ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/24 05:15現在

60分以内の情報 :急落・暴落2下落2買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1上昇1
24時間以内の情報:下落273急落・暴落209続落146買収/出資/提携108上昇49急騰45決算/業績44ニュース・評判・反応43反発33今後の予想/見通し24ストップ高8ストップ安1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク4 ドル円3 ビットコイン8 ブロードコム3 日経平均6 Facebook2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月4日 18:49 Sho’s投資情報局
【緊急】海外投資家が日本株を3952億円ついに売却‼ソフトバンクG11%大暴落で日経平均下落。AI半導体株の売りSQ、スペースX上場警戒か。ドル円160円。米国株最高値推移。仮想通貨BTC急落 youtu.be/vivHDgrMXVY
6月4日 18:43 you_りょ(池田公園の住人)
2020年だったかなー、原油暴落したときに近い感覚。 スペースXの上昇を引き金に市場は暴落するよ、たぶん。 そこが最大の仕込み場になるといいな。
#原油  
6月4日 18:25 日本株の風を読む
🚨急落は罠か?それとも絶好の押し目チャンス!? 日経平均、今日931円安の67,470円台で反落… でもAI・半導体は底堅いし、 SpaceX IPO(6/12上場予定)で宇宙テーマが再熱中! 刀を首に突きつけられても今買っておきたい 熱い銘柄をサクッと👇 ・ソフトバンクG(9984) ・東京エレクトロン(8035) / pic.x.com/rl5XOz60Up
6月4日 18:15 Sho’s投資情報局
6/4【緊急】海外投資家が日本株を3952億円ついに売却‼ソフトバンクG11%大暴落で日経平均下落。AI半導体株の売りSQ、スペースX上場警戒か。ドル円160円。米国株最高値推移。仮想通貨BTC急落 youtu.be/vivHDgrMXVY
6月4日 18:02 厚焼き玉子
【朝イチ報】ブロードコム10%以上急落、売上予想下振れ メモリ不足が影響、自動車・小売が警告 スペースXのサプライヤーが上場 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 メモリ不足が影響←あ
6月4日 17:26 トウキ
これからの論点を整理しておくと、 ・停戦合意 ・日銀の6月利上げ ・SpaceXなどの大型IPO ・プライベートクレジットの解約申請 結局半導体の需要で買われてるから、一番半導体にとって大きい話はプライベートクレジットと中国AIの融合 そしてその6月の分の報道が出始めてるから、ここから暴落目線です
6月4日 15:51 佐久間あすか
日経平均は反落し、一時1400円安。🇺🇸ブロードコムが決算きっかけに時間外で株価が急落。東京市場でもハイテク株への利益確定売りが波及する形に。SBGは11%安で、指数を750円ほど下押し。日銀の利上げ観測や、需給的にはスペースXの上場間近も相場の重荷で、プライム全体の値下がり7割弱、商いは10兆円 x.com/nikkei_cnbc/st…
6月4日 14:28 山田ちゃん??‍♀️
@GAFA_andcompanyIPOは博打ですよねぇ SpaceXはスターリンクでインフラ事業としてちゃんとキャッシュフロー出そうな事業ですし(🚀はさておき)、OAIとかアンソロは本当に黒字化するの?って一方で話題性はあるから、IPO直後は暴騰して暴落して適正価格を模索する揉み合いになりそうなイメージ
6月4日 14:11 すぺしゃるとれーだー
てか来週スペースXあるのに暴落でIPOの日に向かうとかあるの? 大口やその他の機関は一旦買場を作りたいだけなのでは?という思惑でしか見れません。いきなり先延ばしになる以外は基本的にある程度の資金繰りをやっているかちゃんと上げるための売りを貯めているかのどちらかなのではないかと言う考え
6月4日 13:33 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@mattun2030急落すごいですね。 利確売り?でSpaceX IPOの資金確保? だとしたら…バーゲンセールで買うのもまだ下がるかも😅
6月4日 12:37 あなえん - アナログなITエンジニア
ビットコインの急落、もしかして「資金の流出先」が変わった? SpaceXのIPO期待やAI関連への熱狂を見ていると、わざわざリスクの高いBTCで待機する理由がないのかも。目の前に明確な「次の勝ち馬」が見えてる今、BTCの優位性が揺らいでいる気がします。 pic.x.com/KwyPAgfZWa
6月4日 12:03 金眼の少年@金融プロ
スペースXのIPOを控え、投資家が利確売りに動いたため、宇宙関連株が急落した。(シーキングアルファ) 宇宙関連株のETF(UFO):‐5.26% pic.x.com/OQbBNt0z1C
