イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 急落・暴落・やばい
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/28 11:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🇺🇸イーライリリー 決算ミスで時間外で急落中🤮 本日寄り付きで売却します。 さようなら、また会う日まで。 $LLY
ビットコインバブル弾けたら ①エヌビディア ②ブロードコム ③アップル ④マイクロソフト ⑤ペプシコ ⑥コストコ ⑦ユナイテッドヘルス ⑧ウォルマート ⑨イーライリリー に均等加重で投資して 暴落が来てオルカンが−50%になった頃に全て売却してSOXLに全ツッパ→60$で売却っていうムーブをする予定
ひょっとして、協和キリンって赤線で暴落したの?イーライリリーの先行薬と比べて%が低いから効果弱いって解説した人のせいで暴落した? p<0.001の意味知ってるのかな…アメリカって数学リテラシー低いって聞くけど、統計学どころか四則演算すら怪しい人がアナリストやってんの? #協和キリン #新NISA pic.x.com/aeeqtz4tnr
米国のアムジェンがアトピー性皮膚炎治療薬の「Rocatinlimab」の臨床試験デー タを発表したが、イーライリリーの既に承認されている薬に及ばないと受け止めら れ、共同開発している協和キリン(4151)は急落した。
協和発酵キリンの開発してたアトピーの薬は、すでにあるイーライリリーのアトピーの薬よりも、効果が薄いという検査結果が出ました。よって急落。毎年、どこかが同様の暴落をしてるような。
協和発酵キリンが急落。開発してた新薬で、十分な結果が得られず。すでにあるイーライリリーの薬と比較してもレベルが低いとのこと。
イーライリリー人気なんやな この株買って儲かれば痩せ薬買えるし 暴落してげっそり痩せれば痩せ薬いらないという考えですかね? x.com/RakutenSec/sta…
ケネディJrがトランプ政権の司法長官になればファイザー、モデルナはもちろんイーライリリーとかも株価が暴落するのか? ヘルスケア株も暴落させてハードランディングに一直線に👁️ さすればトランプには追い風か👁️
イーライリリーを先日の暴落で買えなかったことをずっと後悔してる。 肥満薬はこことノボノルディスクの独占でしょ? 2030年の市場規模は1500億ドル。 そら、上がるよね。 もう一度、安く買うチャンスをくれないかな😔 pic.x.com/nyb1zxpni2
イーライリリーの肥満薬は本当にゲームチェンジャーになる予感 糖尿病対策にも 株価凄いことになってて草 (ノボの株価もそうなんですけど) 8/3-5の暴落の時は取るべきだったと思いました pic.x.com/fvzrhgibn7 x.com/cnbc/status/18…
@jasmine17361736値上げは嬉しいですね😃 178Aはイーライリリーが入ってるから魅力的ですよね。金の安定感は凄いし株や仮想通貨と違って暴落したって聞いた事ないですよね。
10日前に株価暴落時に、 VXXショートで確実にリカバリー。 もう元値戻しは完了。 【LLY】イーライリリーは入り辛いが 【NOVO-B】ノボノルディスクファーマは 共に肥満症銘柄で相関性が高いけど、 イーライリリーまで戻していない。 肥満症銘柄はこれからの市場なので、 ノボノルディスクは買い。 pic.x.com/yrxqotchzh
ディズニー、イーライリリー(買えない)気になってたので動画見て良かった、intelは塩漬けになってるので買う気がしない。 アフターフェスティバルにならないよう、学習、リスク管理、大事です🤠 #株クラ #米株 暴落こそ絶好のチャンス!実際に買った銘柄 youtu.be/1qhfM8Sh81M?si… @YouTubeより
