ナウティスエコノミー 

テンセント 買収/出資/提携

"テンセント 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"テンセント"の現在の状況 6/23 01:59現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1決算/業績1買収/出資/提携1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クリー19 マイクロソフト2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月28日 17:44 情報弱者であると同時に、情感弱者
アサクリは中華ゲーになる感じだな Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立(ファミ通.com) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b8939…
2025年3月28日 17:42 O83
@nhk_newsテンセントって楽天に出資してる 無理矢理中国株を買わされる楽天のアカウント盗難詐欺と 何か関係あるのかな 笑
#楽天  
2025年3月28日 17:42 ReAg/hitsuji
IPだけ逃がして残りはポイっとな、の予感。 Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202503… @famitsuから
2025年3月28日 17:42 .
ユービーアイソフト、テンセントから約1890億円の出資のもと「新規子会社」を設立―『アサクリ』『ファークライ』『レインボーシックス』開発を移管し□分業体制□の確立へ news.yahoo.co.jp/articles/880c3…
2025年3月28日 17:36 Gears series X|S ?? E−DAY
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発をテンセントから出資を受ける新子会社に託す スプリンターセルのIPはマイクロソフトかEAに託しそう... 今後のUbisoft、どうなるか注目です👀 automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/w7VIYu8ZAe
2025年3月28日 17:31 リーン・ルピルプ
あーUBIやっぱりテンセントに買収されたかぁ インフィニティで開発してくれれば美少女アサクリでわんちゃん
2025年3月28日 17:26 マグス
ACシャドウズがコケてたらテンセントとの共同子会社設立なかったのかなって予想 売れたから未来あると思って出資したんちゃうかな
2025年3月28日 17:25 ラビィ
@ligrom_UBI側は株価低下してるからシージとかアサクリを別経営にすることで出資を貰いやすい テンセントはUBI全体に投資するのは危ないけどシージとかアサクリとかの人気タイトルのみの子会社に出資したほうがリスク少なく旨み貰える これでWinWinなんじゃね?
2025年3月28日 17:17 ざ_な_く&890P@Re:turn
これはすごい事に…Ubi softのタイトルのうちの3タイトルの権利がテンセント出資の新会社に… Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogame
2025年3月28日 17:17 IGN Japan
ユービーアイソフト、テンセントから約1890億円の出資を受けて子会社を設立 ・「アサシン クリード」 ・「レインボーシックス」 ・「ファークライ」 のIPをベースにしてゲームを開発 jp.ign.com/ubisoft/78878/… pic.x.com/92Mo5MGNNr
2025年3月28日 17:11 無銘
ubiテンセント身売り決まったの?acs大好評販売中なんじゃないの 身売りする為に日本下げのゲーム出しましたとさ、さぞかし出資契約は円滑に進んだ事でしょうwwwまぁ擁護してた人は…残念だったね
2025年3月28日 17:07 beansgun
UBI買収は受け入れられないし、運営も自分たちでやるが、投資は欲しい。その3タイトル専用で投資してもらえるならってところか? テンセントはありあまる資金を手堅い海外のゲーム業界に広く投資してるが業界が潤えば自分たちも潤う、強者の資本ゲームだな。 x.com/EAA_tw/status/…
2025年3月28日 17:06 Tolustin
300万プレイヤー達成!→テンセントと提携発表 こうやって持ち上げてくれる信者を直後に突き落とすの草 x.com/Pochaos7/statu…
2025年3月28日 17:04 べす
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 17:02 Haty-MoonEater
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月28日 16:47 快楽天@四季
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月28日 16:42 カヲスヱデン
いつものubiって半分褒め言葉! Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 提供元: AUTOMATON search.app/9TPd6
2025年3月28日 16:34 レシピちゃん
テンセントがUbisoftの新子会社に巨額出資ってホント? 主要タイトルの未来は? 気になる方はぜひ amazon.co.jp/dp/B0CM4D2MP5?… へ!
2025年3月28日 16:34 緋晴@ごちゃごちゃ
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj… _(┐「ε:)_
2025年3月28日 16:27 QUICK Money World【公式】
香港でテンセントに買い先行 仏ゲーム会社に11億ユーロ出資 moneyworld.jp/news/05_001687…
2025年3月28日 16:19 デフォルト!
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d denfaminicogameから Ubisoft…終わったな
2025年3月28日 16:01 Choco&Mochi@Durandal
テンセントとUBIの子会社、主要タイトルを担保にした資金調達が実態なんじゃないの。 シャドウズの売り上げをみても実質的に立ち行かなくなったという状況み見える。
2025年3月28日 15:58 こむぎこ
Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立(ファミ通.com) news.yahoo.co.jp/articles/b8939…
2025年3月28日 15:57 DigitalTakanori
Tencentが入ってくるとなると、色々いややな もう買わなくなるかもね Ubisoftがテンセントから約1890億円の出資を受けて『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』のための新たな子会社を設立(ファミ通.com) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b8939…
2025年3月28日 15:56 EAA!! FPS
[速報] Ubisoftが新子会社設立を発表 fpsjp.net/archives/516156 テンセントが約1,890億円出資し、メインの『シージ』『アサクリ』『ファークライ』特化の子会社に #Ubisoft #R6S
2025年3月28日 15:52 駄馬
UBI\(^o^)/ 結局テンセント行きか Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 15:52 EAA!! FPS
[速報] Ubisoftが新子会社設立を発表 fpsjp.net/archives/516156 テンセントが約1,890億円出資し、メインの『シージ』『アサクリ』『ファークライ』に特化 #Ubisoft #R6S
2025年3月28日 15:40 三叉路
テンセントが出資、提携する有名企業どれだけあると思ってんだ...
