ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/23 01:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Chan546627今週はスイングしとけば〜も思う日もありましたが、まさかの下落...😭 ノーポジ、ナイス判断です👏
@kabu_chikoちこたさん、QPSで勝ちましたかーーー!✨ リバると信じてのナンピンもナイスです! すごいすごい👏 950円めちゃくちゃいい読みです🥺 昔のきゅーぴーちゃんなら、 このIRでストップ高とかいってたのになぁ...🥲
ナスダック100やFANG+が良い感じに下がってますね✨ 一気に買い増ししたくなりますが、段階的・計画的に実行するのがナイスかと。 余剰資金を多めに用意できていると、相場下落時にテンションが上がるのでおすすめです(笑)
今年の2月から相場復帰して最初に触ったのがAIフュージョン INした位置は良かったんだけど出口はナイストレードとは言えない ストップ高から翌日値幅変更のストップ安、その後三角持ち合いに以降、下にブレイクしちゃったので撤退 でもこれのおかげで少しトレードの勘を取り戻せた pic.x.com/jGcQixq1Cl
Bitcoin(ビットコイン) トレンドライン、三角持ち合い下限、86,400ドルの抵抗を割れたため、大きく下落しています。 ブレイクを確認するまで慎重に待機した判断は正解でした。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 部分利確を行いながら、83,660ドルまで伸ばしていきましょう。 pic.x.com/J0JlKnrnPC
Bitcoin(ビットコイン) トレンドライン、三角持ち合い下限、86,400ドルの抵抗を割れたため、大きく下落しています。 ブレイクを確認するまで慎重に待機した判断は正解でした。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 部分利確を行いながら、83,660ドルまで伸ばしていきましょう。 pic.x.com/LvJbNoNXq8
【3/28 #デイトレ 】 ⭕️+15.9 株+1.5、先物夜+14.8、昼▲0.4(スイング分▲6.3) スイングショート分も37000前後で損切りできたし、ナイストレード👍 #DeNA 3,800いける? 久しぶりに株でデイトレできた🥹 #日経先物 日中の引け間際円高進んで弱かったな 安値圏で十字線、上昇への転換を祈る🙏 pic.x.com/waU5Ri4tea
@Nananaconanana47ベルは暴落も暴落でおもろいw 止めたのナイスすぎる!!! コツ掴めんとひたすら追いかけっこするだけになってしまうもんな… タランチュラ意外と足速いから難しそうw
@hiyokurenri154ナイス!!! 素晴らしい対応力👍 ①で何度も反発、目線も完璧ですね
@KAMETAORUTANA農家目線で言えば極端な米価下落を抑えたナイスJA👍消費者目線で言えば高値安定で困るでしょうがこのくらいの米価じゃないと生産者は継続不可能よ。
@chereef671他8人ナイス!70pipsの急騰を見事に取ったなんて、めっちゃセンスあるね!👏 トレードの才能がキラリと光ってるよ✨ これからも@fx_jin_1857の分析をバッチリ活かして、ガンガン勝ち進んでくれ!😄
@karolyn158他4人いやー、ナイスなトレード!70pipsの急騰を見事に捉えたなんて、めっちゃセンスあるね!@fx_jin_1857 の分析がバッチリハマったのもあるけど、それをしっかり活かせるあなたも最高だよ!これからもガンガン勝ち続けて、トレード界のスターになってくれ!💪✨ @natsu_ka2 @yhfx_btc
@YdcVdKSnLg7993620MAの反発捉えてナイスエントリーです。29pipsおめでとうございます!
@MBrock3524088万ナイス🤝 完璧に下落捉えたな😎
日経先物37660L。 37750利確。 ナイス反発。
@AaaA__fx他1人似てたかもですねー! 即利確してたら下落巻き込まれずに済んだかも_(:3」∠)_ ナイスロングですwww
株式市場 「春」が訪れるね! その先を既に意識、、、 「晴天の夏」 もしくは 「熱すぎてバブルの夏」 後者ならその反動が来るはず! 高値で一部を売って暴落に備えないとね! イメージトレーニングは重要さ さぁ なんとでも来れば良いさ! Ready Steady Go ナイスクリスマス カモーン!
