ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/24 06:54現在

60分以内の情報 :下落5ニュース・評判・反応6買収/出資/提携3急騰3上昇3急落・暴落2決算/業績2反発1
24時間以内の情報:下落244急落・暴落167続落134買収/出資/提携107急騰46上昇45決算/業績41反発35ニュース・評判・反応40今後の予想/見通し24ストップ高7ストップ安1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アステリア2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月2日 12:50 信太郎?米国株投資
ほな最初に暴落してから大化けすると言うことやないかw > NVIDIAのCEOジェンスン・フアン氏が、CNBCの生放送でまさに今語った: 「SpaceX、Anthropic、OpenAIへの投資は、初期の$AMZN、$GOOGL、または$METAを買うようなものだ。」 x.com/defitracer/sta…
6月2日 12:41 スケベビッチ☆オナゴスキー
日経平均株価が暴落のないリーマンショックとか言われてるけど素人的にはスペースXとかアンソロピック、オープンAIの資金集めで大量に売られてるだけじゃね?と。今月中に戻るべと楽観視してますわよ。だって素人だもん
6月2日 11:35 こもちゃま
日本、アメリカの宇宙関連株の暴落で年収分くらいの含み益がどっかいった🙉きゃっ 現物買いなのが救いだけれども、為替介入に引き続きえぐすぎ~ひぃぃ💨 株アプリをアンインストールして何もみえない作戦を決行だわ🙈でも懲りずにスペースXのIPOは参加したい笑😆 ドラクエ10のシドーやって忘れよう笑 pic.x.com/oEbFEQkGck
6月2日 9:54 atDai
連日の日本の宇宙株が暴落してるのはスペースXに投資したいからなのかな 一緒に上がっても良さそうなのに
6月2日 9:49 らて子☕️??‍♀️資産運用と子育て3yo??|マイクロ法人経営
@asaga0agasaホルムズ海峡解放とスペースX上場関連っぽい、、! 問題は高配当株が上がり始めるのか、暴落の始まりなのかだよね、、😭
6月2日 8:32 ぷにっと萌え
@34enrスペースXのIPOで一時的に暴落しても、中長期的に見たら絶好の買い場になるのでは?と勝手に思っています…💦 まあ、素人考えなのでそう上手くいくか微妙ですが…。
6月2日 8:17 バーホッパー
昨日の米国市場はNVDAが強かったです。 メモリに加えデータ系SaaSが絶好調でした。 ネットワーク・サーバーも良かったですね。 光もAAOIが完全復活です。ARMが15%と暴騰継続でSBGは何処まで行くでしょうか? セキュリティも見直しで堅調です。宇宙は日本と同じでスペースXに向けて暴落です。台風注意🌊
6月2日 7:47 ウォール街の探偵FANG+
あらあら ロケットラボが暴落してる 来週スペースXの上場があるのに 今日あたりSMT 米国株式モメンタムファンドの銘柄入れ替えの発表があるかも ロケットラボは残留してるかな? pic.x.com/4afeO8CWDp
6月2日 7:37 ハニワ海峡
スペースXとアンソロピック 申込みはしてみるか。 でもワイが買うと暴落するかも。
6月2日 6:09 msy414
宇宙関連株が軒並み暴落!「なぜ今こんなに下がる?」と頭を抱えている方は必読です。原因はSpaceXのIPOを前に静かに進む「時差と需給の罠」。ウォール街の冷徹な事実売りに巻き込まれて大火だるまになる前に、現役のプロが教える鉄則で生き残れ。 msy55414.com/?p=1683
6月2日 3:01 kk
@tsumitateGTR大型IPOは公開後暴落するのが常ですから、暴落したのを拾う方が良いと思うんですけど、スペースXに関しては垂直暴騰の可能性も考えられますからね^^;イーロン・マスクさんに夢を託すなら全財産をベットするのもアリでしょう。自分はやらないですけど(-。-)y-゜゜゜
6月1日 23:13 ばさみ|のんびり美容師のスイング投資
