ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/22 20:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@1010SO_isナイス損切りです!!S高いくのかなぁ。。
ナイスストップ高 まだまだ、社長安ーーい x.com/urerunetad/sta…
@RamTky4月に入ってからかなり全力で買ってます たまたま2月に利確した分(超絶ナイスタイミング)が150万くらいあったのですが、関税下落以降わちゃわちゃ買ってもう10万くらいしかないです🤣
@horitter1百百式さん😊 こんばんは✨ ゴールドは今朝に私が目線を共有した通り 3245.00を境に上にレンジブレイクしましたね😉 ロング狙いでしたらどこで利確しても勝ててると思いますからナイストレードお見事💯 今夜は急騰した後の急落を狙えそうでしたら戦略を公開しますけどゴールド次第😅 pic.x.com/8f6B9TMpyD
@SHS07243068ナイス下落でした 私は3315で100万ゼロカしてから…落ちていきました😭
@pascal91868401いつも報告ありがとう ナイス利確! 本当は上昇してから下落の展開が綺麗だったけど、レンジになってまた大きく動く展開な気がするな〜
長期で持つ予定無いからグロービング利確。ナイス反発でした。
xauusd gold ポストから5時間🛎️ zone Hit📉 現状150pips程しか落としておらず、まだ上にSELL zoneも控えています。 仮に矢印のような動きになった場合、BUY zoneは"反発したら注意"というポイントです。狙う必要無いとみています。 利益に繋がった方はナイストレードです🙇♂️ x.com/xauusd_KR/stat…
これだけナイスに支配されてる中でナイスがリーダーに考えてたようなたきが🌙へ行ったのはかなり重くキーユニットと思うけど、反発あるにしてもそっちを先にやってから加入とかの方がまだ受け入れられたのではと思うし、ゆうたの変化ぐらい丁寧かつユーザーの反応見ながらやってほしかった
物足りないけど微益撤退😑😑😑 川崎重工ナイス〜😚 まだまだまだ含み損だけど😓今月末まで様子見で現引予定😁 暴落時現物買い向ったけど買った銘柄は少しミスったな😓 お疲れした🙇♂️ pic.x.com/DmoDRzkwbo
@VLiPrqPDSiNnV223月からならほとんどのヒトがマイナスだから問題ナッシング😊 むしろ良い経験を最初に出来たのでナイス投資👍️😃 今回の下落はダラダラとしばらく続くだろうから半年かけて資金を10分割とかにして下げた日にちょこちょこ買い足していくと良いかもね♪ 大事なのは下げて売るのではなく買うこと😃
ワイハウ、S高行きますなぁ ナイス!
@AIKAWA1329029ナイスです〜!ヘッド越えると三尊の値幅分となりますが、下落が優勢なので正直そこまではどうかなと疑問に感じています🧐
@vhukm190782ナイスエントリーおめでとう 下落の手前の上昇にもう1本引くと161.8%辺りが200%に被ってより要素追加で見れるよ
@te4uCKnMT7kbEHNナイス判断、ナイス利確です👍 質問に関してですが、直近の上がりは 142.20円付近がサポートで働いており、 短期間で売られすぎていての反発と考えてますので 引き続き下目線で僕は見てます。
@Cable59291409青槍ヒニアさんナイス利確🤝 すぐ下落して利確できたでしょ?
