ナウティスエコノミー 

テンセント 買収/出資/提携

"テンセント 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"テンセント"の現在の状況 6/23 03:24現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1決算/業績1買収/出資/提携1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クリー17 リード3 Google2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月28日 13:56 バーズアイ
UBI、有望タイトルテンセントに取られてないすかコレ、 テンセントって単なる出資だと割と尊重するらしいがこれはどうなんだ
2025年3月28日 13:50 comcom
これ、実質IPを売っているようなもんじゃね? 形式上はUBIの子会社だけど、出資はテンセントなわけで、決して声を無視できる存在ではなくなった。 x.com/denfaminicogam…
2025年3月28日 13:37 puffin
へー、UBIが丸ごと買収されるんじゃなくて、新しく作った子会社にテンセントが出資するのか
2025年3月28日 13:31 umi?
UBIにテンセントが絡んでいて株価下げるためにアンチ工作してる感じがしてたし、最初から買収目的で色々やってたんやろうな。 でもUBIはアサクリとファークライのIPを売ったら、カスしか残ってないけど大丈夫なんか? アサクリが子会社へ行って同じクオリティーで作れるのかわからんしな。
2025年3月28日 13:31 Game's Wolves
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 13:20 8冠建築士 との
虹6がテンセント出資の子会社の持ち物になったっての見てある点ではフランスより 中国の方が安心できると思えてきてしまったのです
2025年3月28日 13:17 エルツヴァイ
この三本だけ新子会社ってことはウォッチドッグスは本家に残るっぽい? それともレギオンでもう終わり? → Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d
2025年3月28日 13:14 くーぴー
なんでもテンセント出資になるな
2025年3月28日 13:13 ん?
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月28日 13:13 緋空 河諏己(あけぞら かすみ)
@denfaminicogameもし実質的なテンセント買収になるならシージが「シージX」ってリニューアルしたの「X(シーズン10)」と「X(テンセントの“テン”)」とかける為だったとか?(シージX発表の段階で既にある程度の話し合いは終わっていた説) ※ローマ数字の「X」の読み方は「テン」と言うらしいです。
2025年3月28日 13:13 カスク
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj… 有名タイトルは中国に差し出して避難させたから既存の社員は船とともに沈んでくれってか
2025年3月28日 13:09 トキおじさん?
UBIがテンセントに買収されて、残ったのが離婚とディビジョンか🥸
2025年3月28日 13:06 金満ゲーム開発者
ぼくのass ass inも買収されそうです。 ユービーアイソフト、テンセントから約1890億円の出資のもと「新規子会社」を設立―『アサクリ』『ファークライ』『レインボーシックス』開発を移管し“分業体制”の確立へ gamespark.jp/article/2025/0…
2025年3月28日 13:04 冬蔦奏
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 13:01 tarakoimo
アサクリヒットしてたん違うかい🤣🤣🤣💦 まぁこうなるの解ってたけど🙄 ディビジョンシリーズの行方は⁉️ Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 13:00 かなヘイ
お疲れ様でしたー ゲーム「アサシンクリード」のユービーアイ分社化、テンセント出資へ bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年3月28日 12:57 お水・ゆっくり実況者(omizu3@ディビジョンエージェント復帰)
ほう…で、#ディビジョン2 は? #Ubisoft、なんと『#アサシン クリード 』『 #ファークライ 』『 #レインボーシックス 』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 - AUTOMATON automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 12:49 ナツ@パワプロ&モンハン
UBI遂にテンセントに事実上の買収されたか
2025年3月28日 12:47 うめにゃん is 半熟ゾンビ17歳
ゲーム「アサシンクリード」のユービーアイ分社化、テンセント出資へ bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年3月28日 12:47 粒あんズドン?
@pontamadloveテンセント出資してる子会社行きだそうで 残ったほうがいいのか新会社行ったほうがいいのかわからん ディビジョンはともかくゴーストリコンはまだ生きてるのかな😗
2025年3月28日 12:43 アンテ@最近アカウントロックされる事が多いです
@annyyy6000恐らく😂 現Ubiが消滅するか新会社の子会社化して そのままテンセントの子会社になりそう
2025年3月28日 12:43 Secret
@denfaminicogame2023年度の決算だと、シージは稼ぎ頭ってことだし、不採算部門の切り捨てとは違うのかな? でも儲かってるなら本体にそのまま残しておきそうだけどなあ テンセント出資の条件だったのかな?
2025年3月28日 12:43 シンちゃん0909
UBIの葬式だな。チーン Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202503… @famitsuより
2025年3月28日 12:41 灰鴉
@CVN_21_2nd1子会社を独立→テンセントに吸収合併しそう🤔
2025年3月28日 12:41 大福さん
しかしアレやんね。テンセントがアサクリ出資するのは少し意外だった 中共政府とかバチバチにテンプル騎士団ムーブしてるのにw それかローグ路線でテンプル騎士団は正義路線で続編作る感じ?出資者の意向には逆らえんがさてね とは言えど、ホヨバ見てる限りシナリオにまであんま介入は無さそうだが
2025年3月28日 12:40 YAS gj
気になった【まとめサイト】から!! UBIソフト、中国テンセント出資の子会社を設立 「アサシン クリード」「ファークライ」「レインボーシックス」を運営 ift.tt/KS2YGVu #自分用 #相互RSS #まとめサイト
2025年3月28日 12:39 JUNO
主要3シリーズだけ移籍になるんか ファークライ7は新会社か Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 12:37 ?二季報WEB?(公式)
【中国株】テンセント、仏ユービーアイソフトの新設ゲーム会社に25%出資 nikihou.jp/news/news_list… pic.x.com/1UCPSu4OLP
2025年3月28日 12:37 一果
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより どこかが金出すだろうと思ってましたが中国という嫌なパターンに入りました
2025年3月28日 12:36 青雪@拗らせ人外スキー
@SadamuneLastman前々から聞こえてた話ですねぇ てか最近ポリコレで落ちぶれた会社をテンセントが買収するって流れが多すぎて、数年単位でおいしそうなIPの会社をポリコレ化して買い取りやすく価値下げてんじゃないかって陰謀論までちょっと考えちゃいますわ
2025年3月28日 12:35 玉蜀黍汁真君(こんぽた)?
