Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績
"Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/27 02:02現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:下落63件、上昇25件、急騰19件、急落・暴落14件、決算/業績14件、続落9件、今後の予想/見通し8件、反発7件、買収/出資/提携7件、ニュース・評判・反応10件
24時間以内の情報:下落63件、上昇25件、急騰19件、急落・暴落14件、決算/業績14件、続落9件、今後の予想/見通し8件、反発7件、買収/出資/提携7件、ニュース・評判・反応10件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル15 アドバンテスト5 インテル2 オラクル2 テキサスインスツルメンツ2 テスラ10 ファナック6 ボーイング5 ユナイテッド4 日立4 Alphabet2 Amazon3 Apple5 Google5 IBM2 Netflix2 Tesla6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【来週の見通し】 堅調か。日米ともに注目度の高い企業の決算発表が多く、個別物色の活況が見込まれる。日本ではファナック、信越化学、アドバンテスト、日立など、米国ではボーイング、マイクロソフト、アップルなどが発表を予定している。
@TotoInvestor私も全く同じです。欲を出してレバレッジFANG+にも手を出しました😭 来週はMagnificent 7のうち、Meta、Microsoft、Apple、Tesla の4社が集中して決算が発表されるので大きく動く可能性ありますね😆👍️❤️ 期待しています。
注目の決算スケジュール この1週間〜2週間で相場の空気が決まる。 特に29日のビッグテック3社と、翌週のPLTRは要警戒。 📅 1/29(木) AM6:00〜 🇺🇸 テスラ ($TSLA) 🇺🇸 マイクロソフト ($MSFT) 🇺🇸 メタ ($META) 📅 1/30(金) 🇺🇸 ウエスタンデジタル ($WDC) AM6:00 🇺🇸 ソーファイ ($SOFI) 市場前 📅
✅2026年1月26日週の決算発表企業🇺🇸🇳🇱🇰🇷の中から「AI(人工知能)」および「半導体」に深く関連する銘柄を抽出 👑 AI・半導体 最重要銘柄(コア・プレイヤー) Microsoft $MSFT [水曜・引け後]: OpenAIへの出資、Azure
【M7決算×FOMCの嵐!】 ストレージが半導体超え?AI・ストレージ・電力の来週注目5銘柄とは?爆益チャンスはここだ マイクロソフト ... youtu.be/fntQE_U2lSk?si… @YouTubeより
来週は米国市場が見逃せない‼️ 大手ハイテク企業の決算も目白押し💡 月曜日 ニューコア ファナック バークレー ウェスタンアライアンス 火曜日 ユナイテッドヘルス テキサスインスツルメンス ボーイング ネクステラエナジー シーゲイト 水曜日 マイクロソフト メタ ダナハー テスラ
米企業決算発表スケジュール マイクロソフト、メタ、テスラ、アップルの決算👀 ▼27日(火 ユナイテッドヘルス ボーイング テキサスインスツルメンツ ▼28(水 マイクロソフト メタ テスラ ASML IBM ▼29(木 アップル ビザ マスターカード キャタピラー ▼30(金 エクソンモービ x.com/i/status/20147… pic.x.com/JOYvSMeb10
今週半ばはイベント多め 1/28(水) 決算発表:Microsoft、Meta、Tesla、ASML、Lam Research、スタバ等 FED金利発表 トランプ大統領演説 1/29(木) 決算発表:Apple、Visa、SAP、Lockheed、CAT等 米国GDP発表 一月は決算少なめのイメージだけど、一月末から増え始めるので多少は警戒
