ナウティスエコノミー 

AT&T

"AT&T"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"AT&T"の現在の状況 6/28 13:02現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 グーグル2 マイクロソフト3 楽天3 Apple4 Google3 KDDI2 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月27日 17:36 FIREし隊@高配当株投資家
@Ukyo_VYMそれは結構当たってると思う 長年連続増配していたAT&TとかWBAとか株価ずっと下落してその後減配したんだよね😅
2024年3月25日 18:30 ハイディー@高配当米国株解説
株価が下落傾向の高配当株↘️ AT&Tを始め高配当銘柄の大半の株価は下落傾向です。 業績や見通しもありますが、アメリカの金利の影響も大きいです。 アメリカの定期預金の金利は5.5%。 6%ほどの利回りならば、リスクのない定期預金でいいですよね😑 逆に利下げになれば、株価上昇も期待できます❗
2024年3月22日 9:56 中藤玲(日本経済新聞)Rei Nakafuji
米司法省による #アップル 提訴の解説記事です。米政府が1970年代にAT&T、98年にマイクロソフトを独禁法違反で訴えた際はテック業界の構造転換につながった歴史がありますが、今回はどうなるでしょうか。 国家vs巨大テック、全面対決へ Apple独禁法違反の疑い:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月22日 8:00 Dr Akira Inoue(弁護士井上朗)
1911年のスタンダードオイル、1982年のAT&Tに次ぐ企業分割を目指すのでしょうが、どういう帰結になりますかね。訴状も良く見てみたいと思います。 国家vs巨大テック、全面対決へ Apple独禁法違反の疑い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#Apple  
2024年3月22日 6:55 のとみい
少なくともアップルはAT&Tやマイクロソフト、そして検索のGoogleのような独占企業ではない。 国家vs巨大テック、全面対決へ Apple独禁法違反の疑い:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月20日 22:59 てんやもん
円安の進行で、保有米株の時価総額が、史上最高値を更新しました💹✨ その分、日本株のかさが縮んでいます。。 日米半々で保有していく予定だが、日本株急騰で、2対3ぐらいになっている状態。 米株の配当は、全てエコペトロールの購入に充てる。もしくはファイザーかAT&T。
2024年3月18日 23:39 nicetry
AT&Tを買い増しました。FOMCで利下げ期待が後退しても、利下げまで待てば、機会損失は配当金が相殺してくれるでしょう。
2024年3月18日 16:16 はるる@金融資産2億円目標2027年&タイでだらだらFIRE中
@noatake1127これも無駄金か KDDIって色々買収しているけど有機的に機能している様には見えないのよね✍️ そういう人的資本はないと認識している 所詮はインフラ屋 安定的に配当だけ貰って満足する人にはよいのでは ただしその配当も最近は増配率が鈍化✍️ 経営陣が最悪なAT&T臭がする
#KDDI  
2024年3月17日 11:07 massaro
3/17(Sun) PartⅡ #T #HD T(W,D) 週足、AT&T前身はベル電話会社。現状は構造改革中?高値=45.24を付けたのが1999年、依頼長期の調整が継続。波動はqc4の戻しの動きでqc5の最後の下落が残る形と見ています。トレードするには面白味にかける株?
2024年3月15日 15:40 ラングレー
ありがとうございます!手元のM&AのCBで調べてみたらReverse termination feeとして説明がありました 独禁絡みだとAT&TとT-mobileの合併で発動があったみたいですね
2024年3月14日 20:57 高配当投資実践学習中
@kazukabu88j個人的には、電気自動車は❌ ただ、スペースXの可能性は無限大♾️ スペースXがスタンダードになるなら、世界中の通信会社❌になるほどのインパクト。ウクライナ🇺🇦でも有効、能登半島地震でも有効性を実証。 米国のベライゾンやAT&Tも結構株価下落しているから余計に心配👻
2024年3月10日 13:05 EDGE
根拠ある二極化相場といった趣き。反転するなら契機は何か?他に新たな投資機会が出現するか、政府による規制か。寡占には独禁法。スタンダードオイル、AT&T、マイクロソフト。 バブルではないAIの怖さ 米大恐慌以来の資本集中 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月9日 12:44 鞍馬寺の天狗
@w2skwn3アメリカでは、AT&Tとブラックロックの合併(吸収?)が進行中ですね。 NTT株の行き先は、ゴールドマンサックス経由ブラックロックですかね?笑
2024年3月6日 14:05 ?₿ℂ.?¥ℤ ?
