ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/27 02:00現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携11決算/業績5急落・暴落4ニュース・評判・反応2今後の予想/見通し1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月16日 0:12 T
ワンチャンTwitter収益化でお金にならないかな? これだけでもインプレッション数足りてると思うんだけど。 フォロワー数もクリアしてるし。 自分がやってないからどこまでが赤字の線引きがよく分からないけど。
2024年3月15日 22:46 MEYER
決算メモ、ExcelにまとめるとQごとに内容追えるから便利。 だけど外出先で見れない。 かと言ってTwitterかメモアプリでツリーにしようとしても、前に書いたの忘れててツリーから漏れたり。 みんなはどうしてる? その他の良い方法あればリプで教えて欲しいです。
2024年3月15日 19:27 mocab
いくら黒字化のためとはいえ、こういうのは排除しないとまずいでしょX(旧Twitter)くん…
2024年3月15日 18:25 あろれの抜け殻
売れるネット 青汁インスタで大量保有アピール 社長が青汁砲とか言い出す 有名仕手筋豚汁(トン⚪︎ン)参戦 株価が仕手化してテンバガー 青汁と売れる社長の謎動画が出る 社長がX(旧Twitter)で訴訟ちらつかせレスバトル 決算経常95%下方修正 こんなの怪しい株買ってるやつ。いねえよなあ!?
2024年3月15日 17:22 ぺるみゅん
某の決算資料見た。社長のツイッター(口語)見てる感じ。自分で書いてるのかな
2024年3月15日 15:57 100万回去勢された猫
決算前に入ろうと思ってたやつがTwitter銘柄になちゃてカナシイ…
2024年3月14日 23:19 D坂ノボル
いまの相場でレーザーテックで損失出すほうが難しいもんな、シンプルに「損失出したほうがTwitter的にオイシイ」みたいな狙いがない限りこうはならない。
2024年3月14日 22:39 天燈茶房亭主mitsuto1976
うむ。 イーロンマスクやっぱロケットだけやれ。 あれだけの逸材がクソくだらないツイッターエックスなんかで無様な生き恥を晒すなんて人類の損失としか言えん。
2024年3月14日 21:22 音唆つき
Twitterは経営者変わってなくてもあのまま赤字続いてたら大量解雇はされてただろうし、だれが経営者になっても大量解雇はされてたと思うよ。
2024年3月14日 19:52 Hiro? ferocious penguin
@rin_rin_01231こんな感じで明かしています まあ、Twitterも赤字を垂れ流していたのは事実らしいから、難しいところだけど、普段は言論の自由を標榜しながらすぐ凍結するし、そこはちょっと矛盾してますよね bbc.com/japanese/57059…
2024年3月14日 18:25 kabuyoshi
@zeni_gebafuruohプレミアアンチ…これのせいでツイッターで仲良かった女性が◯億溶かしていなくなっちゃいました😭 ウキウキ頻繁にスクショ上げてたから損失額もなんとなく分かりました。 彼女、信用でやってたんですよねぇ…(>_<)💦
2024年3月14日 17:54 かな打ち半角斎
多分Twitterは日本人ツイッタラーが経営すれば赤字立て直せると思うよ、イーロン君
2024年3月14日 5:16 たぬきち
広告収入を増やしたいんだろうな。Twitterはものすごい赤字だったから、イーロンマスクに身売りした経緯があるし。 #あのANN0
2024年3月14日 1:32 (株)雰囲気証券 カバレッジ部
決算でたのに、ラバブルマーケのことつぶやいているの俺しかいなくね? 通期予想に対して、営業利益・経常利益の進捗が2倍くらいで進んですごいポジティブ。 IR担当者はツイッターでみてるんだなよ。自社へのクチコミを。だから安心してくれ。俺は見てるよ。 lmg.co.jp/ir/
2024年3月14日 0:56 yurika☺︎1y?2人目はよ?
