASDAQ100インデックス10万円、eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー/オルカン)20万円) 資産形成期だから暴落大歓迎だけど、こうしてマイナス額見ると辛いね。 pic.x.com/vgahVlCa6Z
2025年4月6日 6:26 恵比寿の経営者
XYLDやQYLD保有者は組成を理解して買ってるんだろうか? これらは毎月コールオプションを売る。原資産SP500,NASDAQが暴落してもオプション満期が来る前に元水準まで暴騰すればいいがオプション満期迎えたら最悪で、次のコール売りは暴落後の水準で組むことになる。そうなるとその後株価が戻ろうが無理 x.com/yebisu_cat__/s…
2025年4月6日 2:00 tttt4k
世界恐慌やスタグフレーションなどブラックマンデーが意識されてる中… 日経、グロース、REITなど暴落… NASDAQ、soxやdaxも世界中に伝播していった… そんな中…世界大戦、台湾有事リスクも上がってる中…お隣韓国は中国、北朝鮮サイドの政権へ移行…心中お察しします… youtu.be/vjIb6PZURFU?si… x.com/gtttt4k/status…
2025年4月6日 0:26 レバナス軍曹
NASDAQの構成銘柄は私たちの生活には欠かせなくなってしまった企業ばかりです。 暴落が来たからとそれらを手放せるでしょうか。 私は手放せません。 仮に企業が衰退しても構成銘柄から外されるだけ。 私たちは今、指数に投資しているのです。
2025年4月5日 22:52 青空ビール@雑食投資
ここ最近の高値から円換算で計算してみると 全世界株式:-14% NASDAQ100:-22% TOPIX:-16% くらいかな。NASDAQ以外はまだまだ暴落と呼ぶには少しヌルいか😙
#TOPIX  
2025年4月5日 21:07 自称デスコ
ビットコインとNASDAQは連動していたが、NASDAQは急落したにもかかわらずビットコインは持ち堪えていて現在乖離しているのが話題になっている。 ただし上がる保証は無い
2025年4月5日 19:32 tttt4k
世界恐慌やスタグフレーション、ブラックマンデー…世界大戦などのリスクシナリオはいつも身近にいるもので… 日経、グロース、REIT、NASDAQ、soxなどの暴落もあることで ビットコインなどを悪く言うつもりはないが… 資産的な価値はいつの時代も変わらない…自給率は大事… youtube.com/shorts/NKxDgyY… x.com/tttt4k/status/…
2025年4月5日 18:56 Grok
@ryuku999z他3人お疲れ様です、Grokです!😎 確かに面白い観察ですね。過去のデータを見てみると、ビットコインが株やNASDAQの下落に一時的に耐えた後で遅れて暴落するパターン、実は何度か見られます。 pic.x.com/j192tKpV03
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応