ナウティスエコノミー 

オラクル/ORACLE CORPORATION

"オラクル/ORACLE CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"オラクル/ORACLE CORPORATION"の現在の状況 6/29 05:32現在

60分以内の情報 :下落1決算/業績1
24時間以内の情報:下落6急騰2急落・暴落1続落1決算/業績1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 ブロードコム2 EPS4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月11日 6:07 テリテリ@株式投資
オラクル決算 ✅ 売上・利益とも市場予想を上回った ✅ AI向けクラウド(OCI)の需要は引き続き好調 ✅ AIデータセンター拡大のため、2027年までに約400億ドルを調達する計画を発表 ✅ 設備投資額は556億ドルと想定以上 ❌ 借入増加や株式発行による希薄化懸念で時間外取引では下落 結論 本業は好調。 pic.x.com/TWMH0yCRm4
6月11日 6:07 てるみちゃん
6/11米国主要株 マイクロン -4.70% 2026以降も供給制約 エヌビディア-3.73% きれあな三尊 マーベル-5.35% オラクル -2.21% 決算ヨシでも下げ テスラ -3.80% スーパーマイクロ -27.98% 70億ドル増資 ブロードコム -5.12% サンディスク -0.20% 耐えてる メタ -2.33% アプライドオプト +7.52%
6月11日 6:07 朝倉智也(Tomoya Asakura)
オラクルは2026年度4Q決算で市場予想を上回ったが、同社は新たに200億ドル規模の資金調達を発表。市場の関心は好決算より巨額投資が将来どこまで収益化できるかに移行。時間外取引で株価が大幅に下落しているのは、AI投資へのユーフォリアが薄れ、投資家が現実的な収益性を厳しく見始めたとも言える。 pic.x.com/X2sxn3VgyN
6月11日 6:06 next world
オラクル決算失敗
6月11日 6:05 ぶたまる?米国株投資
📢Oracle オラクル ( $ORCL ) ― 決算発表まとめ 決算は良かったものの、クラウド売上(ここがAI)のガイダンスと巨額投資が嫌気されて株価下落。 📊 売上・EPS OK 売上高 $19.2B (予想は $19.1B) 上振れ0.4%(ほぼ予想通り) ・売上成長率 (前年比) 21%増 ⭕️ EPS (調整済) $2.11 (予想は $1.96) pic.x.com/BqynvUeuM2
#EPS  
6月11日 5:57 億じる出したい@量子・米国株・FX
やはり、オラクル決算で売られる、、、 市場後で-6%行きそう😇 $Oracle pic.x.com/yVUusp0Xjc x.com/clio_amla/stat…
6月11日 5:57 はる@日米トレーダー
米国株 6/11 23時 デイトレ、もみ合いが終わったので下落 0:30 10年債待ち&原油高 2時 10年債 4.538% 予想4.468% 金利が高くないと売れなかったので一旦下落 3時 月次連邦財政収支、赤字増加 下落 3:30 原油再上昇、金利上がり続ける 下落 オラクル 決算↑で関連株は上昇 金利でゴールド↓
#原油  
6月11日 5:55 Brownie
オラクル決算○ 時間外▲6% x.com/WOLF_Financial…
6月11日 5:55 Masa
オラクルは先に発表した200億ドルの株式発行を含め、デット&エクイティファイナンスを通じて400億ドルを調達する見通しであることを明らかにした。株価はAHで約▲6%下落している。 米オラクル、データセンター関連支出が予想上回る bloomberg.com/jp/news/articl…
6月11日 5:54 かず@投資家わっしょい
オラクル決算後… 時間外株価は、結構下落…🙀!!! pic.x.com/J7wbapHVAS x.com/kazukabu88j/st…
6月11日 5:53 かず@投資家わっしょい
オラクル決算やっぱり良さげ? [ORCL] オラクル 通期増収増益 売上高17%増673億ドル、営業益17%増206億ドル、年間配当2.00ドルへ増配 us.kabutan.jp/stocks/ORCL/ne… #kabutan #株探
6月11日 5:53 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
オラクル増収増益も財務への懸念から時間外下落🔥 🌸26年4Q決算 売上高:192億ドル+21% YoY(予想190.9億~191億ドル 調整後EPS:2.11ドル+24% YoY(予想1.97ドル 営業利益:86億ドル(予想83億ドル) クラウド:99億ドル+47% YoY OCI(Oracle Cloud Infrastructure):58億ドル;+93% YoY pic.x.com/zKdFdY6fi7
#EPS  
6月11日 5:52 かず@投資家わっしょい
