Microsoft(マイクロソフト) 反発
"Microsoft(マイクロソフト) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/24 17:21現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:下落8件、ニュース・評判・反応12件、上昇4件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、反発2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落8件、ニュース・評判・反応12件、上昇4件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、反発2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
冷静に見れば、Microsoft、Googleの決算は悪くない。 決算前にかなり上昇したため、材料出尽くしで売られただけ。 長期的には両社ともに超優良株であり、何の問題もない。 いよいよ1日(木)引け後にApple、Amazon、Metaの決算発表。 個人的にはAppleが売られているため、決算後に反発の予感。
主要ハイテク株は… ヌー ▼6.30% AMD ▼3.2% ネトフリ ▼2.3% パランティア ▼2.2% エアビー ▼2.1% アップル ▼1.9% アマゾン ▼1.4% アーム ▼1.3% メタ ▼0.24% アルファC ▼1.2% マイクロソフト ▼0.3% テスラ △0.4% エヌビディア △0.5% *テスラは昨日からようやく反発。h
1/30🇺🇸米株はポジ調整☺️大手企業決算を控え銘柄別に売り買い交錯🥲求人指数JOLTSは予想上回る😄長期金利は逆イールド化(2年債⬆️10年債⬇️)原油反発⬆️金💰⬆️ドル円小動き147円台🇯🇵日経平均CFD下落⬇️🇺🇸引け後:グーグル決算失望で急落⬇️マイクロソフト一進一退😮💨
くぅ〜 下げ切らない😵😵😵😵 米金利もトレンドライン反発期待したけど……下抜けしそう?! GoogleとMicrosoftの決算だよね…… 良かったら…株上がる?!金利下がる?!ドル安?!?! こまる。。。。 オージーが弱くなればいいんだよ!! 頑張れっ!?!?
おはキャ~😍 週の始まりは反発上昇からスタート📈 週末の下げを包み込む上昇となったけど、特に何もなかったと思うけど力強いね 今日の引け後はマイクロソフトとグーグルがくるけど、AI関連の牽引役なんで、ここは問題なくクリアして欲しいところ🙏 頼んますよぉ🫡
この日のハイテク株は… インテル ▼11.9% アーム ▼3.7% マーベル ▼2.8% AMD ▼1.7% エヌビディア ▼1. 0% アップル ▼0.9% マイクロソフト ▼0.2% アルファC △0.1% メタ △0.2% テスラ △0.3% アマゾン △0.9% ネトフリ △1.5% *半導体が全滅!おっとテスラは小反発! h
Windowsのレガシー引っ張り体質にリベラルな人間が反発覚えるのはよく分かるんだけど、幅広い利用者のこと考えたら互換性ぶっ壊せないよ。そういうところMicrosoft信頼してる。
おはようございます☀ 昨日のNY市場は4日ぶりの反発 午前中までは、利下げ期待後退などを理由に弱含む展開だったが、午後はアップルやマイクロソフトに対するアナリストの評価が上がったり、TSMCの決算が良かったりと米金利が上昇する中で株高となった ちなみに、今日はドル円高やハイテク株主導の
マイクロソフトを半分利確して、BAを買ったらマイクロソフトはそこから上昇し、BA反発失速。 で、びびってBAを切って終わると、次の日にまた上がるんでしょ。頼むよBA。 覚醒しすぎて2度寝できない・・・。 今日からコロナ隔離明けだというのに寝不足とは
先週の相場ポイント 1.日経平均は2週ぶりに大幅反発し、4日連続でバブル後最高値 2.米エヌビディア、連日高値更新 3.米SEC、ビットコインETFを承認 4.米12月CPI、予想上回るも早期利下げ期待後退せず 5.マイクロソフト時価総額、アップル超え 約2年ぶり首位 6.米PPI、予想を下回り…
マイクロソフトは、OpenAIの技術を生産性ソフトウェアスイートに組み込んでいます。これが同社のクラウドコンピューティング事業の反発に寄与しています。
日経平均株価は大幅に4日続伸! 10日の米国市場では、マイクロソフトなどのハイテク株が相場をけん引した。また、今週末から発表が本格化する企業決算への期待も高まっており、NYダウが反発。この流れを受けて、日経平均株価は上昇して始まると、33年ぶりに3万5000円台を回復した。
海外の方がAIの反発が強い 海外は反AIが主流って投稿見たけど Adobe(海外企業):フォトショやイラレにAdobe Firefly搭載 Microsoft(海外企業):ペイントにDalle3搭載 Unity Technologies(海外企業):UnityエディタにUnity Museを組み込む ラディウス・ファイブ(日本企業):mimicのサービス停止…
おはようございます。 昨日のNY株式市場は反発。手掛かり材料難の中、昼過ぎまでは37,500ドル台を中心とする持ち合いで経過したものの、14時過ぎからは先物主導で上値を試し、過去最高値水準で取引を終了。個別ではマイクロソフト、セールスフォースなどハイテク株の他、ホームデポ、マクドナルド。
【山びこ通信】 米株はハイテク株の買いで反発。インフレ鈍化と好決算への期待が追い風。ダウは0.45%高、ナスダックは4日続伸。個別ではマイクロソフトやセールスフォースなどがけん引。化学のダウやディズニーなどは下落した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
NYダウ反発、170ドル高 インフレ鈍化への期待広がる:日本経済新聞 個別ではソフトウエアのマイクロソフトや顧客情報管理のセールスフォースといったハイテク株が相場をけん引「年初に目立っていた短期的な利益確定目的の売りが一服したようだ」 nikkei.com/article/DGXZQO…
NYダウ、反発で始まる 長期金利の上昇一服が支え:日本経済新聞 🇺🇸強いわ~🤷♂️NASDAQは4日続伸中🚀NVIDIA・Microsoft・Metaが高値更新🇯🇵日経平均高騰の支えになっとるわ🫵 nikkei.com/article/DGXZQO…
@100sinineko僕自身は生成AI未使用のデジタル絵描きですが それでもAppleやMicrosoft、Googleなどネットインフラの要企業がこぞって着手し、それを公表した事で大きな反発が起きてない事など踏まえても全然受け入れられてると思いますけどね。
ダウは10ドル高と小幅反発。米10年債利回りが4%台に上昇、アップル(-1.27%)、マイクロソフト(-0.72%)、インテル(-0.38%)などハイテク株が下げNASDAQは2022年10月以来の5日続落。#ダウ
この日の主要ハイテク株は… テスラ ▼4.0% パランティア ▼3.0% AMD ▼2.4% アーム ▼1.5% エヌビディア ▼1.2% アマゾン ▼1.0% エアビー ▼0.8% アップル ▼0.8% メタ ▼0.5% マイクロソフト ▼0.1% ネトフリ △0.4% アルファC △0.57% *下2つの反発だけが唯一の希望です。h
ID@XboxがAI生成イラストを使って、反発されポストを消していたのか 提訴されてる中空気読めない行動はマジで勘弁してくれマイクロソフト 下から上まで部門関係なくAI生成技術を使うのはやめろ XboxがSNS上でAI生成の画像を投稿した後削除、評判の悪さに反応? / wpteq.org/xbox/xbox-game…
◎指数 米国🇺🇸s&p500 米国🇺🇸nas100 日本🇯🇵高配当50 レバ@指数🇯🇵、🇺🇸 ◎個別 米国🇺🇸マイクロソフト 米国🇺🇸グロース 米国🇺🇸仮想通貨 日本🇯🇵優待 日本🇯🇵半導体 日本🇯🇵業績好調なのに2021年から下落で反発待ちの銘柄 2024年は上記の銘柄群に注目👀。