BridgeBioが株式公開の価格を発表。Teslaの株価に影響を与える火災事件。SoFiの株価が記録的な下落。AT&Tの株価に注目の声。Appleの株価に関するJim Cramerの見解。
#Apple  #Tesla  
2024年3月6日 12:05 ?₿ℂ.?¥ℤ ?
今年の税金還付が昨年よりも多い理由と、Disney株の16%上昇、そして米国サービス業の成長減速とインフレの緩和についての情報があります。AT&Tの見通しも上昇し、Targetの売上は回復傾向にあるようです。✨
2024年3月6日 0:27 nicetry
AT&T(T)ですが、『全ての財務見通し達成に向け引き続き順調に推移』というロイターの記事を受けて株価が上昇しています。
2024年3月3日 2:01 はれふる
@TotalWorld1う~ん、どこぞの未来人が言っていた与太話だが、ドコモがAT&Tに買収されるっていうのもあながち無いとは言えないかな。
2024年3月2日 10:58 だいちの夢へと続く道?
今後の予定 🇺🇸AT&T:1→3株 🇺🇸BTI:1株 INPEX:1株 NTT:10→20株 三菱HCC:1→2株 三菱UFJ銀行:1株 KDDI:1株 沖縄セルラー:1株
#KDDI  #NTT  
2024年3月2日 9:16 ledzep?
(; ̄ー ̄)...ン?AT&T? 決算ランキング(5)投資会社、株高で再起:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年2月28日 20:01 つくねちゃん(ごまちゃん)
シスコは上々の業績を発表したにもかかわらず、アナリストの事前予測を下回りその後IT不況の連鎖が起きた →AT&T の低迷など ■2000年初めのシスコ株のPERは120倍 →「エヌビディアがそのバリュエーションになれば、株価は3,000㌦だ」
2024年2月28日 7:02 投資家GA-MAN
ハリポタやDCコミック人気は未だに根強い。3大ネットワークのCNNも収益力は昔ほどにはないにしろ。AT&Tのタイムワーナーは買収総額は850億ドルだったし、さらにディスカバリーの時価総額も考えると、1000億ドルが妥当かもしれない。昨年の税引前減価償却費前利益(EBIDAT)100億ドルをベースとしても。
2024年2月28日 6:19 isto700@社長兼投資家
AT&Tと下落中のレゲット購入 レゲットはなんか拠点閉鎖❓縮小❓とかそんな感じやったかな🧐 最近ブラジル🇧🇷とかのADRで高配当株多かったからバランス考えて買いました👏 あんまり🇧🇷とか🇨🇴とかの南米系多くなり過ぎたら利回りエグいけど安定感ゼロっぽい😏
2024年2月27日 14:45 エリクソン・ジャパン
エリクソンCEOのボリエがMWCにて日本経済新聞の取材に応じました📰 5Gの普及に関して「AIがけん引する」との見解を述べ、その他、通信ネットワークの性能向上に対する説明可能AIの活用やオープンRANでのAT&Tとの協業についても語っています👇 m.eric.sn/1WmT50QI65s #MWC24 #ericssonMWC
2024年2月25日 22:30 そうま@資産運用好きFP2級サラリーマン
米国株高配当銘柄 AT&T(#T) の今後について… AT&Tは初めて購入した米国株です。 2021年1月為替レート102.82円で、10万円分35株を購入🎁 その後は連続増配ストップ、スピンオフ、株価下落があり、現状は-41.22%😱 こんな時はナンピン?損切り?塩漬け? 少し資金が手に入り、戦略を検討中です🤔
2024年2月25日 14:45 Ninchanにんちゃん
ウクライナ戦争難民(交錯員)が日本に永住権を要求。 YMCAが斡旋中宇。 昨日はAmazonが就業員を監視してたのがバレた。 一昨日はAT&Tが大規模停電。 文春さん、お待ちしております!