オラクル決算きたーー!!! オラクル、決算受け時間外で上下動 好決算も設備投資が予想以上で収益性に対する懸念=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20260611… #kabutan #株探
6月11日 5:49 〽️HIZERO®?skyrocket??株
【決算速報】オラクル、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に ● 売上高:$19.2B (市場予想:$19.1B、) ● EPS:$2.11 (市場予想:$1.95、) jp.investing.com/news/earnings/…
#EPS  
6月11日 5:44 社畜生
オラクル前回も下げてるし、今の地合いだと余程好決算じゃないと下げるやろし、朝起きたら逃げるかぁって手持ちの少ない10株切って逃げたら案の定下げとる。 決算跨ぎはNVIDIAですらしょっちゅう下げるからもうChickenになってきてる自分には無理でした。 売った分はマイクロンに回します。 pic.x.com/6LOv2JUMjG
6月11日 5:42 ひな
オラクル決算あんまりだけど2日の下げで思ったほど下がらないな
6月11日 5:42 テルハシ
オラクル決算良いんかい、 これは資金調達がーって言って落とすの大変そう。もっと極端に動いてくれれば良いのに。
6月11日 5:41 酒乱
オラクルの決算でトドメかと思った? 今夜はPPIだよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン あと来週FOMC。 5:40 📉ナス100 28,508.03(-576.47) 📉ダウ 49,918.78(-953.33) 📉ナスダック 25,169.50(-509.32) 📉半導体指数 12,206.46(-451.35) 📉S&P500 7,266.99(-119.66) 📈恐怖指数 22.23(+2.35) pic.x.com/gYqwkxQBSP
6月11日 5:41 シーブ @選択と集中
オラクル 決算後下落 指数は下げ幅拡大⤵️ 📉ダウ 49,918.78(-953.33) 📉ナスダック 25,169.50(-509.32) 📉S&P500 7,266.99(-119.66) 📈恐怖指数 22.23(+2.35) #vix #NYダウ #nasdaq pic.x.com/nQ3WmvJXHX
6月11日 5:40 えみ?|兼業スマホトレーダー(育休中)|株で食費を稼ぐ
オラクル 決算は予想を超えてて、 米政府の契約もあったのに 6%も下げてるらしい… 市場の反応ってほんと厳しい ただの予想超えじゃ織り込み済みで下げて、 サプライズ決算ではじめて上がるって。 普通に誕生日祝ったら、 「サプライズがなかった」って 喜んでくれない彼女かい。 #株式投資 #株クラ x.com/sou_btc/status…
6月11日 5:40 Jvivid
オラクル #ORCL 通気増収増益 売上 17%増673億ドル 営業益17%増206億ドル 年間配当は2.00ドルへ増配 Oracleの2026年5月通期(2025年6月~2026年5月)は増収、営業増益だった。年間配当は2.00ドルへ増配する。
6月11日 5:36 橘 龍馬
📘【Oracle オラクル決算速報】 $ORCL 売上高・EPSともに市場予想を上回り、 クラウドインフラ成長も 時間外(アフターマーケット)下落📉 📊 Q4決算 ・売上高:191.8億ドル  前年比:+21%  市場予想:191.0億ドル ・Non-GAAP EPS:2.11ドル  前年比:+24%  市場予想:1.97ドル ・GAAP pic.x.com/Hrdbs7BMQr
#EPS  
6月11日 5:35 こうよう
オラクルの決算もお金大好きおじさんの期待を超えられずか… 📉グーグル -2.48% 📈アップル +0.35% 📉メタ -2.33% 📉アマゾン -2.53% 📉マイクロソフト -1.50% 📉エヌビディア -3.73% 📈ネットフリックス +0.72% 📉マイクロン -4.70% 📉パランティア -1.41% 📉ブロードコム -5.12% 📉FANG+ -2.55% pic.x.com/KjFGT6h0SP
6月11日 5:35 ぺちお
オラクル決算に備えよーと思って早起きしたらCPI前より悪化してるやんか🙂‍↕️🙂‍↕️ ノックアウトで対闇鍋用にショートして ここ2日買ってた米株は損切り🙃🙃🙃 あ、おはぴよです🐣 x.com/_peti0/status/…
6月11日 5:32 T.Kamada
オラクルが決算を発表しました。売上高は予想以上、クラウド売上は予想以下でした。時間外取引で6%を超える下落となっています。 pic.x.com/egAKy2KXKE
6月11日 5:30 株探(かぶたん)公式
【材料】[ORCL] オラクル 通期増収増益 売上高17%増673億ドル、営業益17%増206億ドル、年間配当2.00ドルへ増配 kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #配当
6月11日 5:27 損切り0マンのメモ
オラクル決算 $ORCL 政府契約もあり 決算結果全て予想値を超えてるのにアフター4%下げ 決算出す地合いが悪かったか? x.com/wolf_financial…
