NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 18:55現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落43件、続落29件、反発17件、上昇9件、急騰6件、今後の予想/見通し3件、決算/業績3件、2件
24時間以内の情報:下落50件、急落・暴落43件、続落29件、反発17件、上昇9件、急騰6件、今後の予想/見通し3件、決算/業績3件、2件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
8月の暴落前のタイミングで現金化した資産をタイミング失って現金のまま握ってたんだけど、とりあえず1年ほどかけてNASDAQにぶっ込んでみることにしたのだわ 個別株調べても機動的に買えないし、タイミング考えるのすらダルいので買うだけ買って下がったら塩漬けの旅に出るのよ
@mrkenbitcoinビットコインは来年に掛けて暴落しそうですね。NASDAQ、S&P、日経平均はどうなると思いますか?株も聞いてみたいです。
今日だけでプラス7万円! FXしてまじでよかった この調子でいけば、原資回収できそう。ありがとうございます。本当に感謝です。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@842usa… 】 日経平均 最高値更新 NISA トレード NASDAQ 急落 GOLD メタプラ ドル円 pic.x.com/aq79sbsrcj
さあどうなる! もう一発急落来るか?! 来たら2週間くらいは買いはダメよw 【🇺🇸NASDAQ100CFD 】 -0.50% 18567 (-93) mofi.xyz/?a=11163003747…
【新NISA投資信託】NASDAQ100急落でバーゲンセール開始 youtu.be/WGh-mndBQWc
7月からの株価下落で 安くなった投資信託が続出😊 【新NISA投資信託】 NASDAQ100急落で バーゲンセール開始!! youtu.be/WGh-mndBQWc
9/9時点の新NISAの状況。 ◆オルカン : -1.59% ◆NASDAQ : -4.22% ◆TOPIX : -1.00% NASDAQ、TOPIXは設定日が5日、この2ヶ月の暴落も下がったタイミングで購入できているので良しと考えるべき☝ pic.x.com/3wj4i6hvma
NASDAQ100 先物 CFD 分析 昨日ショートポジを入れたが潔く損切り。 短期でまだ下げると予想し長期で上目線。 理由はS&P500やGAFAMのEPS予想をみると悪いように見えないから。 従って、ブラックマンデーや利下げ後に暴落という陰謀論は個人的に考えられない。… pic.x.com/8rzrdmaha3 x.com/Nihei1993/stat…
米国株市場の主要3指標であるS&P500、NASDAQ100、NYダウを見てみると、今回のブラックマンデーは不発だったことが分かります。 8月に続き9月も暴落相場あると思いますが、暴落煽りや投資やめろ勢に負けずに長期投資を頑張っていきましょうね😌 pic.x.com/dhkwuaah75
先月の58万円を超せるように頑張ります! #SNPITやXRP (リップル)などの 仮想通貨も気になりますが一旦ゴールド一本で頑張ります! ↓こちら 【 lin.ee/7NKWoZ9 】 日経平均 最高値更新 NISA トレード NASDAQ 急落 GOLD メタプラ ドル円 pic.x.com/1ovic1lfnu
暴落を挟んだ2ヶ月を経過したが、レバ銘柄の1位と2位の順位は変わらんな🤭 さすがにiFreeレバレッジNASDAQ100はランク外に出ちまったけどな😅 ま、ギャンブル枠は楽しいよ〜٩(๑>ᴗ<๑)۶ pic.x.com/k1yprnmmya x.com/coolsalamander…
本日のアメリカプレマーケット状況✨ ダウ先物:+256.00(+0.63%)40,663.00 S&P 500先物:+42.25(+0.78%)5,461.75 NASDAQ先物:+182.75(+0.99%)18,641.00 金曜日の暴落後、今日は期待できそうですね📈 週の始まりにこの回復、流れを掴みたいところです!🚀