Twitterのマトモな3人ママのツイートを見て心を落ち着かせている…偏見よくない。わかってる。 でもマジでクソみたいなやつ同じ属性で毎日書き込んでくると発狂しそう〜 ムカつきすぎて「こんなこと書く親の元に子供が3人もいるの、子供も可哀想だし社会の損失」って返信書きたくなるくらいには無理🫠
2024年3月13日 23:49 Asayan
IPO目前の米レディット、ニッチなSNSの課題は ✅レディットのデーリーユーザー数はメタの約2%に過ぎず、依然として赤字続きで毎年キャッシュが流出する状況だ。 ✅研究開発費だけで年間売上高の55%と、スナップやツイッターの上場前12カ月間よりも高い比率を費やしている。 jp.wsj.com/articles/reddi…
2024年3月13日 13:42 SAWAsama さわさま 100日チャレンジ中
@sugakusazu2ソレには利用者が多すぎるのが 今なのですよね サーバは有料なので 結構当時のTwitterは赤字でした
2024年3月13日 1:25 プリンセス♀おひめさま【でいだらぼっち】
メンタルはマジで大事だ クソどものゴミ立ち回りに我慢してコントローラー投げて壊すより、ツイッターで晒したほうが経済損失少ない
2024年3月12日 22:28 ゆとりのないゆとりおじさん
@scrip_necochan損失がTwitterネタへの投資分という解釈でしたが。どっちでもいいですけど。 しかし、この季節にさくらが散るとは。花見する時期ではなかったようですな。
2024年3月12日 8:49 Kポ♡loveたん
Twitter利用者が増えたのは 東日本大震災も違うよね iPhone3G時代にTwitter(日本)登録して以降 ずっと使ってるけど 東日本大震災当時はまだmixiユーザーの方が多かったし 利用者が大幅に増えたのは2013 利用者の増加 = 赤字増加 全Twitter運営が如何にバカやったかだけの話。
2024年3月12日 8:48 Kポ♡loveたん
Twitter利用者が増えたのは 東日本大震災も違うよね iPhone3G時代にTwitter(日本)登録して以降 ずっと使ってるけど 東日本大震災当時はまだmixiユーザーの方が多かったし 利用が大幅に増えたのは2013 利用の増加 = 赤字 全Twitter運営が如何にバカやったかだけの話。
2024年3月12日 8:47 Kポ♡loveたん
Twitter利用者が増えたのは 東日本大震災も違うよね iPhone3G時代にTwitter(日本)が出来て以降 ずっと使ってるけど 東日本大震災当時はまだmixiユーザーの方が多かったし 利用が大幅に増えたのは2013 利用の増加 = 赤字 全Twitter運営が如何にバカやったかだけの話。
2024年3月12日 8:46 Kポ♡loveたん
Twitter利用者が増えたのは 東日本大震災も違うよね iPhone3g時代にTwitter(日本)が出来て以降 ずっと使ってるけど 東日本大震災当時はまだmixiユーザーの方が多かったし 利用が大幅に増えたのは2013 利用の増加 = 赤字 全Twitter運営が如何にバカやったかだけの話。
2024年3月12日 8:20 のむさん?
妻「Twitterやってる?」 俺「やってない」 妻「株の情報得るのに結構良いらしいんだけど、どうかなと思って」 俺「そうそう。しかも上手い人とかの考えとか思わぬところで良い銘柄知ったり出来るし、あ、あと決算の時もすごい役立つんだよね!」 妻「Twitterやってる?」 俺「やってない」
2024年3月12日 1:30 経済
投資ノートとしてTwitter1番見返しやすいのでは 逆行したときは必ず建値にSL置く、戻ってきて微益を望むと大火傷するから、損失出さないことが大事だぞ、過去の自分と未来の自分
2024年3月11日 20:41
@aaaa_u04ご尊顔見れなくなるの人生の損失すぎるのでずっとTwitterやっててください😿
2024年3月11日 18:30 13号(大きく減点)
@marimokkori2005そしてTwitter社が巨額の赤字を出し始めたのもその頃からです
2024年3月11日 12:49 またヤラレた?固定投稿を参照
政権側でない政治系だと必ずこうなる。本当なにか社会を変え、日本を改善しようとすると赤字、ボランティア。 それでも、やらなければならない理由、続けている理由 視聴、傍観している側では、絶対に分からず、また従来と同じに戻され加担。だからTwitter、SNSでいいから声あげることから #国民行動
2024年3月11日 12:21 シュウイチ
イーロンが金出して買ったからTwitterは既にイーロンの私物 ユーザーの事など蔑ろにして Xという名前に変えたりと 運営とかそういうのはイーロンには頭にない Twitterは既にイーロンの玩具だよ だからどれだけ赤字出ようと構わない
2024年3月11日 10:37 びーえむ
ポジ1/4まで削っても結構な損失になってるからこれフルレバだったら失禁するレベルですね、、、 週末のTwitterは割と楽観多かったからどうかと思ったけども。
2024年3月11日 10:14 Crypto AI Digest
[Mid] 2月、57,000人がフィッシング詐欺で4700万ドルを失う。被害者数は1月比で75%減少。Ethereumメインネットで78%の損失。偽のTwitterコメントが誘導。(PANews) crypto-ai-digest.com/2024/03/11/171…
2024年3月11日 7:07 ツナ缶と海老サラダ
別アカウント凍結メールアドレス損失…Twitter対応早くして
2024年3月11日 6:55 ラルラリラ
Twitterのプレミアムの収益機能無くしたら本当にイーロンは赤字なのか?荒稼ぎしてるアフィカスとかインプレゾンビに払う分無くせば、今より儲かるのでは?