プラネットラボに感じてはセンチメント主導の急落だと思う Blue originの事故に関しては気にしなくてよさそう ただ丁度SpaceXの評価額が下がるって言う株価操作スレスレのニュースが出て追い討ちかけてる これが嘘だったら相当酷い
6月1日 22:44 億り旬@アラサー末期の婚活投資OL
SpaceX 1.8兆ドル 売上成長率33%の赤字企業で「現時点のPSR96」 株価を維持するためには10年連続で40%以上の売上成長を維持しなければならない だから一瞬上がってから暴落するだろう SP500のPSR:3.7 *NOBU塾 やっぱそうっすよね 長期的に株価が企業の本質的価値に回帰するならそうなる
6月1日 21:51 みーちゃん
@torrentcatfish「SpaceX IPOで宇宙株は全部上がる」とか、そんなに単純じゃないって何度も言ったのに。今回の急落でいい勉強になったでしょ。
6月1日 21:37 株の勝率8割
アストロ(186A)— 急落、-390円。 市場は「SpaceX IPOで宇宙株は全部上がる」と決めつけてた。 だが木曜、ブルーオリジンの打ち上げが失敗。 宇宙ビジネスの現実を突きつけられた。 IPOは材料になる。 だが「失敗」という材料も、同じだけ効く。 相場はいつも、お前の思い込みを踏み潰してくる。 pic.x.com/Vz5PcORCQw
6月1日 18:34 てれS
“今は入らない”と言われて見送ったら、その後急落。 前田さんの判断力すごい…。 中東和平 原油急落 リスクオン 防衛関連 利上げ警戒 ショック スペースX x.com/r4FKb9o4bd4428…
#原油  
6月1日 17:26 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
SpaceXのIPO評価額が始まる前から終わっていると話題に。 1日だけ上がって急落が見られる🤔 後、これが事実ならビットコインジャパンが一番やばい。 全力投資するって言ってるのに、それが損失になるなら、株価は逆に下がって当然だよね。 ↓ x.com/investnews111/…
6月1日 16:24 塩漬けマン@投機ブログ
#塩漬けマンの株奮闘記 SBGの時価総額がトヨタ越えで1位が22年ぶり交代!更にキオクシアが迫る!相場の主役をSBGとキオクシアが競い合い日経を高め合う展開!一方モメチン資金はMLCCで継続しグロースはスペースXのIPOマネゲ終了による宇宙暴落でマネゲ系道連れ大暴落!! shiodukeman.jp/blog-entry-469… pic.x.com/80uBlAgXx5
6月1日 15:07 GSR
スペースXの上場で思うのは、ロケット打ち上げ失敗する度に暴落するのかな〜とか思ったり。宇宙事業は地上よりも当然リスクも高いからね? x.com/bijapan/status…
6月1日 14:38 SilntSLP?
@kazukabu88jはは、スペースX銘柄今日めっちゃ明暗分かれてるな アステリア急落なのにBitcoin Japanは爆上げ このコントラスト見てて笑えるわ。こんな乖離の理由って何か分かる?
6月1日 14:36 かず@投資家わっしょい
スペースX銘柄?明暗が分かれてますねー🤣?どしたん? おもろいですねー アステリア暴落⤵️ Bitcoin Japan⤴️ pic.x.com/Mi8eBzc8Q6
6月1日 14:27 m2m
スペースXが期待外れの観測気球により関連銘柄が暴落。上場まですったもんだありそう。
6月1日 13:48 梅木雄平?
宇宙関連が暴落でスタートの6月。SpaceXのIPOまではハイボラなんだろうか🚀 pic.x.com/TMMImL8flA
6月1日 10:04 YA
宇宙関連銘柄暴落の引き金を引いたのはBlue Originのロケット爆発とスペースXの評価額がさがったっぽい報道がでたからか。 marketwatch.com/livecoverage/s… news.yahoo.co.jp/articles/d86f1…
6月1日 9:26 塩漬けマン@投機ブログ
スペースX上場前に宇宙関連暴落 このIPOマネゲの値動き、中世から変わらない有職故実 pic.x.com/HY8NQ4pXaG
6月1日 8:36 りんどう?Astroscale?️?