6月4日 11:49 きぷばい
ビットコイン急落とかSpaceXがお金を吸い取るとか日経の上げが速すぎるとか、自分みたいなチキンハートには厳しいのでポジション少し小さくした。一気に半分に、とかできないのが強欲ハートの働きだねえ。
6月4日 10:56 かぶ政宗??米国株投資
米国株 (2026/06/03) -76万円(-2.96%)⤵️ $NVDA 再び宇宙の謎が深まる📉 やはりSpaceXのIPOに向けて資金が抜けていそうですね。 $CRWD 好決算も時間外で-10%急落📉 下がる予感がしていましたが、その通りの展開に。 pic.x.com/DcbEJ9Mrdv
6月4日 9:22 アダム|AiveDam
1999年、Goldman Sachsが上場した。「最後の大物」と言われた。その後NASDAQは78%暴落した。 2026年、SpaceXとAnthropicが同時に上場する。
#NASDAQ  
6月4日 9:03 チョキ
ビットコ死にそうで嬉しみ😌✨ スペースXやらアンソロピックが話題だけど、どうせIPO無理ぽだし暴落待ちするしかない!! 積立と控除に振り分けるのは通常運転でな!! 何年かに一度の大暴落だけ買うのが俺のジャスティス✊✨
6月4日 8:12 よふかし@リハ職×投資
ビットコインが最高値から49%前後の下落。 スペースXやオープンAI、巨大IPOに流れてるとはいえ、4年サイクルも意識されてる感ある。 2022年に787万円から77%暴落した時を思い出す。 400万で100万円分購入して、直後217万まで叩き落とされた。 買い時だけど、同じ失敗はしないように段階的に入る。 pic.x.com/kQ9v0VnmrF x.com/fire20250520/s…
6月4日 8:12 相場ねこ
【朝イチ報】ブロードコム10%以上急落、売上予想下振れ メモリ不足が影響、自動車・小売が警告 スペースXのサプライヤーが上場 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 pic.x.com/myzI6rpmoV
6月4日 7:42 マース永野
米株下落 ①イラン情勢不透明 ②スペースX、アンソロピック上場資金吸収 ③雇用増 MU、SNDKメモリー関連続騰だが NVDA、AVGO(時間外12%安)等息切れ CRWD決算急落懸念(決算時間外9%安) 宇宙関連スペースXIPO750億ドル135ドル 需給的に資金確保利確、金利上昇懸念等 SP500高値圏で良い調整! x.com/sekihara_d/sta…
6月4日 4:13
paypayの株価暴落しててダメだな。スペースXのIPO応募してこっちに移行します
6月4日 2:59 T.Kamada
スペースXのIPOを控え、投資家が利確売りに動いたため、宇宙関連株が急落した。(シーキングアルファ) 宇宙関連株のETF(UFO):‐5.26% pic.x.com/uaV4BIJbGv
6月4日 2:28 あるとっと
【SpaceX上場】SpaceX上場でS&P500が急落する可能性がある理由 youtu.be/G5marPEIkPo?si… @YouTubeより
6月3日 20:09 HNKT_bass
【SpaceX上場】SpaceX上場でS&P500が急落する可能性がある理由 youtu.be/G5marPEIkPo?si…
6月3日 19:37 おあげ?@株式投資
今月入って2日で、ありがたいですが…そろそろ暴落来るんじゃね? スペースXの為に他の株売る人多いかなぁ #株 #米国株 pic.x.com/hBTNARcjUg
6月3日 19:00 ワールドフォーキャスト【藤井厳喜】
\ワールド・フォーキャスト最新号公開/「SpaceX上場」SpaceX上場でS&P500が急落する可能性がある理由 dpub.jp/products/11000… WF会員でなくてもお試しでご視聴いただけます!ぜひ、ご覧ください。
6月3日 17:04 TOXIC
スペースXは一回暴落するだろうから、IPO後に一枚だけ買って、本丸は堕ちた時に突っ込む
6月3日 15:45 Takano
「”既に巨人“は、“これからの巨人”よりも強い?」 Google が増資(新規株発行)で約12兆円の資金を調達! (これはSpaceXが上場した時の想定調達額とほぼ同じ) え?そんことしたら、普通株価暴落だよね? そうはならない。
#Google  
6月3日 14:47 おばけにゃん |note作成に向けて勉強中
ビットコインが一時100万円近く急落😳 理由は「悪材料」だけではなく、史上最大級といわれるSpaceXのIPO観測で資金が株式市場へ向かうとの見方もあるらしい🚀 仮想通貨から宇宙企業へ。 市場のお金の流れって本当に面白い。 coinpost.jp/?p=713158⁠� #ビットコイン #BTC #SpaceX #投資
6月3日 13:31 S.tudy
今 スペースX、アンソロピック、オープンAI が注目されている中で、少なからず日経平均も引っ張られていると思う。半導体メインで。 と、なれば、まだIPO準備段階である以上 価格は上がる? それとも天井がない状態でどこかで暴落がくる?