2024年3月10日 18:54 A_Shino@流しの研究者
イーロン・マスクさんからX(旧Twitter)を買い取るって手もあるか、赤字続いてるらしいし喜んで売ってくれるんじゃないか? //starlink込みでロシアが買い取る方が早いかな
2024年3月10日 10:28 まさきち@いんべすたぁ自己中心派
@gekkouin001このような返信をいただくとは😱 本日別の方のブログにも名前が出ちゃいました。ツイッターですので何時も言いたいことを適当に発信していますが、注意する必要がありますね。特に決算時の数値など。
2024年3月10日 8:07 遠野渚
先日、確定申告で赤字かなと呟いたらツイッターのプロモーション広告でアコムやアイフルが表示され、それからパチンコ屋が表示されるようになり、いまは弁護士から借金が減額できるよという広告が表示されている。なんだかマッチポンプを見せられている気がする。
2024年3月9日 22:39 ポポロ(円安は日本を救う)
池戸万作は、ツイッター利用料その他諸々払ったうえで残った稼ぎが2850円なのか? それとも総売上が2850円? ツイッター利用料980円(と何処かで見た)を差っ引いたら、1870円しかないではないか、、 その他費用を引いたら赤字になるのは間違いあるまい
2024年3月9日 18:40 秋葉山 大宝院
東日本大震災直後に発行された手書きの壁新聞、赤字の「正確な情報で行動を!」の言葉ががより一層重く感じられる。 災害時の情報ツールとしてもはやX(旧Twitter)は使い物にならないと能登半島震災で実感した。
2024年3月9日 15:59 しましま|ハンドメイド作家 1年生
また、Twitterがご無沙汰に…😑 昨日やーっと解放された確定申告。 目的は2つ 1️⃣医療費控除の適応 2️⃣青色申告をして、赤字を繰り越す 会計ソフトで入力を済ますも、最後の確認が心配すぎて税務署へ。なんとかおわたよー🎉 #確定申告 #イヤイヤ確定申告 #個人事業主1年目 #備忘録 #青色申告 #大赤字
2024年3月9日 8:03 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
井村さん(累計利益85億円超え)の、考え方✨ 🟢情報を取って深堀するために、X(旧Twitter)・投資ブログや投資メディアを見る・決算などの開示資料の読み込み・企業取材・業界リサーチ・アナリストレポートの読み込みなどにできる限り取り組む…
2024年3月9日 3:42 ぶるば
ここ数日ツイッターろくに見れてなく、気付くのが遅くなったのですが、鳥山先生の訃報は世界の損失すぎて、やるせない気持ちになります。
2024年3月8日 23:10 Daiki@婚活アカウント
@J9V47Vobdvo9dUN他1人笑 ワイはドル円のリターンより、株式相場の方がリターンが大きいのであまりきにしません笑 多分これを気にしすぎる人は、結局機会損失に繋がるのかなーてTwitterみてると思います笑
2024年3月8日 21:36 Pyrite@米株/エアロバイカー
$SE そして、こんな狂気の赤字イケイケパリピなシンガポールローカルの企業を、当時のTwitter株クラ達は物凄い長文書いて激推ししていました 株クラって怖いですね そしてここから狂気の沙汰程面白い相場再び…?
2024年3月8日 16:37 せいはく
最近Twitterくん、広告に関するアンケート多くね? 赤字なの???
2024年3月8日 11:56 エリンギ星人
🐯もくせいさん最近投稿ないけどどしたん 🦀決算 🐰そういやメルアkリの君とツイッターランドで仲良くなってました
2024年3月8日 7:33 山田卓司|ログシー(ROGC)代表
「X(Twitter)のプラットフォームを作る」のはそこまで難しくないけど「同程度のユーザーが使うプラットフォームにしろ」と言われれば難しい。もう機能では差別化できない時代だから、結果を得るまでの「時間」が差別化要素になる。黒字化まで時間がかかる事業を短期間で黒字化できるノウハウや、習得ま…
2024年3月7日 20:14 ヽ(*≧ω≦)ノイッヌ~が大好きなЮжа!
だから、もう少し分かりやすくさ デジタル赤字は、 日本がミクシィやニコ動しか内国SNSがないけど 僕らは、サブスクでツイッターやYou Tubeプレミアムで外国のSNSに金払う 国内がミクシィドワンゴオワコンワロタ (´・ω・`)こう言えばいいだけのなのに #primenews
2024年3月7日 18:57 プリンセス♀おひめさま【でいだらぼっち】
@AriqueNuubsいや、プロコン1個実はやってるから、それは反省してすごい抑えてるかわりに、ツイッターで吐く事にしたw プロコン壊したら7000円近い損失だけど、ツイッターなら最悪アカウント1個消えるだけだからなw
2024年3月7日 14:42 DeClass?????GETTR?反グローバリズム大同団結?検閲突破☝️
@madokaratsuki検閲で莫大な広告料をビッグファーマ等から得ていましたがTwitter時代からずっと赤字でした。大統領選で保守層が離脱、新しいSNSに移動しイーロンになっても戻ってきません。🇺🇸SNS15位ぐらい…タッカー目玉で巻き返し狙ってましたが...残すは日本での検閲収入か日本ユーザー有料化しか道がありません…
2024年3月7日 1:36 ブルートン
@tarakonohito本当に収益性やばかったのは赤字時代の旧Twitterだろ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応