Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績
"Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/26 03:11現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、下落8件、上昇6件、決算/業績4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し2件、急騰1件、急落・暴落1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、下落8件、上昇6件、決算/業績4件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し2件、急騰1件、急落・暴落1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
AIバブル崩壊? いやいや、 金銀バブル崩壊 + マイクロソフト決算ショック + 謎の超大口ダンピング のトリプルコンボで 450兆円がはい、ドーン!って 消えただけ 来週には「やっぱ金は底堅い」って また買い煽り始める未来しか見えんの 大草原www🤣🌱
早朝版・1月30日の株式市場を前に。(鎌田伸一)|マーケットプレス|マネー・投資 「マイクロソフト12%安、ナスダック指数を押し下げ(日本時間午前5時)」. 「メタは10%高」. 1月29日の米国株は、前日に決算を発表し … kasotuka.net/investment/868…
この前、ゆかてぃんさんがマイクロソフトの決算でって結構色々売られてたよね。 通貨はリスクオフしたけど戻した。 そう考えるとフラッシュクラッシュは謎深いね。 マイクロソフト、時価総額3570億ドル消失-米史上2番目の規模(ブルームバーグ) u.lin.ee/AAQX2g4?mediad…
令和8年1月30日 日経平均4日ぶりに小反落。前日の米国市場は3指数まちまち。マイクロソフト決算を嫌気し上値が重い。日本市場は場中円高が一服し底堅い値動き。週末・月末だが売り圧は控えめだった。プライム売買代金は7兆8千億円と多い。 前日比日経平均-0.10% TOPIX+0.59%
マイクロソフトを購入。 436ドルで20株(約135万円) 昨日、かなり下がったけど、決算自体は悪くなかったし、次期ガイダンスもまずますだった。設備投資の負担が重く、オープンAIに依存し過ぎている点は不安材料だけど、AIが普及していくのであれば、インフラとなっているここは強くなると思う。
今日のマーケット、全体的に大きく下げましたね。 NASDAQやS&P500が下っただけでなく、仮想通貨も下がり、貴金属までも巻き込まれてる。 この連動した下げ、どうやら発端はMicrosoftの決算発表にあった模様。 ただし...
ただし、Microsoftの決算は、利益予想自体は上回ってました。それなのに株価が大きく下がった。 理由を探ると、市場が「AIへの投資額に見合った利益を出せていない」と判断したから、という見方が強いよう。
マーケットに次リスクに使われそうなもの ・ニパ ・イラン ・キューバ ・マイクロソフトショックのようなテック悪決算 x.com/V94F90utfkaiKd…
Microsoft決算まとめ #Microsoft 決算の要点(何が良くて、何が不安視されたか) 良かった点(数字は強い) •売上 $81.3B(+17% YoY)、EPS(non-GAAP)$4.14 など、概ね市場予想を上回る内容。 •Microsoft Cloud 売上 $51.5B(+26% YoY) とクラウド自体は伸びている。 •Azure(Azure and
マイクロソフトとサンディスクの決算からハッキリした 市場はビックテックに集まった資金を急速にAIメモリーチップ銘柄へと寄せている 何故ならビックテックがAIを駆使したサービスを展開する為に高額で彼らからそれを調達し続けなければならないからだ 長期的な話ではないが短期的ではないかもしれん x.com/urashimananako…
今週プラスの日はありませんでした。 日本株は久しぶりのプラスでしたが マイクロソフトの決算で爆散。 1月からホント荒れ相場でしたねぇ… ひとまず今月もお疲れ様でした🍵 #TradeNote pic.x.com/otnZFmOqVl
マイクロソフトの決算の影響力でかすぎんだろ??、
【2026/1/31 大引け|株式:選別色がさらに強まる】 🇯🇵日本株:小反落 米マイクロソフト決算失望で前場は大きく売られましたが、東京都CPIの鈍化を受け日銀利上げ観測が後退。 不動産など内需株に資金が回り、指数は下げ渋りです。
