ナイス/NICE LTD
"ナイス/NICE LTD"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/25 06:26現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@koyachiman今日もナイスポストありがとうございます! 開けない会見を松本さんだけのせいにするのはいただけませんね。同じように文春の編集長や記者に対してもなぜ同意したのか会見を開け、と問わないとフェアではないです。 他人を批判するネタって、そんなに欲しいのですか?と問うても理解できません。
@poterun_runポテランさん、ナイスランです✨ 良いペース!! 奈良マラソン…めちゃめちゃ期待できるのでは✨👀 質問🙋 奈良のコース、ヴェイパーの反発は坂道(特に下り)で邪魔になると思いますか?
ナイスピッチングでした。 置き土産になりましたね。 東洋大が3季ぶり1部復帰 ソフトバンク6位・岩崎峻典が先発して5回2失点と力投― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@keiko_freelyナイス👍️ 便座のウラにも 「座れ、ハネる、臭う!」 って赤字で書いたらもっといいかも😇
3=互いに陣形ガチガチ 4>ナイスな攻め。勝ち切れるか 5<押されてますが反発したい 6<玉形がすこぶる怖い 7<押し返されて右から左に頑張れ魔術師
ナイスアイデア😆 詐欺電話に延々と応対し時間を浪費させるAIおばあちゃん、O2が開発 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
次の暴落までは仮想通貨買い増ししなくてもよさそ これはこのままでも人生は少し変えられそう🥹 3年前の私ほんまナイス👍 むしろもっと買っとけばと思うけどこれでいいんだ
ナイスアイディア!だけど、いずれAI同士の会話にもなりそうな予感もする… / 詐欺電話に延々と応対し時間を浪費させるAIおばあちゃん、O2が開発 (ITmedia NEWS) #NewsPicks npx.me/eBsC/135HL?fro…
#十三下町映画祭 #狠陀羅芸術工科大学交換留学生活動記録 神戸芸術工科大学と姉妹校提携を結ぶ魔界の芸工大から、ミイラ男のケンジ君を交換留学生として迎えるドキュメンタリー!面白かった!"謙虚さ"に欠けた魔界の学生・先生の譲らない態度が怖い(笑) 写真は謙虚さを褒め合う「ナイス謙虚」ポーズ😂 pic.x.com/kq5Ttaa3IE
@shushuro1ナイスフライデーです👍 湘南は一緒に楽しみましょう!
侍J先発・才木「もうめっちゃ楽やん」味方の序盤援護に感謝 台湾大声援にも「応援してくれてるんかな」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… 甲子園で鍛えられた選手はさすがやね👏 ナイスピッチングでした☺️
ナイスバッティング 我らが源田! 【プレミア12】西武・源田壮亮が千金1号ソロ「最高の結果」 大声援の敵地・台北ドームに静寂(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/a5d1d…
ナイスタイミングだった!売ってから10%以上の下落 半導体はまだ下げそう⤵️ x.com/love_ai_06/sta…
池田彪我選手ナイスホームランでしたね。 この勢いで明日も勝って一部リーグ昇格を願いたいですね。 #東洋大学 #我らが東洋 東洋大が1部復帰王手!4番・池田彪我がサヨナラ弾― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【プレミア12】桑原 気迫のヘッスラで先制 ネット上でも大盛り上がり「ナイスラン」「さすが」の声― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
反してノルマン馬ミリオンヒットはまさにナイスヒット! 小さい馬だけどデビュー戦3着は凄いパフォーマンス☺️ 私の現2歳出資馬の中でJRA初勝利馬となるのは この馬じゃないかな?
ウィアステーラちゃん(非)ナイス3着👍 さすがつむつむ、馬の邪魔をしない美しい騎乗✨ 悩みに悩んだけどやっぱり出資しておくべきだったか😅 スタートも良くこのメンバーでこの内容 出資者さん先々楽しみですね❣️ それにしても立派なボリクリ耳がかわいすぎる😍 #YGGオーナーズクラブ
@manatan_s2🦆🦆🥺 そのうち阿鼻叫喚が笑 刺さらなかったのは機会損失かナイスタイミングは50-50だから…… 今回はご縁がなかったと言う事で笑
週末ポートフォリオ 持株の決算は東京海上を残して発表終了 銀行株は上方修正と増配のナイス決算! その他は概ね無事通過。 唯一の誤算は上期無配転落の日産自動車😥損切りした。もう買わないこな。 今年目標の18Mはkeep。 年末ラリーでもう一段頼みますよ 週間損益△3496円 pic.x.com/oTV7LOxJtn
@B747_400_201101ナイストレードでした!ロング、ショートという言葉があるように、買いは長期で、売りは短期で、取引されることが多いです。そのため、下落は割と一瞬で今回のように落ちることが多いですね
@beatremetedミームガチホ3ヶ月は暴落の不安でいっぱいそう😨 でもナイス忍耐です👍
