ツイッター/Twitter 反発
"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 06:16現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携17件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、下落1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携17件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、下落1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| シスコ5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
なるほどね。 やっぱ社会の先生なのかなぁ?国歌斉唱に、国に反対するために教諭になったのかな?外からじゃなくて中から攻める的な。 反発することが正義って今のTwitterかな??? youtu.be/rShWbI4F9co?si…
許せない💢💢 日本平和委員会は本日、抗議のTwitterデモを行います。 【#欠陥機オスプレイはどこにもいらない】 3月14日(木)20時~22時 告知投稿→ twitter.com/japanpeacecom/… オスプレイ再開、普天間を飛行 説明不足に反発必至 #47NEWS 47news.jp/10649219.html @47news_officialより
@RyuichiSatoだったら何でTwitterやってんだろ? 本当に黙ってたら誰にも知られる事もないんじゃね? 内容全く知らないし自分には全く関係ないけど そんな風に、ナニナニする事だ、っての らしくないですね あなたはブルースマンでしょ 社会にだけ反発してほしい
相変わらずの口の悪さなので反発を感じる人も多いと思うが、與那覇氏の批判にはこれからの学術・論壇誌・SNSの関係について考える上での重要な論点が含まれているように思う。中国・台湾問題もその例外ではないので。 / “論壇誌は「Twitter学者」が言い訳をする場所なのか…” htn.to/3mWqCN6g2H
20240313-e-1 食事していて、あるいはその後、Twitter・Xを見て読んでいて、いつの間にか”目的の実現”について忘れてしまっている自分に気が付くことが少なくない。なぜ?については、疑問付きだが、”人として”その投稿を読んでる自分にも適用するようにして、で、否定的・反撥的な
マスクは、X(旧ツイッター)への投稿でこの法案が「TikTokだけの問題ではない」と主張している →イーロン・マスクもTikTok禁止法案に反発、「検閲と政府による統制」と主張 forbesjapan.com/articles/detai…
Twitterってだるいよね。 ただ単に自分の考えを主張しただけで喧嘩腰に反発してくるゴキブリがいるからさ。
"トランプ前米大統領は…社会保障やメディケア(高齢者・障害者向け医療保険)などの「削減」に言及…#バイデン大統領 が素早く反発し、トランプ氏の選挙陣営が釈明に追われた…バイデン氏は…「私の監視下ではない」とX(旧Twitter)に投稿" #アメリカ #Election2024 jp.reuters.com/world/us/3SDZZ…
@fujitatakanori藤田先生のおっしゃる通り、究極の目標としては公教育の完全無償化および給付型奨学金の大幅拡大はなされるべきだと思います。しかしTwitterの範囲内だとしてもこの反発では、実現までの道筋は遠いなと思った次第です。 「巡り巡って自分にも利益がある」ということを訴えれば潮目が変わるかなと。
ツイッター開始1494日目 お疲れ様☺️ 🔴本日の成果 ・仕事しました ・ツイート5本 積み上げ👍 米国株は下げスタート。 2月NY連銀1年インフレ期待は3.04%。 明日はCPIの発表。 日経、グロース先物も下げ。 ショック的な下げになるか、押し目買いが入るのか。 反発しても安易な買いは危険か。💹🤔
ウクライナ外相、教皇発言に反発 白旗でなく「黄色と青」 ウクライナのクレバ外相は10日、ローマ教皇フランシスコが白旗を揚げて交渉するよう呼びかけたことについて「私たちの旗は黄色と青だ。他の旗を掲げることはない」とX(旧ツイッター)に投稿し、反発した。 nordot.app/11395850256579…
"#ウクライナ のクレバ外相は10日、ローマ教皇フランシスコが白旗を揚げて交渉するよう呼びかけたことについて「私たちの旗は黄色と青だ。他の旗を掲げることはない」とX(旧Twitter)に投稿し、反発" #ウクライナ侵攻 nordot.app/11395850256579…
ウクライナのクレバ外相は10日、ローマ教皇フランシスコが白旗を揚げて交渉するよう呼びかけたことについて「私たちの旗は黄色と青だ。他の旗を掲げることはない」とX(旧ツイッター)に投稿し、反発した。
「ツイッターに書かれて男の子が可哀想」って反発が出てくるまでそう時間かからないかもしれないけど負の性欲問題じゃなくて周りの大人がケアしきれてない問題だと思いますよ真面目に。
🇺🇦外相、ローマ教皇の発言に反発(共同通信) 🇺🇦のクレバ外相は10日、ローマ教皇フランシスコが白旗を揚げて交渉するよう呼びかけたことについて「私達の旗は黄色と青だ。他の旗を掲げることはない」とX(旧ツイッター)に投稿し、反発した。🫡🇺🇦🇺🇦🇺🇦 news.yahoo.co.jp/articles/3ba7a…
ウクライナ外相、ローマ教皇の発言に反発 >ウクライナのクレバ外相は10日、ローマ教皇フランシスコが白旗を揚げて交渉するよう呼びかけたことについて「私たちの旗は黄色と青だ。他の旗を掲げることはない」と旧ツイッターに投稿し、反発した 白旗はデマじゃなかったのか? news.yahoo.co.jp/articles/3ba7a…
