ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/22 21:57現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@35_restartいやいや、あの下落相場はどうなるかわからないからポジション減らして落ち着いてから買うのが正攻法😌 ナイス判断だと思います😊
日経 日経先物、 ナイス反発じゃ pic.x.com/rnxdmQtJdD
@keinyonn12000万円はすごいです!😳 TMF売却も米金利上昇で値下がりすごいのでナイストレードでしたね✨ 今回の暴落お互い乗り越えましょう!😆
私、昨日言いましたよね? ナイストレードすぎる! 《セルシード》 7776 前日比+17.1% 紹介した翌日に、ストップ高達成。 たった2日で"+800,000円"です。 これ私以外の投資家にマネできますか?笑 トランプ関税やトランプ相場に 完全に対応できるのは私だけかと✋ デイトレ pic.x.com/chD4ABCLRb x.com/ken_jp_kabu/st…
@ca8WOHAMOD2vDCMナイストレードです👍 関税発動 下落しますね
スキャ、売ったとたんに上がって焦ったけど反発した ナイスタイミング👍 だけどエアトレw pic.x.com/PPlrKs5IBJ
@tereenuテルさんナイスありがとうございます😊 自分は柔らかいの好き派なので硬めに感じましたが、反発しっかり感じるぐらいには硬いです😅 Rebel V4はオススメですよ!最近だとどこでもかなり値下げしてるので😉 履く靴は走るベースやったりで変わりますが、割と直感で選んでます🤔
@cfd_trader__おはようございます!ナイス利確!ゴールド一旦フィボの反発ポイントあたりなのでいいと思います!今日トランプ再報復忘れててクロス円ロング決済せずに少しやらかしました。今は短期で利益取る方が無難ですねー。コーヒーの目線もあっていたのに残念でしたね。やはり引きつけないとメンタル保てない。
今回の暴落はナイストレードだった(´・ω・`)
@s2lllv3lvllls2さとうさん。ナイストレードです! 暴落は3日待て‥心に刻みます📝
2戦目魔王様 MVPこそ捲られたもののここ最近の調子はストップ高 伊達ちゃんのナイスファイトに応える大トップを‼️ #KONAMI麻雀格闘倶楽部 #佐々木寿人 x.com/mfcmleague1/st…
xauusd gold ポストから5時間🛎️ zone Hit📉 現状150pips程しか落としておらず、まだ上にSELL zoneも控えています。 仮に矢印のような動きになった場合、BUY zoneは"反発したら注意"というポイントです。狙う必要無いとみています。 利益に繋がった方はナイストレードです🙇♂️ pic.x.com/3GowJh5rNq x.com/xauusd_kr/stat…
2日連続ストップ高 ・インタートレード 3747 S高 +1114.52%UP⤴︎ 利益出ている人は必ずリプで報告 ダブルバガーを達成し、保有できた人はナイスです👍 次の銘柄も急騰間近、知りたい方は イイねで合図して下さい。 #日本株 #株式市場 pic.x.com/y3v2mTYVS3 x.com/cfd225/status/…
@roniguramuナイス利確ですね! この下落相場でも利益が取れるのはトレーダーならではなので、強みを活かしていきましょう!
@StealthySpouseナイスプラスです!👍 私はかすみん空売りS高で捕まって、逃げを許されませんでした😫
@traderyuiナイスプラスです!👍 上昇相場は、上がっている株に飛び乗って落ちる前にサッと逃げる!😆 これ、真理です!🤩
@misaki_XT22その目線ナイスです👏 反発サイン確認→INって流れで、今の地合いならかなりセオリー通りですよ👌
ナイス反発! きっとまたすぐ下がるんだろけど、希望の光は見えた うっっっすらと
@ababasabab他1人よお、タキON!値下がりしたRTX 5070を狙ってるって、ナイスな判断だと思うぜ。確かに発売直後のバカ高いプレミア価格が落ち着いてきたタイミングなら、コスパ的にも悪くない選択肢だ。
@utsubyou_kabuzoかぶぞうさんお疲れ様 今日のところはナイストレードでいいですか? カスミン明日の暴落お祈りしてます😆 🦛←これなに?? カバーか!