あれ? 短期筋(輩)がNASDAQ先物買っている? 聞いた聞いた。金曜の急落の中言ってた人いた。 だから今日買おうかなって。 答え合わせのためにも覚えておいた。 あれ? もしかして、NASDAQにもう下はない? テクニカルやアノマリーも大事だけどもっと正確な情報があればすっとばせるなって。。。。 x.com/xRINGx/status/…
@8mXJvt4ZidmemYcバフェットは尊敬してますが、100%信じてないので、S&P500よりNASDAQ100の比率を上げました🤣 守りの債券は重々承知しています。 暴落する時は債券も道連れになるので、株式一本打法は承知の上です🫡 上げ場は債券を置き去りにしていっちゃきますが😎 現金はしっかり確保しております。
でもこういう慢心的な思想がトリガーになって暴落するのかねぇ わたしはNASDAQが高値から30%程度下落する可能性はあると思いますけど、リーマンショック級の暴落に繋がることはないと思ってますがね
投資界隈がざわついているブラックマンデー。果たして明日月曜は地獄のような暴落相場が待っているのか?? 最悪のケース、暴落したとしてもS&P500、NASDAQ100、日経平均と有望なインデックスや個別株は手放しません。明日はどうなるのか楽しみです😌
実は、あんまり教えたくないんだけど…🤫 この人、日本株に関する有益な情報が満載 リスクを抑えた投資方法とか人数限定で教してるから、気になる人はお早めに! ↓こちら 【 lin.ee/7NKWoZ9 】 日経平均 最高値更新 NISA トレード NASDAQ 急落 GOLD メタプラ ドル円 pic.x.com/v2tuwdxhxs
米国株 ちなみに8月頭の暴落で建てた下記のポジションは月末で解除 理由は特にNASDAQの月足が下落していく値動きに入るように解釈したから その上でレイバーデイのトレンド転換期を跨ぐのがリスクと考えたから 今の所、大きく下落するかは不明だけど大統領選もあるので10月以降に判断で良いかなと x.com/104_gochi_usa/…
更に言えば米国NASDAQとSOXは暴落だがダウはちょい下げ適度でありskewは下落している。 マーケット全体が同じテンションの暴落ムードではないので過度な下落期待はできないものと考える。 とはいえ、日経平均は半導体に影響を受けやすいので今月は下目線であることに変わりはない。
平成 ①itバブル崩壊→②911テロ→③金融緩和で上昇→④緩和の副作用のリーマンショック 令和 ①コロナ→②緩和バブル→③景気後退予想で暴落→④AIバブルで上昇 大まかには過去と同じような流れと思ってる ちなみに平成は日経2万NASDAQ5000からの崩壊 あれからNASDAQは3.5倍 日本に長期投資は愚策
2024年9月1週 #米国株 週間成績 8月上旬と同様にガッツリ下落しましたね… 米国株下落と円高で、円換算資産は激減中💦 <指数> ハイテク関連が多いNASDAQが暴落 <セクター> ディフェンシブ、金利下落恩恵セクターが上昇 原油下落でエネルギーセクター下落 <個別株> 半導体関連中心に大幅下落 pic.x.com/mqwregb6oc
暴落全ガチホした前提の30年の利回りがオルカン(分散~3000) 7〜8%、S&P500 (分散500)8〜10%、NASDAQ100 (分散100)14〜15%、SOX指数 (分散30)17〜18%だから、上位10銘柄付近を拾ってるファンドなら悲観的にみても長期なら18%〜20%の間は確実にいく。一時的な-80%の暴落耐えられるメンタルあれば x.com/tonton_sp500/s…
35000を新NISAラインと呼びます ここより日経平均株価が下げると 新NISAで始めた個人投資家はほとんどが含み損となります。 8月の暴落はリバウンドしましたが 今回どうなるのか? 各指数をチャート分析してみると 何か見えるかもしれませんね 日経平均、ダウ、NASDAQ pic.x.com/z71k1uceuz
【暴落で買え!!】FANGで最大効率で爆益!5年で1億PJ!(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV... youtu.be/DoQUDfi1LXQ?si… @YouTubeより
