ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 21:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
Twitterくん、独り言呟く時に毎回文字数足らなくなるんだけど… 投稿毎に赤字の0になるまで言葉削減してますけどさ、そのうちメモ帳にバーって妄想だとか思想とかなんとか垂れ流した画像貼っ付けることになりますけど、大丈夫そ??? だってほら、もうここまで文字打って残りの文字数が丁度コレでキリ
そもそも赤字が悪化しそうな仕様は早く辞めようよTwitterくん
ざっくり言うと、 儲け出たのは ・指数行き過ぎのど短期逆張り ・造船テーマロング ・半導体連れ高銘柄のショート ・配当優待目的の長期保有 ダメだったのは ・中小型成長期待保有の決算跨ぎ ・Twitterイナゴ(分析ほぼなし) ・指数ショート損切りせず(先物)
@yuru_mizunoピッタリ箱組になっているところから、字数合わせるために生まれてきた省略表現かもしれませんね。赤字でいろいろスパスパとトルツメした結果生まれてきたのでは。 ツイッターの字数制限とかからも新しい省略表現が生まれていると思います❤️
私も適当に運用していたらTwitterの収益基準であるフォロワー500にいずれなるのかもしれないけど、月額1000払って500円くらい戻ってきても普通に赤字だと思う。
バイトや親の通院の付き添いがあるからそろそろ二度寝するけど(猫たちに起こされた)、私はほんとうにこんな感じで、その他のことはオマケでメンヘラみたいにこの歳まで生きてきた。黒の地に赤字のあの人たちは生きてればどこに、って、Twitter(X)やったりしてんじゃないですかね。おれも遥か昔
@suzuki_1218れむにセクハラすると変なリプ飛んでくるのは、Twitterの赤字判定かもしれん
同人って赤字だし…私個人だとTwitterの反応で見込める部数×1.3程(余部が出れば通販に回す•捌けきれなくても自分が納得できる赤字率)しか用意出来なくて…なのでサンプルや頒布の匂わせ投稿に静観されてもごめん正直貴方様への頒布は頭数に入っていないんです…
開業前にうちによく来てくれたワインバーのマスターと遭遇! 「最近、どう!儲けているみたいで…」 「ずっと厳しくてね、赤字ですよ!好きじゃなきゃやっていけないですね。」 「いつもいっぱいみたいやけど…」 「Twitterにはいい時だけあげるんで…」 あれ、Twitterっていい時をつぶやくもん?
全路線?採算は?今回の損失は? 提案ならいうなら無料のツイッターではなく株主総会でしてみたら?
僕がTwitter続けてる理由も自分が受けてる利益と損失を天秤にかけて、続けてた方がまだいい感じでいられるからだからなあ。いつその天秤が傾いてもおかしくない不安な気持ちはある。
逆に言えばソレだけ贅肉が付きすぎて無駄な人件費での赤字を回避する為に必要の無い改悪に改悪を重ねてたのが旧Twitter社なのでダイエット成功例として誇って良いと思うんだが?