なので、それ以外の部分。特にディレクターとしての領分から外れる様な事を「やれ」と言われると猛烈に反発します。似た様な事例をツイッター上で見てしまうと、反応もしてしまう訳です。 余計な労力だw
@iznaiy_emjawakツイッターから情報を得るのはいいが、見たいものを見て、情報の主体的取捨が出来ていないとこうなってしまう。 ただツイートから分析しているから、ツイッターを介さずして反対派である人は網羅できない。 単純に多忙であったり、同調圧力への反発である人もいる。
マスク、Twitterの改悪ばっかしてるイメージが強いんだけど誰も反発できるスタッフいないのかな いや、本人が良かれと思ってやってるのは分かるが………
日本では生きづらくてカナダ行った親友の魂ガチガチに固定されてて、親の教育素晴らしさやべえ!と思ったけど、厳しい教育の反発でスーパー野生児ワイに出会ってタバコとカフェインと砂糖と肉付けにしてしまった!!!wwww 親友の魂紐解いてもたー!Twitterあげてよい?
おまぃら構ってくれないしもうTwitterもこないしもう寝るから。モゥムリ。嫌い。キライキライ滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ。黒棺。
>『これも新潮側の誤算。ここまで世論の反発があるとは思ってもみなかったそうです』 >『告発女性側に生じた「相次ぐ誤算」』 ハナっから陥れる気満々じゃねぇかよw サッカー日本代表・伊東純也を報じた週刊新潮、抗議電話が鳴りやまず・・・ - ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61301…
アンデシュ・ハンセンのスマホ脳を読めば、彼がやろうとしていることも見えてくる。 ドーパミンの中毒患者をこの世から減らしたいのだろう。 ヘビースモーカーからタバコを取り上げ、アル中から酒を取り上げるのと同じ。 ユーザー(Twitter中毒患者)からの反発があるのは当然。 しかし、やらねば。
ツイッターみたいな場では基本的にはなんであわせなあかんねんハゲがと思ってるけど、別に強要されない限りは反発する理由もないので、まああわせといて黙るかぐらいになる時はある(が今みたいに話すトリガーが出来ると別にそれも維持する理由はない)
昨日はノルウェー在住の悪気がなければ詐称もOKの開き直り日本人のツイがバズりながらも炎上し、今日は今日で主語が大きいジェネラリゼーションだと在カナダ組が反発し。なんかもう騒がしいけど、これがTwitterの真髄ね。Marketplace of opinions. 買い物と一緒。必要な物欲しい物自分で選ぶ。
@nanatea他1人マウントされてきた劣等感の裏返しはあると思いますね、彼氏さん。で反発したら「はいはい劣等感乙」とツイッターで晒されマウント上乗せされるという… そして、お聞きしたい日本人の政治リテラシーの話で言うと、特に根拠を引っ張ってくる必要もなく、本件でのfuminさんの言動から割と見えます。
「プロジェクトマネジャーは絶対に技術者でなければダメだ」と言い張る技術者が多くて困る。何で絶対に技術者でなければダメなのか、もう意味が分からない。この前もX(旧Twitter)でつぶやいたら反発の声が随分寄せられた。本当に相変わらずだな。 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
電車で、ミートゥーやコラボへの反発を憂い、共同親権反対、大きな事件報道で撹乱されてる裏で民主主義と地方自治を制限する法案が通されようとしている、など話している人がいてTwitterっぽかったな。
しかし、新たに導入する手数料が反発を招いた。人気のアプリが対象になるとみられ、スウィーニー氏はX(旧ツイッター)上で「アップルが自身が関与していない取引に税金(手数料)を課し続けることを拒絶する」と批判を展開してきた。
本音を書く、自分が成功した理由、どうすれば道が拓けるか ⇒ ameblo.jp/taxmania55/ent… #アメブロ via @ameba_official 自分が成功した理由や、どうすれば道が拓けるか等本音を書くと強い反発がある。 わざわざ、X(旧Twitter)で匿名アカウントを作って罵詈雑言を浴びせてくる輩も現実にいる。
仮にこの違いがターゲットとなるオーディエンスの世論形成や価値判断の違い(例えば有名芸能人のCMや宣伝には敏感に反発するけどTwitterやインスタでなんとなく話題になってるものにはすぐ乗っかっちゃう、的な)によるものだとすれば興味深い
この報道後、X(旧ツイッター)で《#厳重注意》とのワードがトレンド入り。「厳重注意は当然」との意見が広がったのかと思いきや、2氏を批判する声はまばら。圧倒的に目立ったのは、派閥の政治資金パーティーの裏金事件について説明責任を果たさない自民党に対する反発の声だ。
@fujiihirosigomi生活保護もらってるようなひとはツイッターで、わざわざ「ハンドルに書く」ようなマネしないよ。 たぶん〜「生活保護もらってるフリして、悪目立ちして、わざと反発を煽る」のがネライ なのではないか? 不自然だと思う。
うーーXをTwitterと言い続けるのとスマイルアップを旧名で呼ぶのは似て非なるものじゃないかなーーーって思うんだよなーー変わった理由が違うからなーー FF外なんだけど反発心からなのかむやみに言ってる人がいるなと、、、
めちゃくちゃ昔の自分のTwitterのアイコン。滲み出てしまってる。Shitが。あの時は商業的な事に反発ばかりして、お誘い頂いた事を断ったり無視したり。いたた。生意気すぎました。守ってくれた人達のおかげです。あの時の私と同じ歳の人達が、本当に今ちゃんとされすぎてて、どうなってるのかな??
