ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/27 03:36現在
最新の口コミ・ツイッター情報
独メディアによると、早期の操業再開は難しく、損失は5億ユーロ(約810億円)を超える可能性があるという。テスラのマスク最高経営責任者はX(旧ツイッター)で、今回の犯行は「極めて愚かだ」と憤った。
世間さま、日本中の皆さまに、こんな奇特(危篤?)な方がいるという事を、ボクが知らせねば、数億ものポストの中に埋もれてしまう!日本Twitter、ポスト界の損失だ! そんなわけでme さん、ありがとう。 陽の当たるところに出しました。 水をあげて大事に育てます。
年間1.2億ドルの給与を貪って4.1億ドルの赤字を叩き出した旧Twitter経営陣。そりゃつぶれかけるわな。
@kwz_ini長い間お世話になりました… 関東からこんな逸材がいなくなるなんて、損失デカすぎですね😵💫 いつまでもより良い方へと努力されてて尊敬です、Twitterという繋がれるツールがある時代でよかったです! 頑張ってください🌞
@kenchan19871118当方、新NISAについてやってないし詳しくないのですが、ツイッターのタイムラインで見かけたので、お時間ある時に見ていただければと思います。 「新NISA」来年の確定申告は要注意 「通常の株取引で損失」のケースとはちょっと違う j-cast.com/2024/03/044789…
ツイッターで経済速報をRTしてるが、あれは大体SBIが一番早くて30秒遅れ 他は40秒遅れでトレイダーズは1分以上遅れるが解説してくれる 俺は実は親口座が取引量多いから3秒遅れの赤字速報見れるのでそれ見てる
利確しながらはいいと思うけどどうしてもTwitterみてて機会損失感があって焦ることが多いんだよね ずっとガチホしてればそれがない
完全に虚無の顔しながらTwitter開いてる時と違って謎の損失感がある
ツイッター、自分のツイートを赤字訂正する機能が必要かもしれん。 コミュノートがついたり自分で間違いに気付いた時に、消したら「逃げた」と言われるが、リプや引リツで訂正しても元ツイはそのまま残ってるから誤りのまま拡散されてしまうのよくない。
あとツイッターです(人生の損失)
X(旧Twitter)は イーロンが、金銭もらって政治・思想集団のためのトレンド操作をしていたスタッフを解雇できたのは良い と擁護されるが インプレゾンビやスパムや詐欺師の楽園に進化()してしまったね X自体、赤字垂れ流しトレンド操作入ったあたりからオワコンだったんだよ
某クソゴミ陰謀論Twitterラーの炎上で九州FG下がったと聞いて(違う) 損失全部補填しろタコ
ちなみTwitterは通報用アカウント、嫌がらせアカウント、さらにもう1つ5000フォロワーアカウント(けーざいさん以外ダブりなし)がありますから、いくらでもロックされてもノーダメージ さらにほかSNSでもおなじくらいけーざいさん相互赤字がありますからノーダメージ 頑張って通報してみてね
ちなみTwitterは通報用アカウント、嫌がらせアカウント、さらにもう1つ5000アカウントがありますから、いくらでもロックされてもノーダメージ さらにほかSNSでもおなじくらいけーざいさん相互赤字がありますからノーダメージ 頑張って通報してみてね おまえら臭いけど
あの飛び方で膝を上げずに飛べる人がいるなら身体能力がバケモンなのでオリンピック目指すべきだよ。そんな天才が家でDAZN見ながらツイッターやってるなんて日本の損失だよ。 >RT
こういう良ツイはTwitterゴールデンタイムにツイートして欲しいです 見逃した時の損失がでかすぎます
@ciao_fioreふむ。なかなかヤバい事になってるんですね。 そこまでご理解されている方が、Twitterなんかやってるのは日本の損失ですよ。 一刻も早く力を手に入れる道を模索すべきです。 とりあえず、市議会議員から始めて総理を狙うべきです。 応援してます!あなたしか日本を変えられない!
