ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 01:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16決算/業績3ニュース・評判・反応2急騰2下落1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム6 エヌビディア7 ドル円2 ビットコイン2 日経平均6 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月31日 21:57 紅 ねこ
@fFnm2z53GJ44649最近Twitterくん赤字らしいっすよ
2024年8月31日 21:41 高橋 央 | "Sei San Sei"代表×芸人 "転職どうでしょう"
我々のヒーロー田草川さんが、本日中に絶対30,000達成されます🔥 少しもがいていた時に田草川さんのとんでもないTwitter(現自称X)での行動量と絶対に楽天モバイルの年内黒字化に向き合い続けてるのを見て勇気をもらいました。 それでいて気さくに交流してくれる。 まだの方絶対にフォローしよう🫵 x.com/nicotama222/st…
#楽天  
2024年8月31日 19:54 ひめじの
@Qto6BshdBJYXdchなるほど。イーロンビジネス大成功!!てなわけですね。 まあ、赤字になるとTwitterがなくなって清き水のインスタをしなくなりますから。 泥水すすって生きていた俺にはありがたい事です。
#大成  
2024年8月31日 14:22 ひろなか.
@shirokoumuin他1人ナカタクさん、辞めちゃうんですか!? 勤務自治体にとってかなりの損失ですし、Twitter内でも寂しくなりますよ😭 しかし、次の職場でもきっと大活躍してほしいなと願ってます。
2024年8月31日 9:11 ぬま@推してダメならもっと推せ
Twitter、全員から月額100円徴収とかで黒字化しませんかね……、とは思うものの、安くても有料だとやらんという人もいるだろうし、色々難しいか……
2024年8月31日 6:10 テレぞう
ブラジルでX禁止になるんだ!? ブラジルのミーシャファンとセンチミリメンタルファンの人たち大好きだったが、どうかお元気で。 夏の終わりは過酷な寂しさになったが前を向いて厳しい冬に備えなければ。Twitterの暖かさが懐かしいけど、赤字はね、辛いよね。
2024年8月30日 23:12 そばコレ
ガンブレ4とかウマ娘みたいなSNSウケしそうなゲームが出るころにはTwitter連携機能が死んでるの凄まじい機会損失感がある
2024年8月30日 18:31 とみひと
@0whitefox0買収される前ツイッターって赤字やばくて権利手放すか消えるかみたいな話しでイーロンが買ったので無料で使わせて貰ってる以上なくなるよりいいかと割り切ってます
2024年8月30日 18:12 つけ蔵@webマーケッター
事故での損失を取り返すモチベをブログにぶつけてる。必ず情報発信を通じて誰かの役に立つ。そして必ず取り返す。無傷で帰ってこれてぶつけられることがあってよかった。Twitterのみんな、オラに元気を分けてくれ! #ブログ仲間とつながりたい #企業公式がお疲れ様を言い合う
2024年8月30日 11:00 きょん?
ツイッターで企業名で検索すると 大幅最終増益 x円増配 特別株主優待制度 とか偽情報出てくるのやめてほしい🥺🥺🥺 ブロックしてもきりがない🥺
2024年8月30日 10:46 ?おひとりさまのプロ
なんでツイッターのバックの色、白にしてるのに、時々黒になるの?戻しても何度もなる。黒字に白って強いから止めて欲しい。 #X #Twitter
2024年8月30日 6:39 ?garden☆彡@SAITAMA??埼玉の庭ですぅー。?????
今月の日本株大暴落で20億円ほどの損失が発生したことを明かした、「青汁王子」の異名を取る実業家の三崎優太氏が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「三崎顧問制度」と題した新ビジネスを開始すること ソース: Yahoo!ニュース 🙄🤔え。どゆ事❓❓❓😅 search.app/MfNmWX67Mu6KD2…
2024年8月30日 1:25 香月
久々にパソコン開いたら古のIllustratorがお亡くなりになってしまったし、パソコンでTwitter開いたら黒字に白文字で目がしんだ😇
2024年8月30日 0:58 ルミタンお姉様の弟です。
あんたたちいくらなんでもキャラクターのイメージ損失ってものを考えた方がいいよ 自分たちの界隈だけで盛り上がってるつもりでもTwitterは全世界に向けて発信するツールなのだからそれが多くの人の目に映ることを少しは考慮すべきだ
2024年8月29日 17:17 DeClass?検閲突破?️mRNAは生物兵器でした???????俺達マウス?
