ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 反発

"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 19:54現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12ニュース・評判・反応3決算/業績3反発1急騰1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月13日 13:02 ハリー?
もう蓮舫を攻撃している奴らはツイッターやめたほうがいい。 蓮舫があまりにクリーンなので、批判や揶揄に反発したがるのは分からなくはないけど、公の場でそれをやり過ぎると集団リンチに見えて、日本は国としてどうなの?ってなる。選挙で結果は示されているから尚更。 いったんネットから離れては? x.com/bunyaarata/sta…
2024年7月13日 12:42 芻狗
女性に向かって「ヒステリー」なんて言葉を平気で投げかける奴がTwitterやめたほうがいいだろどう考えても。それとも、いじめられてそれに反発する方が悪いのか? x.com/bunyaarata/sta…
2024年7月13日 12:04 花羅??☂️@7/14群馬にじマルシェNo.12
Twitter(X)のあの手の人達、もう支持者とは言えないでしょう 蓮舫陣営の原状回復求める声明に反発してるぐらいだし x.com/evoofj/status/…
2024年7月13日 11:19 記者VTuberブンヤ新太?️宮原健太
もう蓮舫氏はツイッターやめたほうがいい。 辛いときに慰めの言葉を求めて、批判や揶揄に反発したがるのは分からなくはないけど、公の場でそれをやり過ぎると独善的に見えて、政治家としてどうなの?ってなる。選挙で結果は示されているから尚更。 いったんネットから離れては?
2024年7月13日 7:15 田中一郎
新型コロナ「夏に一定の感染拡大の可能性」林官房長官(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2189b… この記事のヤフコメを見ると、罹患して大変な思いをしている人の書き込みが多い。 ツイッターの反応とは正反対だな。 で「また言ってるのか?」 と林官房長官に反発している人の→
2024年7月12日 18:25 ヒデトシ
これツイッターだと結構反発出てるけどどれくらい足きりの点数上がるんだろう。正直ほとんど合格する集団は変化しないように見えるんだけど。 x.com/nikkei_daigaku…
2024年7月12日 11:52 桂木裕
同様に、特定の論調が短期間にすごく出回ると(いささか無駄と思えるくらいに)強い反発を持ったポストが多くなるようには思う。ただTwitter(X)は誰にも真の構造が見えない造りのSNSだから、より自分自身の主観での「その時多い意見」に左右されやすいんだろうな。 x.com/mayakima/statu…
2024年7月12日 11:40 桂木裕
特定の刺激に一定量晒されると皮膚アレルギーや食物アレルギーが起きるのと同じように、Twitter(X)みたいなSNSでは特定のリポストが定量を超えると「その内容に反発する反応」が自動的に起きるんじゃないかな。ちょうど本物のアレルギー反応と同じように。
2024年7月11日 23:37 cheer@chie
本質でしょうね.とか語りすぎですね.下書きしてないから,うまく書けない.というか問題が大きすぎて手に負えない.メディアの監視のためにツイッターを考えたので,当然圧力は予想していましたが,私の予想以上にSNSの影響力が大きくなり,それに対しての反動,反発が襲ってきているようです.
2024年7月11日 21:12 麦谷(mugiya)?
得られるリターンと具体的なリスク対策を提示できてないから反発を招くのよね。仮にbilibili側と話がついてたとしても当時荒らしが跋扈したのはYouTubeとTwitter(X)なわけで……bilibiliに自分のプラットフォーム以外の荒らしをどうこうできるとは到底思えないんよ x.com/yagami146/stat…
2024年7月11日 13:07 善良なる旭川市民
Twitter見てると世の中にどれだけ文盲が多いか分かる気がするな 特に感情論で反発する人たち
2024年7月11日 6:56 猫リコ?
