ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 23:42現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携5
24時間以内の情報:買収/出資/提携16決算/業績3ニュース・評判・反応2急騰2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月14日 3:03 あカルキ
何か1部インプレゾンビ達さ、どれだけ稼げるのか実験中!とか、ブルー付いてますけど収益化してません!とか言ってブロックや通報されないよう言い訳してるけどなんで? 後アソシエイトとか投資とかも全部インプレゾンビだけどTwitterの収益に頼らないと駄目なくらい損失してるん?馬鹿? 誰か教えて
2024年9月13日 11:35 きよ蔵める(また理不尽凍結)
@poteiiitありがとうございます…理不尽なことって続きますよね… ポテトさんもお気の毒に…🥺 YouTube収益化受け取れなくなり、Twitterも凍って… 今回ので2桁万円損失しててもう笑うしかないっす… お互い生きましょう。
2024年9月13日 11:21 千堂龍
中には真面目にリプ付けてくれている海外の人もいるのだろうけど、インプレゾンビが多すぎて区別がつかず、殆どブロックしている最近です…💀 利用者もだが、Twitter自体が大損失被っていると思う。 x.com/pinkjyoudai/st…
2024年9月13日 8:49
ツイッター(x)、見なくてもいいというか見ない方がイメージの損失に繋がらないというか…
2024年9月12日 23:43 たかP@仙台
こういう部分だよねえ。 DAZN、本当に商売下手だと思う。 旧Twitterジャパンを赤字続きにさせてた残念な人がトップだそうだが。 x.com/hsyf610muto/st…
2024年9月12日 23:30 猫の泉
目次あり。「GAFAMになれなかったTwitter――…」 ⇒カート・ワグナー/鈴木ファストアーベント理恵訳 『TwitterからXへ 世界から青い鳥が消えた日 ジャック・ドーシーからイーロン・マスクへ、炎上投稿、黒字化、買収をめぐる成功と失敗のすべて』 翔泳社 hanmoto.com/bd/isbn/978479…
#鈴木  
2024年9月12日 23:30 猫の泉
「…2人の天才が翻弄した1つのプロダクトの物語 世界中で5億人以上が利用する「Twitter」。140文字以内の短い投稿文とリアルタイム性で多くのユーザーに愛される一方、Twitter社の経営は常に赤字続きだった。 世間にハマらずお蔵入りになる新機能の数々、相次ぐTwitterユーザーの炎上問題。…」
2024年9月12日 15:35 むにゃ
最近またTwitter調子悪い? データの更新がされるまでの時間が異様に長い気が… 何度通知画面映しても新着の青マーク消えなかったりするし… 赤字だしもう駄目なのかお前は…
2024年9月12日 12:07 タッピィ new
決算説明会に制限なく呼び込んでそこはIR優等生だけど、この小さなプレスで脱字とか大丈夫か。言いっぱなし個人X(旧ツイッター)のレベルか pic.x.com/j4fwybda8r
2024年9月12日 2:52 ゆう Yuichi SHIRATORI
クソみたいな攻略サイト様が検索上位に来てしまい、的確に書いている個人のブログやツイッターが隠れてしまってる損失
2024年9月10日 19:40 えふたか
@ANINEKObySYSTERイーロン・マスクがTwitterを買った時も債権者や銀行団はそんな感じでしたか。<帰ってくると思ったから貸した>ところがTwitterの赤字は増えまくって債権は焦げついたまま帰ってこない。債権者も困っている有様で。
2024年9月10日 19:27 メニュ
TLに一生独り言投げ飛ばすからうるさかったら切ってもいいけど俺の損失はTwitterつまらなくなるからやめたほうがいい
2024年9月10日 19:22 重症者(芝)
10月のコンペにエントリーしていたが 偶然にもその日に業務が入り やむを得ず辞退した 【よかったこと】 ・職場からのマウント攻撃回避 ・🍻でネタにされない ・節約 【困ったこと】 ・それで本当にいいのかという疑問 ・何が問題かを見つける機会の損失 ・Twitterのネタが…。 #25年目で152ですが何か
2024年9月10日 18:12
助けを求める選択肢、赤字怖すぎてネタバレ覚悟でTwitterの叡智を求めた 助け、求めないです
2024年9月10日 8:57 両 鉄 局
テスラとかスペースXは成功しててもX(Twitter)はあまり良くないので、SNSは向いてないのだろうな ただ、旧Twitterは慢性的な赤字経営だったので、あのまま経営してたら今頃潰れてそうではあったが x.com/Blackmiso97/st…
2024年9月9日 11:45 Seiichiro Yasuda
そんなわけで、私のTwitterプロフィールの写真画像は、数日前から「赤字添削」で修正されたバージョンに入れ替わっている。 pic.x.com/un9udmgzhz
2024年9月8日 22:59 いぬの人
プライベッターの公開範囲がTwitterの相互のみ絞れるように戻ってるから、もうちょい寝かせたら絵無断でアクスタ発注されたし非オタからの実害3回目だからだるくてやめてましたみたいなの投稿して月にちょっと動かすだけの仕様にするかも 私がTwitterやめるのは世界の損失なので(自己肯定感高め) pic.x.com/bvc4t1i0sn
2024年9月8日 22:09 しゅら PPMP
@J_Kirisame他2人で、今日は悲しい事を言いますJadeさん あなたはツイッターで吠えてるだけで何か現実の一つでも変えられました? 会社の売上上げれました?利益率を上げられました?損失を抑えられました? それが出来ないなら、お前はザ・無能ですよ?
