日経平均 反発
"日経平均 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"日経平均"の現在の状況 6/27 19:11現在
60分以内の情報 :急落・暴落3件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:下落216件、急落・暴落209件、上昇74件、急騰35件、ニュース・評判・反応28件、決算/業績23件、反発20件、続落9件、今後の予想/見通し8件、ストップ高4件、3件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:下落216件、急落・暴落209件、上昇74件、急騰35件、ニュース・評判・反応28件、決算/業績23件、反発20件、続落9件、今後の予想/見通し8件、ストップ高4件、3件、デッドクロス1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均株価は5MA割れで、仮に下目線だと次は25MAの6万7000円付近。このまま下落が続くと7月頭くらいにぶつかりそう。5,6月はここで反発して上昇トレンドが継続していた押し目ライン。 pic.x.com/YFrujtLPFR
おはようございます☀️ 昨日もコミュニティでは「90万規模まで伸ばせた」という声があり、急落局面でも事前に節目を決めていた方ほど落ち着いて対応できていました📉 本日の日経平均先物市場は【69,000円を維持して自律反発できるか】が最大の注目ポイントです📊 pic.x.com/3pEjkv4sJq
おはようございます☁ 昨日は日経平均70000円を割れ、時間外では一時69000円も割れて反発😖 XRPちゃんは日足300日線をまた試しに来そうな感じがするけどきちんと反発できるのでしょうか🫣 今日も頑張って行きましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧ #BTC #XRP #日経平均 pic.x.com/eYZ95Tx7q9
日経平均、24日は下値試す 📊【10分で分かる! マーケットを動かす経済ニュース】 6/24 📢日経平均、強力な 下値抵抗線は6万8000円、 下がり一巡後、小反発も (M★★★★、E★★★★) ①23日はAI・半導体銘柄の 急落が引き金になり、 世界株安に。NASDAQ一時 3%近く下落、欧州株も1%安に pic.x.com/qxSXW8fOn6
鹿証券によると、 日経平均が66600円くらいで反発すると調整の範囲内 3月の大暴落に近いなら 60000円の可能性も(´・ω・`;) テクニカルチャート参照 #証券 #日経平均 #大暴落 #テクニカルチャート pic.x.com/wVgLlOJGcR
🇯🇵日経平均先物は69,250円(前日比−500円) 米トランプ大統領はイランがIAEA(国際原子力機関)による核査察を受け入れるとの認識を示し、イラン側は反発 24日にマイクロン・テクノロジーの決算発表。 マイクロン・テクノロジー、サムスン、SKハイニクスは10%以上下落
夜間にはいって、日経平均先物も結構下がって📉📉 ブット(下げ)も暴騰してたけど、今見ると先物が急に戻しだして、チャートが悪くなって来て 逆にコール(上げ)が底を打ちつつあるチャートになって来た? キオクシアPTS反発したが、明日は早くも反発に繋がるのか??🤔🤔 pic.x.com/MzgsdB0yOF
日経平均が下がって📉来たのでコールを買って、更に下がった📉押し目買いの後、ヘッジの意味で、プットにも参戦した。午後 一時 反発したのて、プットだけ売った後、日経平均が一気に下がって📉そのプットが 10倍にも📈📈 プットでは恩恵なく、コールのみ取り残された…夜損切り マイナス1.4万円
タラレバだけど、朝一で見た時点で日経平均を売りを入れば良かった。 午前中に若干の反発があって昼の状況を見てと思ったら入りにくい位置だった。 リスクポイントを見誤ってるのがかなり良くない…
明日も日経平均、米国株は下落 マイクロン決算を無事通過すれば反発…… この下落で買い増しできる胆力・資金力がある人が財を築く わしは買えないから財を築けない💦
今日の株安は半導体バブルの崩壊かどうかというところなので米半導体指数の値動きは重要だけれど、ダウがプラ転している辺りはセクターローテーションとなる可能性も一応ある 時間外の日経平均が安値から1000円以上反発しているのは、下げたら買いが湧く地合い継続というところだけれど😐 pic.x.com/9cS4AcK1oc
✅ 【6/9 東京株式市場まとめ🇯🇵】 👉「半導体リバウンド+イラン停戦観測で日経1,400円高」 前日の米半導体株買い戻しを受けセンチメント改善 イラン戦闘終結交渉進展の観測が空売り筋の買い戻しを誘発しましたね 📌 相場のポイント 🔹日経平均+1,392円、4営業日ぶり反発
とか言ってたら日経平均先物、早くも反発してる?🤔 x.com/krha9223/statu…
日経平均、夜間も下げる下げる… 68,000円で一旦は自律反発かなぁ🤔? pic.x.com/0WDj1RmKbe
どうせ日経平均25MAで反発するんでしょ。
✅今日の相場 日経平均終値¥69,788 (➖¥2.565 ➖3.55%) 保有株前日比➖¥140.000 日経平均、続落⤵️ 保有株も下げ⤵️ 流石に反発しましたね😅 思ってたより、7万到達早かったので こんなもんかと思うけど、半導体どうなるか? 注目です❗️ #長期投資 #高配当株
火曜日お疲れ様でした。 日経平均は前日比-2,500円超の大幅安(-3.55%)で引けました💦TOPIXも-2.5%超の下落。ヒートマップを見てもほぼ全面安の展開で、買いに向かうのが難しい一日でしたね。明日の反発に期待しましょう🫠 #日本株 #日経平均 pic.x.com/1rr8cCyC8E
今日の日経平均で大陰線を付けて70000円を割ったので、一旦は調整段階になりそうな気がする。 なんだかんだで日経平均は強いから65000円付近くらいで反発すると予想。 ただ、25日のマイクロンの決算次第ではある。。。 pic.x.com/PhJf4OuFkR
ひけおつです。キオクシア、JX金属、フジクラ、太陽誘電など下がってますが、日経平均の調整なので焦らなくて大丈夫です。 まだ持ってない株があれば押し目買いのチャンスです。日経は67000円まで下げる可能性もありますが、そこから反発を見込めるので、しばらく様子見でいきましょう #日本株 #投資
そしての市場動向を見ると、投資家は中東情勢の緊張緩和を織り込み始めています。 そのため、日経平均株価は大きく反発しました。
@kabu_st0ck他3人楽しみ〜 絶対見ます! 日経平均は25日線で反発かな〜!?