@Iwako_Ganseki他1人Twitter時代ある元飲食店経営者の女性の告白で 👉組織票を太客から20人分の投票確認用紙を渡され期日前投票で全て頼まれた人を投票した話を投稿したら👉JJIに「身分証出すから出来ないのにいい加減な事言うな」と絡んで来たから👉免許証は持参するが提出を言われた事無いからなりすまし出来るしと反発
2024年7月11日 3:42 News Source Crawler
マスク氏、ツイッターの大量解雇をめぐる5億ドルの退職金訴訟に勝利。HP、反発を受けてオンライン限定のレーザージェットプリンターを廃止。モルガン・スタンレーのチーフストラテジスト、マイク・ウィルソン氏、株式市場は10%の調整に直面すると警告
2024年7月10日 14:49 THE REAL MACCOY
↓大局的に見ればその通りなんだろうけど、公正世界仮説?的な見方をする人などは、この見方に反発心を抱くのかな。 企業として利益を求めてモラルを捨てる。そこにぶら下がるタレントも飯を食うために周りに合わせて身振りを変える。くらいまでは思うけど ツイッターは踏み込める媒体ではないんだな x.com/nasitaro/statu…
2024年7月9日 22:05 涼磨
Twitterキッカケで出会った友人に 「涼磨さんはネガティヴなことを発信しない」 って言ってくれたのが結構…かなり嬉しくて できればキラキラとは別で、でもヘラヘラとカッコつけたことだけ出せたらいいよねぇ。 主語が大きくなると反発も大きくなるけど…とここ最近強く思うけど。
2024年7月9日 19:17 るる
あんなにTwitterがXになったときに反発してたフォロワーが徐々にリポストとかポストとか言いだしてて本当に怖い。
2024年7月8日 19:44 十織(とおり)??‍⬛?
絡みまくるのもTwitterの使い方だし、独り言を放流してどこかの誰かに共感されたり反発されたりするのもTwitterだよ 好きに使おう x.com/h8_knif/status…
2024年7月8日 11:41 たいほー
@nalltama凡人の正直な感想としては、 予想以上に表現規制への反発があったのと、着手してる人というのが良かったんじゃないかと…。 ただ、興味が無い人にとっては内容が陰謀論っぽく聞こえるし、 戦略的にもツイッター一本槍かつブロックはそのままに近い状態に感じたのでそこらへんじゃないですかね…。
2024年7月8日 9:44 せいる/djseiru
Twitterは一時期「フィルターバブルを超えた人をタイムラインやトレンドに見せる」に腐心してた時期があると思うんだけど、物凄い反発を受けてたね。多分人間はある程度偏ったフィルターバブルのなかにないと「自然な世界」と思わない気がする。
2024年7月7日 21:39 TrinityNYC
ツイッターなんて特に「つぶやき」でしかないんだから、そのときの思いつきを各自がそれぞれ勝手にブツクサと立ててるノイズの集合体じゃん? ときには、だれかのつぶやきに共感したり、逆に反発したり、それをまた各自が思いついたことをつぶやくわけでさ。それ以上でもそれ以下でもないよな。
2024年7月7日 20:39 ゆきなんとか
@chocolatem2019ツイッターは「公の場」じゃないでしょうよ。 いくら研究を積み重ねても、現場の教師もそうですが、そうじゃない人も感情的に反発すりゃ、そりゃうんざりもするでしょうよ。
2024年7月7日 10:42 ?
X(Twitter)の中にはまともなフェミニズムも溢れているのに(家父長制的な男性からのポストへの反発とか、バチェロッテのあれとか) これが現代フェミニズムなの!!って一部のあたおかミサンドリストの発言を持ち出すの、本当に単純に不勉強ですねとしか言いようがない。
2024年7月7日 7:22 きたあげ
…やー。 つくづくツイッターて色んな個人の感想が流れてきて、それが共感する人反発してする人でせめぎ合ってるんだなぁ…と痛感する…😅でも、同じ気持ちの人いるんだぁ。てホッとすることも出来るし。 紙一重だなぁと思う…😌 昨日の某歌番組の感想が割と私のTLに流れてきてて、某人気アイドル
2024年7月6日 18:14 エターナルファランクス
Twitter(X)とかで「界隈」とか何でもかんでも一纏めにする風潮は率直に言って好きではないし、今思うとそれは心理機能的にNiに対する反発なのかなー? と思う。
2024年7月6日 12:50 イムヤ@ケモノ系VTuber?&VRChat(Twitch/Youtube)
何なら普通に考えて姉二人とツイッターもフォローしなくね? やはり特殊? 姉弟間で思春期がないんだな(親には反発はあるけど)
2024年7月6日 12:43 ???