6月11日 5:26 ?生ける屍(無職の負け組)
おはようございます。 寝て起きたら20万円減ってました。 CPIからのオラクル決算で下げの展開ですね。 今日はバリュー株ちょこちょこ集めつつ、役立たずのSOX指数損切り注文入れようかな🤔 pic.x.com/yNjR2zmHYw
6月11日 5:21 ヒコ@デイトレ日記
オラクル、決算受け時間外で11%高=米国株個別速報 us.kabutan.jp/news/n20250910… #kabutan #株探
6月11日 5:18 でぃえち
オラクル決算下げからの追撃 pic.x.com/9uaIcVsym8 x.com/jijicom/status…
6月11日 5:10 Megleas
オラクル決算別に悪ないやん
6月11日 5:07 ゾウアザラシ
オラクル暴落でこれ pic.x.com/pNMb6pUaR5
6月11日 5:07 トレードモルカー
オラクル 約束されたゴミ決算 x.com/financialjuice…
6月11日 4:55 Hikaru Takai
アメリカの下げがきつい、、 が中長期でみたら調整の範囲内って感じ下支えがあるかはオラクルの決算次第か引き続き握力強めで jp.reuters.com/world/security…
6月11日 4:50 ニル@デイトレ勉強中
@ayumine___んですね…🥺アメリカ引け後にオラクルの決算でどっちに動くか…祈るしか🙏
6月11日 4:47 にわか
流石同世代。朝が早い。 オラクル決算で底抜けあり得る。 売って踏みあげられてもいいか、、、、 x.com/zion_00/status…
6月11日 4:44 うっしゃ〜
アメリカだいぶカオスですね。 私は長期で昔から握ってる分以外火曜日にさよならしました。オラクル決算楽しみすぎて起きました。おはよう世界🌎
6月11日 4:30 パウ?好きトレーダー?STEPNer
なるほどね。引け後にオラクル決算か。 さてまたどうなることやらの嵐だ毎日🌀
6月11日 4:24 でぃえち
ADR キオクシア 68,797円 -2.4% ソフバン 6,283円 -2.8% SOX -3.8% サンディスク -1.0% マイクロン  -5.2% ARM -6.1% オラクルの決算で逆転できるの…? pic.x.com/b0kRxo7wQa
6月11日 4:16 ポジポジくん2|キオクシア集中信用二階建てフルレバジェンガー
常に胃が痛むこの感じ3月以来だなあ。 何しても上手くいかない。 相場から離れても「逃げるな」と暴落させて損切りさせてくるw 苦しすぎませんかねえ。 自己嫌悪止まらんのですけどw この負の連鎖を止めるには、 オラクルはん、頼むぞ・・・ って書くとフラグっぽくて恐ろしいねwww おねがい!😆
6月11日 3:44 雰囲気投資家
引け後のオラクルの決算も注目ですね
6月11日 3:27 めろーね
日中足みるとSOXLのOPでしか市場が動いてないんよな今 SQない時はファンダの選別もあったけど昨日のリバも完全に分足MA単位で、関連半導体全銘柄連動 今は短期のおもちゃw SNDKとかだけ多少外れてる感じ 出尽くした感もあるけど、オラクル決算あるし ↓リスクある位置なので長期Mu一旦ポジなし x.com/melone3710/sta…
6月11日 2:57 金融大好きマン
日経やグロース、ゴールド、ビットコイン、日本国債、ドル円 cpiはどんな感じでした?笑 個人的にはですが〜! sox、半導体ですが指値ささってなかったけど… はぁ~!笑 ユーロドルは寝る前に入っております!笑 オラクル決算だったよね? 音楽きいとこ…笑 youtu.be/b9d9UD7b-XM?si… x.com/12Toriki/statu…
6月11日 2:24 kei
おー下がってる オラクル決算で設備投資懸念とか出てトドメの下げが来たら買いたい
6月11日 1:52 kei
本日早朝のオラクルの決算発表が、この嫌な流れを断ち切ってくれるはず… x.com/mofmof_investo…
6月11日 1:32 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
奴は四天王の中でも最弱… お風呂入って寝ようと思ったら日経先物爆下げでびっくり😱⤵️⤵️⤵️ CPI通過したのではなかったのですかね⁇⁇ オラクル決算PPI日銀会合FOMC まあ実際まだまだ通過難しい敵だらけではありますが、日本株、今月は難易度高すぎるゲーム🎮 #CPI $ORCL #決算 pic.x.com/Gh4Oq8L7u1
6月11日 1:19 KOU
オラクルクソ決算出してくれないと損切りした意味がない
6月11日 1:02 しょう
米株半導体軒並み寄り天 CPI無風でも予想上振れしなかったから利上げの警戒感高いまま? オラクル決算、スペースX、FOMCと直近まだまだ山場ありすぎて心臓に悪い。保有銘柄は軒並みマイナス辛い⤵
6月11日 0:40 チャン・Z・イーサ
オラクル決算持ち越したくねー まあオラクルの決算で日経上がるってこたないか
6月11日 0:37 RSK
今日もアメリカ暴落してるなー オラクル次第かな? とりあえずデイトレーダーは無傷ということで… おやすみ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応