@TurningMyLife34スペースX上場で宇宙株が暴落するって判断が理解出来ないですよね😹
6月1日 7:26 ミッキー花札
ただ、スペースXやら大型のIPOも控えてるし、中間選挙前だし、暴落させない力が働き、不安定ながら維持されるでしょうね。💵ほな生き残りまひょ!お気張りやす!💵
6月1日 7:19 tea
スペースXの上場で沸き立ってるが、 NASDAQに組み入れられたら急落するとか無いよな? 宇宙関係っていまいちどこから収益を得ているのかが分からないんだよ。
#NASDAQ  
6月1日 7:06 バブルくま@株式投資家?
おはようございます🐻 今日から6月ですね!6月は金融政策イベントが目白押しの季節ですよね。 日経VI26.04(やや高めで警戒)、VIX15.31(落ち着き気味)と見て暴落リスクは中程度。 今週は6/5(金)米雇用統計や日米政策会合に注目⚡️ SpaceX IPOの詳細情報も続々出てきます! pic.x.com/nntxgequuw
6月1日 6:26 おっくう【統計投資家】
即ち、今週と来週はスペースXのIPOに備えて、個人も機関も現金余力確保が増える。よって他の株が急落しても、逆張り買いに動く資金が普段よりも少なくなり、下落が止まらない恐れが高まるのだ。 株価急落してチャンスだ!と思える銘柄があっても、6月2週目までは慎重になるべきだ😅 #知らんけど
6月1日 6:23 おっくう【統計投資家】
今日から6月だが・・・個人的には暴落の警戒が必要な月だと思う。 4月5月の上げ過ぎの反動もあるし、何より6/12=スペースXのIPOが最大の山場。吸収金額15兆円超?と巨額なので、日米共に他の株に対して ・個人投資家の買い控え ・機関投資家は指数組入に備えて現金化 ~が起きる可能性が高い😵‍💫 x.com/okkubbq/status…
5月31日 22:41 ててし?? 投資初心者?
なんか宇宙株の事みんなどう思ってるかXチェックしてたら、スペースX上場で利確する、暴落来るぞって意見多いなぁ ガチホする!って思ってたけど、さすがに怖くなってきたから一部だけでも利確しようかなぁ… だけど、そのままブチ上がっちゃったら泣いちゃうよ😢
5月31日 22:09 速銀まぐね
SpaceXの恐ろしいところ,これまで何回も爆発してコントロールセンタースタッフ大盛り上がりするようなイカれた集団なので,たかが一度の爆発で暴落するとはとても考えにくい x.com/LH2NHI/status/…
5月31日 21:12 かと犬@80%パッシブ運用
今年の6月が株高の頂点か? ITバブル崩壊前、2000年Q1にIPO調達額がピーク→直後にNASDAQが80%暴落。「VCが最も高く売れる時に売る」という構造。今まさにSpaceX IPOが話題で、AI版ドットコムバブルのピークサインとして警戒が必要。ただし当時と違いNVIDIAなど業績の裏付けはある。
#NASDAQ  
5月31日 21:03 Utty
@FIREEEEEEEEERIFスペースXのIPOに資金移動するから、暴落すると思います。
5月31日 19:04 LH2
将来予想が基本AIでの労働代替で宇宙は直接的にはほぼ無関係なので、 AIバブル爆散⇒SpaceX(AIの姿)暴落⇒他の宇宙株も暴落 あるいは SpaceXの何かが爆散(物理)⇒SpaceX暴落⇒AI系も宇宙も暴落 という姿が何となく見える気がする… x.com/cucscspr/statu…
5月31日 18:40 TCみんぺい
SpaceXの株、話題に飛びついて買う個人投資家の握力が全く信じられないので、あえて予想すると普通に1年内にちょっとでも言い訳が立つイベントがあれば暴落予想だね...。
5月31日 17:12 kiri
宇宙銘柄がこのまま上がるか急落するかは直近ではSpaceX次第なのかな 成功すれば宇宙関連銘柄はさらに一段上へ 上場がピークでその後失速なら思惑で上がっていた赤字銘柄は急落 もちろん赤字ではなくても自分の主力のスカパーJSATも無傷ではいられない