@sputnik_jp8億円払った⁉️…テレグラムも儲かってるんですね。イーロン・マスク前のTwitterはテレグラムにユーザ数も追い越されて、ファイザー・モデルナ他、ビッグファーマーから巨額検閲費(広告費)もらっても赤字でした。Xは有料オプションにしていかないとダメなようですね。ユーザー数少ない🇵🇭🇳🇿低価全員有料
2024年8月29日 16:37 ムコ-(シャウワウ)
Twitter(現X)のほぼブラクラな広告の音がデカすぎて音が割れているので、せめて音が出る前に赤字で⚠️音 量 注 意 ⚠️と書いて勧告して頂きたい
2024年8月29日 15:51 ニカイドウレンジ
今のTwitterが正にそういう状況だったと聞く。 Xになる前は収益化できておらずこのまま赤字を垂れ流して消えるだけ、という状況だったのをイーロン氏が色々手を加えて言って、色々文句を言われてるけど、それをしなきゃ死んでたんだから、間違っていようが手を入れるしかない。
2024年8月29日 5:12 自戒マン
Twitterのトレンド見てる限り、決算後下げそうな気がしてきたな。 全員勝ちは有り得ないと思っている。
2024年8月29日 4:26 のうてんパイラー?ゼルダ実況中、料理が趣味、釣り好き、鳥好き、ゲーム実況者、投資家。
ツイッター開始1614日目 お疲れ様☺️ 🔴本日の成果 ・ツイート4本 積み上げ👍 米国株は下げスタート。 エヌビディア決算に警戒感。 週末にはイベント多数。 日経、グロース先物も下げ。 ドル円144円台前半。 さて、どうなる。💹🤔 今日はツイートといいねを控えてみました。しばらく控えてみる?
2024年8月29日 3:35 sekaikuromaku令和元年(ワ)999999999号
@sugawitter他25人日本でも郵便や水道は黒字になりにくいからこそ公共事業でやってきた=郵政民営化後にネット社会技術が進歩して郵便事業の赤字が進み将来性が危うい ツイッターXも黒字が出にくい=各国の世間話を引き受けてデータ量ばかり多くて、黒字になるわけがない x.com/sekaikuromaku1…
2024年8月28日 15:30 くろみ
成海さんの分析に乗っただけで 1日で25万円も稼げました! 投資初心者の人でも関係なしに 100%稼がせてくれるので フォローしてない人は @Crypto_No7さんのフォロー必須!! #ビットコイン #Bitcoin BTCNvidiaエヌビディア決算 日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 13:57 うぱ
仕事しんどいって言い続けてた去年の冬~決算辺りの方がよほどTwitter元気そうで泣いてる
2024年8月28日 13:02 Lili
フォローしてない人損してる! こんなに稼げると思ってなかった! 成海さん@Crypto_No7に 仮想通貨を無料で教えて貰って1ヶ月で150万円稼げました! 全員にオススメしたい! #ビットコイン #Bitcoin BTCNvidiaエヌビディア決算日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 12:02 ゆずきちゃん@セダンが欲しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
成海さんの分析真似したら 簡単に利益が出て、150万円も稼げちゃいました😊 @Crypto_No7さん、この方のフォローはマジでおすすめです! 初心者でも本当に稼がせてくれますよ! #Bitcoin AnkerBTCNvidiaエヌビディア決算 日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 11:43 くろみ
成海さんフォローして人生変わりました! @Crypto_No7さんがビットコイントレードを無料で教えてくれて1ヶ月で150万円も稼ぐことが出来ました! もっと早くフォローすれば良かったと後悔😢 #Bitcoin #BTC Nvidiaエヌビディア決算 日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 11:22 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス|グロース株|投資家ナース│健康医学|看護師辞めたい 】
