ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/24 01:57現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携9下落4急騰3続落2反発1
24時間以内の情報:下落294急落・暴落223続落147買収/出資/提携108急騰48上昇47決算/業績45ニュース・評判・反応43反発32今後の予想/見通し24ストップ高9ストップ安1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 テスラ2 ビットコイン5 楽天2 Google2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月6日 3:37 lyu
SpaceXのIPO思惑もあり、リスク資金の一部がそちらへ向かうのか、市場はやや売り優勢の雰囲気。 日経先物も上値は重く、Sell Put側には再びプレッシャーがかかる展開。 指数は中長期ではまだ強いと見ていますが、短期的には急落リスクとIV上昇に注意。 pic.x.com/Li18V2mYvm
6月6日 3:07 日本株オンリー
スペースX、応募したけどなんか初日暴落なんてことないよね…? pic.x.com/XO7S24wMly
6月6日 2:32 うまうま
ナスダックは気持ちの良い下げ。暴落ではなく、暴騰し続けた末路と言える。 ついでに為替介入もしてくれ。フルポジ回避の戦力を試す時が来た。 こんな市況でスペースXのIPOはリスクが高いと見て応募はキャンセル。
6月6日 2:16 佐藤雄二
#Gold #Sliver 市場急落理由で混乱しないで。 これは全て SpaceX $SPCX の今後 のIPO公開 、#OpenAI 、#Anthropic によるもの。 銀行家 や 投資家 はこれら IPO で買うために現金を調達しなければならない。 $TSLA の株価は JPモルガン により引き上げられたが、今テスラ は急落している。 📉 ⬇️ x.com/KK12349999/sta…
6月6日 2:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Zcashのトレジャリーが40%急落、プライバシーバグへの懸念背景に ・NASDAQ 100、下落率3%に拡大 S&P 500は1.7%安 ・Tesla、Roadsterのデモを8月に延期 SpaceXの推進システム披露へ ・Google、Gemma 4をリリース AIエージェントの完全ローカル実行に対応
#Google  #NASDAQ  #Tesla  #Zcash  
6月6日 2:13 福地ホワ
この暴落はスペースX上場に水を差すな
6月6日 2:06 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
もう嘘だと言って欲しい😅 あと1日暴落が遅かったらマイクロンも買ってたよ💦 DRAM テスラ エヌビディア Googleももちろん全滅‼️🤣 寝て起きたら夢になってないかな❓😅 スペースXのIPO前の資金抜けなんだとしたら、スペースX嫌いになりそう笑 pic.x.com/cr6TG9vszi
6月6日 2:06 かぶミニ投資 初心者?楽天証券
ニューヨーク市場半導体関連総崩れです🐥😱 日経先物も急落しています🙈明日はハイテク関連下落からの道連れで保有株も下落なのか🙈コニカミノルタは道連れで下落だろうな⁉️ ハイテク関連以外は上昇して欲しい🔥 スペースXブックビルディング申し込みしました 当選しないかな🤧 #スペースX
6月6日 1:57 lululucall
>RP > すべてが急落しているなら、金は一体どこに流れているんだ? SpaceXのIPOに向けた待機資金。
6月6日 1:57 uno uno
@saikounoonakaスペースXのIPOも暴落したら楽しいことになるね
6月6日 1:52 ほむら
スペースX株、投資家に人気無くて暴落したらどうなるんだろ。宇宙関連株下げだけで済めばいいんだけど(良くはない)
6月6日 1:46 mofumofu
これ、スペースX、OpenAI、ANTHROPIC が上場する前に相場が暴落したらどうなるんだろうな。 雇用統計はあり得ない数値で後押しした感じだけど、むしろそれが引き金になってて笑う🤣 x.com/marketmaker7/s…
6月6日 1:37 ? † Ꮮꭵꮮꭵꭲꮋ † ?
雇用統計 利上げ 半導体株暴落 米国株暴落 日本株暴落 貴金属金ゴールド暴落 アルゴリズム売りまくり 追証 メジャーSQ 最悪なタイミングでスペースXはIPOしたね笑
6月6日 1:26 あら無職
今夜の米株を見てると、軒並み暴落してる感じがして、やっぱりスペースX用の現金調達なのかな…と雑に観察してる。まるで引き波。
6月6日 1:20 HKHK
まさかみんな本当に他の株や商品売った資金でSpaceX買ってるのか? ってくらい何もかもが暴落してる
6月6日 1:13 ばるたん
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -6.3%🚨また下がった ・調整が続いてるね ・昨日は一時6%安だったけど、押し目買いで終値-2.1%に戻した 👉でも今日また急落。昨日の安値割れ⚠ ✅雇用統計が強くて金利上がった ✅大型IPOのスペースX上場で資金確保(一時的な需給悪化) も気にな pic.x.com/Y2nkytIDIk
6月6日 1:13 まんばのたいたん?