2024年9月8日 9:18 しぇー(「•ω•)」
オットが選んだこととはいえ、オットを転職させてしまったことはいまだに申し訳なく思ってる あのまま残ってたらたぶんスゲ〜会社でスゲ〜ことしてただろうしマジで日本の損失だったかもしれない そのぶんオットに日々感謝と愛を伝えるのだ(Twitterしながら終始頭撫でてる)
2024年9月7日 20:25 ごまプ
誰が総裁になるかでいちいちガタガタうるせぇなあツイッターは 決算見れば誰がなっても大して変わらない事くらい分かるわ
2024年9月7日 14:54 未歩川 犀 Mihokawa Sei@断易と九星気学
@levinassien同意します。マスクはその気になるなればTwitterの赤字を補填できる資産を持っているでしょうが、この巨大SNSの所有者になる事は明らかに彼の精神衛生に悪影響しか及ぼしていません。彼はこの1-2年で急速に真人間のフリすらできなくなっています。
2024年9月7日 8:16 メンホメ
SwitchとTwitterの連携切れてから投稿するのがダリダリのダリ 数日前まで赤字だった私、お金もFポイントもいらないので…未来コインだけほしいんです!!テレビばっかり増えます!!!!! pic.x.com/eriuzx1dwn
2024年9月6日 23:41 片和埜透如 (カタワノトウニョウ)
イーロン大勝利!前社長の負け犬の遠吠え。Twitter66%の大幅増益。意識高いキラキラ系は無能で「Vine」飼い殺しでTikTokになり損ね|... youtu.be/Bev-e3rSC70?si… @YouTubeより
2024年9月6日 23:40
今日発覚したリア友とハート欲しさにフレンドになり一緒に遊ぶって言うね(お口が悪いのは許してくださいな😊)あと、Twitter赤字になるの初耳 pic.x.com/hquggonc4p
#リア  
2024年9月6日 18:20 ハム太郎EX
@ayano_9595忙しくて手が出せないぐらいが丁度いいかもね! このゲームやるだけ赤字💸w って事はあんまりTwitterも顔出さんくなるん?😗
2024年9月5日 22:39 安芸乃邦夫
イーロン大勝利!前社長の負け犬の遠吠え。Twitter66%の大幅増益。 youtu.be/Bev-e3rSC70?si…
2024年9月5日 21:21 〇〇
イーロン大勝利!前社長の負け犬の遠吠え。Twitter66%の大幅増益。意識高いキラキラ系は無能で「Vine」飼い殺しでTikTokになり損ね|みやわきチャンネル(仮) youtu.be/Bev-e3rSC70?si… via @YouTube
2024年9月5日 19:48 宮脇睦(みやわきあつし)@みやわきチャンネルLv.GoSUN
イーロン大勝利!前社長の負け犬の遠吠え。Twitter66%の大幅増益。意識高いキラキラ系は無能で「Vine」飼い殺しでTikTokになり損ね|... youtu.be/Bev-e3rSC70?si… @YouTubeより タイトル変えました
2024年9月5日 19:25 うなだ霊夢(転生後)
Twitter66%の大幅増益でイーロン大勝利!。TikTokになり損ねていた。自分を売り込む能力だけ高いキラキラ系に食い潰されるIT企業|みや... youtu.be/Bev-e3rSC70?si… @YouTubeより
2024年9月5日 15:35 ルモア??
ツイッターXはフォロワー数万程度の プチインフルエンサーレベルじゃ ほとんど収益ないらしい サブスク代と手数料で赤字になったりもする つまり有名人優遇ってこと ばかばかしいw
2024年9月5日 14:47 宮脇睦(みやわきあつし)@みやわきチャンネルLv.GoSUN
Twitter66%の大幅増益でイーロン大勝利!。TikTokになり損ねていた。自分を売り込む能力だけ高いキラキラ系に食い潰されるIT企業|みや... youtu.be/Bev-e3rSC70?si… @YouTubeより 19時30分からはっじまるよーん
2024年9月5日 10:19 竹kid@永遠の投資初心者
前のツイッター、赤字垂れ流しのキラキラ経営ではあったが今のXの惨状を見ると方向性を間違って赤字解消も出来ず情報収集のSNSとしても使いづらくなった。恐らくSNSって商売はFBくらいスケールしないと黒字化は厳しくニッチ需要に応えながらギリギリで頑張るしかないのだろう。
2024年9月5日 10:14 こっこ?
