エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/26 20:15現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:上昇22件、急落・暴落14件、決算/業績12件、下落11件、ニュース・評判・反応12件、急騰7件、今後の予想/見通し4件、反発2件、続落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:上昇22件、急落・暴落14件、決算/業績12件、下落11件、ニュース・評判・反応12件、急騰7件、今後の予想/見通し4件、反発2件、続落1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
5/21(木) -64920 SBG高値掴みしてたものが昨夜ptsで逃げられて最大-9万の含み損が-5千で助かった。S高いくかもと思ったけどエヌビディア博打はしたくなかったので そして気が抜けてかSBG売りフルボッコです。フジクラもSBGもあんな値動きに入ってたらそのうち大きく持っていかれますよね。大反省。 pic.x.com/NKke6OOefz
昨日の暴落で長期保有株の半分を買い戻した。 今日は再び上昇するみたい。エヌビディアのおかげ? とりあえず今日の株取引はお休みしようかしら。
①米イラン戦闘終結期待(トランプ氏「最終段階」)→原油下落、②エヌビディア決算、売上高・純利益ともに市場予想を上回る好内容で「無難通過」、③前週末~20日の5日間で計3,400円超下落の反動。トレンド転換のポイントは日経平均が25日線(60,360円)を上回ってきたこと。
報道が伝わり、ソフトバンクグループ(9984)に買いが殺到しました。制限値幅の上限(ストップ高水準)まで買われ、日経平均を単独で800円以上押し上げています。2. 米半導体高とエヌビディア決算を好感前日に米エヌビディアが1Qで売上高85%増の大幅な増収増益を発表したことや、米ハイテク株高の流れ
リスクと今後の注目ポイント いちばんの注意点は、エヌビディア決算が良かったのに、株価の反応は手放しで強気ではない ことです。Reutersは、見通し上振れと自社株買い発表の一方で、時間外で株価が下落 したと伝えています。つまり市場は「良い決算」自体はかなり織り込んでいて、次は x.com/kuunkitiy/stat…
前日6万円割れした21日の東京市場は後場、日経平均一時2200円超高の62000円突破。5営業日続落の反動にエヌビディアの好調な決算にオープンAI上場報道によるソフトバンクG買いで派手なハイテク主力株買いフェスティバル。少しは落ち着きましょうや。イランの方は具体的な進展なし。ドル円は159円接近。
2026年5月20日 前日比:+1,480,106 累計:+23,936,997 ほとんどの銘柄が下落する中、キオクシア<285A>は月曜のストップ高でつけた51,450円に一時タッチしたものの突破できず、51,290円で取引終了。累計も過去最高にはわずかに届かず。明日の早朝には注目のエヌビディア決算発表を控えている。
🚨今日の日経、なんでこんなに強いの?👀✨ 昨日まで重かったのに 今日は一気に反発📈 見られてるのは👇 ✅ エヌビディア決算の安心感 ✅ 米ハイテク・半導体株高 ✅ 金利の警戒が少しやわらいだこと 昨日6万円を割るまで売られてた分、 半導体やAIに買い戻しが入りやすかった感じかも🥺
@yuki_smile4uエヌビディア好決算は強烈でしたね。私も昨日から半導体株を仕込んでいたので、今日の上昇は嬉しい誤算でした。
【前場〜昼の日経📈】 エヌビディア好決算を受けて日経は大幅反発!61,988円(+2,184円・+3.65%)🚀 👉ソフトバンクG +19.85% 👉イビデン +14.48% 👉メイコー +13.98% 👉キオクシア +10.16% 半導体・AI関連が全面高!ドル円158.96円。 #日本株 #高配当株 #NISA
おはようございます☀ #今日の目標 ・2ツイート以上 今日は、もくようび 米国株は結局上げ。 日経平均は寄り付きから窓開け上昇。 そのまま急上昇で62000付近。ただ超えずにもみ合いに。 ドル円は158円台後半。 エヌビディアの決算通過で一安心? 再び何かあるまで上がるのか。 さて💹🤔
半年前11月のエヌビディアの決算後に10700円のキオクシア500株を、翌日ストップ安気配からのGDに狼狽して泣きながら9500円で売って100万損切りしたの思い出した そこからキオクシアは触ってなかったなぁ