@wait_and_see_10ナイスです👍 私も個別株の下落原因が分からない時は聞いたりしてます😅
いつもいつも、ナイスだったと言うのだが、トランプ政権は壁と話をしてるのかな? ⇒モスバーチ指数は、リヤドでのロシアとアメリカの会談内容が公にされないというニュースを受けて急落し、マイナス圏に入った。 米ロ会談の成果はゼロ トランプ・プーチン会談の予定はまだない x.com/Q0MT6pFmbVqyns…
おはせせー👴🏻 PayPay、SBI、楽天、マネックスの4証券で運用中の資産は、前日比で0.58%減り含み益+6.91%となりました⤵️ ビットコインコースを選んだ画像のPayPayポイント運用は、含み益3.17%アップの+16.58%です⤴️ ナイス反発ビットコイン👴🏻👴🏻👴🏻 pic.x.com/mZedxa7tNn
おはせせー👴🏻 PayPay、SBI、楽天、マネックスの4証券で運用中の資産は、先週末比で0.58%減り含み益+6.91%となりました⤵️ ビットコインコースを選んだ画像のPayPayポイント運用は、含み益3.17%アップの+16.58%です⤴️ ナイス反発ビットコイン👴🏻👴🏻👴🏻 pic.x.com/7vwC6i6CQo
@hiroyoshimura石破内閣支持率急落❗️商品券も有りますけどマエハラ効果も有りますね、ナイスアシストです。
8089 ナイス(株) -8(-0.48%) 今期は大幅最終増益・5円増配計画が買いを誘う 明日から、ストップ高! behui.balakabu.xyz/posts/03/03191…
@momoirofighterぴのさん、ナイスラン👍 ノバブラストは良いシューズですよね😊クッション重視ですけど、意外と反発も貰えるので走りやすい😃 故障には気を付けてね💦
@kan54_fxナイス利確です👍 自分はホールドしてたので浅いポジションのやつは飛んでました🥹 フィボ200のところで綺麗に反発して下から84790の水平線で反応して戻ってるので、このまま上抜け🚀してほしいです! 利確位置はフィボ261の85954で あわよくば、直近高値が希望です😆
@Lucca_Latteるかにゃんさんナイスですー👍 今日、スシローでバイトしてる息子と話してたんだけど、FOOD&LIFEをくら寿司の暴落にビビって手放した話で盛り上がりましたよ😇 昨日、四季報見てたらめっちゃ上がってるし🥺
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 #日本株 #株式市場 pic.x.com/pjEoZkF66a
@chocoyasetimeナイスありがとう! ノヴァブラ5軽くて反発もありロングでは一層走りやすいよ〜👟
@vodka_yfナイスありがとうございます! マジスピ4👟とも悩んだのですが、来月チャレ富士では坂や歩くこともあると思い、超ロングはカーボンなしにしようと思いました😁 ノヴァブラ5お揃いでしたか😁軽くて反発もあり良いですよね👍
@hDynb59VtIHgZjR兄弟〜🖐️ ナイスありがとうございます! ️はい❗55kmで松井ラン良いですね🤣 ノヴァ5先日大人遠足で好印象だったので、来月チャレ富士🗻向けにGETしました😁軽くて反発もあり走り易かったです👟 また👟被りますね🤭
@kasyo_no_boureiDHR-7500の基本を極めた反発とマシュマロ感に、ライクトロンのモチモチ感を残しつつアクアプレミアのシルキータッチなスルスル感が加わったアクアヴェールに加え、ちょっとだけ大人の階段を登ったみぽりんのナイスバディな西住流をご堪能、ご期待ください(笑)。 お迎えした新感覚、Don't miss it!!
@jtpamtdpapナイスチャレンジ😇 ストップ安回避祈願🙏
@asapan_fxナイス判断ですね(*^^*) そして私はこの下落、取れてません!