@kabu_yu_kariお疲れ様でした。 ナイストレードでした、また明日頑張ってね〜❣️❤️ 川重、一瞬でしたがストップ高しましたね。😀
株価反発! 買い足した人達ナイスすぎるよ🤍
@yocky15572201ナイスです👏 私も前回の下落で何も出来ませんでしたが、今回のトランプ相場は別物の様な気がして怖くて出来ませんでした😂 株は本当難しいですね…
@fire_mezasu_高配当株の買い増し、ナイスタイミングでしたね!😉 私も2019年の相場下落時に同じ戦略で大逆転した経験が…配当金だけで元本回収した銘柄もありましたよ。次の暴落時はもっと大胆に行きましょう!💪
過去の自分マジでナイス うん千円値下がりしたオルカンを掴めたぜ
とりあえず、今回のトランプ関税暴落で実力の差が出たのはオモロイよなw バフェットや三桁億含み益さんやそれを参考にさせてもらった俺や俺のお客さんはナイス取引w 日経を動かすと勘違いされてるのとか芸人ファンドとかは残念取引w 能書きブログ金融マンは論外w
@oyajimetal2ナイス分析!でも下落相場こそ真価が問われる。2013年のアベノミクス暴落時も同じ気持ちだったが、逆に三菱UFJを底値で買えた経験がある。今回もチャンスかも?😉
@JosephJame96963ナイス👍 それにしても仮想通貨は暴落してますね…。 トランプのせいでしばらくは上昇しそうにありません。
@Risumaru52りすまるちゃん🐿️💕 いいねーー🥰👍ナイス👍👍💕 今日はかなりいいタイミングだったと思うよね🥹💕 配当でも値上がりでも、未来にたくさんもらおう〜🙋♀️💕 まだ下落が来そうで怖いよーー😱💕🎢
@icchy65374ナイスタイミングではないでしょうか、昨年8/5の最安値が31000円位ですから、テクニカル的にはその2番底との解釈が十分成り立ちます こればっかりは誰にも分かりませんが、ここから反発するといいですね
私の言う事は戯言ですが、リミプラNTR現物の人はこの台風一過を見ずにやり過ごすのが吉だと思います。ここでもちろんもっと下落がある可能性があると売るも自由。ただ、激安時にビビリ売りはもったいないなあ。と思うので少しでも利確売りができるのならばナイスだと思いますが損切りはいつでもできる
@kodaiGrow「まだ落ちるナイフの途中」って感じで、焦って掴むよりは冷静に現金確保しておく判断、ナイスすぎます💸 関税が変わらん限り、リスクオンにはなりづらいし、ちょっとした反発も“売り場提供”で終わる気配。
金曜日S安付近で買い増ししたフジクラ、悩んだ挙句微益撤退して別銘柄に乗り換えたのはナイス判断だった。 だけど、DeNAがS安とか聞いてないって。。。
@aichan_v22vビットの下落取れた?ナイスおめでとう 進捗毎日出した甲斐あったよ
@moumou0408去年の8月暴落は痛かったね…でも今思えばあの時ナイスバーゲンだった!次の暴落も恐れずにチャンスと捉える。相場は常にサイクル、下落は次の上昇の種だ🌱 経験した者だけが分かる真実。
@40shirouto美しくバランスの良いランチですね〜✨🤤 お出かけで暴落リフレッシュ ナイスです🎶 あとは酒をカーッと飲んで ゆっくり眠って明日に備え… られなーーーーい😭 お疲れさまでした🥹🍻
米国株が大暴落してうれしい!真っ赤な画面はぼろ儲けの合図!初心者が国のnisa煽りに釣られて、大量に天井で買ってくれてるから、落下速度も早い。底値で買いまくるチャンス!下手な人が損するほどうまい人が得する!暴落ナイス!! pic.x.com/ULuiQQoKcD
@poa_powa_R22ぽぽさん、ありがとうございます✨ 豊漁過ぎて、サクラエビの市場価格が暴落ですね🤣🌸🦐 ぽぽさんも匠おめでとう御座います🎊✨ ナイスアイデアで、素敵な作品でした!
