ツイッター/Twitter 反発
"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 04:37現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、下落1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携16件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、下落1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
Twitterの良くも悪くもだけど、日々意見が反発してレスバしてるの見かけるたびに「正しい本当の世界ってどこだろうな」っておもう
@OsaboriAngelなるほど……。 今はもう大丈夫な感じなんですかね。 だいぶ反発があったのかな…?? 私はあまりTwitterやYouTubeのコメントに書き込んだりしませんが、いつも陰ながら応援してます!! しゅう🐺さんと、かんかん荘のメンバー。もっと認知されて欲しい~~!🤓🤓 これからも頑張って下さい!!😊😊
@Mamesan1015といいつつもくにに対して反発する行動しないのが日本。国の事訴えたりしないん?デモとかツイッターだけで言ってても変わんないでしょ岸田だから
悲しいけどこれTwitter(X)なのよね 一石を投じるつもりで発した言葉が思わぬ反発を生む ましてアレルギーの様な状態の話題ではね 言葉を尽くしても理解は得難いのに、一度に表示される140字程度では意図が曲解されるのもある意味当然 だからこそ真面目な話題ではしっかり推敲してから投稿するべきでさ
Twitterだと9割以上反発意見だな
Twitterとかで「イラストの著作権はTwitter社の自由にするぞ」って項目には反発するのに、生成AIのビッグデータには唯唯諾諾と従うってのもなぁ
何故SNSで活動をするようになったかっていうpostが回っていたけれど。私は活動が好きなんだけれど、両親の反発もあり活動していなかった。大好きなのは趣味の声楽、雑貨巡りカフェ巡り。でも、Xやツイッターで活動し始めて精神的に満たされている。SNSがあって良かったと思う。
プロセカ開く→一旦やめて課題やったりTwitter見たりする→20分後またプロセカ開く……っていうのを最近やりがちで動画全然追えてない…(自分が悪いだけ)。でも反発するやつはちゃんと見た。
投稿主は「こうあるべきだ」とか主張してるんじゃなくて、「事情があって仕方ないと分かってるけど、個人的に残念だなあ」って事かもしれません。 だけど読む方が「こうあるべきだ」と言われてるように感じ反発してしまうのも、自然なことなんでしょう。 ツイッターからXと、何年経っても難しいなあ。
Twitterみてる限り,ヤバい反ワクチンノーマスクは医師や医療従事者に対するルサンチマンをこじらせたやつが多いよね.出発点がそこだから.科学的に説明されてもよけい反発するだけ.自分のお気持ちが一番大事だから.終わってる. 岸田もどうせそうなんでしょ?学歴コンプありそうだし
エイプリルフールという存在に反発する🐵ちゃの小説めっちゃ好きなんだけど作者様のTwitterどれだろ……
@shinkai35反対意見を見て反発してバズるのが利用増に繋がるのをアルゴリズムに入れ込んでるEvilは程度を問わなければイーロン以前のTwitterも Facebookもやってることが報告されてますね。 各国で公的介入が検討されるべきだとも私は考えてます(どのようにどの程度とかは表現の自由に照らして相当慎重に制度設計
X(ツイッター)やるなら、ヘイトは辞めないと。ドコゾの愚かな独裁者に支配され、反日思想を植え付けられている国民と同じになってしまう。#123便 は北朝鮮に撃墜されたと主張した人がいて、#陰謀論 だと言ったら、反発されて。ヘイト発言ばかりしたから、凍結されたわ。
私のアカウント見てて美容皮膚科行ったけとないけど行きたいと思ってる人へ 美容皮膚科は合法詐欺師集団です。平気で効果のない施術勧めてくるし意訳すると「肌ひどい」と不安商法してくるのでツイッターでの事前情報収集と不安商法してきた時に即反発する心構えが必要です。
@news9111ありましたね。 株探も「大幅反発。前澤社長のツイッター休止を好感」という見出し(^_^;)
ただ、今回は障害者差別解消法の 「法律について」の話で 障害者全般に関する話だったけれども、 元が車椅子利用者のトラブルだった為、 車椅子利用者から反発されるのは 仕方ないかもしれない。 何について話しているかの 定義がブレやすいTwitterの特性上の行き違い。
Twitterという制約のある環境で端的に物を伝えようとすると、発言の前提を削らざるを得ないため、どうしても主語が大きく見えたりすることがあるけど、まぁそれで反発を産むのもまた仕方ないよね。
