ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 08:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16ニュース・評判・反応3決算/業績2急騰2下落1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ランド2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月8日 2:00 Let Hair Down / 路上パフォーマー in NY (Kanami Kusajima)
ツイッターだから裏話もしちゃう。 今まで自主企画イベントはいくつかやりましたが、今回はとくに自分にとって大きな挑戦で チケット代の殆どは会場費に行ってしまうので、赤字にならぬよう必死に広報しました。🥹 もちろん予定が直前まで分からない方も多いので、そこは理解しつつ (つづく) x.com/let_hair_down/…
2024年8月8日 1:12 えと@?×AIで月200万構築
𝕏(Twitter)で給料3倍以上を稼ぐ方法があれば、 ・𝕏で月200万以上稼ぎ ・毎月安定して稼ぐ戦略 ・AIを使い時短運用 知らずに機会損失している可能性があります。 ハッキリ言って多くの人が 稼ぎ方を理解しないまま取り組み、 「ある問題」に陥っており...…
2024年8月8日 0:42 株のアノマリー。投資の格言。
日経電子版とかいうアカウントがキナ臭い 日経Twitterはド天井で恥ずかしいツイートしてたけどこのアカウントもそうなのか? やたらと直近決算凄すぎアピールしてるけど前からこんなやり口? また天井フラグじゃねーだろうな
2024年8月7日 22:45 まほらば
さて、今日も生き残ってよかった、という事で…(・ω・)おやすみ~ 明日はTwitter放置してデイトレするか、のんびり決算待機でドラマとか見てると思う 大引けで生存してたら報告はします〜
2024年8月7日 20:30 Roren/LO友の会副会長
@NemuidesuJp一応Twitter募集とかで来た時に弾ける可能性はあるから晒す意味がないわけではない? ただ匿名モードにされてると野良でマッチングしたら敵味方に関わらずそもそも分からないし、匿名モードじゃなくて気づいても試合無効(AFK)したらRP損失とかキュー制限のペナが入るから積極的にするメリットは薄い
2024年8月7日 15:42 hazda@批評家。哲学者。最新思想を紹介
医学部中退による損失 学費200万分&4年分の人生 それでもふつうにツイッターして医学部同期と最後の晩餐に行ったり、飲みに行ったりする。みんなも強く生きろ。
2024年8月7日 15:27 さくらぽんぽん
あくたんと意見が違うことを思い出した 俺はX、ポストって言うけど、あくたんはTwitterに戻せとか行ってたね まあ、意見が違うことももちろん当たり前にあるよね 俺はXにならなかったらTwitter赤字で消えてたと思うので買収には感謝してるけどね
2024年8月7日 9:45 kurio
昨日も決算見終わった後、午前3時過ぎまでチャート見返してたら、今朝寝坊した。 さすがにここ最近、株を長時間やりすぎ。 ツイッターもやりすぎ。 ちょっと自重。
2024年8月7日 5:25 カーシェアマニア
#カーシェアニュース ユビテック、前期最終は赤字拡大へ (2024年8月6日掲載) ライブドアニュース news.livedoor.com/topics/detail/… カーシェア車載機関連の受注. facebookで送る · X(旧Twitter)で送る · LINEで送る · 続きを読む · #IT 経済ニュース · #マーケットニュース. 経済ニュース
2024年8月7日 3:46 harukana?
イーロンがTwitter買収してからもうそろ1年経つけどどうなのかな。黒字回復したかだけ気になる
2024年8月7日 1:51 ともちか
前のツイッターの赤字垂れ流し&トレンド操作が良かったとは全く思わんけど、今のツイッターもSNSとしてはかなりイマイチね…
2024年8月6日 18:17 ゆ─き
みんな大好き中央経済社の四半期決算短信。今回は順当に@takeda_cfoさんの『決算早期化の実務マニュアル〈第3版〉』とこの3か月で3回の増刷という金字塔を打ち立てた@masafumiasanoさんの『今から始める・見直す内部統制の仕組みと実務がわかる本〈第2版〉』がX(ツイッター)部門から選ばれました。
2024年8月6日 8:34 ゆめたか大家
@ringo_investor昨日の下げはニュースになりましたよね。 私は日本株を持っていないので気楽なのですが ツイッターでは損失を被った方のツイートが かなり見られますね。 だからという訳ではないのですが 私には不動産が合っていると思っております。
2024年8月5日 15:07 ブラックサイダー
Twitter、損失額が平気で100万単位でスクショ出てるのビビる みんな金持ちだなぁ
2024年8月5日 2:39 S藤
やりたい事多いくせにTwitterとYouTubeに時間取られてるの人生の損失って感じがして最高に滾る
2024年8月4日 23:06 あんぽぽ
全然Twitter見れてないの機会損失感あって辛すぎるな 逃したツイートは大きいかもしれない
2024年8月4日 20:17 人間が一番怖い
先日スペースで強制的に退出させられた、ホストからのキックではなくツイッターから弾かれ赤字の警告、そのスペースに二度と入れる事はなかった、言論弾圧は始まっている、オブラートは必須ですね^^;
2024年8月3日 23:03 クロ@資格取得のプロ
Twitterしてて良かったこと ・ハイスペリーマンの思考が知れる ・有料級の情報がタダで手に入る ・意識高い人と伸ばし合える ・普段会えない人に会える ・毎日励まして貰える ・感動を共有できる ・多様性を知れる ・転職先を紹介してもらえる  マジでTwitterやらない機会損失半端ないわ。
2024年8月3日 21:26 やまだくん(2SKS)
赤字論破さんのキャラシ見てたらTwitterの広告が借金返済の裏技系になったんだが
2024年8月3日 14:23 たまぴ
ツイッター後期より赤字なんじゃね?
