ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/28 09:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@BuryLl反発ロング利確ナイス🤝
TOPIXはプラスなので、私の株資産も前日比プラス進捗を継続ということでナイス。 特に頑張ったのは、セブンアイ富士通良品計画パンパシアシックス三菱UFJ。 さくらインターネットも急騰しているけど、富士通持っているからいいや。 明日は出稼ぎがあるので午後から放置です。
@cakes254反発ショート利確ナイス🤝俺は未来のチャートが手に取るようにわかる
@KAIKAI_ArmyYuuちゃんナイストレード✨ 明日以降、売出しに向けて 1248円の近くまで 下落するのかな? 次は長期向けに美味しそう😎 pic.x.com/xu7520yq89
ゴールド/XAUUSDー利確-次の狙い目ー 押し目としてマークしていたフィボ61.8% 数値に誤差はあったものの反発上昇に転じています 50pips抜き 根拠を理解し上手く乗れた方、ナイストレードです この後、先週末の下落により乖離していた MAが1時間足レベルでは接触してくる… pic.x.com/fyosdtywaf x.com/wataru_fx_01/s…
ドル円、昨日載せた分析通り146.4円から下落。 ショート乗れて、利確できた方ナイストレードです👍 売り圧力がかなり強いので、このまま円高に向かうことが予想されます。 次の下落目標は145.4円。 本日は米国とカナダが休場なので、本格的な動きが明日以降となる見込みです。… pic.x.com/ykfusbeweo
ドル円・USDJPY 146,5円で上値が重く下落。 週明けシナリオ通りでしたね、ここは皆さんが意識する所かと。 9月から良いスタート、取れた方ナイスです👍 この後は週明けシナリオに変更ありません。 落ちてこれば拾い、上がれば叩く。… pic.x.com/nsb64hdhpo x.com/gaku_FX_01/sta…
@grooooooomyずーっと反発期待してましたが、ただの寄り天でしたかねー😅そんな中でもナイスです👏
@mewmew201641あいさん、おはようございます😊 あいさんも旦那さんも良かったですね✨ やはり間柄が近ければ近いほど、自分でも理解不能な反発心が出てしまうんですよね😅 心からお医者さんにナイスです😆👍
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 pic.x.com/dtncpg6i1u
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 pic.x.com/lnjkijclcx
うぐいすさんこれだけ暴落がありながらもまだプラスを維持しているのナイスです! 株を長く続けていればこういった相場も必ず起こるので、いい経験になっていると思います ※参加は下記テキスト購入者限定 ※本日より募集再開です community.camp-fire.jp/projects/42222… x.com/uguisu2023/sta…
@Me_dkp0ナイス暴落
ドル円日足← ナイス反発です😳 出来れば長く持ちたいですねー ただ、長く持てるかどうかは 来週の週足次第かなーみたいなとこ。 148以上定着できないなら切る予定💥 pic.x.com/umiwkxznug
個人的に値上がり益よりも節税の目的・期待が強く、この点、債券で運用して、暴落や調整時のポートフォリオの毀損をある程度抑えたい思惑です。 我ながらナイスアイデア😉
米国新築建築の比重の高い住友林業の延びも悪くない。俺が今月の暴落後につかんだ、住友林業の信用株部分の指値もFillされて、3週間のHoldで20%抜けた効率の良いナイストレードになった。4割程度は現物で持っており継続保有方針。 pic.x.com/bqryatd2mz
@nanona_fxナイス利確! こちらはゲームしてたら、原油と大豆が暴落してて、今はただ眺めてます… さっきまではプラスだったのに…😢
@xxplxxplxxらいちたん♡すごーい✨あの暴落の中で、ナイス読み&損切り👍そして、リカバリー✨プロってます💓来月も学ばせて下さーい🙏🏻
やはり売り📉が強いですね、反発30pips程上昇していますが、私はここではエントリーしませんでした。 緑シナリオで見ていきます👀 ショートとれてる人がいたら、ナイストレードです👍
本日も乙でした🙇 日経平均-0.02%、TOPIX+0.03%にて終了 マイPFは+0.15% NVIDIAショックならずで安心。ラスボス雇用統計は来週金曜ですね 保有株の上昇下落TOP3 📈1451KHC+12.50% 📈5989エイチワン+7.79% 📈6458新晃工業+5.04% 📉9381エーアイテイー-3.65% 📉8089ナイス-3.03% 📉4762XNET-2.98%
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 x.com/FX_YUKA1/statu…
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 pic.x.com/mpk45qnmt1
本日もお疲れ様でしたぁ✨ 今朝出したシナリオまで下落して来なかったですが、レジスタからサポートへの切り替えを上手く分析でき、良い感じで利益を出せましたね👍 先出しに乗れた方ナイストレードです😆👍 本日のエントリーの根拠解説は、後ほどポストしますね❣️ #FX #FXナース #GOLD pic.x.com/srshbeyt2l
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 pic.x.com/t16k40hs9g
ちょっと自慢しますね。 今日の利確で先出し7連勝してます! ただ、それが伝えたかっただけです笑 エヌビディア決済そこまで 相場に影響ありませんでしたね。 みんなの期待値高すぎて 予想届かず下落するって凄い💦 という事で、本日もナイストレードでした。 pic.x.com/9dtox2fzsz
@ken_tokyo_fxナイスショートトレード🔥 これは気持ち良すぎますねw 相場って上昇or下落の場合、 下落の値動きが早いんでショートの方が効率的で僕も得意です!
