ナイス/NICE LTD
"ナイス/NICE LTD"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/26 12:39現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@makiko_haijiまきこっちゃん✨お疲れ様でした❣️ うまくいって良かったで〜す‼️✨ まきこっちゃんのナイスなスマイルと日頃の実力がバッチリだったんですね👍✨ 楽しいフライデーナイトをお過ごしくださいね🤩✨
@40shiroutoうしさん、お疲れ様です🫡✨ 三菱HC決算良かったのに下げましたね🥲 また良く分からない展開…🫠 ナイス買いです!!👏👏 優待いいですね〜😆 私も早く優待デビューしたいです♬
文春ナイスぅ! x.com/shukan_bunshun…
@HDvnEJJbNOKyzR5ケン兄さんお疲れ様です🐶 今日のフジクラはお通夜みたいでしたのに、ナイス利確👌 フジクラ民、古河電工に行っちまったかと思ったら今日はさすがに下げてた🙄どこ行ったんだよ… え、電通になにが?!決算??
ずっと気になってたテントが、もうちょい安くなったりしないかな、と各通販サイトやメルカリパトロールしてたんだけど... Black Friday Saleでワンチャンこいっ!と願ってたら キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! ちょうど、メルカリパトロール中に見つけた個性的なペグも今日届くというナイスタイミング🙌
@shirurea146055時は無理ゲーですよ 先週fomcやったばかりだったし… ユロル反発しそう それよりナイストレード👍
@bonji_tナイスすぎる下落👍
@DCdyG1ExQ2QMT3kこんにちわ☁ ナイスフライデー👍
@study_just2020これはナイストレード。そろそろ半導体も反発かなと思ってます。
@6rqyst06V497335みずほ素晴らしいね!! ナイスホルダー😎👍️ UFJは思ったほど跳ねなかったなー😑 この決算も折り込み済みですか?😇
発表銘柄はクソ決算で、これいいと思ってますってボソボソ喋ってた、schooとエアクロはナイス決算って...なんてこった🫨
鈴木さん、決算行政監視、国家基本政策。 ナイスじゃないの? #参政党 #鈴木あつし pic.x.com/CEqGiNvYwV
@kikuchiyuuka_柚花さん、おはようございます🙂 ナイスフライデーを!🥇
みんなおはぺち𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 金曜日だ!!!ナイスフライデー! やっと土日休み\❤︎/
@minamin0226みなみなさん、おはようございます! UFJは自社株買いもしてくれるし、ナイス決算でしたね♪ 今日の株価に期待です(^-^)
国民年金の受給水準、3割底上げ 厚生年金の財源活用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ナイス笑!厚生年金は労働者と会社の負担は半々なのだから問題ないだろう。
@Sbbac77xjs6KQF9ロカさん おはようございます😀 ナイスランです! 明日新潟島1周ラン、楽しんで帰って来てください♪ モフライデー楽しんで行きましょう!
@5414cat輿石センパイおはようございます🌄 ナイスなビューティフルフライデーをお過ごしください🌈
@Sbbac77xjs6KQF9おはようございます☀️ ナイス信濃川ラン12kmです! 同じくそう思います🦶🏻 足裏全然、僕はやや踝あたりがしっくりきます。その方が負担も少なく反発も強く感じますね😄
ナイス決算! pic.x.com/y8ZbzMtjof
@Tak98841667お疲れ様でした✨ 増配&自社株買いのナイス決算でした👍 嬉しいですよね☺️ほっこりしました⤴️
メガバンク決算ナイスです
@KirinMDナイス決算🤠🤠🤠
三菱HCC、三井住友FG、三菱UFJ ナイス決算!! 感謝🥲
@zento4040おつです!私も太りすぎた🐷は捨てれずです🥲 このまま下落相場きたら🐷と共に退場です🤣 🐷捨てナイスです👍笑
@kuni0408お疲れ様です😊 ナイストレードです👍 明日、きっと反発しますよ💪
@todochan_goron暴落前に売れたならナイスです👍 暴落時金融セクターのダメージが大きかった😱 メンタルやられそうでした☠️