テレビ観てたら「X」って人の名前のテロップがX(黒字に白縁)だったからえ?Twitterのこと?って思ったらまあ違ったんだけどその後のコーナーでEロン氏が出てきてはあってなった
Twitter(X)から収益化の通知?がありましたが、とんでもない😣 まだまだ弱小アカウントで月々980円も払ってたら絶対に赤字っす💸 コツコツと継続していくだけですよ😼
フォロワーの先生方から教えてもらったことをまとめると、つまりこういうことだったらしい。 赤字が大の月・緑が小の月で、役者名に十二ヶ月が振られている。 あえて旧名のTwitterと呼ぶが こういう目の覚める学びをここで重ねてきたので、インプレゾンビがわいても離れがたいのよね……。
今日もまたツイッターの自動更新のせいでスーパーすばらしいエッチピクチャーがタイムラインの彼方に消え去ってしまった。ツイッターはこのような人類の損失についてどう責任をとるつもりなのか。
【悲報】 ツイッター収益が発生したけど、これたぶん、外貨受取手数料が2500円やから赤字やで。 かといって手数料無料らしいソニー銀行の口座作るのも面倒やし… たしかイーロン・マスクはpaypal共同創業者やったはず。paypalに振り込んでくれよ
@zeromagic444他1人ハコリ氏低浮上なら、Twitter界のエンタメ大損失です🚬
TwitterのDMに送信取り消し機能ないのこの世の損失
冷静になろう。流れで言わんでいいことゆーてしまいそう。そんなときはとりあえず静かにTwitter閉じて、風呂入ってる、眠る。月曜〜金曜で働いてる全世界のビジネスパーソンのみなさま、今週もお疲れさまでした。3月決算に属してる会社の皆さま、ラストスパート、負けずに頑張ります。
赤字を補填してる側のクリエイターだわ(開けっ放しw) クリエイターファーストなSkebさんにはサービス継続して欲しいしね。 割引はTwitterのみ…とφ(..)
【極左🚩Twitter】~〖😷 𝕏〗 😑何もいい事は無い🤦♂️ #ストレス 😠💢 ⚠️相変わらずの不具合💢 ing 改善しない❔する気もない❔ 金が無い👌🏻😷👈アッテモダサナイ 《SNS》☞ 売り上げの9割 が 『💲広告収入💰』〖𝕏〗👋💸 (Twitter)~(𝕏)🤦♂️万年赤字体質 ☟〖財務諸表〗 jp.tradingview.com/symbols/NYSE-X…
何でこうもTwitterは人の幸せに口を挟むようなツイートを多く見かけるんでしょうね これでもしも女子アナだったらどうするんです?人類の損失とか言って 今の時代、当人達の親ですら口を挟むのはおかしいという風潮なのにネットの有象無象がそんな事言っていい訳ないでしょ
わたしの場合がTwitterのフォロワー数5k越えてからyoutube張った感じなんですが、いったいどれくらいの機会損失を出していたのか…ちょっと考えるの怖いですねぇ…( ˙꒳˙ ) まぁ自分で選んだことなのでとやかく言うものでもないのだけれどね、今になってもったいなかったなという感情はどうしても…
@sonnsitu他1人でも損失さんもTwitterのあたおか女子にいちいち反応しとるけどな!笑笑
Twitterは基本、本の要約、音楽活動のPR、心のモヤモヤを言語化するために使っているので、暇つぶしに使っている訳ではない。暇つぶし感覚でSNSやっちゃうと本当に有限な時間を損失しちゃうと思う。
S社君はTwitter好きじゃないし、ディスプレイの子会社を完全子会社にして赤字転落した時点で、もう親会社の完全言いなりなんだなぁって
おはようございます🌞 RT 昨夜のわたしのツイへの米国株の麦ちゃんからのリプ✨ 🍔画像から、そいえばビヨンド・ミート🤔?って見に行くのすごいと思ったし、たまたま決算ネタをブクマしてたのミラクルだったし…ほんとTwitterランドは楽しい!🎡🙌 🇺🇸⤵、🇯🇵月末リバランスでどうなるかな よき一日を
@fujiwaramasaakiアレでメンタルやられちゃったのにはご愁傷さまですが、居酒屋行って飲むのを選んだのはあなた自身なので しぃたんさんの言うような多大な機会損失にTwitterの返信は影響してないですよね 炎上商法だったらすみませんがSNS、特にTwitterはもう少し上手い立ち回りをしないと誹謗中傷は無くなりませんよ
