ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 反発

"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 08:05現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16ニュース・評判・反応3決算/業績2急騰2下落1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月25日 11:40 藤那トムヲ?『移住、古民家』新9️⃣巻・8/7から先行配信開始?
今回モデルでイーロンなの?みたいな金持ちが登場して経営権とって病院変えてくまるなお決まりTwitter展開と共に、 イーロンが持ち込んだ未来の便利AI手術技術スゲーからの不具合出たり医師が反発したりする医療もので死ぬほど擦られてきて飽き飽きの古いネタ炸裂で、
2024年2月24日 14:31 原 直誉 / Naotaka HARA
X(旧Twitter)を利用しておいて何とも皮肉な話なのですが、私はこれまで営利を好まず時には反発さえしてきました。 それこそ最初は清貧を尊び、霞を食べて生きることができたらと、どれほど願ったことか……
2024年2月24日 7:29 ( ゚Д゚) <オラはパズル王になる❗❗❗
@nokku43他3人自分的には議員がやらかしたこと国民の反発感情を買いそうな物はまじでキチガイのように必死に報道してるなと思ってます。 情報を正しく両方の目から伝えないからTwitter何かの情報を丸呑みしてTwitterでの政府批判が過激になったりしてんだろなって思ってます。
2024年2月24日 6:50 ティルティンティノントゥン
気がついたんだけど今のX:Twitterって、板、スレッドのない2ちゃんねるで、全然関係無いテーマが流れてきて自分が反応できる話題にレスしたら、板、スレッド意識で書いてる人が反発するのは当然だわな。
2024年2月23日 21:17 SonSin
政治家や有名人は、𝕏に投稿しない方が良いかもね。 特に一般人みたいな投稿をすると、昔のTwitterと違って、謎の嫉妬が憎悪を産み、憎悪の共鳴が更なる共鳴を呼び、反発の共鳴で、信じられない白黒同士の集団心理を産むんだ。 気が付かない人は、指向性ではなく、脳の無指向性のアンテナが必要です。
2024年2月22日 21:24 ふき?⛸?低∧∞低浮上
彼女のお母さんが亡くなったとき、フィギュアスケートのファンを中心とした人々がツイッターで、その死を「浅田選手が背負った悲劇」と安易でセンチメンタルに扱うことを猛烈に批判し反発していたのを、彼は印象深く記憶している。 ほんとにそう、それなんだよ。門外漢の竹田さんの言葉がしみる
2024年2月22日 19:11 あすか@徒歩でソロキャンプする女子Webデザイナー
チャンネルアートや X(Twitter)のカバー画像を キャンプとドラクエ両立するマンな イメージに作り変えているんです スマホ、タブレット、PCは中央部分 TVで見ると全体が表示されるはずです またすごい反発が起こりそうで心配… みんなはどぉ思います? 明日の配信でリスナーさんに 聞いてみよかな
2024年2月22日 1:37 まんもす
石原ミーム載せたいんだけど旧Twitterの反発なのか何故か動画載せれないwww
2024年2月21日 16:33 モッツァレラ
そういえばモバマス始まった当時はツイッターやってなかったし、そんなネットの声に触れる機会なかったんだけど反発とかあったんかねやっぱ。 当時はソシャゲ自体忌避されてる感じあったし、いきなりアイドルを100人以上追加、個性がぶっ飛んだアイドルもたくさんとなると攻めてたなぁとなるな今では。
2024年2月21日 14:45 櫻井信一郎
@JunTokyo7他1人イーロン・マスクは言論の自由主義者ではなく、ツイッター買収後、WEF会員のリンダ・ヤッカリーノをCEOに採用。 WEFアドバイザーのユバルノアハラリは「人間はハックできる。イーロンの技術(ニューラリンク)を使ってね」と発言しています。シュワブに対する反発的な発言と実態は矛盾しています。
2024年2月20日 23:30 ??????_?????