2024年8月3日 6:45 たいちゃん
@domyakuriuこのアカウント残したままTwitterやめるよ 馬鹿な奴が警察署に大麻を持参して医療大麻合法化訴えたり、大麻合法化のためにTwitterで2kg3回騙されたりしたとか 🥦1g1200円で赤字でリスクしかないけど頑張ってたって分かってくれる人が1人でもいてくれたら本望だ! 本当に最後👋 それじゃご機嫌よー‼️
2024年8月3日 2:54 四季美しい根っこ?
SO XL って こまめに利確しては 入り直す商品だったんだな 最初はTwitterの有名なインフルエンサー?(なのかな)を凄いとか思ってたけどガチホするような商品じゃ無いんだ、発信して無い名も無い人の方が利益出してるんだろうな、ガチホしてる人の何倍も利益出してるかもガチホ勢は機会損失のプロかも
2024年8月3日 1:04 SHIZUKU@ship_10
Twitter(旧X)の改悪がほんとすごいな 赤字経営がどうのとか言ってたけど、無駄な機能を追加しまくることはええんか?コストかかるやろ
2024年8月2日 23:45 霜夏????
正直、検索避けがめんどくさい&無知ゆえセンシティブなあれだと適当なこと書けない、でツイッターの旧サークル機能(ふたりしか見られない)でヘタの話してたんだけど、これは機会損失した可能性ある
2024年8月2日 21:11 子芋?か゚
この必死感、Twitterって赤字なのかな🤭
2024年8月2日 19:54 モコ@??
NISAの投資額はまだ知れてるから損失もほぼないようなもんだった( ᐛ ) でもTwitter見てたらウン千万溶けたという猛者が見えてヒィーってなった(。⌓°꒷꒦⎞
2024年8月2日 13:37 ぐるぐるさん
赤字垂れ流しのツイッターに戻してくれ
2024年8月2日 9:37 aya
本店もあんな空席出しだいで曖昧です〜じゃなくてTwitterあるんだから何枚目のお客様まもなくお呼び出し開始します〜くらいやってほしい。 わざわざ枚数分かるくらいに赤字で書いてるんだし。
2024年8月2日 8:11 芋?
@punipunirorおめでとう! やはりツイッターランドにあなたが居ないのは世界の損失なんですよね。良い1年になりますよう!
2024年8月2日 4:47 suzukiii
本当は決算見るべきなんだろうけど、相場がエマージェンシー気味なので決算後回し。Twitter見回ってズルします。
2024年8月1日 22:32 ちーず
飛鳥ちゃんの写真集実際どれくらい赤字なのかわかんないけど、どっかにどっかにどでか広告とかしたわけじゃなくSHOWROOMとTwitterあとブランチくらいだったから宣伝費用が浮いて撮影費用に回せただけなんじゃない?特典がすごいとかミニブック作ったわけじゃないし
2024年8月1日 21:01 甘党?
ヒカキンの予報外れて5億の損失…… コレコレ「なんでそんな言い方で書いたんだよTwitter!!!いやいや、書き方おかしくない?赤ちゃんなら嬉しいご報告がありますだろー」 って言いそう #コレコレ
2024年8月1日 20:47 なろう始めたへいほ
@ling_ying38347明るい背景に黒字でスマホの光がちょっと目か脳と相性悪いんで 疲れてる時Twitterはナイトモードに暖色かけてます
2024年8月1日 17:09 仮面ホンダー(五龍仮面.jp)
@mizouFZ750マネーロンダリング対策って😅 5千円前後で、やってたら「手数料の方がかかってて、Twitter社さんの、赤字ですよねぇ😅」 って🤔 銀行さんが、言ってたんじゃん😵‍💫 あっ🤔 でもさ🤔 今回の送金って🤔 「X社から」に、なってたなぁ〜🤔 気が付いてましたか🤔
2024年8月1日 11:32 Tatsuo Yokoyama
メタが増収増益している、とNHK。しかし、今現在はX(ツイッター)の方が、増収増益していないだろうか?NHK報道は当てにならない。最低でも報道メディアとしては、テレビ新聞よりも、今はXが圧倒的に有利な位置にいると思う。だって正直だもん。
2024年7月31日 22:17 雪だるまガガ
ツイッチで配信者の名前で検索してもカゴテリーで検索してもたどり着かない。Twitterxランドからリンク張られてるURL では見れるし配信もしていた。なんでやねんこの万年赤字サイトゴミか?