今回の暴落で買い増ししたのは 2014(🇺🇸連続増配ETF)とイーライリリーだけや😅 ワイ日本株買ってないわ笑 いや、まだ下がると思ってんのよ……
SOXL、ARM、イーライリリーに全力投球していたおかげでコンニャクほどのお金を儲けました。 (ただ暴落時のお金を取り戻してきているだけなのでまだ喜べない)
今回の暴落で現物株を売らなかったことは、誇りだと思う その上で、さらに信用だが株を買ったことを自信にしたい。 まだ現金が足りないがいつか現引するまで、マイナスにならないで欲しい。 あとは米国債権や、イーライリリーが欲しいが、お金を貯めていこう pic.x.com/jahrxerztx
・エヌビディア ・バーティブ ・イーライリリー ・S&P500 ポートフォリオこんな感じなんだけど、AIの比重が重いおかげで今回の暴落だいぶダメージくらいました 1株も売ってないけど
暴落が来たら最強銘柄を黙って成行買い これだけでいい? 半導体(AI)エヌビディア クラウド(AI)マイクロソフト ディスカウント、コストコ 製薬・肥満薬 イーライリリー 生活必需品 ユニリーバ 日本株=三菱商事や三菱UFJなど 皆さんはもし暴落したら買う株は決めてますか? pic.x.com/2iw4v9031o
個別株だとイーライリリーの堅調さが目立つ。それ以外ではハイテク買いが中心と見て取れる。 ナスダックとS&P500が中盤以降に上昇転換した。週前半に売りこまれたハイテクへのリバランスか。 週前半の急落からセンチメントを回復して週を終えられたのは良かった。 finviz.com pic.x.com/hzrzhpsdyn
イーライリリーの決算時代でプリズムバイオ上がるだろうなって思ってたけど上がって良かった ただ暴落の時に買ったやつがあんまり上がってないからなんだかなって感じ
【教養としての個別株】Day76終了 お疲れ様でした! 日経は前場上昇も後場から引けにかけて売られ続落⤵ここ最近程度は違えど同じような値動き 今晩注目の $LLY 決算はこのあとすぐ! 一足先に出た競合 $NVO ノボ・ノルディスク は決算後暴落の憂き目に📉 果たしてイーライリリー の運命は?… pic.x.com/hwwzcpbhqr
日本株やってたら間違いなく逝ってる動きだな…w まあエヌビディアをエスパー利食いして、オレのポートフォリオは全然オッケー!ってほざいてからイーライリリーの暴落を全身で受け止めたりはしてるんだがw
#モーサテ チェック♪ ●日経↓ 38,126 -975 日経先物急落←米景気減速懸念 本日日経予想1,500円⇩ 厚労省 イーライリリー アルツハイマー新薬承認 ●米 3指数↓ ダウ↓ 40,347 -494 ナス↓ 17,194 -405 SP↓ 5,446 -75 ドル 149.3 VIX 18.59 新失業保険↑ ISM製造業↓ アマゾン↓ インテル↓ #朝活
他社が同効薬の開発状況を公表しただけで時価がこんな急落って イーライリリー、時価総額18兆円失う-肥満症薬で競合企業の開発進展 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
@takapon_jp堀江がオススメした途端に ノボノルとイーライリリーが暴落したのは吹いたわw
米株、年金運用担当者。世界の米株運用担当者が物色変更、組み入れ変更した結果。SP500のヘルスケアセクターが米時間で今朝新高値更新。その原動力になった銘柄はどれだろうね。イーライリリーと、急落から激しくリバウンドしたユナイテッドヘルス・グループかな。イーライリリーを追撃の薬品はどれ?