積立投資の際に参考にしている考え方 20年積立ていく上で短期のマイナス=得 安いうちにたくさん買えるので暴落はナイスです! 一喜一憂にメンタルがやられることもありませんね。 pic.x.com/qrbbfqccpf
仕方ないから★6クシャ😅 尻尾2つはナイス! ただ甲殻多すぎでしょ 龍鱗反発番いの流星の方が欲しいのよ #モンハンNOW pic.x.com/iy1fwjhken
ネクセラファーマさん、夜間ワロタ 何右往左往してるん🤣 二相突破で暴騰して、ニューロの株価見て暴落かい。やれやれ😅 p2通過、来年p3入る予定でイイんじゃね。 PTSの高値で買った人、安値で売った人。どっちも何やってんの?って感想だけだねー。 2100台で売った人はお見事だね、ナイストレード👏 x.com/tri_born/statu…
@kaso2ka_chako3ナイスです👍 急上昇から急落して髭をつけた下降トレンドの始まりっぽく見えますが結局はまだレンジの範囲内ですからね🤭
@sakura_apple_7感謝…、ただその一言に全てが集約されていますっす… パーフェクトプレイヤーはスク水も着こなすっす…(ナイスバディと無邪気さの反発エネルギーをスク水が倍率ドンしていて最高っす!)
朝倉未来はそれでも引退するだろうし 結局格闘技熱が冷めました… RIZINはもうどうでもいいかな🙄 平本が悪いとは言わないし 流石にアカザワさんのこれは事実である気もするけど、先走って外野がガヤるのも時期尚早だし 結論、RIZIN暴落って感じ😓 アカザワさんナイスファイト💮 x.com/akazawa130/sta…
『ゴールド・XAUUSD』#GOLD ダブルトップを形成していましたが、ネックラインから反発上昇☝️ 目線通り利確しました😊 ドル円に続き乗れた方ナイスです pic.x.com/7f9xud3fin x.com/fukutomi_fx/st…
@8925900108コーデんさんもナイスFR気づきです👍 急騰してましたね! ありがとうございました😊 またお会いできるのを楽しみにしております!
握り続けている 7011と7003は息を吹き返し 逆指値で決済した 3350は未だ下落… ナイスな展開であります🫡
@GYmomentナイスです!ほんまS高取りすぎですよね😂
@jenga8746ナイス戻しです💪✨ たしかに暴落幅えげつないですね😢w
3753ドリコム ⭐️きたぁー夜間 ⭐️ストップ高連発⤴️⤴️⤴️ 行けー 笑😆😆😆😆😆 🚀🚀🚀🚀🚀 これで安心だ‼️ ナイス❣️ やばいなぁ 持ち株全て連発‼️ やっぱ瞬発力大切だよな あはは😆😆😆😆🤣😍😍😍 ドリコムありがとう〜♫ やばい-- pic.x.com/ypr5rg4ipr
@kotaro_love_invナイス現物です👍 25MA反発に期待です😆
ライドシェアで買っていた人ナイス~ 結局ライドシェア関連なのか さらに聞かなくなった🤗 FIG---ストップ高買い気配、ラピダス新工場向けに搬送ロボット導入決定 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
@carrychan2016ふるさと納税、ナイスタイミングですね✨✨ 金融がかなり下落していて悲しいです😢 NVIDIAまで、何もできませんね😔
相場おつかれさまでした! 本日は現物からポラリスとヒューリックを利確。 ※暴落時にS株買い増ししてた自分ナイス!! さらに明日に向けてもまだまだ上目線! 金曜日から持ち越し分は含み損額拡大しましたが、 別途2銘柄追加したという感じです。 pic.x.com/qdge3xgzio
無事に利確ナイス。一時ストップ高なってたぽいけどBTC的に一旦って感じやな。今月だけでマイナス50%の含み損からプラス50%で利食れたのやばいw #メタプラネット
@mackyy888ショートに反発ロング利確ナイス🤝爆益おめでとう これが俺の実力。億トレ目指して頑張ろうな
@guripi27S高での利確、ナイスです👏 ここからまた巻き返すかどうか、ドキドキですね👀
💵日本株利益報告 4578大塚ホールディングス2%超下落💥 ナイストレードです💯 #vantage で日本株のトレードも極めていきましょう🔥 ▶︎ vantagetradings.com/open-live-acco… ☑️最大レバレッジ20倍 ☑️ #追証 なし 👉MASALON lit.link/masaprediction pic.x.com/ls5owwejfb x.com/masamasalon/st…
@uizakura2ナイス利確ぅ!! 寄付前のボードでストップ安から落ちてきたので拾おうかどうか迷いました。 危うく高値掴みするところでした。
色んな意味でナイスです✨ コグマ選手✨🐻✨ キッド選手が二位通過🐯 そして 色んなクマ?コアラ?安納選手を見せてくれて🐨 コグマ選手株上昇中✨ #コグマ x.com/kogumastardom/…
ゴールド・XAUUSD 分析通り分厚い抵抗帯を抜け高値更新しましたね。 取れた方はナイストレードです👍 取れなかった方は飛び乗りはせずリターンムーブを待ってからのエントリーがベストですね。 急騰後の急落には十分警戒が必要です。 SL設定等はお忘れなく。 pic.x.com/ohnbsezyeh
@2zsdGMSsEUfsmRY自分も前は下がれ〜って思ってましたけど今月の暴落見てから怖くなっちゃいました🤣笑 あと写真ナイスタイミングです🎆👍✨