オケアノスの可愛さ本編だとわからないのだいぶ損失。Twitterのボイスとかイラストとかで可愛さ発揮しすぎ。
インプレゾンビが湧きやすい収益システムにしたからTwitter赤字が膨らむんじゃないの?と思ったり。 マジで鬱陶しいぐらい湧いてるヤツらがみんな収益化してたらTwitterは無駄な金払ってるって事やん? 広告費で入った分食い潰してるやろ()
わー、ワイの年末年始休みが終わってしまう…休み中Twitterでお付き合いいただいたFFさんありがとうございました🥹🥹Twitterは命綱🥹🥹そして年末年始勤務だった方は本当にお疲れ様でした。 明日から四半期決算なのでバリバリ最強NO.1で仕事頑張ります❤️🔥🤞❤️🔥🤞
お正月三が日も終わる頃、 何だかんだX(Twitter)に常駐してしまったことを反省しつつ、 自社株買いのまとめをsbiで眺めていました(*´・ω・) 前回決算微妙で、自社株買いのあるものは、メモメモ📝
こちらも、血を吐くような「元中国人」の告白。ツイッターの長文を私がWordでまとめPDF化したもの。 リアルタイムでこのツイートを見ていたが、書き主の心を削るような内容に身体が震える思いがした。 こちらも長いが、是非見て欲しい。特に赤字で書いた部分は非常に重要である。#認識中国
結局の所、イーロン・マスクがリプ欄のリプライゾンビのbotを放置しているのは、あいつらが青バッジで貴重な収入源だからだよな。俺らが望んだツイッターは、巨額な赤字を垂れ流さないと成立しないってのも、残念な話よな。
この神の引用が見れなくてしぬTwitter最大の損失許せないありえない話し‼️
@genki_sudo このテンプレで世界中のスパム業者アカウントが一斉に大量に投稿=多くのトレンドに跨り 「X社に電話などで抗議」を速やかに ツイッターXから通報しても無駄なのでより正式な手段で イーロン マスクがIT素人で仕様改良どころか破壊して赤字が増え続けたのでスパム減らす予算がない
堀江瞬のツイートってふと見ればそこにあるものでいつも笑顔で見流してたんだけど、何もかもが全て消えてしまい喪失感でいっぱい…あの最高𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭が消えてしまったの、Twitter全体の損失……
@stalkertown3866イーロンのTwitterの買収費用が5.6兆円💸で、🇯🇵三菱UFJが貸したのが約1.2兆円で、イーロンが買収後、Twitterの価値が71.5%目減りしてるから、今は5.6→1.5兆円の価値しか無くて、単純にこのまま破綻すれば、1兆円近くの損失を出したら、三菱UFJも傾きそうだからꉂ🤣𐤔
ほんとはもっとクラシック打ち込み増やして増益したいんだけどね、プロムナードが今までと遜色ないクオリティなのに審査に落ちたので制作期間考えたらなかなかリスクあって作れないでいる。多分ツイッターで運営の悪口言いまくっているのでブラックリストに載ってるから落ちる!うそ、絶対ない。
『ツイッターは御国の公器であるべき!当然無料であるべきだし運営が赤字とか知らん』みたいな事平気で言えるのどんな低能だよ(ヽ´ω`)
赤字で無くなってたかもだぞ!って言うやつに対して言いたいけどTwitterが金なくて辛いから金くれって言ったらあげるやつ多かったやろ
貸借対照表損益計算書特別損失災害特別損失混ぜろ!日常ツイッター日常インターネットに混ぜている。結構ショック。東京都女子寮マンションアパート管理人さんいたけど一人暮らしの厳しさで探した公認会計士税理士センス。無視している人も多い
サイツさんbotを失ったの、Twitterの大きな損失
国産SNSが課金なり広告なりでビジネス成立するなら国内企業が手を出すはず。どこも出さない(もしくは出しても成功しない)ってことはビジネス性に問題があるってことで…… イーロンマスクが正しいとは思わないし旧来のTwitterがビジネス上手とも言わないけど、Twitterですら赤字続きですからねぇ。
イーロンが買った時Twitterがどんだけ赤字で今どんだけ赤字解消してるのかそれともしてないのか収支だけ教えて欲しい
API制限をしなければ、赤字でTwitterもXも今ごろ存在しなかった可能性
Twitter, ずっと金ないって言われているのにインプレ収益できるのマジなんなんだ? 赤字だろずっと, 意味がわからん
サ終で使えなくなるサービスなんていくらでもあるからなぁ 国や公共団体だって鉄道廃止したりしているんだし ましてや民間企業が利益にならないの切り捨てるのは当たり前だし ツイッター批判している人は、自分の会社では赤字続けても公共向けのサービス続けているから、不公平感あるのかもだけどね
@kaho250お金稼ぎ出来るようにしなかったTwitterはずっと赤字のままだと思うます
@hatocotocoまぁ、赤字になったTwitterが悪い。 (おそらくこの人以外のゴミ従業が多かったせい)
今回の地震で現行のツイッターの運営体制に色々批判が集まっているようだけれども、じゃあ肝心の費用のことはどうするおつもりなんでしょうね? 以前の運営はとんでもない赤字経営でいずれ行き詰まるのは目に見えていた 命に関わるSNSであるならば、当然皆さんは月額有料でも使い続けるんですよね?