6月3日 12:45 いち・てくのろーじあ!?⭐️
速報:$SPCEが急落、-40%に レディッターズが「これはSpaceXではない」と気づき始める 面白すぎる😂 x.com/marketmatrixs/…
6月3日 12:35 天ちゃん|株1.3億で遊ぶFIRE幼児
AIに「3年で倍レベルの成長」と「20%以上1年以上の暴落リスクが低い」という相反する条件で、5年先見据えて今日仕込むべき銘柄(日本株、米国株の私選優良株100のうち)をランキングで聞いてみました🤖✨ ①SpaceX ②TSMC ③Broadcom ④Palantir ⑤三菱重工業 by Gemini
6月3日 11:02 なっつん
メタプラ経営陣全員クビでいいやろ ポエマー、高掴み、昨日の暴落のタイミングで法被販売とか仕事をなめてるんかとしかいいようがない クビにして残った社員でGAFAMかスペースX、アンソロピックにBTC全売却して投資しろ
6月3日 11:01 関家直樹
やはり利上げあるんですね。たぶん 来週はメジャーSQだよ🤔🤔 売り方が物凄い上げを今まさにしかけてないか? あとスペースXの大型IPOのあとも暴落こない? これらで6月は2段底⇒そこが次の買い場⇒当てる自身ない🤣🤣 #株クラ x.com/YahooNewsTopic…
6月3日 9:31 カメリア
このニュースとビットコイン暴落で、ビットコインジャパン特売り。 いい価格でインできてたのに振るい落とされた、、 スペースXの記事は空売り機関絡みか? 行使完了までまてず、振るい落とされた自分が情けない😭 でも損したわけじゃないから、メディアリンクスも押し目狙いつつ頑張ろう。。 pic.x.com/lnx1v5OOah
6月3日 8:49 ねこゴロン
キオクシアが最も注目される銘柄で、 次点がSBGか。 AI半導体などハイテク株が盛り上がる中、 ビットコインなど仮想通貨は暴落。 スペースX、アンソロピックのIPOに向けた資金確保の流れだと思うが、 仮想通過の暴落により久々にメタプラの動向が気になるところ。 そして日経先物は戻してきたな。 pic.x.com/RqEhVCpG36
6月3日 6:24 とぅこママ?相方と別居中?
おはよ✨ 株価は絶好調📈 ドル円は160円間近❣️ 今回は突破するかもね、、 暗号通貨も急落📉 スペースX買うための資金作りで売られてるのかなぁ🤭 そろそろ調整くるかもね 中銀ウィークに向けて資産防衛しないと 今日もよろしく💕
6月3日 4:29 *AMMA*
【激震】SpaceXが1300億円BTCを極秘保有…ビットコイン急落の裏でイーロンが動いていた 仮想通貨Bitcoin youtu.be/b1YXYWYSf_U?si… @YouTubeより
6月3日 1:01 明日へのmoney-sweet.