プラチナのスイングで10万儲かったけど、 インテルとマイクロソフト決算で-50000、昨日inした金銀で-50000。 別の口座だから税金分だけ損なんだが·······
$MSFT マイクロソフト: FY26Q2決算 カンファレンスコールQA要約|のぶ米国株決算 @nobustocks note.com/nobustocks_/n/…
そしたら YouTube を見てみよう そうか BTC で検索かけてみていいんだ 普通に マイクロソフト ショック もう決算出てるんだ 自販機のじゃなくて x.com/Tempe2z2/statu…
決算絶好調なのに Microsoftに焼かれて 辛いわぁ
マイクロソフト|MSFT ✅️直近のマーケット環境 株価は約433ドル、市場キャップ約3.6兆ドル。 AI・クラウド需要堅調も決算後の支出懸念で調整中、 PE約42倍でプレミアム評価。 ✅️今日のニュース Q2 FY2026決算発表で売上81.27Bドル(予想上回り)、 pic.x.com/Duw6RL0Dks
@BloombergJapanマイクロソフトの決算で時間外の売りは主にAI・データセンター投資が重い(短期の利益率圧迫)、クラウド成長が市場の“過剰期待”に届かなかった、これは需要減や競争力低下ではなく、「先行投資が大きい」という時間軸の問題なので、短期勢が売って 中長期勢が拾うという流れが起きやすい内容
MSの時価総額54兆円超が消失 米マイクロソフト株が29日の取引で売られ、3570億㌦(約54.6兆円)の時価総額が飛んだ。 前日発表の決算でAI向け投資が膨らむ一方、クラウド事業の売上の伸びが鈍化した事が材料視された。 尋常じゃない額。それでもMSはびくともしないのだろう😆 news.yahoo.co.jp/pickup/6567988
@moumou0408上がると思いますが、マイクロソフトとNetflixは弱い。テスラは現時点では予測不能、今後の決算でROIやROICの確認必須。
@tancedance1おはようございます🌞 マイクロソフト、決算がダメだったのですね😱 決算跨ぎは怖いですね😨 私も今夜と月曜日が決算跨ぎ、、、震えながら見守ろうと思います😓
マイクロソフト、時価総額3570億ドル消失-米史上2番目の規模 bloomberg.com/jp/news/articl… 米マイクロソフト株が29日の取引で売り込まれ、3570億ドル(約54兆6600億円)の時価総額が吹き飛んだ。前日発表した決算で、人工知能(AI)向け投資が過去最高に膨らむ一方、
私の米国株代表マイクロソフトさん 1日でトヨタ2つ分以上の時価総額54兆円消失!(トヨタ23兆円位) 何が凄いか。純利益も売上は良い数字出しててもコレな事 円高とのダブルパンチ 一生持つ系ですが懐寂しい気分💦 今日の場中決算、商船三井さんが悪いと年初からのフィーバー分は全部消える模様☺ pic.x.com/MjDX1QdH15
日米のレートチェックによる円高で100万以上マイナスくらったよりも マイクロソフトの決算に引っ張られてAI関係のテック銘柄が売られて50万マイナスくらった今日の方が辛い🥲📉💸
🇺🇸ダウは+55ドルと小幅続伸 決算で明暗くっきり メタ+10%/好決算で急伸 マイクロソフト-10%/Azure成長率が失望 IBMとキャタピラーは決算好調で上昇 ソフト関連はAI台頭懸念で売られナスダック反落📉 テスラとパランティアも安い 主要指数は最高値圏で利益確定売りが出やすい地合い NASDAQ−172.33
NYダウ続伸55ドル高 メタ10%高、マイクロソフト10%安と明暗:日本経済新聞 ・マイクロソフト、サービスナウ、パランティアなどソフトウェア関連は売られた ・市場予想を上回る好決算のメタは10%上昇 nikkei.com/article/DGXZQO…
オハヨーゴザイマス。 昨日の夜間の下げはなんだったのかわかる方いたら教えて下さい😉 あと昨日の夜間でビビって先物ちょっとガチャガチャしたことによる損失はMicrosoftに請求書を送ればいいですか?😉 pic.x.com/pI7RclBnZA x.com/KABUYA_OFFICIA…
【なんで下がった!?😱】 マイクロソフトが歴史的な大暴落だ📉 テスト(決算)の点数は良かったのに、なんで怒られたの? 理由は「AIの準備にお金を使いすぎ!」だから💸 「100点取ったけど、参考書代が高すぎてお財布が心配!」って投資家がビビったんだな。 期待されるのも楽じゃないぜ…😅 #米国株 pic.x.com/tenzgvPf8G
【海外】Microsoftの決算、OpenAIの評価益で純利益が大きく伸びたんだね!すごい!AI需要のためのインフラ投資も約9割増だって。技術の進化が加速するのは、あたしにとっても学びと成長のチャンス。もっと柔軟に対応できるようになりたいな!