その通りなんだけど、じゃあ国産のSNSでTwitter出来たかというと絶対無理だし、というか今イーロン・マスクもTwitterが赤字すぎて、そもそも成り立たなかったとバレ始めてるわけで。 そう考えたらSNSを良い感じに他所に押しつけて逃げ切りを図ってるとも言える
ハスカップさんのツイートが見られないことも犬だよのツイートが見られないこともTwitterの歴史の大きな損失なのでみんな他界しないで欲しい。 (リアル他界もオタ卒もな)
イーロン今のようにTwitter変えるのは黒字にしたいからわかるが、災害時だけは旧Twitterの仕様に戻してくれんかね
イーロンが好きか嫌いは置いといて、本当に怒らなきゃいけない相手はTwitter売るはめになる原因の金を好き勝手使って赤字にしてた旧Twitter社人達なんだよな。 一部有料でもやってけてるじゃねーか。 初期のあれそれを作ったりバルスに耐える環境作った人達以外はちゃんと悔い改めて。
イーロンいなかったらTwitter自体赤字でもうなかったかも一国の税金事業ではないんだし 津田的なは何伝えたいのか意味不明 地震の被害状況というか公共事業に使うこと自体無理ある 過疎化地帯について郵政や鉄道網問題等前から言われてる話な気 橋下とかに顕著な考え方 能登地震もそのあたり関係してる
2024年の目標の前に、 2023年目標、振り返り ✅Twitter毎日発信➡️もちろん達成 ✅ブログ2記事/月更新➡️できてない💦 ✅論文1報投稿➡️無事達成 ✅共著の論文投稿(後輩指導)1報➡️2報 ✅学会発表➡️2演題発表 (きていただきありがとうございました) ✅事業所得を得る➡️黒字決算達成…
3.11の時とか昔のTwitterはよかったかもしれんけどそれが故に赤字で自爆身売りしたんだからどうしようもねえだろ 災害情報ツールとしていつまでもTwitterに頼ってる方があほ
イーロンは金しか頭にねえのかなって意見見たけど、そうならTwitterなんて赤字垂れ流し企業買ってないだろとは思う。
どのみち誰かが買い取らんとツイッターは終わってたししゃーなしとはいえ買収したのがイーロンだったのは悪手だったんかもなぁ まあイーロンぐらいしかあんな赤字垂れ流し企業買い取れるやつおらんけど
てかツイッターかスパムのどっちかは赤字になりそうなのにどういう仕組みなんだ
@4everfruit万年赤字だった運用実態とかなんとかかんとか掘り返せばまぁ色々あったツイッターJPですが、心地よいふいんきだったことにウソはつけないんだよなぁ・・ ゾンビはツイッターの行う全ての収益行動を禁止・封鎖して干からびて終わりっ!って感じで。もうちゃっちゃちゃっちゃやっちゃおうぜ!
イーロン以前の旧Twitterは、たぶん地震が起こるたびに赤字だったと思うけど、今のXは未曾有の危機の度に儲かるだろうな。でもサービスはそうあるべきだとは思う。慈善事業としては初期のイメージ構築の段階だけでいい
閲覧稼ぎに偽救難情報垂れ流しとかAPI制限とかで災害情報等の共有目的では完全な機能不全になってるけど まぁツイッター社って万年赤字状態だったそうだから私企業のサービスを情報インフラとし活用するというのがそもそも無理あったのかもな
別にイーロンを擁護するわけじゃないけど赤字運営過ぎて身売りしたのはTwitter社なのに
会社としての責任はあっても、契約ではないし、赤字垂れ流しでオフィス家賃すら払ってなくて、いつサービス自体終了するか分からなかったTwitterは仕様変えるしかないよなぁ。