Twitter荒れすぎ... 気持ちは分かる、ただ変に物言って他サポから反発されるのに耐えられないのなら、今はその気持ちを他で晴らすしかない。 だから僕はXを辞めた。
@taka00054結構野球界隈ではよく見る表現ではあるんてすよね、『〇〇銀行』って なので個人的にはそこまで気にしてなかったのですが、結構反発ありました? (当時Twitterは休眠アカウントだったもので…)
タイッツーはイーロン王朝Twitterへの反発から生まれてるからネーミングで擦る意味の理解はできるんだけど、りもーくはもじりというよりばったもん感あるし、ちょっと死体蹴りっぽくてな… 前者の語感に対する生理的な無理さ込みでの嫌悪感、ぎりぎりタイッツーにりもーくが勝つからすごい
@dokuwakugomen反発されるのわかってて書いてるんですかね。まあここで婚活しているわけじゃないから評判なんか知ったことはないのでしょうけど、であれば彼はなぜTwitterというかXしているんでしょう。
インプレゾンビやらに蹂躙されてる旧ツイッターの声なんかもう世論でも何でもないだろ。知的障害者が騒いでるくらいの扱いで良いよ。 ブルーインパルス 3月、能登の被災地上空飛行に「見ると腹が膨れるのか?」「支援が先だろ」とネット反発(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7bfc9…
@sake_hitsujiいかにもTwitterって感じですよね。字数内だけの論理で反発呼びそうな話を断言することで注目集めるっていう。無視するに限るんだけど、初めて目にすると「ハッ?」となるので突っ込みたくなる。
@0403suzume連日の川口クルド人関連でトレンド入りの影響を憂慮? 行政や地元国会議員への名指しツイッターに危機感? それが目的なら、却って火に油? 誠な問題への対策への配慮無く条例施行には反発しか生まないだろう?
逆張りだとかイーロンへの反発とかじゃなくて、単純に識別性が悪すぎるから伝える努力をしてるだけなんだよなTwitter(現:X)
以前、唐の姉ちゃんに日本語教えてたんやけど 「唐には書けない事多いっすね」って言ったんやけど 「Twitterも『不適切』と削除されることがあるって聞いた」と反発してて 僕が旧Twitterの凍結の仕組みを教えたら 「怖い、中國支持→凍結」みたいな事を言ってて… ワシが怖くなってきちゃったよ(汗
私もかたくなに「Twitter」と読んでいますが、これは10年以上も親しんできたコミュニティを一人の実業家の自己顕示欲で破壊されたことに対する反発の表明です。こんなダサい名称とロゴを受け入れてやるほど寛容ではない。
ただ失って初めて分かるけどTwitterはなかなかどうして幸せの青い鳥という幸福感を演出するファンタジー性があり。Twitterつまり呟くという行為が速報性最強だったのはなかなかマンガみたいだなと。 そして青鳥は確かに人々に「居場所」というコミュニティとしての居心地を提供していた。X反発も納得。
私がXを頑なにTwitterって言ってるのは、マスク氏の強引なやり方に対する反発が殆どなのと、あと「twitter」という言葉が気に入ってるのもあるかな…
@kimaki_bc「ツイッター😀」という名前への愛着やイーロンへの反発とは別に、Xはただのアルファベットの一つでもあるので「エックス🤢」といきなり言われても何の話題なのかわからないのでイヤ、という人も多いのでは…自分だけかな🥹
Twitter→Xへの改名騒動、「新たな為政者の都合で長年愛された名前を改名するよう強制されたが反発も大きかった」という意味で、廃藩置県のときもこんな騒動だったんだろうなって思うよね。