これテンセントに開発が行くんじゃなくて、テンセントが出資してくれる、新しい子会社に開発が行くって話だからな x.com/AUTOMATONJapan…
2025年3月28日 12:34 ぱソんこ
テンセント、ようは「儲かってるUBIタイトル(を手がけるスタジオ)だけ出資させろ」っちゅー話よね
2025年3月28日 12:33 闇ぼの@?級ピンク珍獣.rs
Ubisoftの終焉か... ゲーム「アサシンクリード」のユービーアイ分社化、テンセント出資へ 提供元: Bloomberg.co.jp search.app/9jCeR Google アプリで共有中
2025年3月28日 12:33 (´・ω・`)
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj… #AssassinsCreedShadows #ubi
2025年3月28日 12:31 とっととハ◯太郎?
本体4んだやろこれw Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 12:31 cpkk0416
Ubisoftは結局テンセントの出資を受け入れたらしい。UBIはヒトモノ移管&IP売却代として子会社から出資金の一部を受け取って財務状況を改善し、子会社はロイヤリティをUBIとテンセントに支払う形で独立。もしUBIが更なる苦境に陥ったら、残りの株もテンセントに売却して完全に移管完了な感じだろうか。
2025年3月28日 12:30 リュマ
なんかユービーアイにテンセントが出資するみたいな記事が出てるんだけと、アサシンクリードを通して中国が認知戦を仕掛けてくる陰謀論みたいな展開が現実味を帯びてくるわね
2025年3月28日 12:28 geroppa
@keroyonnテンセントの立場からすると、UBIソフトが潰れても大丈夫なように新子会社を設立させて、そこに出資するという形をとったということかな。UBIソフト本体に直に出資はリスクが大きいと判断した。綺麗な部分だけ新子会社として分離させた。
2025年3月28日 12:28 東方不敗マスター鍛冶屋
昨日は角田選手がRB昇格で今日はテンセントがUBIを買収か。
2025年3月28日 12:26 krooni
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 12:26 【シージNews】アットマーク/At Mark
【新企業】Ubisoft、レインボーシックス含む3シリーズに特化した新子会社に移管 UBIは虹六など3ブランドに特化した新子会社を中国企業・テンセントからの出資により設立することを発表。 現在準備中のシージXも新子会社に移管されることとなる。なお現在、子会社の名称等は発表されていない。 pic.x.com/q7aL6lSPn8
2025年3月28日 12:25 あず?AZUXQ
ついにシージが動くのか!? UBIがシージ、アサクリ、ファークライの3タイトルに特化した子会社設立!!!! テンセントが1900億円出資!!! news.denfaminicogamer.jp/news/250328d
2025年3月28日 12:25 geroppa
弥助問題709 UBIソフト、テンセントと新しい子会社 カネに困った末に辿り着いたスキーム。アサクリ大ヒットしたら助かったろうけど無理だとたぶん見切りをつけた。カネはないので知財、開発チーム、開発中タイトルを新子会社へ現物出資的に移管、テンセントが生活費11.6億ユーロを出資。 pic.x.com/jxHxd3X0gi
2025年3月28日 12:24 M0N08Crow
『レインボーシックス』に悪影響なく良き追い風ふきますように Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月28日 12:24 Chromoly
別にテンセントがUBIのケベックスタジオとモントリオールスタジオを買い取るなんてことは書いてないんだけど まあたぶんIPの移譲だけじゃなくてカナダのスタジオの買収っていう動きになると見て妥当だと思う
2025年3月28日 12:07 スバルYouTuber(あつ森動画以外にも出せるよう力を戻していきたい)
とうとう子会社作ってタイトル開発わけたな··· 破産や買収逃れたか Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 提供元: AUTOMATON search.app/9TPd6 Google アプリで共有中
2025年3月28日 12:04 寝袋
思ってたよりテンセントが出資する額が少なかった感(折半とは言わないがそれなりに取るとは思っていた。ただそれでも四分の1の株を保有することになる。) x.com/geoffkeighley/…
2025年3月28日 12:04 腹痛が天敵
レインボーシックスシージがテンセント出資の子会社に移るの不安しかないんじゃが…モバイル版ってこのための布石だった…? x.com/denfaminicogam…
2025年3月28日 12:04 小豆龍
Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立 gamespark.jp/article/2025/0… とうとう来たわね。
2025年3月28日 12:02 ロッコツ
テンセント出資のって…なんつー悪魔合体してんだよ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応