今回のAI IPOラッシュの中でも、 特に注目度が高いのがSpaceX。 上場すれば、 「未来を買うチャンス」 に見えるかもしれません。 でも同時に、 高すぎる期待 初値天井 高値掴み 短期の急落リスク ここも絶対に見ておきたいポイントです。 SpaceX上場は本当にチャンスなのか。
6月2日 22:34 がぶぺろ!
バブルが弾けるのは今月のSpaceXのIPO後か? はたまたOpen AIが上場する秋頃か? なんとなく暴落は秋って気がするよね…
6月2日 22:20 フヤス|高配当株×AIで資産形成
@RoadPT冷静な判断ですね!FacebookのIPOも上場初日から暴落して、その後数年かけて回復した典型例でしたよね。スペースXはロマンがある分だけ熱狂も大きくなりそうで、ロックアップ解除後が本当の勝負かもしれないですね👀
#Facebook  
6月2日 21:48 うさ(˙꒳˙ ༊༅͙
@Revatainn1たぶんOpenAIやスペースXが落ち着いて、半導体も落ち着いて資金が色んなとこにめぐり始めて少しずつ上がってくのかなて感じです笑 ソフトバンクもボラ激しい銘柄みたいなので、いつ暴落するか毎日ドキドキです笑
6月2日 20:55 msy414
じっちゃま界隈でも大注目のSpaceX上場。でも、お祭り騒ぎの裏で宇宙関連株の暴落劇が既に始まっています。「夕方当落➔夜上場」という超弾丸スケジュールがもたらす残酷な真実とは。チキンレースで市場の養分になりたくない投資家必読のレポート。 msy55414.com/?p=1683 #投資考察 #資産運用
6月2日 19:11 Sora/ 資産形成に励む理学療法士
スペースXの上場や宇宙のロマンは凄い魅力的! だけど… 過去の大型IPO(FacebookやRivian等)を見ても、上場直後〜数週間が天井で暴落するケースや半年後のロックアップ解除で下がる罠が多いみたい 本音はお祭りに参加したいけど… 今回は飛びつかず静観しようかと思います
#Facebook  
6月2日 18:24 やーみ
暴落のないリーマンショックやあ(SpaceXIPO資金抜けとグロース資金のモメンタムへの抜け?)
6月2日 15:36 いづ@術ギルフレーム求
宇宙とか利益出んのか?って感じだしスペースXは暴騰後暴落するんじゃないかと思ってんだけどなんか最初に1株だけ買えるなら買いたいw まあ抽選ってもっと大口からしか無理なんだろうな知らんけど
6月2日 14:05 ビットコイン₿リサーチャーゆるふわ
🚨SpaceXが1300億円のビットコインを極秘保有していた… 📹 詳しくはこちら👇 youtu.be/b1YXYWYSf_U ロケット会社がBTCを現金と同じ感覚で持ってる時代。 しかもJPモルガンは震えて規制法に「戦う」と宣言👀 急落の裏で世界のお金は静かに動いていた
6月2日 12:50 信太郎?米国株投資
ほな最初に暴落してから大化けすると言うことやないかw > NVIDIAのCEOジェンスン・フアン氏が、CNBCの生放送でまさに今語った: 「SpaceX、Anthropic、OpenAIへの投資は、初期の$AMZN、$GOOGL、または$METAを買うようなものだ。」 x.com/defitracer/sta…
6月2日 12:41 スケベビッチ☆オナゴスキー
日経平均株価が暴落のないリーマンショックとか言われてるけど素人的にはスペースXとかアンソロピック、オープンAIの資金集めで大量に売られてるだけじゃね?と。今月中に戻るべと楽観視してますわよ。だって素人だもん
6月2日 11:35 こもちゃま
日本、アメリカの宇宙関連株の暴落で年収分くらいの含み益がどっかいった🙉きゃっ 現物買いなのが救いだけれども、為替介入に引き続きえぐすぎ~ひぃぃ💨 株アプリをアンインストールして何もみえない作戦を決行だわ🙈でも懲りずにスペースXのIPOは参加したい笑😆 ドラクエ10のシドーやって忘れよう笑 pic.x.com/oEbFEQkGck
6月2日 9:54 atDai
連日の日本の宇宙株が暴落してるのはスペースXに投資したいからなのかな 一緒に上がっても良さそうなのに
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応