んでまぁそんくらいの立場(サークル集まりの主催程度)ある人なら好き勝手言える界隈のネタがあってそこしか語らんイメージ わざわざTwitterのネタ触る時にわざわざ反発されんだろうし、されても界隈以外だからノーダメみたいな マジの一般人ぽい数千フォロワーの人ら、
@saori_konoツイッター内立憲クラスタは安定していて反発はすれども離れるのは少ない。 離れてもすぐ近くにいる感じだね。 ただ「れいわ」に甘い議員には近づかない。 そんな感じだね。
先月下旬からちょっと神経質なって リアルだと苦手な子の発言流さずに反発したり配慮のない子と縁切ったりしたけど、血縁亡くしたときどうなるんだろうねこれ。Twitter消しそう知らんけど
「イスラエルの(中略)カッツ外相はX(旧ツイッター)で反発。支援物資を「略奪」しているイスラム組織ハマスの戦闘員を非難することなく、「ガザの人道状況をイスラエルのせいにした」と、グテーレス氏を批判した」。強硬な国家意思の前には、国連事務総長の意見は無力だ。 bbc.com/japanese/artic…
こういう言い方をすると、ある一定の人達から反発必至なんだけど、フレンド募集をTwitter(X)などでする以外でフレンドを埋める場合、とにかく戦力が高い人に申請を出せば良い。これが何故か、が分からない人は多分いないだろう
あっ‼️ 閑散としたTwitter(旧X)に突然黒棺が‼️ 滲み出す 混濁の紋章 不遜なる 狂気の器 湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する 鉄の王女 絶えず自壊する 泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ 破道の 九十 『黒棺』
@ego_nanamatsuUI的に明らかに分かりづらいし、後から設定させてくれればいいだけなんですけどね。ツイートに返信可能なユーザーとかは後から変更できるし…… キラキラSNS (笑) になりたいTwitter君的には本当は禁止したいけど反発が嫌だからミスを誘発する作りにして「はい違反~!BAN!🤗」してる気がしますね…(
あえて名前はこちらには書きませんが、2年前の騒動で有名になったまふまふさんの追っかけリアコが、反発して愚痴を書いているTwitterのアカウントに、 加害女性が数ヶ月前から匿名投稿などで絡んでいる様子があって、 自分に有利に騒ぎを再燃させようと、交流している様子があり、 心配しております。
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary XじゃなくてTwitterだけどな(反発) そうかもう6年経つか…Muse Night Osakaに参加してから(参加したその日に勢いでTwitterアカウント作ったのです)
マイクロソフトとメタ、X(旧ツイッター)、マッチグループの4社は3月20日、連邦裁判所に提出した意見陳述書類で、アップルがApp…… → アップルのApp Storeでの「外部決済」にMSやメタなど4社が反発 forbesjapan.com/articles/detai…
現実的にこれが一番正しいけど、(学習元を全て規制するのはほぼ不可能だと思う)これだとAI規制派からは反発しかない。Twitter見てると今までよりヘイトが大きくなってるし
今のTwitterの老人への態度見てると多分俺が老人になったあたりで君たち老人いらないって言ってたし捨ててもいいよね?って感じに切り捨てられそうだから怖い それに対して老人大切にしてって反発してそうでさらに怖い
そして 別に7️⃣年間の間に 𝕏(Twitter) やってきましたが そんな思想な方が いるというのは 世の中広いなぁと 思ってます😌 元々、噛みつかれてたことないから 少々反発はしていましたが 小バエを払うが如く 勝手にやっていきます。 相手がどういう意図か 知りませんが…ね。
マイクロソフトとメタ、X(旧ツイッター)、マッチグループの4社は3月20日、連邦裁判所に提出した意見陳述書類で、アップルがApp Store…… → アップルのApp Storeでの「外部決済」にMSやメタなど4社が反発 forbesjapan.com/articles/detai…
ツイッターに関して言えば、古代から続く「嫌儲」の感覚が残ってるという面はあるよね アーティストがツイッターに作品を載せてもそれを集客に繋げようとすると反発するというか… skebとかyoutubeとかのおかげでかなりそういうの和らいできた感触はあるけど
この記事が指摘する様々な課題に加えて、もう一つの課題があります。それはテスラの「顔」となっているイーロン・マスクです。ツイッターを買収して以来、彼の極端な投稿が目立ち、テスラの中心的な顧客であるべき意識の高い消費者の反発を招きました。 /1 nikkei.com/article/DGXZQO…