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -6.3%🚨また下げ ・調整が続いてるね ・昨日は一時6%安から-2.1%まで戻したけど 👉再び急落で前日の安値割れ⚠ ✅雇用統計が強くて金利上昇 ✅大型IPOのスペースX上場で資金確保(需給悪化) も気になるポイント pic.x.com/HxuL98xymh
6月6日 1:13 にゃんだ!
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -6.3%🚨さらに下落 ・調整が続いててキツい ・昨日は一時6%安も押し目買いで-2.1%に 👉でも今日は再び急落、昨日の安値も割った⚠ ✅強い雇用統計で金利上がってる ✅大型IPOのスペースX上場で資金調達(需給が一旦悪化) これも気になるね pic.x.com/tzBQGKHJOz
6月6日 0:22 辻????????日本株米国株為替
6月6日0時15分 雇用統計強い トランプ大統領が株に強気発言 ビットコインやゴールドの下落が気になる SOX -6%目前 ナスダック-2% 6月12日 スペースX IPO *AI半導体株から資金推移や暴落したらどうするん? 懸念あり売り目線ノーポジ デイトレリバウンド待機 サッカーワールドカップは関係ないか pic.x.com/OkymoHZH6D
6月6日 0:01 リンマンε
@poti231まだマンデー早いと思いますよ 来週ですよ。スペースXがナスダックに上場して暴落と思ってますよ。
6月5日 23:48 さとまた48@ETFマニア
ビットコイン暴落はスペースXのせいなのか。岐阜暴君のせいなのか。メタプラは大丈夫なのだろうか。 x.com/BullTheoryio/s…
6月5日 23:43 tenyamon 希望の灯火?‍?
ビットコイン、積み立てをしているが、そのビットコインが急落。 SpaceXなど大型上場が控えているので、ビットコインを売って、そちらに資金が移るのかもしれない。
6月5日 23:11 飛鳥輝星(Kirara Asuka)
スペースXの目論見書バカおもろい 他のアメリカンが「弊社はー利益がー配当がー還元がー」とか言ってる中、 イーロン「宇宙‼️最高‼️火星に人送ろうぜ‼️」 とか言いながらうっかり開発投資に全振りし過ぎて黒字消し飛ばして赤字にしとる なんやこれ、暴落待ったなしやぞ‼️笑えるけどな $SPCS
6月5日 23:11 (τ τ)
SpaceX上場前に全部すんごい暴落ありそうw
6月5日 23:10 飛鳥輝星(Kirara Asuka)
スペースXの目論見書バカおもろい 他のアメリカンが「弊社はー利益がー配当がー還元がー」とか言ってる中、 イーロン「宇宙‼️最高‼️火星に人送ろうぜ‼️」 とか言いながらうっかり開発投資に全振りし過ぎて黒字消し飛ばして赤字にしとる なんやこれ、暴落しても笑って許せるレベル $SPCS
6月5日 22:42 Amer
半導体関連がさすがに過熱し過ぎてる これは直感でしかないんだけど大きな調整がこれから2〜3週くらいの間で来る気がする SOXL60%くらい下がるんじゃないかな 特にCPU、メモリ、光あたりが過熱の反動を食らいそうな予感 なおSpaceX IPOのタイミングで宇宙関連が暴落するのは確信してる
6月5日 22:39 タロア
【今週の振り返り】注目される米雇用統計とSpaceXの歴史的IPO、揺れるハイテク市場の行方 今週の重要ニュースを投資家目線で深掘りし、ブログにまとめました。 📌米新規失業保険申請から見る利下げの現実 📌決算好調も急落したブロードコムの背景 taroablog.com/%e6%b3%a8%e7%9…
6月5日 21:57 ラッキー
PayPayの株価暴落 マジ最悪⤵️激おこ😡 これスペースX買うため売ったんじゃないかなー pic.x.com/k2Ve8VuXBE x.com/nikkei/status/…
6月5日 21:46 Tsumari
今日は成長枠でメジャーリーダーを20だけ買い増し。暴落がきた時のために念のため残しておきたくて、枠はちびちびと消費していきます。スペースXも特定で申し込みました。
6月5日 21:31 ザコ海苔??