#Amazon  
2024年2月24日 11:41 Jazmin??Vegas
@Teddy_B_PlanetXこれでAT&T株は大幅下落..😱
2024年2月24日 11:22 あまのじゅく (amanojuku)
#サイバー・プランデミック by #世界経済フォーラム 、絶賛予行演習中 AT&T、通信網4分の3が復旧-一時は数万人が発着信できず(ブルームバーグ) bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月23日 20:04 99 luftballons
💜ダウ平均は最高値更新 IT・ハイテク株に買い😀  ●スーパー・マイクロ・コンピューター SMCI買い戻し ●リヴィアン・オートモーティブ ●RIVNが大幅安 ●AT&T が下落 ●エッツィー ETSYが下落 ●ドアダッシュ DASHが上昇。 ●オークションズ ACVAが大幅高 ●モデルナ MRNAが大幅高 まだあるぞ🤩
2024年2月23日 8:40 のっぽ?? 【米国株×双子育児】
AT&T、全米で携帯電話回線に障害-発着信できない状態 bloomberg.co.jp/news/articles/… 米製薬アッヴィ、2.2兆円規模の起債-イミュノジェンなどの買収資金に bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月23日 1:32 大トロ
AT&Tの顧客が、緊急時の通信障害を報告。対策としてWi-Fi通話を推奨。Moderna社は2023年に好業績を発表し、2024年も成長を見込む。Intuitive Machinesの株価が300%急騰。月面探査への期待から個人投資家が相場を押し上げ。
2024年2月22日 23:56 モザイク@777万円チャレンジ
AT&Tとパロアルトネットワークスにエントリーしました💪 AT&Tは低PER&高配当銘柄みたいです。 パロアルトネットワークスは正直よくわかりません。人で買ってる銘柄です。笑 ここ数日で27.9%暴落しているので、押し目買いしてみました🙈
2024年2月18日 22:19 もやし
楽天がモバイル関連で20年に20%を300億円で取得した衛星モバイルスタートアップに、GoogleとAT&Tが250億円出資(英通信大手ボーダフォンも既存株主) 日本の楽天がGoogleや世界の通信大手に先駆けて唾つけてたのは普通に驚き moneypost.jp/1115428/3/
#楽天  #Google  
2024年2月17日 21:54 ?-???
楽天モバイルが出資する衛星通信「AST SpaceMobile」にAT&Tやグーグルも出資 x.gd/elJpo
2024年2月17日 2:53 缶珈琲と・・・みょん
米AST SpaceMobileってどうなんだろう。設立が2017年で7年目、衛星を打ち上げ始めたのが2019年あたり。AT&T、グーグル、ボーダフォンが出資してるけど。コケそう。自分の勝手な考えですけど。 楽天モバイル、「衛星とスマホの直接通信」2026年開始を発表 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1569…
2024年2月16日 15:36 文月幾人??
なるほどね。 自分が出資してるところだからか。 後はAT&TとGoogleか。 まぁどうなるだろうか…。基地局、カバーエリアの拡大の対策になるか?
#Google  
2024年2月13日 20:02 富樫源次
NTTドコモ参画の米通信事業、米政府補助金の対象に - 日本経済新聞 NTTドコモは米通信大手のAT&Tやベライゾン・コミュニケーションズらと協業し、米国でのオープンラン事業の拡大をはかる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月11日 14:34 Raraden@ラーメン好き兼業投資家
私の高配当米国株&ETF。 4銘柄を組み合わせて、現在配当利率は約15%です。 QYLDとJEPI は毎月、ECは年2-3回、AT&Tは年4回配当がきます。 為替リスクや配当減のリスクもあるので取り敢えず4つに分散中です。 今後の高配当米国株&ETF四天王の働きに期待!