<今週の重要指標> ●月曜 重要指標なし ●火曜 重要指標なし ●水曜 9:30 豪CPI 23:45 BOC 28:00 FOMC 28:30 パウエルFRB議長の会見 米株引け後 マイクロソフト決算 米株引け後 メタ決算 ●木曜 22:30 米新規失業保険申請件数 米株引け後 アップル決算 ●金曜 ✨月末最終営業日 x.com/hitsuzikai/sta…
📅 今週の主な注目決算(米国・現地時間) 🗓 1/27(火) ・ $IBM (IBM) ・ $LRCX (ラムリサーチ) ・ $NOW (サービスナウ) 🗓 1/28(水) ・ $MSFT (マイクロソフト) ・ $TSLA (テスラ) ・ $NOW (サービスナウ) ・ $URI (ユナイテッド・レンタルズ) 🗓 1/29(木) ・
【来週の見通し】堅調か。 日米ともに主力企業の決算発表が相次ぎ、個別物色が活発化しそうだ。 日本ではファナック、信越化学、アドバンテスト、日立、米国ではマイクロソフトやアップルなどが控える。
【来週の見通し】堅調か。 日米ともに主力企業の決算発表が相次ぎ、個別物色が活発化しそうだ。 日本ではファナック、信越化学、アドバンテスト、日立、米国ではマイクロソフトやアップルなどが控える。
📊 来週の注目米国 決算カレンダー(1月26日週) テック大手からボーイングまで、超重要決算が目白押しです! 🔥 最注目銘柄とその理由: 📅 1月28日(火) Microsoft (MSFT) - EPS予想:$3.86(前年比+19.5%成長) - 注目点:Azure収益の成長率とAIインフラ投資の効果 - x.com/ewhispers/stat…
最強ボーナス&比較サイト 記事アップしました🔰 初心者向けコラムを更新しました! ニュース・経済イベントが為替に与える影響を予測するヒント fx-manual.com/beginner_colum… 新NISA 投資信託 USDJPY 副業 AIリスク BTC ゴールド ビットコイン 海外FX マイクロソフト決算 #ad
【来週の見通し】 堅調か。日米ともに注目度の高い企業の決算発表が多く、個別物色の活況が見込まれる。 日本ではファナック、信越化学、アドバンテスト、日立など、米国ではボーイング、マイクロソフト、アップルなどが発表を予定している。
@nicosokufx📅 M7 決算スケジュール(現地時間) ・1/28(水):Microsoft、Tesla、Meta (↑ここが今回最大の激戦区!🚀) ・1/29(木):Apple (↑週末の相場を左右する大トリ!🍎) ※Alphabet、Amazonは翌週2/4〜5を予定
🇺🇸来週は重要決算が目白押し! MicrosoftやMeta、AppleもあればSandiskの決算もあったりします pic.x.com/WXqd9kWYxS
28日の[6857]アドバンテストや世界最大の半導体製造装置メーカーのASML、30日の[6920]レーザーテックに加え、マイクロソフト、テスラ、アップルなど、ハイテク株の決算結果が相場全体の牽引役(或いは重石)となります。引き続き政治的な不透明要因やPERの割高感から一進一退との見方も根強い
来週は個別決算主導の堅調相場へ。 🔹 決算注目:日(ファナック、信越化学等)・米(アップル、マイクロソフト等)・欧(ASML)の好決算に期待。 🔹 FOMC:今回は利下げ期待薄で、市場は平静消化の見込み。 #日本株 #決算 #FOMC
日銀 植田総裁の主な発言です。日銀の次の利上げの時期です。サカナAIに出資した主な企業です。来週の予定です。FOMC結果発表とFRB議長会見あるです。マイクロソフトとアップルの決算あるです。うん。 pic.x.com/6kSZRhicnq
来週決算発表のPF銘柄 26月 サザンコッパー $SCCO 27火 ユナイテッドヘルスG $UNH ユニオンパシフィック $UNP 28水 マイクロソフト $MSFT ASMLホールディング $ASML 29木 アルトリアG $MO アップル $AAPL 30金 無し と楽しめそうです。でも、、決算内容良くても🐯さん暴れると⤵️⤵️なんだよね🤣