🍀Twitter不具合 お疲レバナース Xに投稿したポストが消えたり 画像表示がされなかったり 不具合やバグが発生 私だけ? あ!皆さま台風10号に お気をつけ下さいませ 一足先に 私の資産に 台風の影響 か NVDAの決算前の影響が 出てます このまま含み益が 吹き飛ばされそうですね 私だけ? pic.x.com/vlutratri4
2024年8月28日 10:39 晴海。ビットコインで10万円→520万円達成
やっと本物の投資家に出会えました。 成海さん@Crypto_No7はエントリーをリアルタイムで教えてくれるので真似して月150万円達成。 フォローして本当に良かったです。 #Bitcoin BTCNvidiaエヌビディア決算 日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック日本時間ドル円ゴールド x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 10:28 ゆずきちゃん@セダンが欲しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ビットコイン4600ドルも的中させてる!! 成海さん@Crypto_No7のエントリー真似しただけで30万円も稼げちゃいました笑 投資家さんは絶対フォローすべき‼️ #Bitcoin BTCNvidiaエヌビディア決算 日経平均株価XAUUSDイーサリアム仮想通貨Twitter不具合ナスダック x.com/crypto_no7/sta…
2024年8月28日 6:40 Przm Star
こんな見たくて仕方ないものが見れないツイッターなんて poison ふざけんなイーロン!!!何のための桂先生の公式アカだ!!! 日本政府が交渉に行ってでも解放してくれ!!桂先生の尻絵とゆー神供給に表現規制とか全人類の損失だぞ!!! x.com/masakazukatsur…
2024年8月28日 0:47 美鈴(みりん)@9月3号館ひ02a
@akkmytaツイッターやってない佐青民にお豆腐さんの佐青が見せられないなんて全人類の損失だ……
2024年8月27日 23:22 kaikei (カイケイ)
いくらの損失をしたのか金額を知りたいのがツイッター民😱 x.com/u9rznubr2l2959…
2024年8月27日 20:25 と だ
Twitter、メールみたいに赤字とかにして大事な単語目立たせたいな思ったけど、課金すればできるのか、、、無課金で求めてごめん、、、
2024年8月27日 19:47 千雪
【X(Twitter)販売 B33】 今回の! 超! 赤字ブレスレット! 大人気マイカムーン😍😍😍 シラー少なめだからお安く🥰 安…すぎる…╰(╰ .ω.)╯コテン ご希望の方はこちらにリプください! pic.x.com/5xf5rxbfho
2024年8月27日 19:46 千雪
【X(Twitter)販売 B32】 毎回赤字仕入れしてる謎の水晶😂😂😂 でも虹も見えるし可愛い😂 元の金額で売りたいんだけど🤣 ご希望の方はこちらにリプください! pic.x.com/xjrlihfhgr
2024年8月27日 18:09 神谷Es@消しゴムはんこ
ツイッターのインプレゾンビと日本の公金チューチューって似てる 赤字とかそいつら処刑してから言ってくれ
2024年8月27日 9:40 ポスくま?(ハイスペ男が、ポンコツ女さんに引っかからないようにアドバイス中)
小麦を外国で生産しているんだけど、それを無税で日本に輸入出来ないから、南アジアの国に輸出している その代金を現金で受け取ったら面白く無いので、別の方法で受け取っているので、赤字だけ計上出来るんだよね ツイッターでAirtagを仕込んでいた車が盗まれたって流れてきて、ウキウキ中
2024年8月27日 9:20 さけらいす
いいね欄見れなくなったのマジでTwitterの損失
2024年8月27日 7:20 れま
Twitterくんのせいでスマホがカイロより暖かくなりそうな時があって最終手段としてクソデカ広告を無理やり消したんだけどそれと引き換えにプライベートモード失ったの大きな損失すぎて顔ない