2025年3月28日 15:37 砂糖
虹はテンセント出資の子会社預かりになるみたいだけど変なゲームにならないかだけ心配やな
2025年3月28日 15:34 ミオゴリウス
2022年9月くらいか。 シャドウズ、ミラージュ、インフィニティ(今回のハブ)Hexeが発表されたタイミング。 そこでJADEもあって、スマホのみリリース。出資はテンセントでパートナーしてもらうと言ってた。 そこで更に株価が落ちたんよ。
#ハブ  
2025年3月28日 15:27 Pio
UBIがテンセントに買収されそうって言った三日後にまじでそれに近い形でIP売却するとは思わなかったわwww アサクリもシージもファークライも取り上げられて UBI本体に残るのゴミIPばっかじゃん笑 x.com/piohorsegame/s…
2025年3月28日 15:10 しぇみはざ
逃げる準備かな Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 15:06 ながれり(ナガレ)??創る人
ファ!?!?!?!? "Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社" l.smartnews.com/m-jSO1ceA/mmR4…
2025年3月28日 15:06 ぱぷちます
そういや少し前にubiのIPをMSやEAが買収という話があったけど、先にテンセントとナシがついてたんだろうな
2025年3月28日 15:05 ふわふわのE-No.
@muina617chこれ Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 15:02 ギックリーさん
指さん、美味しいとこだけテンセント出資の分社にされてて草
2025年3月28日 14:57 Ling-mu
ゲーム「アサシンクリード」のユービーアイ分社化、テンセント出資へ bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより テンセント、よく出資したなぁ。既存のIP狙い?
2025年3月28日 14:57 poteto
買収かと思ったら違った。 テンセントは新設立会社の株式25%しか持たないっぽいし、シンプルに「影響力を持つ大株主」止まりか。 テンセントはIP消し飛ばすイメージは無いから過度な心配は要らないかな? ビジュアルアーツ(Key)とかも買収されたけど方針や人事に影響ないし。 x.com/automatonjapan…
2025年3月28日 14:50 摩訶不思議?
そもそも、テンセントであれ、マイクロソフトであれ、大手に買収されて一旦は収束したとしても、必ずしも改善するとも限らないし、更に悪化する可能性だってある訳で。 結局、ユーザーが意見言って支えてやらんとダメだと思う。今は運営が小学生のガキみたく耳塞いで開き直った態度でやっとるけど。
2025年3月28日 14:48 ラムジー
UBI(正確にはUBIのIP?)はテンセントの方が買収か。ってか皆UBIが落ち目で、買収は確定事項として話してたもんね。あんだけ大作こけさせて頼みの綱がデマと思想塗れの弥助じゃなw
2025年3月28日 14:47 ぱぷちます
こういう事態は例えば同じくテンセントから出資を受けてる角川が傾いたりしたときにもあり得るわけで、警戒した方がいいだろうね
2025年3月28日 14:46 ななよ(七代)
【アサクリシャドウズ】速報!公式声明で、アサクリを中国企業が出資する会社に明け渡すと発表w。2025年末までに完了予定w youtu.be/hI43VHDl9R8?si… @YouTubeより ネガティヴリソース丸抱えではなく、IPと使えるスタッフだけをテンセントが買うという事か。 UBI経営には逃走資金を。
2025年3月28日 14:45 中国ゲーム最新情報まとめ - 人気ゲームタイトル紹介〜まみ&ヤヤBLOG〜
【 ゲーム業界大変革】 ★要点: ・Ubisoftは主要IP部門を分社化し、テンセントが約1900億円で25%出資。 ・新会社は知的財産権のライセンスを受け、運営はUbisoftが管理。 ・発表後、株価急騰。取引は2025年末完了予定。 #Ubisoft #テンセント  詳細はブログへ⭐️ blog.livedoor.jp/sugochina/arch…
2025年3月28日 14:40 ぱぷちます
Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月28日 14:37 technews4869
- Ubisoftが新会社を設立 - テンセントが出資し約1900億円 - 「アサクリ」など主要シリーズに特化 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月28日 14:35 青雪@拗らせ人外スキー
そういやUBIってテンセントに買収されるのがほぼ決まったっぽいが、やっぱ邪道ズの売り上げってSteamの同時接続数から予測された通り、100万本も行ってなかったんかね
2025年3月28日 14:30 るくしお
UBI結局テンセントに買収されてて草
2025年3月28日 14:22 山岸 拡夢@主夫
テンセントならやり直してくれるかなぁ、シャドウズを……。なんちゃって日本ですよって言ってくれるだろうし。 "Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社" l.smartnews.com/m-jSO1ceA/x1bA…
2025年3月28日 14:17 アキタケ
Ubisoftがアサクリを子会社化するらしい!!株はテンセントが25%持つとのこと 4gamer.net/games/656/G065… #Ubisoft #AssassinsCreed #AssassinsCreedShadows
2025年3月28日 13:58 ぞんびSUN チャンネル / ゾンビゲー専門YouTube
あれまぁ…やっぱりか💧 子会社とは言えテンセントが出資する子会社だから、売れ筋IP持ってかれたみたいなもんなのかな 残るのはディビジョンやゴーストリコン、スプリンターセル、ファークライ、ウォッチドッグスなど… うーん🤔 x.com/AUTOMATONJapan…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応