ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 22:03現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| note2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
TwitterやYouTubeでよく見るキラキラした経営層は業界でもごく一部のほんの一握りだけ。その他大勢が赤字か良くてトントン。そんなに良い話はない。やはり凡人は定年までなんとか会社員を続けるに限るよ。
@HIYOKOKUN245他1人それと同様に、またそのインプレッションによる給与もTwitter社側からの支払いなのでは?という話です インプレゾンビだって営利行為である以上はゾンビ側も黒字、つまり収入が支出を上まってる訳ですよね?ならばそれを手助けしても儲けどころか赤字でしかないような?
赤字とポリコレまみれにしてほぼ放っておいた旧Twitter運営もどうかと思うけど イーロンの限界運営になった途端にこんなことになり始めるからなかなか経営ってうまくいかないんやな
最近、企業アカウントも「Instagramはこちら!」てのが目に見えて増えたね。昔は「Twitterはこちら!」だったのにね。つまりはそういうことなんだね。広告費の増益優先してるんだろうけど、企業より多いイチ消費者層にとって使い難いサービスになっていけば行くほど企業も離れて行くんだね。
@gesogeso529Twitterを黒字化したいのはわかるけど、 いいね非表示・インプレ収益化・Twitter名称変更はメリットないって。厳しいって。
@Ren_Misaki810理由は広告収入だろうね 広告主がブロックされると閲覧されないって仕様が、お金にならないって事でしょ 鯖維持と前Twitter社の糞赤字経営と負債額考えればまぁ仕方ないわな
イーロン・マスクの失った、そして今も失い続けている最大の損失は、旧Twitter社の資産価値じゃなくて、ビジネスパーソンとしての信頼だと思う。 やる事なす事裏目に出て、間違いを指摘されても改善せず、ツールの持つ社会性もドブに捨てる。 そんな人の作る車やら宇宙船やら、怖くて乗れないよ。 x.com/loco_technolog…
今ツイッターブルー入っても黒字いけるかも
ずっとTwitterのままにしていたけれど、少し不具合が出てきたのでアップデートしたら、青い鳥は飛んでいってしまいました。 今は黒字におどろおどろしいXのマークが。
TwitterXにインプレゾンビとかいるけど、毎月1380円払わなきゃならないから、私のインプレの100倍くらい見てもらって、やっと月620円黒字。 ものすごいTwitter達人か、Twitter以外で既に有名な人か、インプレゾンビみたいに変なことしないと、まともな額を稼げないね。 ひろゆき氏で月15万円くらい
@hisayoshi1999ひさよしさんも!沢山ツイートしてるひさよしさんはともかくRTが多い私まで…… そんなにTwitter赤字なの……と思いましたが、大赤字でしたね……
2024年9月22日 大きな被害や人命の損失をもたらす事故や自然災害など突発的な出来事は衛星経由の緊急SOSです。 - 能登半島 インテリジェンスサービス 📍秋田のツイッター わかりました。ありがとうございます。 🎙️📝🇯🇵👨🏻💻 x.com/miyakoshi_1968…
@kahalatomomi_tk華原さん! あっしは何かと大変で… Wi-Fi環境しかスマホは利用できず スマホをロックされたり、重肉体労働の日々に全力を出したり、会社社長に 部屋を借りる借金をした為に給料がマイナス赤字になったり… 何とか、あっしがロボットではなく人間だということがTwitter社に認証され解除になりました。 pic.x.com/28k8nfbyen
エイプリルフール企画のイラストとQ&Aの内容はかなり重要すぎるしツイッターがサ終したらそれらが散逸するとなるとすごい損失じゃないですか??? あと電書に収録されてない折り返し部分のおまけ漫画とか、カラーページとか過去のコロコロの付録になっていたという伝説のトランプとか……
中間決算に向けた事務処理&繁忙期突入で毎日疲れているのか、口内炎が2個以上常駐してるし、子供の風邪が秒で移るし、虫歯なったし、ゲームの興味が無くなるという私の中では異常事態やのにTwitterは見れるという謎状態やし、毎日暑いし疲れた(っ'ヮ'c)ギャァァァァァァ
ココ最近Twitter開いてなさすぎて情報取得が遅れてしまったのだ いやハイハイどうなんねん ガチで損失がデカすぎる
@u7YrFeDrjpe1CVBリアルでもモテる(赤字)ので困っちゃう❤️ 本当は通報+ブロックが効果的なんですが、面倒くさくてブロックだけになってますね… これからも良いツイッターランド生活を送ってください🫶
あれ?TwitterXの決算システムってどこだっけ?アメリカの会社だったような
アルバルクちゃん、旧Twitterアイコン若干、ほんの若干だけどロゴ大きくしたらどうだろう…? ごちゃっと見えちゃうTOKYO部分を外すのはダメかしら 黒地に赤字って色盲なくても、ある程度大きいものじゃないと見えづらくない?