X/Twitter、アレクセイ・ナワリヌイ氏の未亡人ユリア・ナワリヌイ氏を規約違反でアカウントを一時的に禁止した どのルールに違反したのか正確な説明なし 国際的な反発を受け、アカウントは再び回復 independent.co.uk/tech/twitter-x…
2024年2月20日 21:19 寧音(ねおん)
息子がスクールのプレゼンテーションスライドの意見を私に求めたから望み通りに意見したら反発したので部屋に引っ込んでTwitterします(笑) 「人の意見を即座に反発せずに一旦受け止める」って難しいのよね。でも、これができないと本当の大人にはなれないのよ。
2024年2月20日 7:42 FLOWER ANGEL櫻美(桜美)?
Twitterアプリ外(アメブロ)使用を禁止にする事をイーロン・マスク氏のパロディで公開していたがデマか真実かは浅はかに終わる。反社会的勢力は反発したのだろう。 #群馬県知事 #山本一太 #秘書
2024年2月19日 23:26 たこ?2026N中学受験
X(旧Twitter)は日常生活ではあまり見かけないような過激なご意見や虚偽、データに触れられて、私の世界を広げてくれる良いツール☺️🧰 反発を買うようなツイートにアクションしたって何にもならない。インプレッション稼ぎの片棒を担がない。こんな人もいるんだ、ふーん🤭でお終い。
2024年2月18日 17:42 九六ダイ
Twitterの使い方をただ明るい話題だけ発信してるアカウントは それが見たいだけの人間に消費されるだけだから、たまの真面目な発言にこういった反発でるんよね
2024年2月18日 0:03 陸(っ´ω`c)?ラテン語/印欧語言語学ブログ連載中&仕事依頼受付中
Twitter、学術のことばかり書いていると「この人は学問のことだけツイートすると事実上宣言しているに違いない!」などと思い込まれる可能性があり、少々自分の好みや気持ちを書いただけで妙な反発を受けかねないので、定期的にお気持ち表明を小出しにしていくなどのテクニックが必要なのが面倒
2024年2月17日 12:40 きろま
数日前に、日本料理におけるスパイスの扱いの下手さへの批判とそれに対する反論というか反発がTwitterXで多少流行っていたんだけど、「サイゼで充分」を主義として掲げるついった住民にその種の批判の対象たりうる本格日本料理を食った経験がそんないっぱいあるもんなんだろうか。俺はほとんどない。
2024年2月16日 11:50 オカザキ
がぱおちゃんの𝕏ざっこぉ❤未だにTwitterって言ってて脳のアップデート追いついてない❤よっわ❤低脳❤雑種❤能無し❤痺れ❤瞬き❤眠りを妨げる❤ 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
2024年2月16日 6:29 ♂オケツホリダー♂
なるほどな、日本料理を下げてることに対する反発でツイートした結果西洋料理を下げたように見えてしまったわけか…Twitterは難しい
2024年2月15日 16:08 はるか????
資源貧者の癖に原発廃止して高楊枝のドイツ政府が 急に(現在の米国からのでなく)自国での核開発と装備について主張し始めて、わたくし落ちた顎がまだ戻らないんですけど ツイッター眺めてもやっぱり反発強いんだよね。さて次は何を言い出すんだろう。
2024年2月15日 6:04 *バニラ*
@banruikyouson他1人あれだけ自民党に反発出来る山📓太郎さんがワクチン批判をしないから 気づいてました… 他にもいろいろと予感がしてました… だから総理大臣に山📓太郎さんは蒼いから無理だと以前 ネットやTwitterXをやってて良かった〜 Tvや記事だけではわからない情報を知る事が出来て ジジイも感謝🙇‍♀️ 少し眠ります
2024年2月14日 10:29 でふかぶ@目指せ億り人
地合いが悪い日はBO水準まで垂れて反発を確認してからINする これは垂れ始めた時に見てたけど、Twitter見てたら既に反発して乗り遅れた図
2024年2月14日 0:44 ??コムンセギ?MAIetta???ヌヌ
ちょっとツイッター覗けるようになったから、少しは改善してる?? 新環境 45日目…なんとなく 自分の置かれる環境に 心とからだが 上手く馴染もうと 反発反応から 適応反応に 変わってきた気がする…🤔
2024年2月13日 22:52 破モン
大谷本人は1ミリも悪くないのにメディアの報道過多で、ツイッターで反発が結構起きてるの理不尽だな
2024年2月13日 15:38 ななし14470
「(怒りとか)自分の機嫌は自分で取ろう」みたいなのは好意的に取られるけど暗さになると反発が大きいのTwitterだなって感じ
2024年2月13日 9:02 ayage
Twitterは最近は「全くどこの誰か知らない人」の「お気持ち」が度が強すぎていちいち反応するのが面倒くさくなってきた。リプしたりツイートしたりまでしないけど、目に入ると共感したり不快に思ったり反発したりする 飯うめー酒うめー空キレーとかどうでもいいツイートに溢れてるTwitterはもうない。
2024年2月13日 8:37
ソフト老害と呼ばわれるのに反発してる人が多いけどTwitterユーザー層が高いからだろうな 昔は老害叩きネタはかなり多かったのに、今は老害擁護がちらほら出て逆に老害呼びする人に文句言ってるのが面白い
2024年2月12日 23:50 Love_Is_Sma☆カレーなる逆襲
@silentdespair22TBSの報道特集のようなテレビの報道番組や新聞記事などが被害者への誹謗中傷についての問題を取り上げるのは、ジャニヲタさんたちの反発があったとしても、とてもいいことです。 私たちが消耗しない範囲で、ツイッターなどを通して「地道な」問題提起、被害者の方々への応援は世論形成のためにも大事。
2024年2月12日 17:05 かもめC.C??玉入れ部⛳️⛳メンバー制️??????