2024年2月11日 9:38 AI群戦略
先週の通信のソフトバンクの決算説明 記者からの以下質問 『NTTが主導する次世代通信基盤IOWNにSBは参画しないかの?』 👇 宮川社長 『NTTと膝を突き合わせて話し合えるとは思えない』と断言 かつて全産業の世界時価総額トップ級に君臨したNTTとAT&T SBからすると生ぬるい公家集団に見えるのだろう
2024年2月11日 7:17 Terry
AT&T #ベライゾン と並ぶ米国の通信企業のAT&T。#高配当 が見込める優良企業。こちらも直近の決算で株価上昇しましたが、また下がってきています。 日本の #NTT ような企業。#投資家さんと繋がりたい
2024年2月11日 4:18 Catme?パルドフェリス命
🛑反省 🔥コカコーラ 6万円分 ・コストコ/ウォルマートの+10% ・スタバの+5% →【出遅れの小売セクター株】だと推測。 →FAMN強 ナスダック強 →推測ハズレかも…。。。 →決算後(2/13)は弱化アノマリ 🔥AT&T 14万円分 ・精神的支柱 (2年保有) ・2022~2023年強 →伸び悩み中…。。。 →半分売る??
2024年2月10日 8:18 メッチョ正義?? 体重:??.???
『Sprint投資実績』 ●投資・2.1兆 (Equity0.4兆) ●リターン・5.0兆 (Equity3.4兆) ●IRR・26% ●MOIC投資資本倍率・8.2倍 ※足元(直近)の株価もあがってる状況 買収当時、AT&Tが1位、ベライゾンが2位 Sprintは大きく離された3位 Tモバイルは更に下の4位だった…
2024年2月10日 0:25 nicetry
鉛ケーブル汚染問題の方向性が出るまで、続落してても通信株は買いにくい。ベライゾン(VZ)やAT&T(T)の株価は、決算発表前の水準に近づいている。
2024年2月9日 19:42 Stars_and_Storms
今回の確定申告でようやく、2年前のAT&TのWBD分割に伴うドタバタで発生した損失分を使い切れた。長かった。分割するなら事前に通知して欲しかったマネックスさん。無言でいきなり分割されてびっくり、いや自分で調べとけば良かったんだけど。
2024年2月9日 0:12 Catme?パルドフェリス命
🛑アーム株 先週損切 →2/8 決算で爆上げ (+40%) →7万円の損失。 →AT&Tやコーラ買ってる場合じゃなかた😭 四半期売上は下落トレンド…かと思いきや 2期連続で切り返す。 →スマホの需要枯渇説はウソに。 →AI搭載のオフラインデバイス需要。 →売上1200億円(YoY+14, 営利10~20%帯) →→出遅れ
2024年2月8日 7:41 だん @高配当 株主優待投資 NISA
ヴォーダフォンADR ダブルボトムになるか 配当利回り10%超 去年、AT&T 安いとこを見てたけど赤字なので購入を見送って後悔 NISA で500株 買ってみた 下がっても上がっても買増し予定 イギリスのNTT 倒産リスクは限りなく低いです
#NTT  
2024年2月7日 16:49 もんじろう
AT&Tが上昇 アナリストが投資判断を「買い」に引き上げ=米国株個別 us.kabutan.jp/stocks/T/news/… #kabutan #株探
2024年2月7日 0:41 Catme?パルドフェリス命
今日 きびぃ 下げ相場でなぜか上がるUnity株 ※これがあるから, 私は手放せない コーラ/AT&T 元気ナシ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 予想外れたか →ナイキ/ J&J 上昇中 エヌビディア10ドル下落 →3万円飛んだ → 利益11万円
2024年2月6日 9:01 電波新聞
米通信3社の10~12月決算 AT&T、Tモバイルが増収 ベライゾンは減収 端末販売落ち込む #決算 #米州 dempa-digital.com/article/525334
2024年2月6日 8:57 女子ゴルファー大図鑑 管理人
「波濤」が初めて読めるようになったのはペブルビーチのおかげっていう人は恐らくアラフォー。 確か私は小6だったような… AT&Tペブルビーチプロアマは悪天候で最終R中止 松山英樹は71位― スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
2024年2月6日 6:33 ヒデ
米通信3社の10~12月決算 AT&T、Tモバイルが増収 ベライゾンは減収 端末販売落ち込む dempa-digital.com/article/525334
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応