Twitter(現X)のソフトウェアエンジニア、割と他の人や業界へのリスペクトを忘れて構わず物申しまくってきたせいか最近それへの反発が強まってきてるように感じる x.com/Usekm/status/1…
2024年7月5日 17:10 トリスタン
@Jonta_Hiromi娘さんの反発にあうかも知れませんが、その時は「赤ちゃんのために正しい情報を積極的に取ろう」と協力しあって下さい。💐 ツイッターに情報は沢山あります。✨
2024年7月5日 6:38 Cesare Borgia1498
@tttt1999999つまり貴方はそれ程多くの人の反発を買ってしまったと。 少しツイッター、いやXか、から離れて自分を見つめ直すのも、精神衛生上いいかもしれませんよ?
2024年7月4日 19:52 デチロボスケ
どの件かは触れないけど、ツイッターで冗談に対してムキになってる人見ると大人げないなあと思うし、いちいち自分の気にくわないことに反発してもどうかと思うな。リアルな世界だと精神的にもたないよな。そっとブロックしたけど。
2024年7月4日 18:37 るえか
@Thinking_Audio引用リツイートすると感情的に反発する人がいますよ。 私も以前にその人のツイートの引用リツイートでなにか書いたら凄い勢いで食ってかかられました。 ツイッターでは普通によくある使い方だと思ってたんですけど、宣戦布告みたいに受け取るようです。
2024年7月4日 0:57 鹿巌 畿春_8964
@GreenEcko_画像は都合の良い切り抜きですね。非日本人が署名している人もいますが署名している日本人はかなり多いですよ。日本のTwitter界隈ではむちゃくちゃ反発が大きいですし。 From Japanese.
2024年7月3日 21:01 さゆり水
いまだにエックスとかポストとか言えないし、聞いても瞬時にわからないし、カッコ旧ツイッターとか補足されてるからわかるもののカッコ補足されてるのにもまだ違和感あるから、新体制に対する反発精神も無きにしも非ずだが、加齢による順応力衰えてきてる感もいなめない✿
2024年7月3日 19:21 beibe
人には言ってくるくせに私が一回言ったら5倍返しくらいで反発してくる人まじでなんなん? 愚痴れる場所がTwitterしかないのです〜
2024年7月3日 9:02 edk
また正論特大パンチって言われたわ笑 言ってることは正しい。ただ、人って正論で特大パンチされると反発したくなるものなんよ。ツイッターとかに居るやん意味わからん理論展開して炎上してる人とか、正論言われて更に意味わからん言い返しとかするやん。 って、すごく分かりやすかった。
2024年7月2日 9:07 くなぎ
あってはいけない存在だから追加学習できる機能が存在するだけで許せないのか? わからん。 例えばTwitterも人の作品を勝手に上げることができるけどその機能自体に対する反発は無いのに人の作品を使うって意味で同じなのに何が違うのか
2024年7月2日 6:08 トレードバンク-TRADE BANK-
以下がTwitter用の要点まとめです: --- アメリカ国債 - 10年債利回り:4.467% - 2年債利回り:4.759% 商品市場 - ニューヨーク原油先物相場:反発 - 金先物:3日ぶりに反落 ヨーロッパ市場 - イギリス:5日ぶりにわずかに反発 - ドイツ:3日続進 - フランス:5日ぶりに反発 -…
#原油  
2024年7月2日 6:06 らて
まあそもそもさ、君にあったのはサ終が近づいた頃の1、2回だったと思うのよ( ˊᵕˋ )💭 ツイッターなんて見たくないものはブロやらミュートしたらいいでしょ? とある方と勘違いして近づいたのも君、我々が教えてあげたのに反発したのも君 ネットうまくやろ〜うね〜〜〜笑笑笑笑
2024年7月1日 20:51 H.イワシタ IN THE WASTELAND
某氏を支持して炎上したのはひとえに彼のツイッター上での存在感の大きさゆえであって、マスメディアが報じないことが原因ではないよな…というか、メディアが取り上げてたら支持も反発も一層加熱してもっと炎上してたのでは…>RT
2024年7月1日 9:09 Charlotte Elizabeth??‍⬛??☠️カルピス1マン号ミルージュセーヌ左岸派