最近、資産減については控える方向にしてるけど 流石に日経先物がまた暴落していて、月曜日にはまた一気にきそうな感じね ダウ時間外はまだそこまで大きくはないけど、週末はNASDAQ、SP500ともに2.5% 1.7%下落 ソフトランディング失敗みたいな空気感がある。
NASDAQ100 、再度月足転換線下回ってきたことが、警戒心高めるべき 最重要ポイント… 2022年の下落時見ればわかるが、転換線を数回下に抜いた後に暴落につながってる。2008年もそうだ すぐに上側に戻すパターンだと問題ないがズルズル転換線の下で長引いて推移するようだと、暴落に繋がると思って良い
こ こ これは・・・ 日経先物、ダウ、S&P、NASDAQ 全滅ですね〜。 月曜日は暴落ですね〜。 ここ10年で証券会社への入金100万円、出金1,000万円で、出金超過でしたが、いよいよ入金の出番が来そう。 いつでも入金できるように準備、準備。 #株クラ pic.x.com/ldifieix7m
ブログを更新しました! 暴落に動じず投資を継続する同志に読んでもらいたいです! #インデックス投資 【8月暴落の再来??】2024年9月6日の資産状況報告(S&P500・NASDAQ100・全米株式)【円高株安】 ab-index.com/06-09-2024/
8月頭の暴落時はNASDAQ買い増し、垂直落下の日経も買ってはしゃぐ程度には元気だったワイ 昨日の相場でSP500を数百万円分買い足す程度にはまだまだ元気だったワイ そして本日無事死亡のワイ
日経先物暴落してます 35,155 -1,236 新NISA(新ニーサ)は危険ですよ アメリカ株のダウ・ナスダック(NASDAQ)・S&P500やオルカンはしばらく厳しい youtube.com/watch?v=zCyqmS…
BTC現在53.83千 SP500終値5393 NAS終値18329$ BTC、NASDAQ週足長期 BTC月足超長期 黒💣妄想お絵描き新作👇 こっから リセッション暴落は不可避の目線も 26年と31か32年に2回の調整大底 絶好の買い場が訪れ、そっから BTCは2052年まで巨大な調整はなく 超絶バブル時代が到来 5000万$到達🤩的な… pic.x.com/8qgygg2mdp x.com/bashar1111wak2…
予言通りNASDAQ100は半値戻したあとにレイバーデイ後に18500 近辺まで急落。ここまで想定通りだけどペース早すぎないか😅 18500まで押したので来週以降、大統領選まで上昇していくという予想 どうなることやら 円高予想も当たって為替ヘッジありにしてるのが幸い pic.x.com/2pxcph7bs2
@YOSHIHI17950532NVDA急落も話題になってましたし、NASDAQは仕込み時かもですね🤭 踏ん張って数年後ニヤニヤしましょうね🥺🥺❤️🔥
NASDAQ100は大幅に反落。 雇用統計は雇用者数が予想を下回ったものの、失業率と共に前月からは回復しており、特に悲観的な内容ではありませんでした😌 個人的には昨晩逆イールドが正式に解消したことに伴う機関投資家のアルゴリズム取引による急落と見ており、長期的展望に変化はありません😌(続く pic.x.com/55lszutjdj
仮想通貨の 下落を見る限り 8月頭の 日経平均株価の暴落は 序章に過ぎないものだと 分かるだろう ビットコイン イーサリアム リップル ドル円(ドル) NASDAQ 100 NASDAQ 100の 下落余地は まだまだ残されている pic.x.com/5kvs0tvtw0
9/7 インデックス投資(投信)の含み損益。 楽天S&P500 は 1% 〃 SOX は -5% 〃 NASDAQ100 は -1% ゴールド・ファンドH有 は 8%🔥 eMAXIS Slim 新興国株式 は -1% 〃 先進国リート は 5% (S&P500:5408、1ドル142円、10年債3.716) 基準価額が8月暴落時と同じ水準まで下落🥲 来週も下がりそうね
朝起きたら暴落来てました…🥺 S&P500 -1.73%、NASDAQ-2.55% 景気後退を皆さん懸念されてますね! まだ9月は前半、ジェットコースターのシートベルトはしっかり着用してください〜😱 pic.x.com/ioarwlufbe