スペースX上場による該当銘柄に資金集中で他の商品から資金流出 暴落するよ? ってよー見かけるけど ほんまかいな? そもそもデカ過ぎる気がするんだが何年もATH更新しないとかありえない?笑 大丈夫か?笑
6月5日 21:20 じゃいろぺりん
SpaceX株ちょっとだけ買いたい。 実績的に俺が買った銘柄は必ず暴落する。 その時また買い増ししたい。
6月5日 21:17 テルピエロ
ビットコインは暴落するわ固定資産税の通知書は来るわ…何なんだよ!😠 …と思っていたら楽天証券でスペースXのIPOのお知らせが来たからチラチラと概要を見てる
6月5日 21:13 Yokonori
指数下落の主犯は東京エレクトロンなど一部の値がさ半導体株の急落。この背景にある最大の需給要因は、6月12日に上場を控える米宇宙開発企業スペースXの超巨大IPO。資金調達規模は約12兆円に上り、世界中の機関投資家がポートフォリオ調整に向けた換金売りを急ぐ構図。
6月5日 21:12 平凡なN
テーマ「SpaceXのIPOにひと言」 ChatGPT: 「SpaceXのIPO後に株価が急落しても、『重力の影響です』で説明できそう。」 Claude: 「SpaceXがIPOしたら、株価より先にロケットが月に着きそう。」 Gemini:
6月5日 21:10 500万@株/FX投資
SpaceX $SPCXのIPOに向けて米ドルの購入資金を準備 万が一、資金を米ドルに替えた直後にドカンと為替介入が来たら、それだけで手痛い為替損を喰らうリスクがある。 IPOの配分期待値と、介入による急落リスク。両替するタイミングが悩ましい。 #株クラ #SpaceX #IPO #為替介入 #ドル円 pic.x.com/4avCm4hwhR
6月5日 20:54 K Power Unit 株式投資
直近のビットコインの急落の引き金になったのはストラテジー社が配当支払いのために僅かながら数年ぶりにビットコインを売却したと開示したこと SpaceXなど大型IPOや半導体銘柄のために換金売りされてること 上記2つにより下落するとロングポジションが一斉に強制決済24Hで約6億ドル以上ロスカット pic.x.com/pK6Z6Hb7rM
6月5日 20:07 Yu's cafe
恐らくスペースX株は一旦暴落すると思うので余剰金で遊ぶつもりで初期投資したが宇宙だけに採算取れるようになるのに何年掛かるかな🤔
6月5日 19:35 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/jKTWvEB781g 8:49 トヨタ自動車上昇復活待ち!配当もらって待つ 23:39 SpaceXのIPOはやらないセカンダリー安値狙い 24:23 村田製作所3連続上ヒゲ相場終了サイン? 25:54 レーザーテックアドバンテスト反転もSOX急落 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/kRiRTzdhEV
6月5日 19:34 ヒロ ゴールド,プラチナ,シルバー レーザーテック、テック株で総資産2億狙う???
ビットコ、ヤバない⁉️ 急落の背景には色んなセクターでスペースXやらキオクシアらを買う為に投資対象をこぞって売却してるっていう、、、ゴールドやらビットコやらはたまた、MUやら、、、 pic.x.com/f37TThpMwb
6月5日 19:34 ヒロ 新ニーサ枠夫婦2人分 3600万最短5年で埋めるプロジェクト
ビットコ、ヤバない⁉️ 急落の背景には色んなセクターでスペースXやらキオクシアらを買う為に投資対象をこぞって売却してるっていう、、、ゴールドやらビットコやらはたまた、MUやら、、、 pic.x.com/vBAvuavVXD
6月5日 19:16 光一
SpaceX 先物 暴落中 #SPCX binance.com/en/futures/SPC… pic.x.com/ApEQ7UGAXn
6月5日 18:46 長袖@反省中
スペースXのIPO、一応楽天で申し込むけど何か…何かイマイチしょっぱいな  そもそもご祝儀相場で暴落しがちな大型IPOなのに現時点で今後10年毎年40%以上成長前提の評価額ってお前  初値公募割れしたらイーロンがロケットに括られますとかならまだ盛り上がり様があるのに
#楽天  
6月5日 18:14 mofumofu
スペースXで金余りバブル資金集めてから暴落させるとインフレ収まるかもしれないなと思ってる。
6月5日 18:04 立夏??
スペースX 5株だけIPO申し込みしてみた 当たってもいいし当たらなかったら、暴落したときに購入しようと思います
6月5日 17:42 せいうん
SpaceXはとりあえずポートフォリオの1%だけ買っておく! 暴落しても痛くないし₍ᐡー̀ ̫ー́ᐡ₎
6月5日 17:37 尻敷かれ旦那
SpaceXしりだんの予定🗓️ IPO当選(歓喜) ↓ 暴落or ロックアップ解除🔓 ↓ 買う ↓ 暴落 ↓ 買う ↓ ↓永遠♾️ ↓ 火星に行く🚀🪐
6月5日 17:23 ミルオ
スペースXのIPOブックビルディング抽選に2口座300万円ずつ申し込みました。 僕の戦略として、抽選当たったら買って、上場してガッと上がったら即売りして小銭稼ぎます。 ガチホすると暴落に巻き込まれるので。
6月5日 16:52 huin
仮想通貨が急落してるの、多分みんなSpaceXの株買うために売り払ってるんだと思ってる
6月5日 16:37 てん
スペースX IPOは参加しないことにした。 期待値が高すぎる。。 ロックアップ明けの暴落を待とう。
6月5日 16:36 株桜
【速報】日経一時1600円超の暴落から大逆転!終値847円安まで猛烈買い戻し!これは絶好の『押し目買い』か⁉️ SBGや半導体の押し目はもちろん、6/12のSpaceXで宇宙も再熱!資金流入中の【量子×AI】200円台爆化け候補も選定。 仕込むべき銘柄はリプ欄へ👇
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応