おはようございます。東京地方は雨。腰の調子は一向に良くならず……。駅のエレベータがありがたいです。虎ノ門駅では、どこにあるのかな。 米国株式市場ではダウが反発。WTIが5%超下落の1バレル98.26ドル。米イラン交渉進展を期待。エヌビディア決算は良好も、織り込み済みの反応に。
エヌビディアのアジア系サプライヤー株が急騰、AI需要が強い第1四期決算を後押し jp.investing.com/news/stock-mar…
【5/21反発スタート見込み】 東京市場は反発スタートが見込まれている。背景は(1)NY5/20の反発、(2)エヌビディア決算の好内容、(3)シカゴ日経平均先物が+855円高の6万1525円で終了、(4)日本株ADRが全面高の4要素。
キオクシア激しい。しかし、デイトレには良い値動き。フジクラも良い反発具合。金も上がってくれて、感謝。やはり原油が下がると良いことばかり。エヌビディアの決算が良かったことも、AI相場が延長戦ではなく、まだまだ続くと期待した人が多かったのかもしれませんね。 #キオクシア #フジクラ #金
エヌビディア決算後の電線3社 徹底比較 直近急落していたフジクラ(5803)をはじめ、電線セクターの最新勢力図を図解にまとめました。 強弱感:住友電(最強)> 古河電(強)> フジクラ(急落からの反発局面) 詳細は画像をチェック👇 #フジクラ #住友電友電 #古河電 #日本株 pic.x.com/vncDHuuRyv
@daru_gaおはようございます!米国市場、力強い反発でしたね。エヌビディア決算への期待、本当によく分かります!🐂
PuzzleFishくん 恥ずかしげもないポジトークでエヌビディア暴落、AI半導体ニトドメを地獄の始まり予想で大ハズレしてしまう 日経+2000 キオクシア、ソフトバンクGを筆頭に株価暴騰 意味のない予想だよ x.com/pirania0630/st…
エヌビディア、時間外で下落 終わったわ・・・🥺 pic.x.com/mmA3eJtaLD
①連鎖の構造📊 エヌビディアの決算が好調でした。 SBGはエヌビディア等の米テック株を多数保有しているため、評価額が上昇。 その結果、SBGの株価が大きく上がり、日経平均を802円押し上げました。 業界の常識として、この連鎖は2024年以降繰り返されているパターンです。
トランプ発言で、イラン戦争が落ち着き、原油が下がった為、日経平均が2000を超え上昇」というニュースあり。実際は、エヌビディア好決算を受け、米市場上昇。→、数日下げていた日経平均が一部取り戻しをした(主に半導体株の見直し)だけなのに。そのうそが投資家の行動を間違わせるかもしれないのに
直近過去のエヌビディアの決算後は下落してるのね。今回はどうかね。日経夜間の上げが怪しいよね。じわじわドカン。てか市場期待値って誰が決めとんの?こんなんどうにでもなるやん。 pic.x.com/pNLumcG2i5
勝ち方だけじゃなく負け方を見る視点、前の自分にはなかった。 遠回りしてる人ほど刺さる内容だと思う。 さくらさんの投稿は見逃したくない📝 ドル円 ゴールド ビットコイン 米国株 日経平均 USDJPY Gold BTC XAUUSD カビュウ エヌビディア 東京海上 MS&AD 金利上昇 自社株買い 日本製鉄 pic.x.com/uvojhYJrkg
エヌビディア決算好調なのと、それが好感されて日経爆上がりは嬉しいですが、、 何で任天堂は逆に下がるんですかねぇ😱 AI半導体銘柄が上昇→資金流入でゲームエンタメ系が下げ渋るパターン、はもうわかりましたよ…。そうなるならAI半導体関連上がるの期待しないっす😅 pic.x.com/2W5hqO1Nun
おはようございます ドル円は158円台後半 米国3指数は以下の通り 📈NYダウ(+1.31%) 📈S&P500(+1.08%) 📈NASDAQ(+1.54%) 米国株式市場は反発、主要3指数は1%超上昇。エヌビディアの四半期決算発表を控え、テクノロジー株 や半導体株が上昇したことが投資家心理を改善させた。 pic.x.com/EMSdOH0R0k
昨日エヌビディアの決算がなんであろうと自律反発で日経60000は一旦行くでしょ、とキオクシア持ち越したところまでは良かったのに、あんな最初寄り天スタートしたら今日はダメかと思うじゃん
AI半導体相場の次なる主役?「エヌビディア対抗馬」のCerebras、上場秒読み! moomoo証券なら、業界最速で米国IPO銘柄を注文できる!上場初日に株価が496%急騰した話題の米国株IPO銘柄も他社に先駆けて注文可能でした! 今すぐmoomoo証券で米国IPO銘柄を取引しよう j.jp.moomoo.com/0BE0JX pic.x.com/bMa0S5V98L
時間外取引でAMDなど半導体株が下げる エヌビディアの下落につれ moneyworld.jp/news/detail?id…