2024年7月31日 21:32 黒光の亀@くろかめVtuber?⚔✨
他愛ない話をしながら7月を振り返り 揉み手をしながら来てくれた人に縋りつき、Twitterみながら雑談しようかなの夜配信枠 高評価👍 50届く迄ウキウキで喋る7月総決算雑談配信 youtube.com/live/HknSekUG5… @YouTubeより
2024年7月31日 12:47 100秒一本勝負!
そして ツイッター上にもわんさかいる 「投資で負けた・負けてる人間」を見てみろよ。 すごく苦しそう。 「所得」を得たいはずなのに「損失」を得ている。 これの見返りの「所得」を「不労所得」と言っちゃあ、 そりゃ得ている人間に対して失礼だろう、と思うんよ。
2024年7月30日 12:16
挑戦するのはいい事だけど、モンストのキャラを使っただけの赤字IPアプリ開発も原因(^_^;) mixi自体もTwitter(現X)に流れてしまったし MIXI、苦闘続く「モンスト頼み」脱却への高い壁 かつての教訓を生かすも、いまだ売上の7割を依存(東洋経済オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0b6a6…
2024年7月30日 2:56 とうや?
これ以上にまとまっておらず、まとめられないのがわかってるから「おもしろかったですぅ…」くらいしか喋らんワイが技術者の30秒を奪うのはあまりに損失なのでやっぱりツイッターでたらたら壁打ちするのが正解  感想を言う・書く、それを誰かに宛てなければならないの、昔っからほんっっとに苦手
2024年7月30日 0:56 王子
今回1個もオリンピック見れてないわ 今晩何時からなんとかの試合やでってのもっとツイッターで騒いでほしい 昨日のなでしこのゴラッソも起きてたからほぼリアルタイムで知ったけど試合やってること知らんかった 機会損失がえげつない
2024年7月29日 16:26 PWAY
GBPUSD ショートが決算、ラッキーが続いている 価格が動かないと、Twitterもはかどらないです・・・ ■決算済み  USDJPY 4勝1敗  GBPUSD 1勝1敗 ←1勝追加  EURUSD 0勝1敗  EURJPY 2勝3敗  AUDUSD 2勝0敗 ■トレード中  EURUSD ショート
2024年7月29日 13:22 柳生ニ十兵衛
旧ツイッター、見えぬ赤字脱却 混迷する「マスク流」改革―買収から1年:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… キモイーロンが、余計なことするから。
2024年7月29日 12:40 QOL上げるマン??
2024年7月末に新規アカウントで復帰しました。 📝経緯 2010:Twitter一時中断(一応万アカでした) 2020:10年ぶりに再開→3回訳あって中断 2024:5代目アカウント 今回は雑記・ネタツイが多くなる予定。 株式・経営(すでに10年以上連続黒字決算を達成済)・仕事・健康・真相論ジャンルの投稿もします👍
2024年7月29日 11:27 tngfukma
何故か同一アカウントでPCのTwitter君にログインできない。 ホント赤字垂れ流しした旧経営陣はアレだけど、イーロンに変わってからロクな事が無い。
#ロク  
2024年7月29日 8:26 QOL上げるマン??
2024年7月末に新規アカウントで復帰しました。 📝経緯 2010:Twitterは一時中断(一応万アカでした) 2020:10年ぶりに再開→3回アカ削除 2024:5代目アカウント 今回からは雑記・ネタツイが多くなる予定。 稀に株式・経営(10年以上連続黒字決算を既に達成済)・仕事の知恵・健康・真相論を投稿します👍
2024年7月28日 21:02 虚無ンナ
@blueberrySMGあんなに面白いやつがTwitterやってないの損失すぎる
2024年7月28日 15:51 なつき
Twitter赤字でXに名前変えて収益化して黒字にって思ったかもしんないけど、バズったツイートの続きは見れない、同じ人に何度もリプしたり絵文字だけ、コピペ、関係ないリプや引用その他全部迷惑 名前Xでいいから機能はTwitterに戻して欲しい
2024年7月28日 15:22 生駒の公共交通を守る会
地域公共交通活性化協議会単独でツイッター(x)運用しているのはここだけ? 折角の利用促進策も広報不十分で頓挫することが少なくない中、とても意欲的な試み。 本来は公共交通政策は創造的なものなのですがね‥ 赤字補填、やりたくないけど嫌々継続とかではなく。 x.com/otaruPT1454267…
2024年7月28日 0:41 パウ梨
最近Twitter全然やってないし、シーオンも全然行かないせいか オタク達に「8/11は来るんだよね?」って確認されたのおもろかった モチベあるなしに関係なく、シーオンのワンマン見に行かないのは人生においての損失でしょ(言い過ぎ)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応