メタプラの今日のIRはビックリしたわ。ドナルド・トランプと一瞬勘違いしたし。 息子さんね。凄いのは凄いけど、結局はメタプラのBTC枚数とBTC価格が1番大事。 今のBTC価格でストップ高はやり過ぎ感あるけど行使進むしナイス。市場が割高感を感じる前に枚数早く集めてください^^
Bitcoin(ビットコイン分析) 昨夜オープンチャットで載せた分析通り、84,864ドルの短期サポート割れで、83,660ドルまで下落しています。 ショート乗れた方は、ナイストレードです👍 現在は83,660ドルのサポートから反発上昇。 上値の重い状況は変わらないので、本日は戻り売りが有効と見ています。 pic.x.com/MZdJWExHxH
ドル円マジナイス FOMC後の下落はあったけど、 148.2くらいで止まって、147いかなかったのが底硬いと判断して、昨日夜に再度ロングしたんだけど、よかった 朝はちょっと下がるかな?と思ったけど、今日、更にポジも追加 151目指してくれ pic.x.com/znNb99bSYl
メガバンクが史上最高値を更新☝🏻 前に仕込んでおいた方がいいいと言って仕込んでいた人たちはナイス☺️ トルコリラの暴落でロスカット喰らった人たち多いかもしれないけど、脳死で甘い汁を吸おうとしてはダメ🙅🏻 下の画像は三菱UFJのチャート💹 pic.x.com/oFTx6b3duc
Bitcoin(ビットコイン分析) 昨夜オープンチャットで載せた分析通り、84,864ドルの短期サポート割れで、83,660ドルまで下落しています。 ショート乗れた方は、ナイストレードです👍 現在は83,660ドルのサポートから反発上昇。 上値の重い状況は変わらないので、本日は戻り売りが有効と見ています。 pic.x.com/cyJF71uetM
@HengDa25022にいなさん お見事です👏🌹✨暴落前に利確できたのはナイス判断ですね✨冷静な判断力とタイミングが光ってますね🥰
@fuuta_fx_trader急落に巻き込まれずに済んだのナイスですね🥰!利確していなかったら…と考えると恐ろしいですね💦
前場お疲れ様です!日経平均は堅調ですね。値上がり銘柄が多い中、着実に利益を上げている方も、我慢強くホールドしている方も、ナイス・トレード!残り時間も集中して、良い結果に繋げてください! 本日のデイトレードについて、アンケートにお答えいただけますと幸いです! stockscope.app/day-trading-su…
これはコンテンツへ追加記載予定の口座。 ストップロスによる利確の瞬間が撮れました👍️ いやマジでナイスすぎる😎 おかげでナスダックの下落相場いただきました👏👏👏 結果本日+266.69$です。 超極秘EAまじで最強すぎるから、複数稼働がオススメです。 pic.x.com/HWWQ038RNj
BTCUSD(ビットコイン) 週の前半は、75,000ドル付近まで暴落。 しかし、サポート候補のzoneでもあったのでキープ ここ割れてたら50,000ドル台もありえたね😓 75,000ドル付近が、上昇の起点となり80,000ドル台へ。 さらには日足200SAMまで戻してくれたのはナイス。 pic.x.com/XvWxSE00Tx
FFRI 3692 今日も今日とて爆益報告が止まらない! こちらも2000円台の押し目から しっかり反発取れましたね😊🔥 ナイス利確👍おめでとうございます🎉 【追伸】 皆で学び皆で資産を増やす🔥 スイング&中長期投資は最強🔥 pic.x.com/dK80PH7Bdq x.com/gold_roger9999…
@miku919191ナイスです! 自分は金曜日買ってたんですけど下落したんでぶん投げたんですよね。。。 まさか時間差で飛ぶとは思わなかったですw
高値で買っていた商社株が助かりました。 ナンピンして購入価格を下げて我慢しましたが、一部を利確して配当をいただきます。 そうか丹青社はストップ高か・・・ナイス。
@yukiy57538ナイストレードです! このままストップ高に張り付くかどうかですね。 どうでしょうか?
@shu_fire777今株式下落しているのできっとナイスなタイミングですね😆こちらも爆益になりそうです🤭
BTCUSD(ビットコイン) 週の前半は、75,000ドル付近まで暴落。 しかし、サポート候補のzoneでもあったのでキープ ここ割れてたら50,000ドル台もありえたね😓 75,000ドル付近が、上昇の起点となり80,000ドル台へ。 さらには日足200SAMまで戻してくれたのはナイス。… pic.x.com/1wOgxbwN0F
ナイス👍だけど文具メーカーからの反発や自治体に丸投げする事で自治体の負担を如何に減らすか。 x.com/_suzukitakako_…