9/6🇺🇸米国市場⤵️⤵️⤵️ DOW J⤵️▼410.34 NASDAQ⤵️▼436.83 S&P500⤵️▼94.99 長期金利2年⬇️10年➡️ →逆イールド解消⚠️ 雇用統計は判断困難😓 →利下げ幅▼25bp?/50bp? 株価は9月アノマリー利確 SOX半導体⤵️▼4.52% 原油⤵️金💰⬇️Bitcoin⤵️ ドル⬆️対円⬇️142円台 🇯🇵日経平均CFD急落⤵️ →日経比▼1,200円😭 pic.x.com/vakazkiz79
週末の米国株は、大きく下落。 ダウ▲1.0%、S&P500▲1.7%、NASDAQ▲2.6% 雇用統計で雇用者数が下振れ、かつ6月・7月分も下方修正。 景気減速懸念が高まり、株価は大きく下落。 かつBroadcom決算が最悪で、▲10.4%暴落のダブルパンチ。 これによりNVIDIA▲4.1%、SOX指数▲4.5%と半導体株が暴落。
結局ダウ、NASDAQが大幅下落、日経平均先物も1,000円以上の暴落⤵️ 来週以降、二番底を目指す展開になるのかな😮💨 pic.x.com/vguw98z4p5
日経先物もNYダウもNASDAQもみんな急落。雇用統計後は上がったのに、景気悪化を感じたのか売りに走ってる。ブラックマンデー再びですね。 2番底はないっていう感じだったけど、これはありえる? チャートの見過ぎで目が冴えてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)
逆イールドがはっきりと解消されましたね🙋♂️ しかし、10年債利回りはいったん下落しつから上昇してきたのでTMFは減速😓 SOXLは急落📉 買い場までもうちょっとかな? 10日に楽天NASDAQ、FANG +を5万ずつ積み立てるので下落は歓迎🙆♂️ pic.x.com/pjxozyyu3j
雇用統計、渋い結果でしたね 失業率は前回4.3%から4.2%とやや改善 非農業部門雇用者数が前回11.4万人→8.9万人 を上回る結果14.2万人 しかし予想は16.5万人だった為か NYダウ、NASDAQ、SP500すべて急落し全面安⤵️ 米国10年債利回りが更に下落3.66 為替もドル売りで一時142円を割り込む 激しい値動き
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→33380 円(9/6) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金11/28 1050円 1万口あたり 05/28 1500円 レバレッジに抵抗ある方に。為替H無し 1か月の騰落率+4.27%
【若林栄四 ニューヨークからの便り】 📉9月3日、レイバー・デイ明けのNY株式市場でSP500が2.1%、NASDAQが3.3%急落! 歴史的なITバブルの再来か⁉️今後、FOMCや雇用統計を前にさらなる変動が予想される。📊🔥 trade-trade.jp/blog/wakabayas… #株式市場 #NASDAQ #SP500
【若林栄四 ニューヨークからの便り】 📉9月3日、レイバー・デイ明けのNY株式市場でSP500が2.1%、NASDAQが3.3%急落! 歴史的なITバブルの再来か⁉️今後、FOMCや雇用統計を前にさらなる変動が予想される📊🔥 trade-trade.jp/blog/wakabayas… #株式市場 #NASDAQ #SP500
アメリカ司法省はチップメーカーが独占禁止法に違反した証拠を求めてNvidia Corp.と他の企業に召喚状を送り、 AIプロセッサの主要プロバイダーに対する捜査を強めています この動きはNASDAQ市場の急落を引き起こし、仮想通貨市場の下落にも繋がりました…
【新NISA/投資】暴落経験民ワイ、面構えが違う…『これくらいじゃ動じない』【2ch有益スレ/お金/日本株/米国株/オルカン/S&P500/NASDAQ100/FANG+/NVIDIA/Apple】 ift.tt/8vdg7Z0 #投資 #資産形成 #お金ニュース
まあそのPayPayポイントも運用した結果米株の暴落でちょっと減ってるんだけどね😂 NVIDIAもNASDAQも下がってるし、年末までには上がって欲しいなぁ pic.x.com/x1yuqszps0