📊2026/6/23🗾市況 日経平均🇯🇵 69788 -2566 -3.55% TOPIX 3990 -105 -2.56% 売買代金13兆7351億円 7万円割り込み💸キオクシアも大幅下落😨 昨日いい反発をした装置系も全滅📉 JX金属も調子が良かっただけに残念 #日経平均 #日本株 #投資 #株式投資
キオクシア、JX金属、フジクラ、太陽誘電などは全体調整の影響で下落していますが、過度に心配する必要はありません。 むしろ未保有なら押し目として見られる水準です。 日経平均は67,000付近まで調整の可能性もありますが、その後は反発を想定。 今は焦らず様子見で問題ない局面です。 pic.x.com/PAvkDwabNn
米国絡みで下げていますが、5%の下落からの反発具合から言っても、まだ日経平均は強いと言える💪目指せ10万円台。 pic.x.com/QZTAUpJaYo
日経平均株価、時間外もめちゃくちゃ下がってるね! キオクシアを損切りできんのに信用取引してる素人たちの追証狩りとかあってますます下がるだろうな! 日足の移動平均線付近にいるから自立反発は多少はあるだろうけど、 今日はトレンドフォロワーは損切りなったトレーダー多いだろうな、
日経平均は、急ピッチで上がっていたこともあり、暴落 後場に🇰🇷韓国株(KOSPI)急落し、サーキットブレーカー発動で半導体の売りが加速し、日経平均暴落 日経平均70000円割ったから先物はさらに下落し、次に予想したラインの68900円のラインにぶつかって反発 pic.x.com/ceGuxcpLEw x.com/nrm_710/status…
本日、個別株に気を取られて引けの日経平均みてなかった。 なかなか、下げ幅だな。 明日は反発してくれるんだろ? ボリンジャーバンド 1σで止まってるまだバンドウォークだろ? 下がっても68.800くらいにしてくよ。
明日は反発を当てるより、売りが止まる順番を見たい。日経VIは31台、まだ値幅への警戒は残る。✅SBG、東エレク、キオクシアが下げ止まるか、陸運・水産など内需に資金が残るか。翌朝は日経平均より、半導体主力と逃げ先の温度差をまず確認🤔 #日本株 #投資 #NFA自己責任
日経平均は日足でベアリッシュ出てるししばらくは下かのう 7月上旬あたりに65000円くらいまでは落ちるんじゃないだろうか そこからは反発する気がするけど分からない まあ少なくとも今は焦って押し目買いするタイミングではないかなー とは言えこの大陰線みて追撃売りも怖いわw戻り売りなら分かる pic.x.com/RyFu9MZk0N
日経平均、半導体の爆下げはいつまで続く?それとも明日には反発して爆上げ??
