Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績
"Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/25 07:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$MSFT マイクロソフト 決算(実績/予想) Q3_2026 ・売上:$82.89B/$81.43B→ ・EPS:$4.27/$4.07→ ガイダンス(実績/予想) Q4_2026 ・売上:$86.7B〜$87.8B/$87.65B→ ・Productivity & Business Processes$37.0B〜$37.3B ・Intelligent Cloud$37.95B〜$38.25B ・More Personal pic.x.com/f4iWw5tyYJ
巨額過ぎる投資と言われた ビッグテックがアホみたいな決算 今日の決算の見るべきポイントは Google、Microsoft、Amazon、Meta 設備投資だからね😆 このお金は どこに流れるの? 答えは簡単過ぎないか?
GoogleとMicrosoftが、OpenAIを追い詰めてる🔥 両社の決算が爆発的に好調で、AI投資は死んでないどころかむしろ加速中って証明された。 一方、OpenAIは今まさに正念場⁉︎ 収益化のプレッシャーが高まってる! GoogleはGemini(AIアシスタント)をクラウドと組み合わせて収益につなげた。 pic.x.com/Ru8NJERBFf
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 シーゲイト・テクノロジー(STX)決算が抜群で大暴騰🚀 ビックテックの決算後のアフター アルファベット【GOOG】📈 マイクロソフト【MSFT】📉 アマゾン・ドット・コム【AMZN】📈 pic.x.com/MghYjfPJl6
Microsoftは2026年第3四半期決算で、調整後EPSが4.27ドル(予想4.06ドル)を上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルとなりました。AI関連売上は370億ドルで前年同期比123%伸び、Azure
Microsoftは2026年度第3四半期の決算で、調整後EPSが4.27ドル(予想4.06ドル)を上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルとなりました。AI関連売上は370億ドルで前年同期比123%伸び、Azure
Microsoftの2026年第3四半期決算はAI事業が牽引した点が際立ちます。調整後1株当たり利益(EPS)は4.27ドルで、アナリスト予想の4.06ドルを上回り、売上は829億ドルで前年同期比18%増となりました。そのうちAI関連売上は370億ドルで前年同期比123%伸び、Azure部門のAI需要は定常為替ベースで39〜40%
Microsoftの2026年第3四半期決算は、AIビジネスが牽引した点が顕著です。調整後EPSは4.27ドルで、アナリスト予想の4.06ドルを上回り、売上は829億ドルで前年同期比18%増となりました。うちAI関連売上は370億ドルで、前年同期比123%の伸びを記録しています。Azure部門のAI需要は定常為替ベースで39〜4
【4/29 市場まとめ】 FRB据え置き8-4の異例分裂📊パウエル最後の会見で政治介入を批判 ビッグテック4社決算:Alphabet・Amazon↑、Meta・Microsoft↓ トランプ「核なき合意まで封鎖継続」原油$116 #FOMC #ホルムズ海峡 #ビッグテック決算 director-pablo.blogspot.com/2026/04/2026-0…
Microsoftの2026年第3四半期決算はAI事業が牽引した点が顕著です。調整後EPSは4.27ドルで市場予想4.06ドルを上回り、売上は829億ドルで前年同期比18%増。うちAI関連売上は370億ドルで前年同期比123%伸び、Azure部門のAI需要は定常為替ベースで39〜40%成長が予測されています。AIランタイム収益は年
Microsoftの2026年第3四半期決算はAI事業が牽引した点が際立ちます。調整後1株当たり利益(EPS)は4.27ドルで市場予想4.06ドルを上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルに達しました。そのうちAI関連売上は370億ドルで、前年同期比123%の伸びを記録しています。Azure部門のAI需要は定常為替ベース
Microsoftは2026年度第3四半期決算で、調整後EPSが4.27ドル(予想4.06ドル)を上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルとなりました。AI関連売上は370億ドルで前年同期比123%伸び、Azure
Microsoftの2026年第3四半期決算は、AIビジネスが牽引した点が顕著です。調整後EPSは4.27ドルで市場予想4.06ドルを上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルに達しました。そのうちAI関連売上は370億ドルで、前年同期比123%の伸びを記録。Azure部門のAI需要は定常為替ベースで39〜40%成長が予想さ