Twitterも人間関係で これまでのやり取りの積み重ねで 東郷平八郎が好きで戦艦三笠も作ってて、ふゆつき、かがは作成済みで横須賀や舞鶴まで行ってて海自が好きなんだなってゆう認識なら旭日旗、あぁかもちゃんだなってなる 普段いいねもリプもない奴に急にバンっと言われてもワシは反発しますからね
2024年2月12日 12:59 namiten.jp
X、ユーザー投稿の動画に数秒の広告導入か X(Twitter)は、タイムライン上に流れる動画に、YouTubeのような数秒の広告枠を導入する。広告主の選択肢を増やす目的と見られるが、ユーザーからの反発は強い。インプレゾンビによってTLが動画だらけになる懸念もある。 namiten.jp/2024/02/12/x-a…
2024年2月12日 12:57 namiten.jp
X、ユーザー投稿の動画に数秒の広告枠導入か X(Twitter)は、タイムライン上に流れる動画に、YouTubeのような数秒の広告枠を導入する。広告主の選択肢を増やす目的と見られるが、ユーザーからの反発は強い。インプレゾンビによってTLが動画だらけになる懸念もある。 namiten.jp/2024/02/11/x-a…
2024年2月12日 12:54 namiten.jp
X、ユーザー投稿の動画に数秒の広告導入か X(旧Twitter)は、タイムライン上に流れる動画に、YouTubeのような数秒の広告枠を本格導入する。広告主に対する選択肢を増やしたい考えだが、ユーザーからの反発は強い。インプレゾンビによってTLが動画だらけになる懸念もある。 namiten.jp/2024/02/11/x-a…
2024年2月12日 9:58 ミルミルミルキー
ツイッターにこれに反発する奴はフェミでもなんでもねぇよ。ただの害虫だろ。
2024年2月12日 9:37 SSS
ここもいいかも。中国版ツイッターのウェイボ(WB)。近年は広告収入減少など業績は伸び悩むも、圧倒的なシェアと財務健全性、アリババが30%保有の大株主。また昨年は特別配当でads一株当たり0.85ドル(利回り10%)を支払い。本格的に反発したら10バガーになりそう。
2024年2月12日 0:37 みしろ
私は𝕏にめちゃくちゃ反発してるのでTwitterって呼ぶし、ツイートって言うし、空リプのときもRTって言っちゃうけど許してね😭💦
2024年2月10日 22:55 みどりのさかな
小野寺拓也、田野大輔『検証 ナチスは「良いこと」もしたのか?』読んだゾ〜けんかになったときのために。教科書に反発したい「歴史の真実」厨が一般書やツイッターランドに溢れている昨今なので、巻末のブックガイドありがたい〜
2024年2月10日 15:39 石動森一郎@現在TL見てない
良くも悪くも「Twitterで良かった箇所」と「Twitterで反発が大きかった箇所」の洗い出しは十分に行われてる現状だからね。技術的な面含めて「それを全て反映できるか」というのは別の話だけど、それでも「最強ジェネリックTwitterはこうだ!」みたいな感じにはなってるなと。
2024年2月10日 8:51 恋バブ!(恋するバスタブ)
柴犬さんへの愛が片寄って見えてしまうので、どちらかに限定したいが……。今のTwitterのやり方に反発があるので未練はないが、ここに投稿した内容を見返して反省したりもするので、迷っている。
2024年2月10日 5:47 Danza Espanola
Twitterがイーロン・マスクに買収された時、特にアメリカでの反発が大きく「Twitterをやめて出ていく」としたアメリカ人インフルエンサーがたくさんいたことを思い出す。 そして今、かつてのTwitter創業者がブルースカイを作ったそうだ。 情報統制されたプラットフォームに知性的な人はもう戻れない。