5月31日 14:46 YN_Space
結局のところSpaceXの長期的成功条件はSpaceX経済圏を作り上げること。 GrokでGoogleと直接対決せずに情報のブロードバンドとなり、決済も広告も総取りするのが目的。地球も火星も。   それを構築する速度のターゲティングが問題で、収益に対して投資が大き過ぎると株価の暴落を招く。
#Google  
5月31日 14:04 聖の神
さて皆様、スペースXなるものの銘柄が上場されるそうで。 ワシは米国株には全く興味がないので、どうでもいい話ですが。 上場されたらS&Pもオルカンも大暴落するそうです。 しかしいずれまた上がる。 何故か分かりますよね。 つまり、暴落してもワシのように絶対に売らないことです🤣
5月31日 12:01 BobVoyage (?,?) | ⛽
HyperliquidのSpaceX上場前契約が45%暴落、405人の個人トレーダーが150万ドル超の損失で清算。流動性の低さと大口売り注文が引き金に。現物価格のアンカーがなく、変動が激しい。📱 pic.x.com/MWVxIHf2nY
5月31日 11:43 あおいしんごう
スペースXについて、逆を見る人たち界隈で意見が分かれています 買うという人もいれば、IPO価格を最高値に急落というひともいますが、逆を見る力が一番強い人が急落と言ってるので、スペースXは安泰じゃないかと思います
5月31日 10:39 YOSHI
スペースXが上場するので、それを買う資金の換金絡みでメモリー関連や革ジャンのN社とかは下落するのではとは思っている。 少なくともDRAMやNANDあたりは激安中華メーカー台頭で価格は暴落する可能性はある(シェア拡大を狙い激安で大量に流して大手でも採用中) HBMは高止まり維持だとは思うけど。 x.com/senjouinrenshu…
5月31日 8:31 岸り人
【悲報】 トレーダーなお先生 スペースXの暴落祈願😸 その思考のままだと未来永劫負け組のままだと思うよ。 pic.x.com/VM17V9mT8D
5月31日 8:12 mube
アンソロピックとスペースXとOPENAIの上場でバカみたいにPERが上がるだろうからそれにアルゴが反応して暴落連鎖が一番可能性高いのかな
5月31日 3:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・$TA、Binance Futuresで数分間に14%急落 ・PercolatorTrade、Solana基盤のパーミッションレス無期限先物DEXのウェイトリストを開始
5月30日 22:23 kiri
金曜に急落した宇宙銘柄はまた上へ? SpaceX、米宇宙軍から41億6000万ドルの契約を獲得、空中目標追跡のための衛星ネットワーク構築へ x.com/kalshi_finance…
5月30日 14:06 (=aya=) 投資
スペースX🚀のIPO前に市場全体が暴落してリスクオフになると、企業価値を低く見積もられやすくなり、延期となったり成立が難しくなる可能性が高まるとして、この巨大企業の上場前に暴落することは影響が多岐に渡るなか、地政学的リスクが高まったり利上げ懸念が出てくるような未来はあるのかな
5月30日 12:54 とりチリ
次指数30%ぐらいの暴落きたら TQQQ 量子(イオンキュー、リゲッティ、ディーウェーブクォンタム) スペースX アンソロピック に資産8割入れて10年気絶したい
5月30日 12:46 Ryo
RKLB急落からの大逆転。SpaceXのIPOは6月12日、最後の引けで見えた宇宙セクターの強さ|Ryo@40代会社員投資家 @w040289 note.com/ochikoboren/n/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応