ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 19:53現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@dave_spectorNHK赤字の影響か? 宝くじの一等賞がデーブのギャグをツイッターで見られるに変更へw なぬっ!💢
@grid_trading損失を予め計算していても、それは最悪の場合でしょ…とどこか楽観的に考えてる人が多い気が😅 結構、最悪の場合(またはそれに近い状況)は訪れるんですけどね😌 私はリピート系からの卒業を決めた時に、日々の利確報告を見ると羨ましいし心が乱されるので、一時期Twitterは見ないようにしてました☺️
@ponpop72強制徴収しといてどうやったら赤字にできるんだよ😅次年度の徴収額なんてあらかたわかるんだからその範囲内で予算組めばいいだけだろ? そもそも公共放送なのになぜツイッターでNHK番組の広告流れてくるのか理解できないし、そこからして無駄な金使いまくってる事がわかるのよね。
X(旧ツイッター)に文句たらたらでイーロン・マスクに物申したい系が何故か日本語でなんか言ってるけど そもそもイーロン・マスクが買収する前に赤字だったってこと忘れないかと 今年には黒字化なんて話が出るくらいに広告主は戻ってきてるなんて記事も出てるわけだしね
松ちゃん 単なる浮気の話になってきてない。。? 無理矢理というのが無かったのなら 単なる不倫、女遊び激しいというレベルに過ぎず それであのレジェンドをテレビ界から失うのは 明らかに損失側が大き過ぎでしょ。。。 ツイッターは失敗してるんだろうけど だからと言ってそこまで行っちゃうの?
私のバ先赤字すぎるから店長に ツイッターで宣伝しといて!!!と言われている、しませんけどね
今年初頭にTwitterくん黒字化するめどだったらしいが出来そうなのかなっていう心配 イーロンで無理なら誰がやっても無理な気もする 全然使ってないニンテンドーオンラインに毎月金払うよりもこっちに払ってあげたいとは思うものの
これが無料でできた上に肝心の運営は赤字だったわけで何らかの方法で収益を産まなければならなかった。それが旧経営陣ができないのでイーロンが出てきたわけだけど、肝心のイーロンはツイッターの価値が何なのか全然理解していなかったように見受けられる
さっきツイッターから報告の報告がきたけど凍結できたのは危害を加えようとしていたアカウント2つだけだった。10日間で5、6アカウントの凍結、パクツイによる情報の混乱による凍結はゼロだ。ツイッターの赤字が倍になる呪いがかかりますように。
旧ツイッター、見えぬ赤字脱却 混迷する「マスク流」改革―買収から1年:時事ドットコム 結局赤字なんじゃないか。 他の人に売っちゃえよ←今より酷くなって欲しくない jiji.com/jc/article?k=2…
「地方は切り捨てるべき」「採算合わないから見捨てるのもやむなし」の論調の人間、赤字垂れ流しSNSことTwitterが消えても文句言うなよ?というお気持ち
YouTuberでもないしTwitterも収益化していないからイレギュラーは損失しかない
でもなんかいっそのこと、収益化されまくってTwitter赤字になって前のCEOに戻ってくれないかなぁなんて…
イーロン・マスクさんのツイートを見たら、インプレゾンビ激戦区でワロタ。 有料アカウントから収益を得て赤字にならないようにインプレ報酬を払っているから放置確定かな。 パチンコ屋がどんだけ大放出しても決して赤字にはならないのと同じ仕組み? 言うてツイッター赤字らしいけど。
@toitoi_hou縁がないけど、こーゆー人が居ないと価値が上がらないんだろうなぁ。 赤字Twitterもイーロンが買ってくれたおかげでXとして生き延びてる。
6年前のTwitterだとイーロン前だけど、それでもこんな言われようだったのね。イーロン前は良かったという人の記憶もだいぶ改竄されてるな。 けっきょくドーシーは沈み行くTwitterの赤字を解消できる目算はあったんだろうか