@yuri72810315ナイス判断、ナイストレードです! 好決算なのに爆下がり連発してるので、良いと思います😊
@hi_10_armまさかの増配でした!!正直信じられない決算です😅 ナイス買い増しです!おめでとうございます🎉
残りの余った8枠には身内の出資馬とナイスメロディーレーンを確認したフォロワーの好きな馬を勝手に入れて行こうと思ってる
XAUUSD利確 想定通り2562ドル付近での 上値の重い展開となり、下落 70pips抜き 乗れた方はナイストレードです👍 再度、分析を行いポイント解説を予定しております。 詳細はまた後ほど🙋♂️ pic.x.com/JeYpTJ6qWL x.com/wataru_fx_01/s…
@revo_dayナイストレードです👏 損切り遅れちゃうとき、ありますよね🥺 私もまだまだ課題です… トリドール…今日、場中決算なので見ていました。とんでもないナイアガラでした🤢
おはようございます🐣 今日は、みんな大好きメガバンクの決算発表日ですね〜😌 発表前に買うも良し、売るも良し。 私はお祈りしてじっと待つことにします🙏 では、今日もナイストレードを👍🤗
北海道道東釧路市姉妹提携都市秋田県と岡山県と女優瀧本美織さんの鳥取県鳥取県の地名の大通り国道飲食店カラオケ🎤店繁華街しかし長引くコロナ感染鮭数増加薬で有名富山県なら姉妹提携ナイス疫病薬精神科薬二型糖尿病薬性病梅毒淋病エイズと富山常備薬ちょうど鳥取大通り富士薬品会社アリ疫病🧟ゾンビ
@shoetsusato他1人ナイス安倍さん。 大国のトップには既に嫌われて、自国民にも嫌われて支持率下落。そしてお辞めになる事を心から望んでいます。
@move_tkgナイス👍 トランプ🃏するときは 9割USDTですね!稀にリップル 他の仮想通貨だと値下がりした ときにそのぶん取り返そうと してしまいますのでw
【侍ジャパン】巨人・井上温大、帽子が何度も脱げながらプレミア12初戦で勝利「邪魔です(笑い)。動じていました」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20241… 素材とか違うし浅かった。 気になってたのにナイスでした。
@ic77spありがとうございます🙇♂️僕も寝ると言いつつラスト1回+2.6抜きました🥹最近は機会損失よりマイナス減らす方がプラスになるような気がします🤔Izumiさんもナイストレードです✨また頑張りましょ〜お疲れ様でした😊
@nozomi09030817ナイス判断~! あ~、なんでこの銘柄って思ったら決算か・・・!
とみおさんナイスじゃ! だが、最初からわしを参考にしてれば 損失なくトレードできたな😎 x.com/t3t0t0t3/statu…
皆様、今日もお疲れ様でした! 今日の持ち株はマイナス0.7%でした😀 ミクリード、ナイス上げでした👍 明日決算の日本ホスピスのこの下げは、同業他社の影響か、それとも何かを織り込んでいるのか。 含み損山盛りで、決算跨ぎ一択なので、しばらくポストがなくなったら、お察し下さい🙇 pic.x.com/1c1Kt2PKEf
@ixa_sanいやいや、この下落で利益を上げるのはナイストレードですよ
コインチェック、米ナスダック上場へ SECが承認 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… マネックスGの子会社コインチェックがナスダックに上場するらしい! PTSめっちゃ上がってる✨ 監視用に50株持ってたけど、ちょうど今日買い増ししたところなのでナイスタイミング👍✨ pic.x.com/ZJ9q35EwHo
伊豆シャボテンリゾート ナイス決算でした。 アニタッチ行ってみたい。 ※フォロワーの皆様へ 私は保有していません笑 pic.x.com/WMpGtbRpRG
#年初来パフォ +24.0% PF1位のコプロ・ホールディングス決算跨ぎ❗️ローコスト採用ナイスでした👍 少し買いすぎだったので一部利確❣️ メタプラとイントランスにロング 紹介コード【1ZDa】 #カビュウ pic.x.com/PG9Z5IIbgn
ホント久しぶりにナイストレードしたわ 決算で+20%以上の上方修正出たけど、内容が悪かったので、 これ以上はあまり上がらないと判断して、早々に手仕舞いしたら、 今日は10%越える下落やった たまには良いことないとね✨
シンシア、7-9月期(3Q)経常は59%増益 s.kabutan.jp/news/k20241113… #kabutan #株探 OKシンシアナイス決算〜