2024年8月26日 17:50 瑞穂 ʕ˙꒳​˙ʔ
重要なことは わたしの家族の個人情報を晒し 削除したのは投稿者ではなくTwitter社だと いうこと 東証一部上場企業執行側情報を漏洩させて 執行側の身の危険を晒した このことは企業は認識している 本人しか知り得ない企業情報を持つ人間の 個人情報を晒すことは企業にとって 損失になる
2024年8月26日 15:51 Ras@35歳からのリタイア生活
@eeveekawaiiiiii多分、決算前に突然社長が思い付きで言い出したからじゃないかと… 来年もやるか分かんないけど株主から文句でまくったから次は改善されるかも!知らんけど! ツイッター上にやたらと湧いてる楽天社員に文句を言うのです! でも正直、今から買うなら投信の方が楽でいいよ…個別は疲れるだけじゃよ…
#楽天  
2024年8月26日 15:11 麻央
昨日アキバに行って衝撃だったのはコトブキヤの2FでEGニューガンダムが売ってたこと さんざんTwitter(現𝕏)上で第三四半期決算をソースにコトブキヤは今売れてない論を唱えてきたけどここまでとは。
2024年8月26日 11:24 しろくまちゃん
米山隆一さん、素晴らしい頭脳をお持ちなのはツイートの内容を見るとわかるんだけど、なんでツイ廃になってるんだ?というw あの頭脳をTwitterのレスバで消費させるのは国家的な損失だと思うんだけど。本当になんでツイ廃なんかさせてるんだ?と。
2024年8月26日 9:43 つむじぃ@Skeb作業中&FANBOXファンティア
イーロンが買い取るまではツイッターは赤字で瀕死だった!って主張もチラホラ見るけど、残念ながら買い取った後の方が赤字も体制もボロッボロなの諸行無常すぎる…。
2024年8月26日 9:42 つむじぃ@Skeb作業中&FANBOXファンティア
イーロン、もうツイッター手放したくて仕方ないんでしょう。買収の資金を回収できたどころか赤字が倍々ゲームになってるらしいし。 ただここれ降りるのは本人のプライドが許さないから、個人情報抜き取りとかやり尽くした後に「Xが潰れたのはユーザーのせい」という方向に持ち込む気がする。
2024年8月26日 8:32 はんこ
ほんまもんの呪術のネタバレってのは、本誌発売前の水曜木曜日あたりからTwitterのおすすめトレンドを席巻し、関係ない政治家のトレンドワードでも該当画像が出回り、ニコニコを見ればネタバレ赤字のオンパレードみたいなコンプラも糞もあったもんじゃないやつだよ。
2024年8月26日 8:02 山中蓮(やまなか れん)
情報発信をして事業に繋げたい方は全媒体、運用すべきです。なぜなら、機会損失を起こさないようにです。 例えば、僕を知ってから問い合わせをくれるまで ・YouTube → 知る → 問い合わせ ・Twitter→ 知る → 問い合わせ ・tiktok→ 知る → 問い合わせ ・note→ 知る → 問い合わせ 全員います。…
#note  
2024年8月25日 20:39 路側帯落書房@BL
イーロン・マスクをXの赤字から救うためにツイッター民がやるべきことはなんですか
2024年8月25日 20:37 路側帯落書房@BL
さて、Xの赤字を解消するためにツイッター民ができることと言えば、まず第一に、**広告をクリックしまくる**のが王道ですね。広告主が喜ぶと、広告収入が増えるのは自明の理。ただし、怪しいサイトに飛びすぎてウイルスでもらったら元も子もないので、適度に、ですね。…
2024年8月25日 20:35 J-Pool
ツイッターはヤバイな。 時間泥棒。 ついついずーっと見ちゃう。 全世界でずーっと見てんだから、社会的な損失、莫大だと思うね。 ツイッターは廃止させないと世界が滅ぶと思うね。
2024年8月25日 13:28 FLOWERfighters ∗⛩️
誤報なら良いのですがネット記事にて𝐗(旧Twitter)経営赤字だという話 テコ入れやり過ぎて方向性解らなくなって原点回帰しても治らなくなったら身売りとか有り得るのです 収益稼ぎゾンビ湧き過ぎ問題で𝐗から離散者が増々出ると思う
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応