DAN⇄JYOのアメブロとインスタとツイッターがもうこの世にないこと、世界的損失だろ
ツイッターで宣言できる程度の今年の目標(ちゃんとしたのは恥ずかしいから言えない) ・ゲーム、youtubeの時間減らす ・競馬で年間収支黒字 ・料理の腕を上げる ・痩せる
インプレッションだけを単純参照してるせいで荒らすだけで儲かるという凡そこの世で最も醜くかつてない空間と化したTwitter、絶対赤字を垂れ流した挙句にサーバー代も払えず吹き飛ぶところを拝んでやろうという気持ち
@hi02vtまあね……でもTwitter社がクソ赤字だったのがそもそも良くなかったというのはある
@twk_4顔かぁ 昨日の自主トレでサイン会が抽選で開かれたって話らしいから流石に人気ヤバすぎぃ!! 正直中日が指名宣言して謎にツイッターで野球界の損失とか盛り上がったところから引き当てたのもありそう()
@aria_pear「これまでのツイッターではこんなゾンビだらけになってなかったが、代わりに赤字だった」という事実があるせいで一概にイーロンを全否定出来ないもどかしさ
blueskyはTwitterとほぼ同じならまたそのうちTwitterみたいに赤字になるんじゃないのか?なんか策があるんでしょうか
【2億の損失が出ました】 12月6日にTwitterアカがbanされ 1ヶ月が経ちました フォロワーは15万程 月間売上は800万〜ぐらい M&Aしていたら 2億円程の価値のアカです 弁護士から Twitter本社、東京支社への 内容証明も送りましたが 凍結解除はされなさそうです さすがに萎えた… しかし、今回の事で…
ツイッター民てアホだろ 「よその国に〇〇兆円支援」とか見つけたら投げ銭でもしてると勘違いしてんだから こいつら予算とか決算とか見ない人種だろ
@gl_tomorrowあのとき決算読まないでトレードされている人を集められてましたが、確認できる人は棒さんとまこちゃんさんくらいですね。ほかの方はツイッターにいらっしゃるかどうか。
取り戻すって言っても誰が取り戻してくれるってんだよ・・・赤字のツイッターを買収するようなイカれた金持ち二度も現れるのか?
Twitterの収益化、1インプ0.00015円らしいから1Mインプで150円か、、 赤字確定でメンブレ🤓
ツイッターサークルやった人、やってない人(FFさんのサークルの中に自分が入ってたことがある人)は、 設定▶︎セキュリティとプライバシー▶︎アプリとセッション▶︎身に覚えのない連携先をタップ▶︎下記に赤字で表記される、連携解除(私は英語表記でした)をタップして解除 これでやってみてください
絵描きの人が漫画書いて販売したところ、ガッツリ赤字だったとのこと。 その人は絵は超うまいんですよ。Twitterフォロワーも1.7万人いてすごい。 でも販売手法は微妙でした。 商品力があっても、多くのフォロワーがいても、販売導線が間違ってると利益には繋がらないです
@kabu1000ツイッターで仲良くなった気でいても、イナゴは煽り屋グループには入れない。煽り屋はイナゴを嵌め込むことでしか利益を出せない。煽り屋は自身も損失を出して気を落としたふりをする、または嵌め込まれた被害者を装う。
だいたい𝕏はヤダヤダっつうのを𝕏でポストしてんのなっw😂 ミスキーもスレッズもブルゥスキーも使ってみようとすら思わんのだろ... ツイッターに戻せっての、じゃあ金出せやって、めっちゃ赤字だったんやで。
正直イーロン・マスクが薬物使用してるのはどうでもよくて、そんなことよりイーロン・マスクがとっととXの運営降りて前のTwitterに戻せって話なのよ 収益出すのは大事だけど(実際Twitter時代は赤字)、だからといって収益のために不便なサービスになるのはもっと違うの
だからイーロンが悪さしても庇ってあげたい気持ちあるんや。 だってあいつが金出してくれなかったらもしかしたら今ごろTwitterなかったかもしれんし。 毎年多分数十億の赤字を垂れ流すTwitterを買って維持してくれてるんで、Twitterファンとしてはちょいちょい行動おかしくてもありがたい話なんや。