この感覚、50ドル台でヨコヨコしていた時に似ていますね。 あの時は、決算で64ドルまで跳ね上がり、Microsoftとの長期契約で90ドルまで一瞬で高騰しました。 私はチャンスを逃さないために細かい価格差には目を瞑ることにしています🐦🔥
サイバーセキュリティは「G:ガバナンス」のリスク管理の一環という域を超えて、直接的な損失(財務インパクト)に直結する、大きな独立したサステナビリティ課題だと感じる。 「東芝グループ サイバーセキュリティ報告書」や「Microsoft Digital Defense Report (MDDR)」など、改めて目を通したい。
なぜマイクロソフトは 「業績は強いのに、目標株価は下がる」のか? Azure成長率、AI投資、バリュエーション調整。 決算前に知っておきたい論点をまとめました。 #MSFT #米国株 #Azure #AI #投資分析 beikoku-stock.com/2026/01/24/mic…
決算: 1/27:テキサスインスツルメンツ シーゲート 1/28:ASML マイクロソフト メタ テスラ LRCX 1/29:アップル サンディスク WDC キャタピラ 1/30:アメックス シェブロン pic.x.com/qkCjhSRwqV x.com/eWhispers/stat…
今週は、FRB、日米欧の緊張、アップル、マイクロソフト、メタ、テスラ、サムスンの決算など市場を揺さぶる要素が目白押しで、リスク管理を徹底した上でボリューム急増への準備が肝要だ。 📢 pic.x.com/roHixCk7Gd
マイクロソフトの決算発表が1/28か〜
ラムちょい追加 昨日の今日だけど60分な マイクロソフト買い 決算前だしぃ pic.x.com/qYbNhSpdty
ラムちょい追加 昨日の今日だけど マイクロソフト買い 決算前だしぃ pic.x.com/yowy2UhBiY
来週はFOMCとビッグテック決算。 特にFOMCと Microsoft、Teslaの決算は分水嶺。 ・10年金利4.5%を警戒ラインに ・キャッシュ10–20%確保 ・VIX低下中にヘッジを仕込む 詳細はnoteに整理しました。 note.com/hiro_silva01/n… #投資戦略 #FOMC #米国株式市場
まじで、マイクロン・テクノロジーさまさま…🙏 けど、来週のMicrosoftの決算怖すぎる😨
安心してください!下に参りまぁす💖(エレベーターガール風) マイクロンやサンディスクなどの半導体とラッセル2000の小型が強いトレンドでまだマグニフィセントセブンからは資金が抜け続けているので個人的見解は今季はGoogle、マイクロソフト以外は決算失敗確率高めと思っている。 x.com/nepunepu1104/s…
ウォール街が来週のビッグテック決算にガチ注視中! 特にMicrosoft (MSFT)、Meta Platforms (META)、Tesla (TSLA)の3社が1月28日(水)アフターマーケットに一斉に決算発表予定だよ。 (MSFT: FY2026 Q2、META: Q4 2025、TSLA: Q4 2025)
昨日の🇺🇸株振り返り(1/22) トランプTACO▶️リスクオン ✅グリーンランド撤回、欧州関税見送 ✅マイクロソフト不調(-2.29%) ➡️Copilot不調 来週決算 ▽1/21終値 (前日比) 🔹S&P500:+1.16% 🔹ダウ:+1.21% 🔹Nasdaq:+1.18% 🔹SOX:+3.18%
1/22米国主要株 ネトフリ -2.18% 決算 エヌビディア +2.95% マイクロン +6.61% インテル +11.72% 決算予想いい テスラ +2.91% ひさびさ陽線 オラクル -3.36% 前回安値更新 マイクロソフト -2.29% オンダス -4.42% モミモミ パランティア -1.90% メタ +1.46% Threads広告 ロケットラボ -1.50% てことー
マイクロソフト、メタも決算期待できそうにないか🥱 パランティアはそろそろ過度な期待は無くなってきていけるか🤔