超弦空間、毎回決算日になったらしろ茶さんを観に行って、パーティとか違ってたらあまざけさんかカレーボーイさんのやつを観に行って、それでもなければTwitterの検索窓で「超弦空間」って調べています
@elonmusk↑↓然し内視鏡のオリンパス株式会社さんは『EVIS X1』だし『TwitterはX』だし黒字リストラ禍では『LIXILのX』が眼には入ったし『最新の内視鏡AIはEndoBRAIN-X』だから『X』が歴史や数字や中国etcに関係あるのでしょうか⁉️🤔 ナワリヌイは『名は李ぬい』❓Xは10で十字⁉️Xは『寨』や『SAI』⁉️✝️☪️🧐
赤字の時に含み益の株の売却で相殺って時価評価してないの? これって売買目的の保有だろうし、時価評価しない会計ってありえるのか。。。 ツイッター宇宙は流石だわ。
X(旧Twitter)を副業時代から活用していて、本当によかったなと思った出来事がありました。今はネットで繋がれる世界。SNSを活用してないってめちゃくちゃ機会損失がでる。再認識。
既にフォロー済の方のツイートをおすすめに流しちゃったら、Twitter的に単純に機会損失じゃないのか?まだ知らん人にアクセスしやすくなるように「おすすめ」設けたんじゃないのか?🤔
2/26(月)、SHE株式会社さんとスタメン合同で「発表してえらい!初心者歓迎デザイナーLTまつり」( #LTまつり )を開催しました🎉 スタメンからは2名が登壇し、「決算説明資料作成のためにデザイナーがやったこと」「デザイナーによるTwitter運用のすすめ」について発表しました。
BTSさん、人気終了らしい 所属する事務所が純損益540億ウォン(約61億円)の赤字 : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61273…
改めて計算しましたところ、こちらのイベントはどうやら73.5人のお客様にご来場いただかないと赤字となるようです。 X(旧:Twitter)フォロワーの皆様方、左や右、上や下の半身0.5人分だけでも構いませんのでご来場頂ければ幸いでございます。
困ってしまってウォンウォンウォウォンウォンウォンウォウォン 勢いで膨らませると萎むのも早いな。>BTSさん、人気終了らしい 所属する事務所が純損益540億ウォン(約61億円)の赤字 : ツイッター速報 buff.ly/42Z7Sai
こいつらは韓国の政策でストリーミングをポチポチ押してビルボード入ってただけのやつら ビルボード側で不正気付いてからは、ランクイン圏外 BTSさん、人気終了らしい 所属する事務所が純損益540億ウォン(約61億円)の赤字 : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61273…
【目標進捗】 >Twitterフォロワー5,000人 よっしゃぁあ!フォロワー2,300人達成しましたー!!!毎日フォロワー数見ているので、「気づいたら」とか言いません。経理の仕事と同じく、数字を毎日見てきた結果です。 ここから期末決算や𝕏で奮闘するかいかいを見逃さないようにっ!!
歴40年の人が今はツイッターでニュースでも決算でもすぐ分かるからホント便利と言ってた。歴50年の75歳はキョトン
誕プレ頂いちゃった🎉 うれぴよ✨✨✨ 好きなデザイナーさんのが掲載されてるってツイッターで見て気になってた本!! 情報量がすごい! ペンは黒字にもかける高発色な上にキラキラタイプのやつ✨ お絵かきが捗る🌱🌱🌱
@yoppy1228そうですねー、イベント代+印刷代を黒字にするサークルさんは一握りで、ほぼ皆さん赤字だと思います。サークル参加は、Twitterなどで見てくれてる方々との交流を愉しむ…ってカンジですかねーーー。
@wolverine_ff14うわぁぁぁ(இωஇ`。) ありがとうございます.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. 決算月でして、来季の予算やら決算のなんやらかんやらが追いかけてきてまして… ろくにTwitterも開けん状態ですが… 今日はお目にかかれて幸せでした… 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)
ツイッターってよかったよね? 赤字だったのかもしれないけど