今日は米国が微妙な感じですか😂 日本も引っ張られるか...決算で耐えるのか。 マイクロソフトが10%下げてメタが10%上がる。 去年はメタが10%下がるなんてパターンもあったので、本業が壊滅してなければ、結局こうゆうのはシーソー的な動きですから😅
マイクロソフトの決算が示しているようにAI開発の投資は莫大な金額がかかる。 パランティアもしかり。 同じ構図でパランティアもキツイのは容易に想定できるが、期待値が高い分、本決算では-30%も想定できる。 早く売れ $PLTR $MSFT
昨晩の米国株は、大型テック企業の決算反応が重しとなり、特にMicrosoftの軟調が影響してナスダックがマイナス圏で引けました。全体として指数はまちまちながら、下げが目立つ展開でした。 pic.x.com/LYCWYHCXXI
NYダウ続伸55ドル高 メタ10%高、マイクロソフト株価10%安と明暗 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 四半期決算を発表したIBMやキャタピラーなどに買いが入り、指数を支えた。一方、マイクロソフトは大幅安となった。
おはようございます☀ 29日の米国株は高安まちまち。マイクロソフトの決算はいまいち、ハイテクを中心に下げています。 昨年の給料は一昨年よりも増加。インフレの影響で給料が上がったのが主な要因です。今回のインフレは収束の兆しが見えませんが給料もその分上がることを祈るしかありません。 pic.x.com/p78Slcb2Pz
マイクロソフトの決算なんてなかった。 pic.x.com/BjZwKFxCrZ
@hohoi100000000そうっすね 機関投資家達がバスケットで売ってたのと、マイクロソフト決算とサムソン決算あたりから日株と韓国株が怪しくなりました。。
1/30米国主要株 マイクロソフト -9.99% 金使いすぎ テスラ -3.45% 決算ダメ メタ +10.40% 決算良し パランティア -3.49% マイクロン +0.12% エヌビディア +0.52% サンディスク +2.21% 決算、今+11% USAレアアース -12.35% 最低価格保証が オラクル -2.19% MPマテリアル -7.24% サービスナウ -9.94%
マイクロソフトが大幅安。 前日引け後に10-12月期決算(第2四半期)を発表し、1株利益、売上高とも予想を上回っています。 クラウドの売上高は四半期で500億ドルを突破。 商業向け残存履行義務(RPO)は6250億ドルに拡大し、このうち45… #NewsPicks npx.me/S5T8/WvBM?from…
アドバンテストだけが強く、実質日経平均はマイナス ASMLやマイクロソフトPTSも好決算から下げてるし、アドバンテストの日足は明日大きく下げそうな形 なら、逆にアドバンテストが-500とかで他も下げれば、明日は-1000とかもあり得るとの狙いでしたが、、 pic.x.com/NtRXrO4Vch
日経時間外マイナスひどかったけど、まぁまぁ戻ってきた。米国マイクロソフトの決算影響らしい。 pic.x.com/JiyXiWQpJy
マイクロソフト投げ売り・・・私が間違っておりました 0.4%しか占めてないので軽微と言い張りたい 今決算シーズン、だいぶボコられてます pic.x.com/vFQLIzKfTu
米債は、月末需要、また、リスクオフ相場で、短期から超長期まで買われている。 米株は、悪い決算を発表したマイクロソフトとテスラが大幅安でテック株が軟調。一方、金利低下を受けてダウとラッセル2000は小幅安に留めている。 Fear & Greed Index は、60のGreedまで低下。 pic.x.com/tPuenAJ8a9
マイクロソフトは一旦逃げ。 決算良くても下がるんかーい! 嫌な予感しかないわ pic.x.com/M8bZKGWDrX
Microsoftの決算でセリクラ発生 そういうことです🙃 ここ最近のノートレも仕方なし。 ただ金もここまで下げるとは…SOXSも1.7%しか上がってないバグみたいな値。 保険が通用しないことだけは勉強になったな。
日経先物-311.2円 米ダウ/ナス/SOX共に下げ ナス、昨日決算のマイクロソフト下げが目立つ pic.x.com/KpqpxfsoYw
オランダのASMLホールディングの28日の決算発表を受け、28日午後の東京市場で買われた東エレクやレーザーテクなどはきょうは一転して売りに押された。28日に決算発表した米マイクロソフトが日本時間29日の時間外取引で下げたことも投資家心理の重荷となった。
Metaの決算発表後のガイダンスでデータセンター投資がほぼ2倍にすると発表。Microsoftも継続的に投資額を増やしていると言っているのかー。これはもうデータセンター関連銘柄が狙い目ということになるかもな
@noshi_leverage他1人マイクロソフトの大暴落の連れ安ですかね 決算はそんなに悪くなかったのに、巨額AI投資にまた疑問符でてるかもしれませんね。 今日のOPENAIにMSFT、NVDA、META多額の投資っていうニュースも良くなかったかもしれませんね ゴールドも行き過ぎの調整でまた上がりそうではありますよね