Twitterの開示請求はガバガバで個人でも行けるけど、乱用したアホがいたせいで一件10万円の担保金必要になったんじゃなかったっけ。 電話番号とメアドが割れるTwitterの開示が通っても、次にプロバイダに開示かけて住所と名前を割らないと裁判できないし、少額勝っても弁護士費用を差し引くと赤字。
2024年9月4日 22:43 かいむ
青チェック金で買えるようになってから本当にTwitterの情報の質が終わった。 イーロン的には赤字ビジネスをマネタイズできたからいいんだろうけど。
2024年9月4日 15:05 でむにゃん@くるみちゃん第7巻9月21日発売!
気絶投資法完了…(相場はまだ見てない) 相場中毒なのでずっとソワソワしてたけど、久しぶりに幸福な時を過ごせた気がする。。やはりツイッターくんと相場は悪。。 一応ある程度の損失は覚悟してるが、、今から確認します。。
2024年9月4日 7:14 Vガミ
CEOロンダリングというか…椅子の譲り合いが生じるのってなぜなんだ?Twitterめっちゃ赤字だった気がするが
2024年9月3日 18:50 ?
どれだけスケジュールを詰めてもギャグコンセプトとツイッターでしか名前が売れないんだから頑張ってこれ以上は赤字を増やさないようにするしかないんじゃない?とりあえずタイトル出てないし待ちだよ
2024年9月3日 14:04 フィフス
昔のTwitterが良かったって言ってる人たちは、旧Twitterは赤字垂れ流しで自分たちに無償奉仕してくれる都合の良い存在で良かったなあと言ってるんですね
2024年9月3日 14:01 フィフス
Twitterって赤字垂れ流しで破綻寸前だったのをイーロンマスクがうっかり買うと言ってしまったばかりに高値で売り抜けられただけなんですよね プラットフォーム気取る前にとっくに旧経営陣が企業として終わらせてたの pic.x.com/geqwmdoiub
2024年9月3日 12:22 織田上総介三郎信長
コレではTwitter社も赤字なわけだ 「24時間以内に会社に残るか決めてくれ」#プレジデントオンライン president.jp/articles/-/853…
2024年9月3日 8:26 エク太セル子
@sakana_no_sippo実際のところ、外部SNS…fediverse方面に逃げたユーザーも結構それなりにいるしねぇ。 あと正直なところTwitterを取り返したところで買収以前から抱えてる赤字体質がどうにもなんないのが辛い。(それが原因で身売りしたんだし) 正直言うと現Twitterはイーロンマネーで延命できている……
2024年9月3日 6:25 【ひとり出版者】よっちゃん??@NYスローライフ
マスクと彼の投資家は、ツイッター買収後、240億ドル損失。 億万長者は投資損失を税金で帳消しにできるが、彼らの会社で働くために必要な大卒のための学生ローンの負債を帳消しにはできない。 アメリカの自由で資本主義なふりしてる裏側。 お金持ちが得する構造。 Fair Share for the Rich. x.com/DarrigoMelanie…
2024年9月3日 1:26 ツクツクオーシン
とはいえユーザーから見たらただの過疎にしか見えないし(公式ツイッターまでチェックしてる層はそんなに多くないだろうし)かなりの機会損失かと思われる 勿体ないよ本当に
2024年9月2日 22:27 MS 08P@C104月曜東ホ23a
徴兵制の研究って、むしろ徴兵忌避とか経済的損失とかってのがメジャーなテーマで、ツイッターで話盛り上がってる軍事的合理性なんてのは議論するまでもなく分かることだろう
2024年9月2日 20:04 DASEW
@Kakitsubakiヒマッサン、X(Twitter)さえ辞めたら人生黒字で終えることができるのにとうして…
2024年9月2日 12:42 TrinityNYC
Twitterのヴァリュエーションは、買収当時から5割減、Fidelityは7割減で減損処理。買収当時の大口投資家のそれぞれの損失額推計😇😇😇 wapo.st/3Mt1EIg
2024年9月2日 10:36 A.M.
今までのツイッターの赤字はアメリカの国家赤字と同じようなもんだと思ってたんだ。毎年大きくなるけどそれなりに収入があって信用があったからどんどん赤字を出してもそれほど問題がなかったの。それをマスクの野郎が短期で赤字を解消して黒字化しようとしてるから色々おかしくなってるんじゃないか?
2024年9月1日 21:07
がっちゃんさんに田端オススメの居酒屋に連れてってもらいました赤字アジフライがさくさくで美味しい 特にアジのなめろうとトマトのおでんが気に入りに 酔った勢いで色々馬鹿話やツイッター怖いって話して楽しかった! 伝言2名へ がっちゃんは怖くないよ 優しいシーシャ「も」提供するから大丈夫だよ pic.x.com/sxzgnqubis
2024年9月1日 21:04 がしば
た、田草川さん!? ありがとうございます😭 楽天モバイルを黒字化する。 その使命と熱意、 あとはTwitterへの愛が凄すぎる 田草川さんを応援します!! pic.x.com/4nscseb9te
#楽天  
2024年9月1日 0:14 × こみトレ K-12b
@RasryRubusツイッターとテスラでめちゃ損失出してるらしいのにイーロン強すぎる…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応