Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/28 23:57現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落7件、買収/出資/提携7件、決算/業績5件、急落・暴落4件、急騰3件、続落1件、反発1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落7件、買収/出資/提携7件、決算/業績5件、急落・暴落4件、急騰3件、続落1件、反発1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
私の中でMicrosoftの株が急落しています… PC買い替えたらOneDriveという罠がWindows11から導入されたことを知った… 何この半強制的に課金させようとしてくるシステム… 5Gとか子どもの動画で一瞬じゃん? 勝手に同期しておいて容量足りんとは何事ぞ?
NY市場 今週も好調はマイクロソフトMSFTとエヌビデアNVDA、対して残念なのはテスラTSLAとアップルAAPL。とりわけテスラはマスク氏の給料騒動で下げ加速。外から見て何やら社内がゴタゴタしてるのは、大量リコールより良くありません。 全体的に好調なNY。少し暴落級の押し目が欲しいところです。
コロナ禍のベストタイミングから今までひたすら全世界株を買ってたんだけど、含み益は2、30パーくらい。なんだかなあ。。 ちょっとした暴落で全部飛びそう。 コレで当時テスラとか、せめてマイクロソフトとかにゼンツしてたら今時完全引退できてたな。。
@USStockCryptoN2米国: ダウ・ジョーンズ・ニュース(DeeepL翻訳) 🇺🇸01/14 17:00 今週の注目ペア - ダウ・ジョーンズ、USD/MXN、DAX、NASDAQ 100、EUR/USD、金、銀 - DailyForex .com 🇺🇸01/14 12:21 ダウ・ジョーンズ先物: NVIDIA、マイクロソフトが相場上昇を牽引、テスラは急落 - インベスターズ・ビジネス・デ
@habanerohtテスラは乱高下繰り返しながら、利益率上昇⤴️すれば2030年には500ドルまで上昇する可能性ありますが(個人的見解) マイクロソフトは800ドルまで上昇してる 可能性も…今買っても長期で持つなら遅くはないかも…リーマン級の暴落くれば別ですが🤔
NY市場の混乱はなかったね。 原油はヨコヨコしてるからいずれにしろ警戒やね。 マイクロソフトの株も上↑ 生成AI期待もあるかもですが、情報通信系の株は暴落に強いといわれてます。 私がNTT集めてるのはそういう理由🥵 けど集めきる前に飛んでいったよ🥵 今日は台湾選挙🥵
おはタマ☀️ ナス +0.02% ダウ -0.31% SP500 +0.08% my -1.32%⤵️ ビットコイン急落📉 銀行株の決算も微妙な感じでしたね😓 $MSFT +1.00%⤴️ MicrosoftがAppleの時価総額を上回り、約2年振りに首位の座を奪還🎉 $TSLA -3.67%⤵️ 下落は続くよどこまでも😇 では皆さん素敵な週末を😊✨
@busudekaonna2個別株も時間分散投資するのが正解だと思うから自分のやり方は駄目なやつだと思ってるよ 日本株も上がってるけど米国株もバブル状態になってると考えていて暴落局面が来ても関係ない株がNVIDIAとMicrosoftかなと思って買ってるだけ
@kazemaru8082YouTuberの誰か1人が無料の資料やニュース、または少額のサブスクデータを用いて暴落を煽る。かたや、ほぼ全世界の自動車業界の総資産よりも多い資産を持っているTESLAや、それと同じようなApple.Amazon.META.Microsoft.Googleとかの社員や管理職さんが、血眼になって頑張ってる。どちらを信じますかね?
@ododentistテスラの下げはマイクロソフト、日本株、インデックスファンドでなんとか抑えてくれてます BTCは大きい😊 分散投資の大事さが分かりますね… 暴落来たら、株式全て吹き飛びますけど…
@doronko0831そんな長くはないですが、9年程です。 殆どの期間が長期メインでほったらかしでしたが🐋 マイクロソフトやVisaなど米株ばかりに入れていたのでそれなりに儲かったのですが、 そろそろバブルが弾け得るので、暴落が起きたときに備えて、短期でも勝てる様な練習を積もうとこのアカウントを始めました!
@AxerorP米国: SP500ニュース(DeeepL翻訳) 🇺🇸/09 20:23 S&P500、過去最高値まで10%上昇へ、金利暴落は悪影響も: シーゲル氏 - Markets Insider 🇺🇸01/09 20:16 ライブニュース: マイクロソフトとOpenAIの130億ドル規模の提携、EU規制当局の精査に直面 - Financial Times
新NISAを始める準備をしていたら、昨年10月くらいからフルインベストメントしてました…勢の某は、含み益がえげつないので、今後、狼狽売りとかAI株への過剰な買いとかやっちゃいたいでござる! NVDR、TSLA、MU、ASD、そしてMicrosoft…憧れてたけど買えなかった株でござる! 暴落カモン。 #米国株
@pawhara_arai円高とテック暴落がセットで発生すれば千載一遇の好機! マイクロソフトは暴落し難いから、幹部がエクスプタイン島で酒池肉林した事実判明を期待! 又はビル・ゲイツの犯罪判明も可(笑)
マイクロソフトはOS、ソフトウェア、クラウドサービスと隙がないから暴落しないのだ。
@pawhara_araiマイクロソフトの暴落を願う
したがって、「暴落する」とするなら「株価が異常に高いから」ではなくて、「外部的な危機」によってということになるしかない。ちなみにMicrosoftの株価はドットコムバブルとリーマンショックに巻き込まれてそれぞれ半分近く下落したけど、事業自体は「バブル」ではないのでその後成長を続けている。
「ただ何となく高そうだから暴落する」ということはないわけで、たとえばNASDAQについて考えると、Microsoftのこの株価がある。2000年のドットコムバブルは事業も売上もないようなインチキ企業が湧いてきたのがあったけど、いまはそんなのはない(強いて言えばAIとEV)。