私はあんまりネットの選挙運動を信じてなかったですし、私が特定候補を応援してもそれで動くフォロワーがいるようなTwitterだとは思ってない(むしろ反発するアンチの方が多いかも)のであまりしてませんが、今回の選挙は、推薦候補を応援や適切な形の候補批判も効果が一定程度あるようです。
2024年6月30日 22:52 松ぼっくり
トーンポリシングじゃないですけど物言いが偉そうだと正論言ってても反発されちゃうのは仕方ないですね。ツイッターでも物静かに論理的なツイートする法クラの方が長い目で見ると支持集めてますし。 x.com/satomasako/sta…
2024年6月30日 21:04 8月のシャロワ
あぁ、やっぱりそうですよね。でもその事実を指摘されたことで反発している人が無数に沸いている。それが日本のX(Twitter)の現状ですよね。 x.com/okisayaka/stat…
2024年6月29日 21:42 ぐんどる
𝕏 (旧Twitter)に反発しているのでTwitter (現𝕏)を辞書登録した
2024年6月28日 16:06 董卓(不燃ごみ)
私は基本的に言いたいことを言いたいときに言うためのツールとしてツイッターを使っているだけなので。というか、そもそもネット上で自分に共感したり賛同したり反発したり嫌悪したりする他者をいちいち敵味方にわけたりしないですよ。ほぼ関わりのない他人にそんなことしても不毛です。 x.com/AmakawaShiro/s…
2024年6月28日 10:37 pupu
このポストに反発してるアカウントがどんな投稿してるか掘っていくとわかりますよ。みんな同じようなテンプレ返ししてる上に、その内容が2010年頃のTwitterや、それより前の2chでよく見かけたもので、時間が止まってる感じなのが興味深い…というか、2chやニコニコ世代が多いのでしょうが。 x.com/hanapan8723/st…
2024年6月28日 8:07 しとろ
@vektor_dnchr何かの問題に反発しようとして、そっちが目的になっちゃってそこまでへの論理を曲げちゃってる 本末転倒ってやつで、RTいいねの割合逆転っていうTwitter使ってて一番不名誉なエンゲージをキメちゃってりょ
2024年6月28日 1:22 貝紫・NO WAR
批判と誹謗中傷を混同する 室井さんの葛藤を理解しない 批判を受入れず、ただ反発するだけ ミソジニストの扇動に簡単に乗せられる 敵と味方を切り分け、「お客様」を忘れる 自社ブランドを背負っていながら、危険なツィートを繰り返す 幼稚な人物 でも、ツイッターをやめれば会社の信用は回復できる x.com/shinshoga/stat…
2024年6月27日 22:52 KI-64
@AztWolkeまぁマジレスすると 恐らく "PCの組み立て≠ものづくり" を否定するためにTwitter名物 雑誇張表現で"一般的にものづくり=組み立て"とちょっと雑な発言をして そこを指摘したら最初の"PCの組み立て≠ものづくり"への否定そのものを否定したと勘違いした人に反発されたって感じだよね
2024年6月27日 18:06 山本啓太
@tfmotchi他1人反対意見を言われることに 不安🥶や反発😡を覚えてしまう X(Twitter)、YouTubeの 👴🏻👵🏻中高年たち 反対の意見を言う人=敵😡 自分を否定された😡 ブロックします😡 通報システムを悪用して アカウントを凍結します😡 反対意見に対する耐性がない 仲間以外の人とは議論ができない 愚かな👴🏻👵🏻中高年
2024年6月27日 18:06 山本啓太
@Kacchannnel反対意見を言われることに 不安🥶や反発😡を覚えてしまう X(Twitter)、YouTubeの 👴🏻👵🏻中高年たち 反対の意見を言う人=敵😡 自分を否定された😡 ブロックします😡 通報システムを悪用して アカウントを凍結します😡 反対意見に対する耐性がない 仲間以外の人とは議論ができない 愚かな👴🏻👵🏻中高年
2024年6月26日 21:51 宿
我が国には未だにプレスコードがあるらしい。やったじゃん。ツイッター論客が待ち望む世界までもうちょっとだ。 なぜ沖縄県に連絡がなかったのか 米兵事件に広がる反発「常識外れ」 asahi.com/articles/ASS6V…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応