仕事、月末月初と決算月しか忙しくないから基本暇なので常にツイッターを徘徊して新鮮なとどちをチェックできるのがいいところ
まあこうした検討は個別路線収支もさることながら全体の経営状況の方もみるべきかなと。 昨年度の京都市交通局の決算は既に発表されていて本ツイッターでも8月10日に紹介済 city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/000…
もしかして人類がこのままX(旧Twitter)をやり続けると人類にとって重大な損失が発生することがイーロンマスクにはわかってしまったのでX(旧Twitter)を破壊しようとしているのでは?
まぁ実際、赤字なので今日でTwitterサ終しますってなるより、名前変えてパンデミックのリスク抱えてでも収益強化して存続しますって方がマシ。 ほんとにそうか?
イーロンはTwitterの"影響力"を金で買って世論に自身の言いたいことを効率的に発信できるようにしたいだけ。だから我々ユーザーの利便性など二の次なのだ。でもおかげ赤字だったのが黒字化したみたいだし必ずしも悪いことばかりではない。利便性は確実に落ちたけど。
Twitterは赤字から黒字に転じたけど その代わり日本での災害時の情報収集には全く使えなくなったよね…… x.com/C4Dbeginner/st…
確か黒字化してませんでしたっけ? 黒字化してるならクソみたいな運営でも以前のTwitterよりも素晴らしいになるかと x.com/c4dbeginner/st…
>>RT 元々イーロンはTwitter買う気無かったけど、やいのやいのあって買う事になった訳だし……。あとクソ赤字をどうにかするには旧来のままじゃダメっちゃダメなのはある。
@sky__ravi前、ツイッターも赤字でしたもんねぇw 規制つよつよバグで、おやすみが赤字になった時、フレンドに挨拶できなくて、死ぬ程困ったの懐かしいです😂
【暴露】最初にお金がかかる副業は地雷。例えばメルカリ転売とかiPhone転売とか。もちろん軍資金がある奴は稼げるけど、副業初心者が飛び込むと99%お金をムダにする🥹大半の人が赤字のまま泣き寝入りしてる。その反面、Twitterマネタイズは無料でアカウント作って始められるからノーリスクなんよな。
実際有料版導入してインプレゾンビ増やしまくってツイート数増やして広告収入で稼ぐのは手段としては雑だけど手っ取り早いし、Twitterがいつ潰れてもおかしくない赤字状態だったんだから存続してくれるよう努力してるだけでも感謝するべきだよ x.com/c4dbeginner/st…
イーロンがTwitter買収した事自体が世界の損失になってないか?