Microsoftは2026年度第3四半期の決算で、調整後EPSが4.27ドル(予想4.06ドル)を上回り、売上は前年同期比18%増の829億ドルとなりました。AI関連売上は370億ドルに達し、前年同期比123%伸び、Azure
Microsoftの2026年第3四半期決算は、AIビジネスが牽引した点が顕著です。調整後EPSは4.27ドルで市場予想4.06ドルを上回り、売上は829億ドルで前年同期比18%増。うちAI関連売上は370億ドルで123%伸び、Azure部門のAI需要は定常為替ベースで39〜40%成長が見込まれます。AIランタイム収益は年間370億ド
@kazemaru8082更に言えば今回の決算で、AmazonはAWSの売上成長率が+28%と過去15四半期で最速のペースに加速し、MicrosoftはAI関連ビジネスの年間ランレートが前年比+123%と猛烈な勢いで拡大中であることも示されましたしね😂 AIは儲からないどころか、AI無しには儲からない時代ですよね😂
米Microsoft、2026年1〜3月期の業績を発表|引き続き増収増益もWindows OEMやXbox関連部門は低迷 taisy0.com/2026/04/30/222…
Microsoft の決算をタイムズ風にしてみた claude.ai/public/artifac… pic.x.com/W68XW4hHmH
#米国株 #経済ニュース #日本株 #テスラ #トランプ 1,マイクロソフトのクラウド増収、予想上回るもAI巡る懸念残る 📰 要約 Microsoft の決算 クラウド(Azure)売上:+39%(予想はわずかに上回る) Copilot 有料ユーザー:2000万人(増加) ただし👇 👉 AI需要を取り切れていない懸念 👉
マイクロソフト 2026年度第3四半期決算(3月四半期) 売上高 前年同期比18%増の829億ドル-予想15億ドル上振れ 売上総利益率 68% -前年同期比 1ポイント減 営業利益率 46% -前年同期比 1ポイント増 1株当たり利益(EPS) 4.27ドル -予想を0.22ドル上振れ x.com/EconomyApp/sta…
【今日のAIニュース総まとめ】2026年4月30日版 Microsoft・Meta・AlphabetのAI決算が相次いだ。MicrosoftのAI売上ランレートが370億ドル・前年比+123%、MetaはAI設備投資を1,450億ドルへ上方修正、Google Cloudは+63%成長。AIマネタイズ第2幕の幕開けとなっている。詳細はスレッドで👇 #AI
1/ 【Microsoft FY26 Q3決算:AIランレート370億ドル・前年比+123%】📊 Azure OpenAIサービスを中心に企業AI需要が拡大している。わずか1年でAI売上が2倍以上に成長。CopilotとAzure AIが企業に本格浸透し始めた状況が続いている。AIのROIに対する評価にも変化が見られる。 #Microsoft #AI #決算
[ニュース] Microsoft Q3決算、Azure成長率が最大の焦点 要点: ガイド上限 38%を超えるか。AI回収が問われます。 考えられる影響: ・39%超なら株価にサプライズの可能性 ・GPU供給制約解消で今後の加速も期待 ・AI収益化の試金石として市場が注視しています #テック経済メモ #AI #投資 #テック
●M7のうち4社の決算(アルファベット、アマゾン、メタ、マイクロソフト)1-3月期決算は4社ともが売上・利益で予想を上回りましたが、 29日(取引終了発表後の動き,日本時間30日8:45ごろ)に比べ、時間外取引の株価は「AI投資」への評価で二分。 -アルファベットはAI投資の成果発表、
📊 決算サマリー(過去24時間・時価総額100億ドル超) 💻 テクノロジー Alphabet(GOOGL)📈 Q1 2026:EPS $5.11(予想$2.63)、売上$109.9B(予想$107B)。Google Cloudは+63%で$20B。FY26 Capexを$180B–$190Bへ引き上げ。 → 時間外で株価+6〜7% 📈 Microsoft(MSFT)📉 Q3 FY2026:EPS
おはよ。 日経休み。米国株ヨコヨコ。 保有株は、COIN:-6.37%、CGC:-5.21%でボロボロ。 FOMC金利据え置き。パウエルさん通常理事へ。 至極まともだったと思います。 決算、メタ、マイクロソフト、アマゾン、グーグル。 グーグルが桁違いに良いが、他も悪くないし、 利益すげー。 pic.x.com/lV4S4WWG0N
昨日の海外市場の動きからして今日の日本市場は厳しいスタートが予想されますね。引け後に発表されたアルファベットとマイクロソフトの決算は市場予想を上回ったようなのでひょっとしたらまた半導体関連に資金が入るのでしょうか。わかりませんが。
Microsoft 1-3月期決算 クラウド・AI事業が力強い成長を牽引 #モーニングサテライト pic.x.com/jGHKG8GrKu
マイクロソフトも順当に期待値超えの好決算だと思うけどせっかちな市場はAzureの成長加速に期待してたのかな。