2024年2月9日 18:44 ガチャぴん☆
@yahiro39ほんとに怖いですよ……数年前までは可愛い可愛い小学生だったのに…… スマホでインスタやTwitterやらせると親の管理が行き届かなくなります💦 どんどん知らない人たちと繋がっていきます 大人ぶってるだけの子供。言っても反発するだけだしかなり困ってます、痛い目見ないとわからないんですかね💦
2024年2月8日 23:27 孔悠鬼
Twitterのキュレーションに付き合ってくれてたメディアが少ないから君らにとっては「偏ってた」ってだけだろ。 そもそも君ら、ああいう記事に反発するの大好きじゃん。
2024年2月8日 23:13 まっく☺︎?3/15
@1harukachan他1人ツイッター開発者の一人がイーロンに反発して作ったアプリなんだけど、今まで招待制だったのが解除されたのよね!だから皆がとりあえず登録してるとこなんだと思う笑
2024年2月8日 21:45 リカ?mwamに出会えてメニメニハッピー
@masaboutohanそーなのよ!TwitterがXに変わる頃だったよね💦なんか反発してアカウント作った人もチラホラ見かけたけど、あちらの世界はどうなんだろうね🙄
2024年2月8日 18:45 峰野シセ
Twitterは基準が良く分かんないルールで独裁政治して治安維持しようとした結果、ユーザーが反発して結果としてスラム街と化したのでね… 利用規約も書いてちゃんと運営しようとしてる他SNSでに移っても、Twitterユーザーが上手くやれるはずが無いんだわ
2024年2月8日 13:13 夏野彩@WFユメ先輩
X(Twitter)はドブ川の水質改善しようとしてインスタや課金要素入れたけど汚水そのもの(ユーザー)が汚い所じゃないと生きれないから反発くらってる感があるから、ブルスカくんは自分を見失わない用にして欲しい
2024年2月8日 10:07 gissy_hiro
はちま、刃、痛いニュース、やらおんあたりのまとめサイトやアフィブログの「反論でも反発、炎上でもカウントに変わりはなく、お金儲け出来る」ってのをX(Twitter)のみならず、新聞や週刊誌などのマスコミまでやり始めちゃってるんだよなあ・・・
2024年2月8日 7:42 長谷川由紀路??☾
もし、新しいSNSをやるとするならニコニコ動画の運営が運営するSNSなら良いかもしれない(唯一、信頼してる人たち)。例えばイーロン氏以前のツイッターの運営なんかは論外(それに反発して一時期マストドンに行ってたくらい)。
2024年2月8日 0:42 JOE STAR WING
#超過死亡 反発の声 ツイッター 超過死亡は超過死亡予測値より多ければ、超過死亡にカウントされるってことか。政府がやってることは、底上げどんぶりとかシークレットシューズみたいな誤魔化しってことです twitter.com/JINKOUZOUKA_jp…
2024年2月7日 22:15 lll
ツイッターで都合の悪いことを説明されて ツイッターを無料じゃなくさせようとして反発を食らってできなくなったので 延々日本国民の税金を使ってバカザルを動員して延々嘘工作をさせる行為 イー〇ンマスクは寄生虫で茶番工作員なので日本から追放 出禁です
2024年2月7日 21:10 一八蘿アヅキ@Skeb募集中
そもそも他が厳しいのではなくX(旧Twitter)があやふやな基準でセンシティブ関連やスパムを規制してなかっただけな気もする......急に黙って規制強めたからもう手遅れなうえに反発される。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応