ネオナイス500ml。ダイソーの100円サンポールみたいなもの。 錆びた9S安ボロチェーンを原液につけこんだら、評判通りピカピカになった。 中和して(危険なので注意)オイルどぶ付けしたら酸化進まずきれいなまま。 ネタ実験のつもりだったけど思った以上まともなので使ってみるよ。 pic.x.com/4M0Y5AT5vW
オールナイトe SNKvsCAPCOM SVC 決勝戦 彩川ひなのさん vs 藤井マリーさん 面白かった! 2人ともナイスファイトでした! そして、ひなちゃんもマリーちゃんも FRIDAYグラデミー賞 毎日交互に投票してます。 微力ながら2人とも応援してますよ♪ 2人とも素敵で #eですね
ふー154円割れを獲った。ど底で反発狙いのフルレバロングも獲れた。おっさん今日一ナイストレードできました。2回目の割れを狙いますか。それともこの下ひげがトレ転になる?この時間に?いや下でしょ😅
前の会社の同期と縁切れちゃってんだけど、同年代40歳のリアルな人間のナイスミドル&エレガントを見る機会を逃してるのは人生の大きな損失だと気がつく。惜しい。
〈SECカーボン(5304)2Q決算〉 ▶︎純利益は前年同期比-7.8%😂 ▶︎通期計画の進捗率は59.4%👏 ▶︎中間純利益+78.1%の大幅上方修正🎉 →円安の影響大 決算評価◯ 大幅上方修正きたあぁぁぁぁ!!! 前年比大幅減益予想からの巻き返しナイス✨ 粗銅生産が厳しいようだけど3Q決算も期待しています😚 pic.x.com/r6znRKToSG
ちなみに今日のエントリー根拠は主に ・15分足200EMAタッチ ・ダマシ急落 です。 指標前なのでしっかり落ちるところでエントリーして、指標前に建値ガード。 指標でそこそこ売り優勢になったので静観中。 建値ガード継続してるので負けはなし。 狙いは今日の安値2556。 ナイストレード。
ナイスゴール 韓国お家芸の審判買収にも負けないのさすが
@chinotama_fireちのたまさん、こんばんは~。 メガバンクは、きっちりナイス決算出してきましたね。 ただ、今日の株価は微妙な動きでしたが。
@gyakubarihunter逆ハンさんありがとうございます。なんとか下落を取れて命からがらプラ転でした😊逆ハンさんもトレードナイスでしたね✨ 1週間お先にお疲れ様でした!
ナイス 女川原発2号機が発送電再開 14年ぶり、12月にも営業運転へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@makiko_haijiまきこっちゃん✨お疲れ様でした❣️ うまくいって良かったで〜す‼️✨ まきこっちゃんのナイスなスマイルと日頃の実力がバッチリだったんですね👍✨ 楽しいフライデーナイトをお過ごしくださいね🤩✨
@40shiroutoうしさん、お疲れ様です🫡✨ 三菱HC決算良かったのに下げましたね🥲 また良く分からない展開…🫠 ナイス買いです!!👏👏 優待いいですね〜😆 私も早く優待デビューしたいです♬
文春ナイスぅ! x.com/shukan_bunshun…
@HDvnEJJbNOKyzR5ケン兄さんお疲れ様です🐶 今日のフジクラはお通夜みたいでしたのに、ナイス利確👌 フジクラ民、古河電工に行っちまったかと思ったら今日はさすがに下げてた🙄どこ行ったんだよ… え、電通になにが?!決算??
ずっと気になってたテントが、もうちょい安くなったりしないかな、と各通販サイトやメルカリパトロールしてたんだけど... Black Friday Saleでワンチャンこいっ!と願ってたら キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! ちょうど、メルカリパトロール中に見つけた個性的なペグも今日届くというナイスタイミング🙌
@shirurea146055時は無理ゲーですよ 先週fomcやったばかりだったし… ユロル反発しそう それよりナイストレード👍
@bonji_tナイスすぎる下落👍
@DCdyG1ExQ2QMT3kこんにちわ☁ ナイスフライデー👍
@study_just2020これはナイストレード。そろそろ半導体も反発かなと思ってます。
@6rqyst06V497335みずほ素晴らしいね!! ナイスホルダー😎👍️ UFJは思ったほど跳ねなかったなー😑 この決算も折り込み済みですか?😇
発表銘柄はクソ決算で、これいいと思ってますってボソボソ喋ってた、schooとエアクロはナイス決算って...なんてこった🫨
鈴木さん、決算行政監視、国家基本政策。 ナイスじゃないの? #参政党 #鈴木あつし pic.x.com/CEqGiNvYwV
@kikuchiyuuka_柚花さん、おはようございます🙂 ナイスフライデーを!🥇
みんなおはぺち𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 金曜日だ!!!ナイスフライデー! やっと土日休み\❤︎/
@minamin0226みなみなさん、おはようございます! UFJは自社株買いもしてくれるし、ナイス決算でしたね♪ 今日の株価に期待です(^-^)
国民年金の受給水準、3割底上げ 厚生年金の財源活用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ナイス笑!厚生年金は労働者と会社の負担は半々なのだから問題ないだろう。
@Sbbac77xjs6KQF9ロカさん おはようございます😀 ナイスランです! 明日新潟島1周ラン、楽しんで帰って来てください♪ モフライデー楽しんで行きましょう!