ゴミの取扱はゴミ業者に任せるけど その結果として出来上がる物の価値から給与を逆算すると 最低時給でも赤字になるあたりがゴミのゴミたる由縁なわけで つまりツイッターでそこら辺にアレなことほざいてるのは 自分はゴミであると自己紹介しているのだ x.com/CriticalCrashX…
Twitterの内情が激ヤバだと分かって手を引こうとしたのに旧経営陣に押し付けられたのがイーロンマスク氏だからね 出した損失に見合う金を上乗せされればまあ売るだろうね x.com/rawhead/status…
インプレゾンビはとてもうざくはあるんだけど、ツイッター社は赤字(多分)だったので今更やめられるのか…?という気持ちもあるし、インプレゾンビに金を支払うほど公式マークで回収できているのか…?みたいな疑問はある
まるさんの義姉との戦いワクワクしながらみてたのに!まるさんの返しが秀逸すぎて好きだったのに!もうこれはTwitterの損失、世界の損失
だから誤フォローを誘発させてまで金儲けが…まあイーロン・マスクのことだからしたいだろうな。 しなかったのでこれまで旧Twitter社は赤字だったのだろうからなぁ… だがいらん。くたばれ。
Skyの赤字、なんで「ばか」「あほ」「Twitter」はダメで「しね」「ころす」はセーフなんだよと毎回思う
アメリカ大統領選挙はまさしく、結果次第で国のあり方、国民の生き方、世界情勢ががらりと変わる。たとえばトランプが勝てば、イーロンマスクを政権の中枢に受けれいて、公的機関の予算・人員カットを断行して未曾有のアメリカの赤字削減に取り組んでいく。Twitterのように7割の公務員が削減される
9/11 🐊ピーアーク北綾瀬ピーくんガーデン ✅全台系 カバネリ グランベルム ✅ニブイチ ヴヴヴ ✅4台以上各機種 →画像2枚目参照 ✅毎日チャレンジ 北斗1016:7800枚 ヴヴヴ1062〜1065 →画像参照。万枚2台おるわ。 💬Twitter仕掛け フジパン→藤商事 →Lとある L鬼太郎 S戦国恋姫(全機種赤字)… pic.x.com/bpumvewbh9
@noriyosasa😄🤣🤣🦀 昔のTwitterってリプの頭に返信先のアカウント表示されてたんですね。 このツイ見つけたのは、黒字表示のアカウントが自分的に謎だったので、検索したツリーを遡って元ツイ見つけました。
下地紫野さんTwitterやってないせいで画像が他の人頼りでしか見られないの世界の損失だろこれ
@yasu66skyこの前フレさんに教えていただいたのですが、文の途中なら赤字にならない可能性が高そうです。 そしてTwitterもTikTokも赤字なのにYouTubeはOKな Sky君…
これは本当にそう。 私はツイッターをやってなかった頃はたいした利益出せず、むしろ損失を出した年もあったけど、ツイッターを始めてからはかなりパフォーマンスが上がりました。 ただし、ツイッターで誰をフォローするか(或いは誰をフォローしないか)っていうのは凄く大事。 詐欺師もいるので。 x.com/SOU_BTC/status…
ツイッターの月額より収益が少ない場合は赤字になるけど、住民税払わなくて良いのかね🤔
そういうコンテンツは有料にすればTwitter簡単に黒字にできたよな
名前はあゆみと言います! この方にお金を騙し取られました... 弁護士に相談しても費用が赤字になるので旧Twitter(x)にて情報求見ます!
ちょっと待ってファミコン探偵倶楽部の完全新作なんて出てたの!!!!? ウワーッ全然ツイッター見てなかったからさっぱり知らんかった…人生の損失だ
noteと比べたら全然Twitter(X)のが義務感強いな、私は。もちろん楽しんでもいるけど。 だって、新規にリーチするチャンスも多い上に、反応の量で優先度変わるアルゴリズムしてるでしょ。更新頻度下がると、機会損失な気がしてしまう🥹 投稿休むのは2〜3日くらいまでにしたい(でも割と休む。笑)
@poco_piccoloなりそうなら、なんでも良いと思います 串田議員のTwitterも競馬で検索すると複数出てきますから、色々関心を持って活動してくれているのだと思います リプ欄開いているので、リプするのも良いと思います 見ていただけているかは、分かりませんが おそらく今は何処の競馬場も黒字かな?とは思います