ジョナサン・グレイザー監督の「関心領域」米国アカデミー賞受賞スピーチを巡って、ユダヤ系映画人などから反発の署名(約1,000人)が上がっていることは昨日のツイッターで見たが、それに対する別のユダヤ人勢力による監督擁護の動き。 theguardian.com/film/2024/mar/…
@Reiko_Luluはい、豊かです😊良い方向に才能を伸ばしてもらえれば今ごろ電気自動車「ゲスラ」で世界を席巻してツイッター買収してZという名前にして反発を受けているのは僕でした😊 「筋肉痛がする」が有力候補ですかね。でも痛みが「する」もよく考えるとおかしな気がします。
@kIcBs2GrEQjutma他1人平塚で演説があったので応援にかけつけ、お声かけましたが👁が笑ってなかったです 「❓」と思いながらもあの選挙は時間の許す限り応援に行きましたが… 選挙が終わったらTwitterブロックされました 演説でも話してましたが「親がド左翼でそこへの反発から…」というストーリーは嘘ですね
怪しい書類とは… そして確証の取れないXとは… アフガニスタンによくある不可解な出来事で、嘘やデマ、偽造書類、ツイッターのなりすまし、ツイッターの投稿削除など、ニュースを追っていても真実は不明のまま。 更に、その不可解な出来事に対する人々の反応が更なる反発を産むという。
TLが感謝の言葉について活発な議論が起きていてTwitter(旧X)は優しさ溢れるSNSだと再確認出来たと同時にどうやら反対派?は挨拶や感謝の言葉は強制されるものだと思っている節があるのは自民党的家族観に反発(まぁ自分もだが)多いリベラル層は同質の事案だと認知したのかもしれない(ラーメン食いたい
「結婚したからこれから自由じゃなくなっちゃうね〜」みたいな言説、何様かと思うけど、ツイッターでもない場所でそんな事で反発されるのもつまんないので、そこから言い合いに発展することもできん…
韓流ドラマ好きでTwitter見る専だった頃 ツイート主が撮影した俳優さんの動画などを 別の方が使用してトラブルが勃発してた。2次使用ツイのコメ欄には突撃する人が並び (元ホストの了承の有無。ないなら使用するべきではない 加工はダメ など) それに対して反発 最終的には罵り合いの応酬…
そのため、ツイフェミさんたちは、反対勢力に煩わされることもなく、急速にTwitter内で勢力を誇ったものだ。 だが、それに対する反発はかなりなものになり、マスメディアも取り上げる社会問題になってしまった。
そういう意味ではTwitterってとても平等で、ただの個人の一発言がとても大きな声にもなりがち。マイノリティでもそれを読む人、リポストする人、共感、反発、どちらも増えたらとても大きな声に見えてくる。
ぶっちゃけツイッターではだけど、別の障害者のゲリラ的社会運動への反発で、あらゆる障害者が同じに見られて嫌がられてるというダブルで悲しい事態になってるのが…。これって止めようがあるの?😵💫😵💫💦💦
なんか前にも言った気がするけど、AI絵への反発心みたいのはここでいうTwitter絵師のグループが一番強く感じるんよな(ゆるふわ主観やからアレやけど)。ツールを駆使して情報量を速く多くするみたいなことに長けた新興勢力が、よりその強みを増した最新勢力と激突するのはまぁせやな……とは()
どこもそうだけど 周りに配慮せずに自分の欲を押し通そうとすれば必ず反発される 加減をするなり予測をすれば回避できるだろうに ツイッターに書く前にやることがあるはず スマホ置いて考えろ
Twitter、お前ホントにその話題にキョーミあるの?お前が首突っ込む理由あるの?お前はその問題と関係あるの?困ることでもあるの?みたいな、しょーもない個人の揉め事や愚痴、不満に同調や反発をしていて全員アホだと思う。やっぱTwitterよくない。周りのヤツらが全員アホに見える。勘違いしそう。
前にツイッターでみかけた漫画がどうしても見つからなくてモヤモヤする~~!!剣道(たぶん)がめっちゃ強くて先輩でも容赦なく反発してたら無理矢理されてしまって、両想い(たぶん)の子から逃げるようにトッコータイ(たぶん)になってお別れしてしまう話…
ツイッター、Facebook、インスタ等禁止している国が何を笑 >中国政府は「強権的な振る舞いだ」と反発するなど、 マジかよ。米下院、TikTok禁止法を可決! smhn.info/202403-us-ban-… @sm_hnより
中国はTwitterもGoogleもYahoo!もLINEも使えないようにしてるくせに偉そうなこと言うなよ…と思うんですけど。> 米、TikTok禁止法案可決 中国反発「強盗の理論だ」(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/a8ce9…
Twitterなんかはやらない方がいいんすよ。 頭が悪い人物が実社会に反発しても、寄生しなければ生きていけないことから、それらの機会をSNSで潰すことになるのですから。 だから、Twitterを利用する上で性格に二面性がある方が健全なわけで。