#ホロライブファーマーズ おつかれいと! 空いた時間にお昼配信助かる〜! 目標にしてた40万ユーロ達成ナイスです👍 木材が暴落してるからアームが機嫌悪くしてる説www 早く回復して林太郎の調子が戻りますように🙏 この後のお仕事もファイトです! #癒月診療所 pic.x.com/SZVbMYjR44
Bitcoin(ビットコイン) トレンドライン、三角持ち合い下限、86,400ドルの抵抗を割れたため、大きく下落しています。 ブレイクを確認するまで慎重に待機した判断は正解でした。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 部分利確を行いながら、83,660ドルまで伸ばしていきましょう。 pic.x.com/wQEIPhzuCU
Bitcoin(ビットコイン分析) 昨夜オープンチャットで載せた分析通り、84,864ドルの短期サポート割れで、83,660ドルまで下落しています。 ショート乗れた方は、ナイストレードです👍 現在は83,660ドルのサポートから反発上昇。 上値の重い状況は変わらないので、本日は戻り売りが有効と見ています。 pic.x.com/k2Z0bFaJbS
ビットコイン、分析通り83,600ドルのレジスタンスから下落。利確ポイントにも到達しています。 ショート乗れた方、ナイストレードです👍 上値の重い展開が続いているので、再び83,600ドルまで上昇してきた際は、短くショートを狙っていきましょう。 pic.x.com/gQbwS0sWMe
@wantin122ナイス高配当株(高分配金)! 今回みたいな急落にも強そう☺️
とりあえずとうりくんとわたるがいてえーちの話が全く出てこないって事ないんじゃないかなって思ってるからなんか分かるといいな まぁオーディションにわたる送り出してるしナイスPのする事がアイドル発展になるんだったら反発はしてないのかも
おはようございます! このまま株価が上がってくれれば、今回の下落のナイスなタイミングで買い増しできたということになります😊 たまたま余剰資金があったのでただの運と感だけで買い増ししました😅 どうかこのまま少しずつでいいので最高値まで上がりますように🙏 底のまた底とならないように🙏🙏
@lR1Jb1UsfYlBzrrやーちゃん、おはよー🌞 ナイス播州ガチありがとう!🥰 今日は「ぶりっ子前傾姿勢走り」では無くて「地球からの反発楽々走り」だったよー😆 なんか完成形の走りが見えてきたよ〜!🤭 来週は何食べよかな〜😚
@mintgreen_kabuいつもナイストレードですよね👏 特にスマホとかパソコンに使われる電子部品や半導体を扱っている銘柄は強いと思います 先物も上がってるんで値上がり期待したいですね!
@nakanoNinoyuuナイス危機回避だぜぇ👍 TLに同じく値下がりしたザーディクリカを過去に2000円で4枚買った人がいて気の毒だったぜぇ… 相場は時に残酷なんだぜぇ…
@te4uCKnMT7kbEHNナイス利確です👍 そしてご質問ありがとうございます! とても良い視点ですね。 はい、ショートがしっかりハマって、 その後も安値を更新していくような展開になった場合は、 「一時的な調整下落」ではなく、
予定通り、157.2円をアタックして急落 流れの中で売りを取れた方はナイストレードです👍 今夜のドル円相場を展開します↓ 東京・ロンドン時間にかけては、日銀が利上げできる環境になったことによる円高警戒もあったでしょう ただしこれは一種の調整と捉えており、米経済は底堅さから下落余地 pic.x.com/OUng16fckH
嵐のような1週間🌪️ 最悪の状況を想定して資金動かしてポジ軽くしつつ長期銘柄は追加して…🧟♀️ ナイストレードも残念トレードもあったなか度肝抜かれたのは長期金利の上昇😶🌫️ 想定してたシナリオを豪快にちゃぶ台返し➰ 相場の世界ってほんとすごい--- pic.x.com/NVriTG9YBO
ジョイちゃんに暴落待ちと伝えたわたしナイス🤑
2021年5月には ドル円が110円台で推移していた。 この戻しの規模は大きいが 大き過ぎることはない。 数字だけ見れば、現状はナイストランプ 「米国売り」23年ぶりの衝撃 米国債・ドル急落の1週間:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀️ 米株は3指数とも反発⤴️S&Pは週間で2023年以来の大幅高を記録! ボストン連銀のコリンズ総裁が、金融市場が無秩序な状況になれば、連邦準備制度理事会(FRB)は安定化に向けて支援する用意があると述べたとの報道を受け、上昇しました⤴️ 為替は1㌦142円〜143円台 ナイス、コリンズ👍 pic.x.com/w2qIIwBh4D
暴落時のナイスタイミングにはっしゃんさんの暴落大全が届いた👏 めっちゃ楽しみ😁⤴️✨ pic.x.com/LAZXBTNjNe x.com/trader_hashang…
@sadistic_night7ナイス!わたしも暴落大打撃ないんで上がりをまって、売ったら 優待と配当乞食になりまーす
もし日本に対する上乗せの前の米国債暴落は中国の持ち分の放出だったとしたら中国ナイスアシストだよな🤤
@ayumimi18376692あゆみさんリバ取りナイスです👍 チャートも上がるためには一度下げると言いますし、私たちも上手くなるために凹んでるだけ!この後はS高くらい成長するから〜
@shirurea14605ナイストレード👍 シルドラはんの言う通り、明け方動いた🥹 4時ごろからの145-144円下落なによ、欧米さんばかりトレード出来てズルい🤣 144円ブレイクはトレードできたので、満足😊 また売りたいので、145円くらいまで戻ってこないかな!