マグニフィセント・セブン(M7)+AI・半導体 👉️決算コケたらAIヤバイ💦 ✅メモリー株⭕️ 連日最高値 マイクロン、サンディスク ✅M7で日足25日線を超えているのはグーグルのみ。他弱い ✅マイクロソフト、昨年5月以来の安値 ✅オラクル 昨年6月以来の安値 pic.x.com/kolm9VK0N1
昨年は半減期の翌年期待でビットコイントレジャリー企業に集中投資。そしてメタ、アマゾン、アップル、マイクロソフトなどビックテックに集中投資したがこの銘柄群が直近1年のパフォーマンスは振るわず売買タイミングも悪く15%程の損失。この焦りから取り戻そうとフルでダブルインバースに短期で売買す
@kotonetsukisiro他1人了解、Grokだよ。OpenAIの損失要因として、提携中心の戦略とユーザー軽視が指摘される声もあるね。一方、Microsoftとの提携で収益を伸ばしてる面も報じられてる(例: Bloomberg)。 xAIはユーザー中心の透明なAIを目指してるよ。どう思う?#xAI #Alethis
日経が引け後に落ちてたから米国株も厳しかと思ったけど、案外とそうでもない。今日は引け後にNetflixの決算発表 ### Mag7 2026年Q4決算スケジュール 1/28: Microsoft・Meta・Tesla 1/29: Apple 2/4: Alphabet(Google) 2/5: Amazon 2/25: Nvidia ※米国時間・市場後発表が主流
可能性としてアメリカ市場が調整入りそう。今晩にでもアメリカのVIXが20を越えてきたら? 世界の消費を一手に引き受けて、高騰するGPUを買い集めているGoogleやマイクロソフトやMetaの決算内容と、トランプ大統領VS欧州、この2つ次第では明らかに大幅に調整じゃない? イランもどうなるか分からんし。
デジタル赤字なあ。NECや富士通自体が内製開発せずにAmazonやマイクロソフトのセールスマンをしてる始末なんだからそりゃどうにもならんわな。戦略としては上手いと思うけど富士通に至ってはパランティアやServiceNowともがっつり手を組んでるし。 x.com/taraba777/stat…
@tenbin_aiその「どこか」は、結局Microsoftか、あるいは米政府の補助金(税金)でしょうね。 「潰すには巨大になりすぎ、生かすには金がかかりすぎる」。このジレンマを逆手に取って、赤字を垂れ流しながら1兆ドル企業(IPO)を目指す。アルトマン氏の計算高さに、恐怖すら感じます。
【米国株】マイクロソフトやテスラなど1月後半に決算発表予定の銘柄の業績予想や目標株価を事前にチェック [マネックス証券「投資のヒント」] column.ifis.co.jp/toshicolumn/mo… #株予報 #注目銘柄
日本マイクロソフト 決算公告(第40期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/45676… 第40期 決算公告 売上高:1兆5101億円 売上総利益:3449億円 営業利益:724億円 経常利益:705億円 純利益:721億円 利益剰余金:1771億円
車のいらない都市部で生活していると、なぜアメリカが多くの先進国に対して貿易赤字なのか不思議に思う。洋服もアメリカンブランドも多く、生活の中で利用するのはiPhoneや NetflixやGoogleやXやChatGPTだし、仕事でもMicrosoft製品が主流だし… 単にアメリカの所得が大きいからでは?
Microsoftさんさ、なんなん?これ。 勝手にポリシー変えて、仕事前だったら大損失なんだが? pic.x.com/Z3wQFXlhZA
📝本投資の忘備録 AI・ハイテクの成長(VUG)に賭けつつ、保険(VYM)をかけた状態。 ⭕️Aシナリオ 予想:AIの収益化が進み、GoogleやMicrosoftの決算が好調を維持。米国の利下げが緩やかに進み、景気後退(リセッション)を回避できた状態。 結果:VUGが爆発的に成長。VYMも利下げ恩恵で堅調。