@Ruby_investment実はイーライリリーも暴落してるのですが、 こちらは年初来で80%上がってるから、正直、ただの調整ですわね
おはようございます☀ 半導体系の下落継続 エヌビディア、テスラ は持ちこたえてますね↗️ 一方、イーライリリーは急落↘️ 相場が混乱中😵💫 今日は眺めてたら5時すぎ 何もしない朝でしたが、こういう転換点で 値動きを見ておくのは経験になった と思う、思いたい😊 ARMが欲しいけど我慢しましたw…
急落であなたを驚かせたい イーライリリー
イーライリリー暴落してますけどなんか材料ありましたっけ
イーライリリー暴落してるやん笑 買うかな
Costco、Walmartとか上がっているが消費は落ちてるし、イーライリリーとか決算悪かったらこれら急落しますよ。 NVIDIAとか決算悪かったら半導体総崩れになる。 リスクリターン50:50はこの辺です。 でも米国株売れないよね、 こんな時、証券担保ローン利用して次のセンターを買ってゆく戦略。
今日もYoutubeライブを21時から。イーライリリー暴落に備える?日本株4万円は通過点それともいつものレンジか?youtube.com/live/y80m6X6sf…
finance.yahoo.com/m/bbe694a5-ece… イーライリリーの「肥満軽減薬」、睡眠時無呼吸症候群の軽減にも効果 レスメドは急落
塩野義製薬の株価急落 肥満症治療薬の試験結果に失望 1500億ドルの市場 ! 今から参入したいところは多いけど簡単じゃないね 既に上市して、業績絶好調イーライリリーの独壇場になってきた (⸝⸝・🐽・⸝⸝) AI関連はあげてるし肥満薬関連も監視! nikkei.com/article/DGXZQO…
肥満薬のイーライリリーだいぶあがったな。業績が良い企業ってその後も上がるし、決算悪ければ出尽くしで急落するのはお馴染みだから長期はファンダに集約。肥満薬売れるだろうけど、半導体と違って、製造技術は難しくなさそうなのでコスト勝負、類似品でてきて継続的な利益には繋がらなそう。
NVIDIA買った直後に暴落して泣いてたけどなんとか上がってきたから九死に一生を得た。次はイーライリリー、ノボノルディスクらへんがちょっと気になってきたな。
Googleはカップウィズハンドル。 AAPLは下値支持線接触とバッドニュースイズグッドニュース。テスラはEVショックで売り手ほぼ出尽くし下値支持線接触。 エヌビディアはメルトアップからの調整(神決算だったから暴落は意外と来ない)。 イーライリリーは調整(肥満治療薬は押し目)。
@jonmi20221206インデックスを上回るとしたら大型ハイテクのマイクロソフト、エヌビディア、メタ、あと半導体から何社か、イーライリリーみたいな肥満薬で優位を保てる製薬かなと思ってます。 他にもあるでしょうが自分はそこまで調べられないです😅 小型株は暴落あると再起不能になりそうですよね。
日本株はロッテファンだけどオリックス。 RIZAPグループの暴落に一番自信あり。 外国株はエヌビディアかイーライリリー。 エヌビディアはとりあえず1,000ドルは行くでしょう。 テスラも大化けありえると思ってる。 ちなみに投資成績は、去年+235%、今年+22%。乗っていいよ😙
テスラには一刻も早くM7の船から降りてほしいので、暴落は大歓迎なんだ 後釜はAMDでもブロードコムでもイーライリリーでもなんでもいいよ
イーライリリー暴落しそう。売っといてよかった jp.reuters.com/markets/japan/…
@AxerorP📢米国株ニュース 🇯🇵03/11 10:09 <米国株情報>エヌビディアは乱高下、高値更新後に一時急落(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス 🇯🇵03/11 10:08 <米国株情報>イーライリリーは反落、アルツハイマー病治療薬の発売に遅れと(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナ
本日の逆張り(米株) リリーと迷いましたが ファイザーを買いました 【結果】 ファイザー −2.6% イーライリリー+1.29%でした リリーは製薬会社で時価総額世界一なんですね 恥ずかしながら痩せ薬の会社だと思ってました 基本 世界一とか日本一とかの会社に投資するの好きです +MOも急落難平
米国のイーライリリーは今後も伸び伸び上がりそう。市場全体の急落で一時的に落ちても。
中外製薬急落 9:38に25万株の売りか 原因の推測 1.イーライリリーからのロイヤリティ収入が想定外に低かった 2.本日発売の肥満治療薬ウゴービが同じ機序のため あくまでも推測ですのであしからず finance.yahoo.co.jp/news/detail/03…
この日の個人的な注目株は… アーム ▼5.1% エヌビディア ▼4.4% パランティア ▼4.3% イーライリリー ▼3.4% ノボノルディスク ▼2.1% メルカドリブレ ▼1.6% ヌー ▼1.0% マイクロソフト ▼0.3% パロアルト ▼0.1% *ようやく買い場が来た!パロアルトも決算が嫌気され時間外で急落! h
暴落に備えてそろそろ値段の割にはあまり上がっていかないイーライリリーを売却しようか検討中