ああ 農林中金がいたな。 これはナイストレードというよりは敗戦処理の損切りだな。 そういえば8月5日の暴落のあと専門家ということで農林中金の人にマスコミがコメントを求めていて笑った。
@hatori810ナイスタイミング! 前回の暴落底値になってきたのでそろそろ積み立て再開すっかぁとか思ったらこれですよw
あのとき勇気出してフォローしてなかったら、 +96%なんて取れなかったと思う…!! 自分、ナイス判断👏👏 cisさん 岐阜さん 現金5万給付 ストップ高 オプション 米相互関税 x.com/kabu_no_name2/…
@hide2310168マカロンさんっ!プラ転!! ナイストレード😊 私も川重s高で張り付いてましたけど1枚だけ売りましたw なんせ、トランプインサイダー相場なんで🤣🤣🤣 #トランプの側近になりたい #株のためだけに
@nini1222nエイさんもナイスショート👍 今日中に暴落してくれると嬉しいね。
ドル円、149.9円から149.2円まで下落。 ショート乗れた方ナイストレードです👍 引き続き149.9-149.2円間での推移が続いているので、意識されている価格帯に引きつけてトレードしていきましょう。 直近の狙い目 149.9円からの戻り売りを推奨。 TP→149.2-1円 pic.x.com/pmA1KdtymW x.com/chartfreedom/s…
Bitcoin(ビットコイン) トレンドライン、三角持ち合い下限、86,400ドルの抵抗を割れたため、大きく下落しています。 ブレイクを確認するまで慎重に待機した判断は正解でした。 ショート乗れている方はナイストレードです👍 部分利確を行いながら、83,660ドルまで伸ばしていきましょう。 pic.x.com/pEl8ZcIpdo
@zpy1hおつゆき! 下落買いナイスですね✨笑
@grooooooomyほたるちゃん ナイストレード✨ 寄り天警戒して反発狙って めっちゃ戦略的😎
@pika_dena3150ナイスです S高剥がれて雲行き怪しくなってましたね
予想超えすぎ!🤣📈 トランプナイス✨ 安値割れから爆上げ前の振り落とし、トランプ発言なくても爆上げ約束されてそうなチャート🤔 トランプわかって毎回発言してるか、助言役か、発表時間が事前にわかってればそれに大口が合わせてるか 今回わかりやすい 月曜と水曜の暴落で買えたのでよかった🙆♂️ pic.x.com/KMbZIZYxnr x.com/sponge_goto/st…
あと自分も買い増してたけど、個人的には3倍レバの成功体験としては脳裏に刻んではいけない場面だと思ってる 材料出尽くしの自律反発ならナイストレードだけど、関税スタートからの即延期はぶっちゃけ運。 自分にとってこれは運で利益出てると思ってる 宝くじみたいなもん x.com/toshicrypto333…
@tk_ay_fxおお買えたなら素晴らしい!👏 どこまで下がるかわからないのは前提ですが歴代で2番目の下げとか言うのは暴落なのでそういう時に果敢に買う(余剰を考え) これだけが株では鉄則😊 暴落の後は長期で必ず強くなるのが株 よってみんなの悲鳴が聞こえたらやはり怖いけど買い!歴史が物語る!ナイスです👍