エヌビディア決算 市場予想 ・売上 約780〜790億ドル ・EPS 約1.77ドル 結果 ・売上 816.2億ドル ・EPS 1.87ドル ・次四半期売上見通し 約910億ドル さらに ・粗利率75%維持 ・800億ドル自社株買い ・増配 時間外では多少下落していますが 強い決算内容だったと思います jp.reuters.com/markets/world-…
エヌビディアの好決算を受け🇯🇵日経は大幅反発📈で6万円を回復 持株もまぁまぁではありますが…どうしても素直に喜べない🥺 それはキオクシアが上がり過ぎ📈ているからだと思います😖💦 pic.x.com/zv5rDjOjeS
エヌビディアは時間外で若干下落 pic.x.com/STyxMKKF8d
市場は取引時間外ですが、今朝終了した取引の大幅反発(NYダウ初の5万ドル突破)の余波を受け、世界的にリスクオン(強気)のムードが 広がっています 特に、今朝発表されたエヌビディアの驚異的な好決算を好感し、現在取引中の日本市場(日経平均株価)も半導体株を中心に大きく値上がりしています
📍日経平均株価、大幅反発📈 🔹エヌビディア決算通過や米イラン停戦期待、金利低下を背景に株高に 特にオープンAIの上場申請報道が「保有資産価値の大幅増加期待」として材料視されSBGが急騰し相場をけん引 🙋🏻♀️ソフトバンクグループ約20%位急騰とかすごすぎます😵 x.com/nikkei/status/…
え、エヌビディアが3%も下落ですと💦 x.com/KobeissiLetter…
半導体株が再び市場を引っ張り始めた。 エヌビディア決算への期待で米株は反発。 一方で、金利上昇や関税リスクは消えていない。 「AIが未来を変える」という期待と、 「景気は本当に強いのか」という不安。 市場は今、その両方を同時に織り込もうとしているのかもしれない。
本日の急騰は、“エヌビディア決算期待 × 半導体買い集中 × 米株先物高 × 円安”の4点同時噴出。 特に半導体主導の寄与度が圧倒的で、先物が跳ねたことが決定打。
雨で気温も急激に冷えてる 株価は熱く急騰して2140円高、61945円で前引け エヌビディア決算期待で仕込んだイビデンも15%値上りして18%、85万の利確👌 キオクシア、日経レバも期待通り🤗 あとはレザーテックだ #ランチ は #担々麺 午後は #ダレハナ リクエストした #星空のルビー 採用ならないかな🤔 pic.x.com/Lhtcw74we7
米国株、エヌビディアの決算警戒とか関係なく全面高で草 日本株の下落はなんだったん?() そしてエヌビディアの決算は安定の王者って感じか んでまぁどんな良い決算だろうが下げるの草
注目されていたエヌビディア決算は無事通過。OpenAIのIPO報道や原油価格の下落もあり、日経平均も大幅高。 pic.x.com/vUrK7k9CyI
本日のクリプト市況(5/21) ビットコインは76.8kの50EMAで綺麗に反発🔥 78kを上抜けして78.2K付近の200EMA、レジスタンスを突破できるかに注目です🔥 今朝のエヌビディアの決算発表は、またも市場予想を上回る完ぺきな内容でした pic.x.com/kHQt0Hvywd
@cohamizu1エヌビディア株の決算後の時間外株価下落は、エヌビディア株保有者からしたら想定内だと思います。 最近は決算よくても素直に上がらない🙂↕️
変動幅を増す日経平均の行方?!|てらす証券アドバイザーズ株式会社 @terrace_IFA note.com/terrace_ifa/n/… 今日の日経平均は、昨日とは一転2,000円以上の大幅高となっています。エヌビディアの好決算やオープンAIの早期IPO観測でSBGがストップ高となるなど、日経平均は早くも底打ちかな?!
🍱ランチ 日経平均 61,945円 3.5%⤴ TOPIX 3,875円 2.2%⤴ ドル円 158.9円 10年債金利 2.77% WTI原油先物 99$ TRUMP発言「停戦交渉は最終段階」で原油安・金利安🇺🇸株高 🇺🇸引けにエヌビディア好決算発表 時間外株価は織込済 日経平均に寄与度高いSBGはストップ高 OpenAIの早ければ9月上場観測を好感 x.com/6YJxidZpm0qrc2…
米国株式市場が3指数とも1%超の大幅反発!📈 特にエヌビディア決算への期待感から半導体株が急騰し、市場全体を牽引しました。AI関連の熱狂が再び高まり、テクノロジー株への資金流入が加速する見込みです。 pic.x.com/bhJV2sZStR
前場の日本株式市場は日経平均が3.58%高、TOPIXが2.21%高となりました。米国市場でエヌビディアが1.1%安となる状況の中で日本の半導体関連が一旦の反発となりました。|mokuseiriki555 note.com/mokuseiriki555…