デイトレードライブ1055日連続配信。 日経平均-2565円、久々の大きめの下げ。 キオクシア-16410円(-15.1%)と今年1番の下げ率に。 特になんか悪材料でたわけでもなくじわじわ下げた感じ、今日が天井となるのか押し目なのか。 どうせまた明日、大反発するんでしょ~。 ま、まさかね? pic.x.com/nyIhBRWWBb
5月からずっと、日経平均上げすぎたあと下がりすぎて25日線付近で反発、繰り返してその値幅が大きくなってる…。 できれば、緩やかに上げて下げて繰り返してほしいもんですが…。 去年の四月もアセンディングで順調に上がって行ったけどこんなにボラ激しくなかった…。
日経平均 -2,565円😱 久々に見たレベルの下げ幅で 画面見るたびにHP削られる🤣 でも相場に居続けないと 反発も取れないんだよなぁ… 耐えるターン開始🥹 #日経平均 #株クラ #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/CejorI9iu8
23日の日経平均は2565円安の6万9788円と9日ぶり急反落、半導体株に売り集中 ㌦円は161円台後半、米利上げ観測も介入警戒で上値重い 22日欧株市況は3日ぶり反発、イラン協議進展で銀行株高 米国ダウ148㌦高と続伸、イラン協議期待もナスダック反落 #投資 #NISA #経済 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/woiIrnKPpo
日経平均、大台の70,000円を割り込んで現在69,788円。絶好のバーゲンセール到来だな!最高値72,800円からの調整は完全に想定内。むしろこの急落で過熱感が冷めて、絶好の「押し目買い」のチャンスが完成した。長期的な上昇トレンドは崩れてないし、ここからの反発が楽しみ。全力で買い増し一択! pic.x.com/koFdo2oecG
日経平均は▼2565円3.5%9日ぶり反爆落7万円割れ、代金大沸騰13.7兆円 朝260円高726百円も急落マイ転下落拡大6百円安圏 後場下落寄り反発も下落拡大止まらず大引け底値 代金13.73兆円25億株 69788.38 -2,565.58 -3.54 T3990.38 -104.67 -2.56 NAS26,166.60 -351.32 -1.32 日中足 #株 pic.x.com/U7juZI4xaX
🚨日経平均先物がクラッシュ気味で、ビットコインがトレンドラインを割り、黄色の水平線まで一気に下げてきています。ここを一旦ホールドして反発していますが、トレンドライン(青の線)が今度はレジスタンスになるとかなり危険です。ファンダメンタルもないまま落ちているので、理由がわかりません。 pic.x.com/9RplJWEEYv x.com/BABYLONBU5TER/…
今日は+4万1000円でした 寄りつきソフトバンクグループ空売り ルネサス、村田、反発買い 【デイトレ配信12回目】100万円どれだけ増やせるか?日経平均高すぎ!キオクシア、フジクラ、JX金属、太陽誘電、村田製作所、三井金属、古河電気工業などを監視しながら取引。 youtube.com/live/gqyZKJzGH…
結果-152,211円 昨日の15.7万円の上げをほぼ全戻しする形で着地。ただし日経平均が-2,500円と昨日の上げの約2.2倍の落ちを見せるも、トータルは5,000円の猶予を残して引けたのは不幸中の幸いか。それだけ未来への反発の猶予を残したと言うことなので
日経平均株価、7万円割れそう。これだけ利食いの反発なく一方的に売られる展開久しぶりだな。
【 #FX #日経 #株価 #コメ #投資 #円安】 では今後のシナリオを提示しておこう 日経平均だが 7万円または68,000円で反発 明日の午場〜引け際急落 引け後に先物から吊り上げ開始 ドル円は下げずに 【円安維持が狙い】 昨夜の下げで 意図的なドル追加により 【既入り決済で買い上げる準備済み】 pic.x.com/6IRdQ5BoDe x.com/miniminimamumi…
日経平均2272円安 今日7200円位まで行くかと思ったフジクラも 例外ではなく下落 明日の日経反発狙いで拾うのは ありか高値掴みか 基本デイトレ専門の私には関係ありませんw #フジクラ #デイトレ #日経平均 #東証 #日本株 #モメチン #モメンタムチンパンジー
日経平均先物 引用の9番は反発しやすいパケッパ x.com/ymd88164251/st…
日経平均 明日以降70250円付近がサポートになって反発できるか
日経平均がここらで反発しなかったら一旦含み益は利確して今週は様子見くらいの気持ちでいいかも
🇯🇵日本株「東証プライム」 上昇 792(50%) 下落 727(46%) 👉指数は上がっているが下落数は多い 日経平均 +1.55% +1,103円 8日続伸🚀 TOPIX +1.24% 反発📈 ✅ 日経平均は8日続伸 ・終値で初の7万2000円台 ・15日から6日連続で最高値更新 ・8連騰は2023年9月以来 ・8営業日で合計 +8,174円 上昇
日経平均はトレンド上限で綺麗に反発。 これは取れた人多いんじゃないかな。 pic.x.com/oa6txByOlE
今日はひたすら下げて 日経平均71,000 今晩マイクロン決算やらかして 明日日経平均70,000割れ 明後日、🇺🇸PCEで、 65,000まで下落 来週月曜日、底から反発の兆しか?と思ったら、、、 どうですか??
まゆさんの精度、毎回バケモノすぎて鳥肌立つレベル!今回も161.12をガッツリ背にしながら、防衛ラインでの反発を全力で狙いに行きます!今日も爆益乗っからせていただきます👑📈 半導体関連 ドル円 ゴールド XAUUSD 自社株買い QDレーザ フジクラ DRAM FANG パワーエックス 日経平均 原油 為替介入 x.com/2axlc_/status/…
前場お疲れ様でした 久しぶりに日経平均マイナスになりましたね💦 9時半頃からの反発で上手く取れましたが、その後は眺めているだけになりました 銘柄はイビデン、フィックスターズ、フジクラでトレードしました 後場、復活はあるのでしょうか?様子見します。 お疲れ様でした🍀 pic.x.com/IjZ9WYyL6p