イーロン薬中でTwitter買収に批判出てるけど、Twitter、あの頃から赤字だったからのう、。 イーロンを応援してるワイの気持ちとしては、万年赤字球団のファンで、今年こそは倒産解散やと言われてた所に奇特な大金持ちが現れて買ってくれた感じが近いのだ。
イーロン・マスク、今でこそ諸悪の根源みたいな扱いだけど そもそもイーロン・マスクに買い叩かれるレベルで当時のTwitterは赤字営業だったんだから終わりが早まっただけなんだよな 早まったのでダメです
笑っちゃった😂😂でも赤字のくせに5種類の水の出るウォーターサーバー使ってるツイッター社員に私なら水道水でいいって言ったのは金持ちの割にまともな感覚だなと思ったんだよなイーロン
今からでも俺にTwitterの運営を任せろ 今に黒字化し、Twitterに人のぬくもりを取り戻してみせる
地域最安値 画面交換ならスマップル松山店へお越し下さい! 画面損傷は常にスピード勝負。早めに画面交換すればデータ損失のリスクも少なくなります!お早めにお越し下さい。X(旧Twitter)のメッセージからお問合せお待ちしております。
Twitterだった頃は人間同士でワイワイやってたけど背後にはキナ臭い広告主とやたら多い従業員と赤字があったんだよな・・・ やはり金か
@nijinokuruma数年間ブロック続けたんですか! 長い戦いでしたね 1番安いプランで広告無しにすればみんな課金するでしょうにね より法人向けとか別の使い方する人向けに高いプラン入れればいいのにって思います それほどTwitterは赤字だったんですかね、、、
4万フォロワーがいる大貫さんでもTwitterの収益は月に30-100ドル程度だそうな… だとするとインプレゾンビ達ってゾンビ活動していくら稼げてるんだろう そもそも収益を得るためには月に8ドル課金しないといけないので、多くのゾンビは赤字なのではないだろうか…
Twitterで稼げるシステムが糞みたいなインプ厨を産み出してTwitterを荒らした いーろんの罪は重いと感じるがTwitter自体は黒字になったんだろうか
以前のツイッターしかり、便利で無料なものの大半は、赤字で運営されているという事実は、知っておいた方がいいことかもしれない。
@yameteyo_kamejiありがたいことに。 でも毎日たくさん企画やってこれなので余裕で赤字ですねw 最終的にはTwitterの収益のみで生活できるくらいなりたいですね。
XのリプライBotとか災害でインプ稼ぎが悪用される事とか、それ自体は改善していくべき項目だけど とは言え以前のTwitter時代が良かったのは赤字体制を許容していたからでもあり、何とも難しい問題ですよね 理想を言えば綺麗なTwitterを黒字経営出来てたら良かったのだろうけど、もう不可逆ですし
帰ってだらだらツイッターしながら小中学生の描いた腐向け松の黒歴史漫画総決算ツイート集見てたら風呂も入らずにこんな時間になってしまった 世界一時間の無駄遣いがひどい女としてギネスもらえちゃう
ツイッターの当事者でない人たちが冷静におかしいだろ!ってわかることなのに、この当事者の行動、なんか違う目的があったり、そうしないと何か(個人的なのか国益なのか)を損失するのか?とか疑っちゃうんどけど、本当に人たちの声を聞き取ろうとしてないだけで周囲の人とだけで決めてるのか?
Twitterは多くの人フォロワーができると頭がおかしくなってしまうのか?多くのいいねが貰えると頭がおかしくなってしまうのか?多くのフォロワーを持つインフルエンサーは日本人を助ける知恵すらない。政権批判してる場合なのか。日本人が自分の利益より他人の損失を喜ぶ人種なのは完全に世界にバレてる
加藤厩舎のTwitterの中の人。大将に何がなんでも100勝は達成させて定年迎えて欲しいという執念が凄まじい。ホウヨウボーイ、アンバーシャダイ、シリウスシンボリ、ホクトベガ、ワールドクリークと凄い馬に乗り続けてた人がこのまま埋もれたまま終わるのは競馬サークル的にも損失だろ。