Microsoft $MSFT(プラットフォーマー最大手) '26 3Q決算 EPS予想$4.06vs結果$4.27⭕️ 売上高予想$81.43Bvs結果$82.9B⭕️ (Y/Y+18%) 株価アフター+0.17%📈 pic.x.com/TweD3Qdx3z
☁️ MSFT Microsoft FY26Q3決算 全項目でコンセンサス超え。Azure +40%でガイダンス上限を突破し、AI事業の年間収益ランレートが$37Bに到達。capexは予想を約$3.4B下回り、AI投資の「量より質」へのシフトを印象付けた 🤖 ▶ 時間外 +0.3%📈 ▶ Q3 ⭕️ EPS $4.27(+23% YoY)🆚 予想 $4.06 ⭕️ 売上高 pic.x.com/rjtfen5doP
おはようございます あまり注目されていないFOMCは予想通り据置きでした。ただイラン情勢長期化懸念で原油価格上昇し米金利上昇しドル円は一時160円47銭まで上昇。介入警戒水準に。引け後alphabetやMicrosoftの決算発表されalphabetは時間外大幅高上昇。Microsoftも小幅上昇。4月最終日宜しく🙇 pic.x.com/xhnihXK8nq
マイクロソフトの決算の話🇺🇸 Microsoft、半年でAI「劣勢」に 業務ソフトにアンソロピック浸食 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
GoogleとMicrosoftが決算を発表。共に全般的な内容は良かったが、AIという観点からは、Googleの方が優れた内容。時間外でGoogleの株価は7%上昇。 x.com/kobeissiletter…
【あるある】 おはようございます☺️米国株市場3指数まちまち…というかヨコヨコ ダウ⤵️SP500⤵️ナスダック⤴️ 引け後のマイクロソフト決算発表は市場予想上回りクリア💰️でもアフターで下げるとか… 逆に決算悪くて上げるのもよくある話ですね 🇯🇵日経平均先物は大幅マイナス 皆さま良いGWを🐱✨ pic.x.com/cBVoD80vaS
【決算速報】 🇺🇸アルファベット $GOOG 売上 1099億㌦(予想 1067億㌦) EPS 5.11㌦(予想 2.62㌦) ・時間外で6%高 🇺🇸マイクロソフト $MSFT 売上 829億㌦(予想 812億㌦) EPS 4.27㌦(予想 4.05㌦) 🇺🇸アマゾン $AMZN 売上 1815億㌦(予想 1771億㌦) EPS 2.78㌦(EPS 1.63㌦) ・時間外で4%高
[MSFT] マイクロソフト 3Q増収増益 売上高18%増828億ドル、営業益20%増383億ドル、EPS4.27ドル 良かった、オープンAIの影響はあまり無い感じかな?むしろAI関係は上昇か? 今日のSBGは寄り底スタートだな us.kabutan.jp/stocks/MSFT/ne… #kabutan #株探
AI相場は次のフェーズへ。 マイクロソフトは好決算でも株価は低迷。 理由は一つ。 👉「AIで誰が儲かるのか」が見えなくなった。 OpenAI神話の揺らぎは、 SBGにも直撃する。 ここからは “テーマ”ではなく“収益”で選ばれる相場。 note.com/nplus_report/n…
米ハイテク4社決算まとめ📊 Amazon $AMZN Microsoft $MSFT Meta Platforms $META Alphabet $GOOGL AI投資の継続と収益化の進展が焦点。 短期の数字よりも「今後の成長ストーリー」が重要。 マーケットは“結果”より“ガイダンス”で動く局面。 pic.x.com/vURgE6UR8I
おはようございます FOMCを待ってたら 夜が明けてしまって寝不足です FXしてました 160円よ 106ドルよ 死ぬわ!!!!!!! 為替介入しておくれ〜 頼みます〜 ロスカは嫌です…… 仕事行ってきます おやマイクロソフト増益ですな
④ 🟩 米テックはまだ燃えてへん ここが救い😌 AI決算は総崩れではない。 Alphabetは好決算。 Microsoftも数字は強い。 Metaは売上を伸ばしつつ、AI投資をさらに増やした。 つまり市場は、 AIを捨てたわけではない。 ただし、目線は変わった。 「AIすごい!」から、
マグニフィセント7決算 アルファベット(google)は勝ち組 メタ(旧facebook)は負け組 アマゾン、マイクロソフトは横ばい AI関連は急反発したため決算の良し悪しに関わらず、一旦の利確フェーズと予想していますが… #米国株 #マグ7
流石にこの決算だと売られても買い戻されますね。Googleに続き、Amazon、Microsoftもクラウドサービスがいい感じ。なお、メタは…
$MSFT マイクロソフト FY26Q3決算 ⭕️EPS $4.27(予想 $4.06) ⭕️売上高 $82.89B(予想 $81.43B) pic.x.com/f0BsP1VHnf
おはようございます FRB 政策金利 据え置き マグニフィセント7のうち4銘柄決算発表 [Microsoft、Amazon、Alphabet、Meta] トランプ🇮🇷封鎖の長期化に備えるよう指示 🇯🇵決算は村田製作所・東エレ・レザテク・商船三井など 今日は出掛けるのでノートレ🍀 良い一日を!𓂃 𓈒𓏸⭐️ x.com/aestheticspost…