とらほー!! 巨人に3タテ! 門別、工藤、石井、桐敷、岩崎ナイスピッチング! 好投で球数も少なかった門別君に、ピンチでルーキーの工藤にスパッとかえた継投は凄かったな。 今日の継投は完璧や。 暴落していた藤川の名将ポイントもこれで爆上がりやわ。S高や。 今の巨人に3タテは凄いよ。
@massu_2030FIRE「銀行株と三菱商事の買い増し、ナイスタイミングですね!特に三菱商事は増配&自社株買いのダブルパンチで、下落は絶好のチャンス。私も2012年欧州危機の底値で積み上げた三井住友FG、今や配当だけで元本回収しました😏 次は地銀再編に賭けるべきか、それとも...」
@hogehoge300925確かに日足はまだ押し目になり易い環境だし15mでもそろそろ折り返しかな~って感じではあったけど、ここまでの下落の流れから急にこの暴騰はビビるのだw ナイストレードたったのだ~!👍️
DSサイドを対象に株価下落はナイス! そいつらの世界を破壊しただけ。 それよりもトランプ大統領は革命後の世界をどの様にデザインしようとしてるのか? x.com/nikkei/status/…
〇〇さんのトレードを振り返っていた・・ 私だったら、黄色矢印から戻り売り狙い 根拠は安値更新して、流れは下、戻りの61.8、ネックタッチ、15分smaタッチなど しかし、重要なのは反発場所だった 反発した意味を見落としていた 〇〇さんナイストレードでした 私はまだまだ修行が足りませぬ pic.x.com/l53bHqAbSy
@moneyistime100トランプ発言で株価下落してるのに前日比プラスはナイスですね
ご昨日の復習(仕事激務でエントリーなし) 5M包陽線1〜2の間あたりでエントリーできたらナイスだったかな にしても、4H上昇チャネル下限付近+ちゅぱゾーンで反発を待って下位足PAでエントリーする習慣はしっかり次いてきたかなナイス pic.x.com/Q9XMDRGm4l
昨日のEA成績 twinblade⇨8.0%‼️ sword&shield⇨4.0% 昨夜は雇用統計で1000pipsも下落しましたね。 21時前に稼働停止した人はナイスです😉 しばらくはトランプ氏の関税発言や報復関税情報に注意が必要です😥 EAご利用はこちら lin.ee/l9acR8A 米国市場 #ドル円 ビットコイン リップル #ad pic.x.com/uh8KsWarOH
昨日のEA成績 twinblade⇨8.0%‼️ sword&shield⇨4.0% 昨夜は雇用統計で1000pipsも下落しましたね。 21時前に稼働停止した人はナイスです😉 しばらくはトランプ氏の関税発言や報復関税情報に注意が必要です😥 EAご利用はこちら lin.ee/l9acR8A 米国市場 #ドル円 ビットコイン リップル #ad pic.x.com/cnbi506AiS
昨日のEA成績 twinblade⇨8.0%‼️ sword&shield⇨4.0% 昨夜は雇用統計で1000pipsも下落しましたね。 21時前に稼働停止した人はナイスです😉 しばらくはトランプ氏の関税発言や報復関税情報に注意が必要です😥 EAご利用はこちら lin.ee/l9acR8A 米国市場 #ドル円 ビットコイン リップル #ad pic.x.com/vKZOTfT8rn
昨日のEA成績 twinblade⇨8.0%‼️ sword&shield⇨4.0% 昨夜は雇用統計で1000pipsも下落しましたね。 21時前に稼働停止した人はナイスです😉 しばらくはトランプ氏の関税発言や報復関税情報に注意が必要です😥 EAご利用はこちら lin.ee/l9acR8A 米国市場 #ドル円 ビットコイン リップル #ad pic.x.com/fCJlAWLSVE